海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ NO LIMIT

2015年11月26日 (木)

海外TVドラマ イイ男GP2015 in トーキョー女子映画部

女子の見方で、女子に味方する映画生活提案サイト「トーキョー女子映画部」で、今年も海外ドラマのイイ男GPの投票結果が発表になりました^^
ので、せっかくなので取り上げておきます。

1位:ポール・スペクター(ザ・フォール 警視ステラ・ギブソン)by ジェイミー・ドーナン
2位:ディーン・ウィンチェスター(SUPERNATURAL) by ジェンセン・アクレス
3位:キャプテン・フック(ワンス・アポン・ア・タイム)by コリン・オドナヒュー
4位:イカボッド・クレーン(スリーピー・ホロウ)by トム・マイソン
5位:ドリアン・グレイ(ナイトメア 血塗られた秘密) by リーヴ・カーニー
6位:スティーヴ・マクギャレット(Hawaii Five-0)by アレックス・オロックリン
7位:カート・ハメル(Glee) by クリス・コルファー
8位:フランソワ(REIGN) by トビー・レグボ
9位:ウィル・グレアム(HANNIBAL) by ヒュー・ダンシー
10位:ジョー・ラム(THE GAME) by トム・ヒューズ
11位:イーサン・チャンドラー(ナイトメア 血塗られた秘密) by ジョシュ・ハートネット
12位:ジャック・バウアー(24) by キーファー・サザーランド
13位:ジェームズ・ゴードン(GOTHAM) by ベン・マッケンジー
14位:ヴァンサン・リベラッティ(ノーリミット) by ヴァンサン・エルバズ
15位:フレディ(THE HOUR 裏切りのニュース) by ベン・ウィショー
16位:グラント・ウォード(エージェント・オブ・シールド) by ブレット・ダルトン

なんか、えー・・・^^;って感じのランキングですね。
そもそもドリアン・グレイとか、ジャック・バウアーとか、ないわ~って感じ(笑)
で、トップページをよくよくみたら、どうやらあらかじめトーキョー女子映画部が選択した50名の中でランキングを競っているようで。
どおりでって感じ。

この50名の中で投票するなら、私ならジョシュ・ハートネットかマイク・ヴォーゲルかな。
まあ単純な顔立ちで・・・ということで(笑)
この50名関係なしで投票するとなると、やっぱりイイ男といって真っ先に浮かんでくるのはジム・カヴィーゼルだな(我らがPOIのジョン・リース^^♪)

Jimu

この男の色気はただ事じゃあないよなあって思う(笑)
あの年齢で、これだけセクシーなら、文句なしの年の取り方だよなあ・・^^

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年11月 4日 (水)

2015年11月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)

恒例の奴ですが、ちょっと体力が戻ってきた(昨日から悪寒が頻繁にするから、もしかしてぶり返したかもしれないけど・・・ううう^^;)ので、書きたいと思います。
11月は注目の新作海外ドラマが三本でます。
どれもレンタルはすでに始まっちゃってますが^^;

まずは一本目。
ベストセラーとなったタイムトラベラー恋愛小説長編をドラマ化した、アウトランダー
これが11月4日にDVD・ブルーレイが発売されます。



第一話のレビューはこちらからどうぞ^^→
第一話を見た限り、なかなか良い出来のドラマなので、女性以外の人でも見れそうです。
まあただやっぱり主軸にあるのは、ラブストーリーなんでしょうが(笑)



アウトランダー シーズン1 コレクターズBOX Volume1 (初回限定版) [DVD]

発売予定日:11月4日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能


2本目。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年11月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)" »

2015年8月24日 (月)

アウトランダーの日本版DVD・ブルーレイが発売決定!!CSI科学捜査班のコンパクトBOXがついに登場!!

最近さぼっていたため、久々に海外ドラマDVD・ブルーレイの発売情報を更新したら、すごい更新量になりました^^;
まあ全部触れるのはきついので、ここでは注目の作品を三つだけ取り上げておきます。
ほかはいつものページを参照くださいませ→海外ドラマDVD・ブルーレイ発売予定リスト

で、まずは一本目。
CSでの放送がはじまり、話題沸騰中のアウトランダーが、早くも日本版DVD・ブルーレイで発売決定!!



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "アウトランダーの日本版DVD・ブルーレイが発売決定!!CSI科学捜査班のコンパクトBOXがついに登場!!" »

2015年4月30日 (木)

2015年5月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

5月の海外ドラマは誰がなんといっても私的には文句なしにスーパードラマTV^^!
予告編を見たときから楽しみにしていた(過去記事参照:CBSの新ドラマ「Scorpion」は予告を見ただけでもめちゃ面白そうだ)、お待ちかねの新ドラマ「スコーピオン」が5月22日から放送スタート!!

【作品概要(スパドラから転載)】

IQ197のコンピューターの天才、凄腕の行動心理学者、機械工学の天才、天才数学者の4人組が、アメリカ合衆国国土安全保障省のシンクタンクとなり、最先端のテクノロジーを駆使して近年発生している様々な難事件の解決に挑む。



そして、そして、そして、そして、そして!!!!
待ってましたの我らがlaw&order クリミナル・インテント(邦題:law&order 犯罪心理捜査班・・・この邦題ってFOXCRIMでも初期に使われていたよなあ?)が、5月19日よりいきなりベルト放送スタート!!!
うき~~~!!嬉しいいいいいいい!!!!!!!!!ジタジタ(*≧∀≦)ジタジタ!!!←興奮のあまり暴れたい(笑)
大好きなシリーズなんですが、初期の頃、何話か録画しそこなっていることもあり。
今度こそ、頭っから録画しよう。
でもベルト放送やられると、HDが足りなくなって大概録画しそこなうんだよなあ・・・(ため息。law&orderシリーズでは何度もある^^;)
ただ、5月23日から、週2話放送もスタートするらしいので。
確実性を考慮して、こちらで録画するかな(まあそれでも録り忘れはするのだが)
やっぱ今度のゴールデンウィークに、ぎりぎりのHDをなんとかせにゃ。

クリミナル・インテント放送にあたり、スパドラではlaw&order特集を組むらしいです。
law&orderS1とS12が、それぞれ19日と21日から、アンコールベルト放送スタート。
ただ、私はこれよりも、law&order:UKS1のベルト放送5月21日からスタートするほうが個人的にチェック(これも一話録りそこなったせいで続きがみれなくなった典型的なドラマ^^;まあ続き物では基本ないのだが)
でも同日21日こちらもスタートするS2の放送は何故か吹替のみ・・^^;
ついでにLAW & ORDER: 陪審評決5月14日からスタート。こちらも二か国語のみ(ため息)
映画「LAW & ORDER: 指紋が明かす真実」が5月2日に放送(こちらは字幕版)
ちょいとこの辺ごちゃごちゃしてるので、見たいのがある方はHPをチェックよろしく。

ええっと、あとはスパドラでは、ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言の最終シーズンとなるシーズン3が、5月11日よりスタート。
結局1話見ただけで終わったなこのドラマ・・・^^;(笑)
やっぱりキャラの”天才”を強調するドラマは、脚本書く側にもそれなりの知性がいるから、粗が目立つと途端に冷めちゃうんだよなあ。

お次はAXN

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年5月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年1月28日 (水)

2015年2月お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)

恒例のやつですが、うーん。
今年の2月はあんま際立った海外ドラマの発売はないですね。
なんというか、続編と小作品が多発って感じ。

とりあえず、ディズニーとよしもとが組んだ新レーベル「女子海外ドラマ倶楽部」から、日本で未発売だったティーン向け海外ドラマが、一挙4本、2月4日にコンパクトBOXで発売!
その4本とはこちら↓



スイッチ ~運命のいたずら~ S1 [DVD]



アメリカン・ティーンエイジャー S1 彼女と彼の事情 [DVD]



地味っこジェーンの大胆な放課後[DVD]



GCB ~きらめく女の逆襲バトル~ [DVD]

それぞれのドラマの内容の詳細については、過去記事を参照してくださいませ→新レーベル「女子海外ドラマ倶楽部」で、4本の女性向き新作ドラマが発売決定!!!
レンタルも同日スタートです。

他に

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年2月お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)" »

2014年11月 9日 (日)

新レーベル「女子海外ドラマ倶楽部」で、4本の女性向き新作ドラマが発売決定!!!

「女子海外ドラマ倶楽部」とは、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンと、よしもとアール・アンド・シーの女性スタッフが企画して立ち上げた新レーベルで。
その立ち上げに伴い、4本の新作ドラマのコンパクトBOXでの発売が決定しました。

その4本とは、

『スイッチ ~運命のいたずら S1』
『アメリカン・ティーンエイジャー 彼女と彼の事情 S1』
『地味っこジェーンの大胆な放課後』
『GCB ~きらめく女の逆襲バトル』
です。

まずは、『スイッチ~運命のいたずら(原題:Switched at Birth)』ですが。

あらすじ(Amazonから転載)】

普通ならば絶対に関わることのない、正反対の環境にいる2つの家族。
それが否が応でも交わらなければいけなくなったとき、生活レベルの違いは赤裸々な言葉となって現れる。
"赤ちゃん取り違え事件"という衝撃的な出来事を乗り越えようとする女子高生二人と、そして自らの手で育てる事ができなかった実の子への想いと、その子がいなかったからこそ、愛し育てる事ができたもう一人の我が子への葛藤を抱える親たち。
それぞれの苦悩と再生を感動的に綴った心温まるヒューマンドラマ。



こちら、私は見たことないですが、

続きを読む "新レーベル「女子海外ドラマ倶楽部」で、4本の女性向き新作ドラマが発売決定!!!" »

2014年7月29日 (火)

2014年8月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

8月の最初は、なんといってもAXNミステリ!!!
強くてカッコ可愛いスーパーわんこが相棒のロレンツィオ刑事と共に活躍する、REXの最新シーズン(S10)が、8月17日からついに放送!!!
まあといっても、5月に1~4話までは先行放送されとるわけですが(全10話)
2話連続放送なので、視聴や録画をする方はお間違えなく^^

すげえ可愛いトレイラーがあったので、のっけてみた。
まあREXは何をしても可愛いが^^♪↓



他にAXNミステリでは、8月9日、10日ブラウン神父のS1、2の一挙放送があります。
見たかったけど、いままでハードのせいでことごとく見損なっていたから、今度こそ録画してみるかな・・・といって一挙放送はだいたい失敗するが。ハードもそうだけど録画しても見る時間がなあ)

あと、映画、ドラマと映像化が何度もされている英国ロマンス小説、「高慢と偏見」のコリン・ファース版ドラマの放送が8月23日に、それにあわせて「高慢と偏見」の数年後の世界を描いたミステリドラマ「高慢と偏見、そして殺人」が、同じく8月23日に放送となります。

なんか概要を読んでいたら、英国文学の名作ってのは、色々オマージュ製作されることもあるらしい。最近「高慢と偏見」は、ゾンビホラー版にアレンジされたものが出たとか(それをオマージュというのかはわからんが^^;)
すごいな「高慢と偏見」。というより、ゾンビファンのゾンビ愛をほめるべき?(笑)

お次は姉妹チャンネルのAXN
8月26日に海外ドラマの祭典でもある、エミー賞授賞式が生放送!!(ちなみに字幕版は8月30日放送)
オスカー授賞式とかもそうですが、生放送は二か国語の上同時通訳なので、私的には見ていてあんまり面白いもんじゃないと思います。個人的には後からちゃんと翻訳された字幕版がおすすめ。
まあそもそもエミー賞自体、あんま興味がないのですが(毎年、だいたい同じようなドラマがあがってきて、受賞するしなあ・・・)

あとAXNでは、8月25日から、CSI科学捜査班(ベガス)のS12と、NIKITA / ニキータのファイナルシーズン(全5話)がスタート。
ベガスは今シーズンから、主役のラングストンに変わり、新主任のラッセルが登場。
うーむ、思っていたより、AXNのおっつきが早いね。WOWOWは今、シーズン13がやっているのに、もうか。


お次はなんといっても、スターチャンネル

続きを読む "2014年8月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2013年8月26日 (月)

2013年9月 お楽しみ海外ドラマ(販売:レンタル編)

9月に出る海外ドラマでおススメといえば、なんといってもSUIT(スーツ)!
といってもまあ、本人は録画してまだ見ておらんわけですが。
その分無責任におススメできるというか(ひでえ!←笑)

切れ者で有能な弁護士と、天才だけど無職の若者がタッグを組んで裁判を闘う様子を描いた海外ドラマ、それが「SUIT」です^^

続きを読む "2013年9月 お楽しみ海外ドラマ(販売:レンタル編)" »

2013年7月19日 (金)

海外ドラマ「NO LIMIT」日本版DVD発売決定!!!

前々からちょこちょこ感想をかいていた(そういえばシーズンラストの2話をかいてなかったなあ・・)、リュック・ベッソン製作の海外ドラマ「NO LIMIT」ですが。
この度日本版DVD発売が決定しました。

ストーリー(WOWOWから転載)】
フランス軍兵士として15年間、最前線で活躍してきたヴァンサンだが、脳の病のために余命は半年から長くても1年と診断される。家族のため少しでも長く生きたいという願いから、ある実験的治療を受けることを条件に、秘密情報機関《イドラ》に所属し、困難な任務を次々と遂行していくヴァンサン。
彼は元妻アレクサンドラや多感な十代の娘ローラとの関係を修復したいと望んでいた。

予告編↓

感想は海外ドラマNO LIMITのカテで→

リュック・ベッソン ノーリミット DVDBOX

発売予定日:9月18日

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能

 

しっかし全6話ですでに6000円代(しかも割引後)って、少々ぼったくり価格じゃないかなあ?(汗)
一話1000円以上ってことだもんなあ・・・(溜息)
リュック・ベッソン製作総指揮といっても、トランスポーター・ザ・シリーズほど金をかけてなさそうな気がするんだけど・・(フランスドラマが入ってくることってあんまりないから、税金とか、上乗せ要素が何かあるのかもしれないけど)

2013年6月18日 (火)

NO LIMIT/ノーリミット S1 Episode 4

あらすじ(WOWOWから一部転載)】

セルダにつかまり絶体絶命のヴァンサンとマリー。しかし警官のジュリエットらが現われた隙にヴァンサンは逃走するが、マリーは連行されてしまう。
ヴァンサンは大佐に反対されながらも泥酔を装い妹ジュリエットの兄として警察署に正面から潜入し、隙を見てマリーを救出、逃亡させる。
マリーが持ち帰ったセルダのパソコンデータを解析すると、そこにはセルダがカステリ判事を脅迫したという痕跡が残されていた。
一方、ローラは恋人たちとキャンプに行く。アレクサンドラはヴァンサンが無断で娘を旅行に行かせたと思い込んで彼を責めるが……。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "NO LIMIT/ノーリミット S1 Episode 4" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ