海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班)

2014年5月 1日 (木)

2014年5月 お楽しみ海外ドラマ(レンタル・販売篇)

毎月恒例のやつですが、5月は放送の盛りだくさんを反比例するように、販売・レンタル篇では海外ドラマの注目作があまりない・・^^;
唯一の注目作品は、ドクターハウスのファイナルシーズンが、ついに5月9日に発売されること!!



Dr.HOUSE ファイナル・シーズン DVD-BOX

発売予定日:5月9日

※画像クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能

ちなみにレンタル開始も同日からです。
レンタル派の方はお忘れなく^^♪



あとドクターハウスファイナルシーズンの発売に合わせて、ブルーレイ全シーズンBOXも同日に発売されます。


Dr.HOUSE/ドクター・ハウス コンプリート ブルーレイBOX (初回限定生産) [Blu-ray]

発売予定日:5月9日

※画像クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能

初回限定生産で、特典映像やブックレットなど盛りだくさんですので、ファンの方はお買いもらしのなきよう^^

それと、law&orderファンの方、お待たせしました。
ドラマ自体はあまり良い出来とはいえないですが、law&orderファンにはいろいろとお楽しみがある(笑)、刑事ジョー パリ犯罪捜査班のDVDも、5月2日に発売されます。



ジャン・レノ 刑事ジョー パリ犯罪捜査班DVD-BOX

発売予定日:5月2日

※画像クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能

ちなみにレンタルも同日からスタート。
個人的にはレンタルで十分な作品でしたが。


あと続編ものですが、ビッグバン★セオリーのシーズン3が、5月2日に発売・レンタル開始。



ビッグバン★セオリー <サード・シーズン> コンプリート・ボックス (6枚組) [DVD]

発売予定日:5月2日

※画像クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能

ちなみに同日、シーズン1、2を合わせた廉価版BOXも発売されます。
しかしあまりに早い廉価版発売に、ファンからは非難ゴーゴーのよう・・。
うーん、すごい面白い作品だけど、一話20分だからな。
私の感覚では、1シーズン3000円くらいが値段的に妥当な気が。
もう少し待てば、もっと下がるかな?(笑)



ビッグバン★セオリー <ファースト&セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス (10枚組) [DVD]

発売予定日:5月2日

※画像クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能

ええっと、5月の販売・レンタルで目立つのはこれくらいかな?

他の海外ドラマの発売情報などは、いつものページでご確認くださいませ→


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

2014年4月17日 (木)

ジャン・レノ主演ドラマ「JO(邦題:刑事ジョー)」日本版DVD発売決定!!!



law&orderのクリエーターが作ったドラマ+ジャン・レノ主演ということで、一部ではそれなりに期待されていたこのドラマですが。
実際見てみると、尻すぼみ感が半端なかったよなあ(笑。過去レビューを参照)

あと、内容もかなり今いちだったし。
ただ、ジル・ヘネシーがレギュラーだったり、サム・ウォーターストンがゲストだったり、C.Iのニコールが登場したりと、law&orderファンには見るべきところも多かったので。
買うのは・・・ジャン・レノファン以外には正直あんまりおすすめしないですけど^^;law&orderファンには一度レンタルしてみることをおすすめします(笑)

このドラマははずれだったけど、Chicago fireとそのスピンオフは間違いなくディック・ウルフ作だから、law&orderファンにも満足できる出来だと思うんだよね。
はやくどっかのチャンネルが、買ってくれないだろうか?
やはりフォックスクライムがねらい目かな。(C.Iも一回り放送終わっちゃったし)




ジャン・レノ 刑事ジョー パリ犯罪捜査班DVD-BOX

発売予定日:5月2日

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから予約・購入可能

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)



  

2014年1月 9日 (木)

JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) S1#3~8(最終話)

Photo

録画したまま、見てなかった刑事ジョーの残りを一挙見しました。
本当は軽くぼやきブログのほうで書くような内容だけど、まあサムが出たからね←(笑)
サム・ウォーターストンのゲストの回はあるは、C.Iのゴーレンの宿敵、ニコールは出るは。
なかなかlaw&orderファンには、色々と思わせられるところのあるドラマですね。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) S1#3~8(最終話)" »

2013年12月10日 (火)

JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) S1#2 Pigalle(邦題:ピガールの踊り子)

Photo

あらすじ(WOWOWから一部転載)】

エッフェル塔に引っ掛かっていた女性が病院に搬送されるが、意識を取り戻すことなく死亡する。
女性はかつてのトップモデルであるニナ・オコロ。
エッフェル塔の展望台で行なわれていたイベントに出席していた彼女は、何者かともみ合って塔から落ちたようだった。
しかし首には、男の手で絞められた跡が残っていた。

ジョーとバヤールは死体に残された傷から、ニナの恋人セルジュに疑いを持つ。
妻子持ちのセルジュは、ニナに弱みを握られて結婚を迫られていた。

事件を追う一方、ジョーはシスターのキャリンの助力で、娘のアデルと再び面会する。
しかし売人である彼氏のことを忠告し、アデルの怒りを再び買ってしまう。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) S1#2 Pigalle(邦題:ピガールの踊り子)" »

2013年10月25日 (金)

JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) S1#1 Notre Dame(邦題:ノートルダムの審判)

Photo

あらすじ(WOWOWから一部転載)】

ノートルダム大聖堂の前で、著名なオルガン奏者ピーター・ヴァン・ヴリートの遺体が発見された。
彼は別の場所で殺された後に遺棄されたらしく、パリ警視庁犯罪捜査班のドルモン率いるチームが捜査することに。
ドルモンの部下であるベテラン刑事のジョーは、ピーターの死体が審判の門に向けられていながら、「赦し」を得られないよう、鼓膜をやぶられている様子から、これが「報復」の類だと推測する。
ジョーは、相棒マークらとともに被害者の身辺を調べ、その結果、ピーターはかなり女癖が悪い上に、スリルを楽しむ側面があり、表では孤児などを救済する聖人君子、裏ではスリルとトラブルを好む悪魔、双方の顔を持ち合わせていたことがわかる。
そんな中、ジョーに娘アデルの母親の葬儀を知らせるメールが届き…。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) S1#1 Notre Dame(邦題:ノートルダムの審判)" »

2013年10月20日 (日)

ジャン・レノ出演 トヨタドラえもんCM他を一挙転載

ジャン・レノ主演の海外ドラマ「JO(邦題:刑事ジョー パリ犯罪捜査班)」の本放送も近いということで、ジャン・レノが出演しているトヨタのドラえもんCM他の動画を一挙掲載しておきます。
久々にYOUTUBEでみたら、幾つか増えていたので^^♪(地上波を全くみないと、まるで見たことないあたり(笑))


※再生リストなので、CMの1から順に再生していきます。


※2013年版

ここからはビートたけしとの共演。一応ドラえもんなんだけど、設定だけというか。
ドラえもんにしては、カッコ良すぎというか(笑)








おまけ。
youtubeを回っていた間に見つけたジャン・レノCMを色々掲載

続きを読む "ジャン・レノ出演 トヨタドラえもんCM他を一挙転載" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ