海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス)

2016年6月27日 (月)

シカゴ・ファイア/Chicago fire S1#1 シカゴ消防局51分署(原題:Pilot)

やっと家のことに一段落がついたので、またブログを徐々に更新していくことにしました。
まあ現在はちょっと他事で忙しめなので、更新はぼちぼちとなりそうですが。
ともあれ、日本放送を待ちにまった(ホントにな・・・)シカゴファイアの第一話です^^

Photo

あらすじ(AXNから一部転載)】

シカゴ消防局51分署。いつものように出動した現場で仲間のダーデンが殉職する。
火事の場合は、火にまかれないよう排気を済ませてから中に入らなければならないのに、情報が上手く伝達されておらず、先走って現場に入ったダーデンが炎にまかれたのだ。
ダーデンと共に三人で良くつるんでいたはしご81小隊の小隊長ケイシーと、レスキュー3小隊のセブライドは、それが元で仲たがいをするようになってしまう。
もともと救助を担当する救助隊と消火を担当する消防隊は、共に仕事をするからこそ、ぶつかりあう傾向にあったが、ダーデンの死によるリーダー二人の対立が、それに拍車をかけるようになっていた。
その1ヵ月後、新人の消防士候補生としてミルズがやってくる。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★



続きを読む "シカゴ・ファイア/Chicago fire S1#1 シカゴ消防局51分署(原題:Pilot)" »

2016年2月19日 (金)

ついにシカゴ・ファイヤーが日本上陸!AXNもウルフ作品参戦か?

前からなんでこないんじゃあああああ!!!!と叫んでいたlaw&orderでお馴染みのディック・ウルフの新シリーズの一作目、シカゴ・ファイヤー。
このたび、4月からAXNで放送が決定した模様です^^




やったね!!!!

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ついにシカゴ・ファイヤーが日本上陸!AXNもウルフ作品参戦か?" »

2015年11月 4日 (水)

2015年11月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)

恒例の奴ですが、ちょっと体力が戻ってきた(昨日から悪寒が頻繁にするから、もしかしてぶり返したかもしれないけど・・・ううう^^;)ので、書きたいと思います。
11月は注目の新作海外ドラマが三本でます。
どれもレンタルはすでに始まっちゃってますが^^;

まずは一本目。
ベストセラーとなったタイムトラベラー恋愛小説長編をドラマ化した、アウトランダー
これが11月4日にDVD・ブルーレイが発売されます。



第一話のレビューはこちらからどうぞ^^→
第一話を見た限り、なかなか良い出来のドラマなので、女性以外の人でも見れそうです。
まあただやっぱり主軸にあるのは、ラブストーリーなんでしょうが(笑)



アウトランダー シーズン1 コレクターズBOX Volume1 (初回限定版) [DVD]

発売予定日:11月4日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能


2本目。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年11月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)" »

2015年8月24日 (月)

アウトランダーの日本版DVD・ブルーレイが発売決定!!CSI科学捜査班のコンパクトBOXがついに登場!!

最近さぼっていたため、久々に海外ドラマDVD・ブルーレイの発売情報を更新したら、すごい更新量になりました^^;
まあ全部触れるのはきついので、ここでは注目の作品を三つだけ取り上げておきます。
ほかはいつものページを参照くださいませ→海外ドラマDVD・ブルーレイ発売予定リスト

で、まずは一本目。
CSでの放送がはじまり、話題沸騰中のアウトランダーが、早くも日本版DVD・ブルーレイで発売決定!!



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "アウトランダーの日本版DVD・ブルーレイが発売決定!!CSI科学捜査班のコンパクトBOXがついに登場!!" »

2015年6月28日 (日)

アンドレ・ブラウアとロバート・ショーン・レナードが対決!!law&order 性犯罪特捜班(SVU) S16 #21 ゆがめられた正義

エリス弁護士こと、大好きなアンドレ・ブラウアと、ドクターハウスのウィルソンでお馴染みの、ロバート・ショーン・レナードがゲストの回です。
ううう、大好きな二人が裁判で火花を散らすから、どっちを応援して良いか、迷う~~~!!!><(笑)
あ、ついでに(←待て)、クレイゲン警部もゲストだった(笑)

Photo_2

あらすじ(FOXCRIMEから一部転載】

ベンソンはエリス弁護士から、17年前の事件の再捜査を頼まれる。
当時6歳だったミシェルが父親にレイプされたと訴え、彼は有罪判決を受けていた。
しかし、今になって彼女は母親オードリーにウソを強要されたと証言を撤回したのだ。
再審を請求するべく、新たな証拠を探すSVUは、ミシェルの担任から警察に宛てられた手紙を発見する。
その手紙には、彼女が母親にウソを強要されたことが書かれていたが、裁判で証拠として使われていなかった。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "アンドレ・ブラウアとロバート・ショーン・レナードが対決!!law&order 性犯罪特捜班(SVU) S16 #21 ゆがめられた正義" »

2015年5月21日 (木)

海外ドラマ「バトル・クリーク 格差警察署/Battle Creek」がFOXで7月から日本放送決定!!!

前々から何度かブログで紹介していた海外ドラマ、バトル・クリーク/Battle Creekですが(過去記事:2015年個人的期待度ナンバー1ドラマ「Battle Creek」の映像を転載^^
何時の間にやら日本放送することが決定しておりました。
しっかし、数日前、S1で打ち切りがアナウンスされたばっかなんだよね。(過去記事:更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016参照)
タイミング悪いというかなんというか^^;



個人的にもうちょっと骨太な刑事ものをイメージしていたんですが、予告編を見る限り、どっちかというとコメディタッチな方向性だったようですね。
そのせいできっとウケなかったんだろうなあ・・。
これだけのメンバーと制作陣を集めて・・・勿体ない話だ(ため息)

ともあれ、FOXで放送が始まったら、試しに見てみようと思います。
最近、海外ドラマ情報ばっかになっちゃって申し訳ない^^;
見る時間がないのよ。
週末までお待ちを。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年3月18日 (水)

ジョージ・クルーニーとヒュー・ローリーが共演 映画「トゥモローランド」

前々から大好きなジョージ・クルーニーとドクターハウスのヒュー・ローリーが出演の映画ということで、注目していたこの映画ですが。
少し前に第二弾の予告編が公開され、今まであまり公開されなかった、ジョージやヒューの出演シーンも公開されたので、紹介しておきます^^

この作品は、ウォルト・ディズニーの保管庫から見つかった資料に描かれていた、ウォルトの想像した未来からインスピレーションを受けて製作された映画だそうで。 ディズニーランドの人気アトラクション「イッツ・ア・スモール・ワールド」と関連した設定になっているらしいです。



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ジョージ・クルーニーとヒュー・ローリーが共演 映画「トゥモローランド」" »

2015年2月28日 (土)

2015年3月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

おそくなりましたが、恒例の3月放送編です(うっかり2月が28日で終わるのを忘れていたので、販売・レンタル編は後日で^^;)

3月のトップは、なんといってもWOWOW
先月だったか、先々月だったか先行放送された、お待ちかねのジョシュ・ハートネット主演作「ナイトメア ~血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful )」の本放送が、3月11日からスタート!!



オカルトアクション好きにはたまらん感じのドラマですね^^
ぜひ見なきゃ!

他に、WOWOWでは、4月から始まる、スピルバーグ製作総指揮、ハル・ベリー主演のSFドラマ「エクスタント」の先行放送(吹替)が3月1日に放送されます。
初回は吹替ではありますが無料放送なので、見てみるかな。

あらすじ(WOWOWHPから引用)】

宇宙ステーションのセラフィム基地で13カ月間の単独任務を終えた宇宙飛行士、モリー・ウッズ。
彼女はヒューマニックの開発者の夫ジョンと、息子イーサンのもとに戻ってきた。
だがセラフィム基地での不可解な体験を消化し切れていないモリーは、家族の輪にうまく入れない。
帰還後のメディカルチェックで発覚した妊娠がさらに事態を悪化させる。
一方、ジョンは謎の大企業のトップ、ヤスモトに開発の資金援助を申し出るが……。



こちらは「HELIX 黒い遺伝子(第一話レビューはこちら→)」に続いて、また、真田広之が出演しているドラマですね。
個人的には、それほど真田広之の演技が上手いとは思わないのですが(日本人の中ではマシなほうなんだろうけど・・・「HELIX」などを見た限りでは、周囲と比べてやっぱ浮いてるように感じる。どうも芝居がかってるというか^^;向こうの人はわき役でも、演技が日本の標準以上だからなあ・・)
そういえばハル・ベリー演じる主役の夫役って、ゴラン・ヴィシュニックじゃないですか!ERでコバッチュ役だった。
まあスピルバーグはERのプロデュースもやってたしね。その縁なんでしょう。

他には私はラブリーガルのファイナルにあたるS6が、3月25日からスタート
あとはなんといっても、CSIの最新スピンオフCSI:Cyberのお披露目エピにあたる、CSI科学捜査班S14#21が、3月11日に放送すること。これは要チェックですね^^

うーん、今月はWOWOWとるかなあ・・。
WOWOWは兄貴が実家で契約してるから、最近そちらで録画してるけど、そうするとなかなか見れない&見逃してもわからないなど、色々弊害も多いんだよね。
今月はCSI;サイバーのお披露目もあるし、久々に契約するかな。

お次はFOX

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年3月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年2月26日 (木)

ドクターハウスの13ことオリヴィア・ワイルドが死人返りに! 映画「The Lazarus Effect」

ドクターハウスの13こと、オリヴィア・ワイルドが蘇った死人を演じるホラー(スリラー?)映画「The Lazarus Effect」の予告編が公開されていたので、紹介しておきます^^



作品概要は、死んだものを蘇らす研究をしていたチームは、実験中に仲間を1人事故で失くす。
主役は恋人だった彼女を諦めきれずに、まだ未完成だった蘇りの薬を彼女に投与してしまう。
しかし蘇った彼女はどこか違っていて?
という感じらしい。

最初、この映画の話を聞いたときは、「え、オリヴィアがゾンビを演じるの?面白そう・・」とか思ったのですが(笑)
よくよく予告編を見ると、ゾンビというよりは悪魔チック。
うーむ、期待とちょっと方向性が違っていたな(笑)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2014年11月12日 (水)

2015年個人的期待度ナンバー1ドラマ「Battle Creek」の映像を転載^^

このドラマは製作すると聞いたときから、私の中で2015年期待度ナンバー1ドラマだったりします^^
なんというか、ことごとく色々がツボになりそうなんですよねえ・・。
まだ予告編は出ていませんが、ニュース番組でちょこっと映像が公開されたようなので、掲載しておきます。



このドラマ、何がそんなにツボかというと。

続きを読む "2015年個人的期待度ナンバー1ドラマ「Battle Creek」の映像を転載^^" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ