海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ フォーエバー/FOREVER 

2015年12月20日 (日)

2015年、2016年 年末年始 お楽しみ海外ドラマSP

遅くなりましたが、年末年始のスペシャルの紹介です。
気力がないので箇条書きで。
前回紹介して放送予定リストに載っているものは外します。
リストにも近いうちに転載する…予定(^^;
現状、まだ体が回復してないので、体力があんまなく(スマソ)
予定が間違ってる可能性もありますので、見たい方は放送局HPでの事前チェックをお忘れなく^^

FOX
Glee シーズン4 12月28日~30日
「24:リブ・アナザー・デイ」 元日先行一挙放送!12月31日 ~ 1月1日

AXN。
アウトランダー 一挙放送 12月23日
FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿 第1~13話 Catch Up 12月26日
フルサークル・シカゴ 一挙放送 12月27日
サウスランド (シーズン1~3) 一挙放送 12月27日~28日
HAWAII FIVE-0(シーズン1~4)全94話一挙放送+ (シーズン5) 第1話 先行放送 12月29日~1月2日
CSI : 科学捜査班 (シーズン13) 一挙放送+シーズン14第一話先行放送 12月30日~31日
パーソン・オブ・インタレスト (シーズン3&4) 一挙放送 12月31日~1月2日

AXNミステリ。
リッパー・ストリート(シーズン3) 全8話放送 12月28日、29日
アガサ・クリスティー ミス・マープル HD版 全23話 1月1日~3日

スターチャンネル。
ゲーム・オブ・スローンズ全5章 一挙放送 12月22日~30日
カジュアル・ベイカンシー 突然の空席 一挙放送 12月25日

スーパードラマTV
刑事コロンボ傑作篇 12月28日~1月1日
NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 全話一挙放送 12月28日~1月1日
ミッシング 全話一挙放送 12月29日~1月4日
ブラックリスト シーズン1 全話一挙放送 1月2日、3日

WOWOW
「CSI:科学捜査班」栄光の15年 年末スペシャル!12月28日~31日
SUITS/スーツS1、2年末年始5夜連続一挙放送 12月30日~1月3日

Dlife
ダメージ シーズン4&5 朝まで一挙放送 12月21日~30日
エージェント・オブ・シールド シーズン1一挙放送(二か国語) 12月31日~1月2日

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年10月13日 (火)

FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿 #2死へのダイブ(原題:Look Before You Leap)

Photo_2

あらすじ(AXNから一部引用)】

大学院生のヴィッキーがイースト川の橋から転落死する。
目撃証言もあり、誰もが自殺と思ったが、ヘンリーは他殺を主張。爪痕にはくっきりとしがみついた後が残っていた上に、落ちた角度はどう見ても、背後からだったのだ。
刑事のジョーは同僚や上司に反対されつつも、ヘンリーの推測を信じて、捜査を始める。
一方、他人の事件からは距離を置くつもりだったヘンリーもまた、押しかけてきたヴィッキーの両親に会ってしまったことで、止む無く独自に調査を開始する。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿 #2死へのダイブ(原題:Look Before You Leap)" »

2015年9月22日 (火)

FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿 #1 終わりのない人生(原題:Pilot)

お待ちかねのフォーエバーの第一話先行放送があったので、リアルタイムで見ました^^
やっぱリアルタイムで見たほうが、時間短縮になるよなあ・・(笑)
残念ながらストーカーは、C.Iのベルトが裏番組だったので、見れなかったけどね★

Photo_2

あらすじ(AXNから一部引用)】

NYで監察医として働くヘンリーはある日、地下鉄事故に巻き込まれる。しかし、彼はなぜか近くを流れるハドソン川から無傷で生還する。
何故なら彼は、200年前から生き続けているいわゆる”不老不死者”であったからだ。彼は死ぬ度に、何故か川の中から裸で甦るのだ。
しかし200年前は普通の人間であったヘンリーは、自らが不老不死になった理由がわからず、それを判明させるためにNYで監察医をしながら、密かに調査を続けていた。

今回の列車事故の運転手の検視もヘンリーが担当することになったが、市警のジョーに出したヘンリーの結論は”毒殺”だった。
警察は大量殺人の可能性を考慮に入れ捜査を始めるが、ヘンリーの元にヘンリーの”秘密”を知るらしい人間から電話がかかってくる。
その人物はヘンリーが列車に乗っていたことを知っており、さらにヘンリーが”不老不死”であることを知っている証として、今と全く変わらぬヘンリーが亡き妻アビゲイルと共に映っている昔の写真を送りつけてきたのだ。
ヘンリーは列車事故がこの人物の仕業かもしれないと考え、秘密を知るただ一人の友人エイブの協力を得て、独自に調査に乗り出す。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿 #1 終わりのない人生(原題:Pilot)" »

2015年8月30日 (日)

2015年9月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

トップはAXN・・・と個人的に行きたいところなんですが、うっかりこの情報を見逃していたのでスターチャンネルから。
でも日本の海外ドラマ系ニュースで記事にしてたところあったかなあ?

マシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソンが競演し、その重厚なストーリー展開が話題を呼んだミステリ「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」。
そのシリーズ続編(※話はつながってないらしい)にあたる、メンバーとスタッフを全く一新した「TRUE DETECTIVE/ロサンゼルス」が、9月23日からスタート。



【第一話のあらすじ(スターチャンネルから引用)】

カリフォルニア州ヴィンチ市警の刑事レイは、借りがあるギャングのドンから行方不明の市政代行官を探すよう依頼される。
郡保安官事務所の刑事アニーは、違法ポルノ動画配信容疑で取締りに入った家で妹に出くわす。
州ハイウェイパトロール官のポールはスピード違反で職務質問した女性から、見逃す代わりにセックスを要求されたと偽証され停職に…。
この3人の刑事がある夜、男の変死体事件の捜査のため召集される。


今回も、コリン・ファレル、ヴィンス・ヴォーン、レイチェル・マクアダムズ、テイラー・キッチュという4大スターが豪華に共演しています。
第一話は無料放送だから、今回も第一話だけ見るかな^^
コリン・ファレル好きだし~♪

この続編の放送にあわせて、前作である「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」が9月21日に一挙放送
9月だけスターチャンネルをとって、一挙録画してみても良いけど、よりによって21日かあ・・。
まあ深夜からだけどね。
でもハードの飽きがなあ・・^^;

それからスターチャンネルでは、ダウントン・アビーS4(吹替)の一挙放送が、9月8日から放送されます。
ファンの方はお見逃しなく^^


お次はAXN

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年9月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年8月 5日 (水)

お待ちかね!の海外ドラマ「FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿」がついに9月から日本放送スタート!!^-^【※9/22 第一話レビューへのリンク追加】

前々から何度かブログで取り上げていたこの「FOREVER」ですが(過去記事参照:ヨアン・グリフィスとアラナ・デ・ラ・ガーザが共演のドラマ「FOREVER」の日本放送が決定!!!
ついに9月からAXNで放送がスタートすることが公表されました。
待ってたよ!!^▽^



まあ残念ながらこのドラマは、すでに1シーズン打ち切りが公表されてしまったわけなんですが(TT)
それでも良いさ。
個人的に期待のドラマなんだから。
アラナのキャラ立ちとしては、クリマイのスピンオフより遥かに期待できそうだったのになあ・・・
ともあれ、放送を楽しみに待ちたいと思います。

【2015/09/22 追記】

ついにフォーエバーの放送がスタートしました^^(まだ先行だけどね★)
第一話レビューはこちら→


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年5月14日 (木)

更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016

この間、シカゴ・メッドの情報におおおおっっ!!!と大興奮して、さきにNBCだけ書いちゃいましたが。
最近、他の放送局の更新、打ち切り情報が幾つか入ってきたので、とりあげておこうと思います。
とりあえず、新作については別の記事で取り上げるので、ここでは打ち切りと更新についてだけ。

まずは日本で放送しているもの&個人的にショッキングな打ち切り情報が幾つか来ましたのでまとめて(TT)

ABCからは、よみがえり~レザレクション、FOREVERが打ち切りに!
FOREVER(過去記事参照)、せっかく日本にくること決まったのに、まさかこんな早くに打ち切られちゃうとは!!(TT)

FOXからはザ・フォロイング、クレイジー刑事backstom、グリー、グレイスポイント(※ブロードチャーチのアメリカ版リメイク)、ユートピア、リベンジ。
ユートピアは、HULUで配信されてますね。
今度はいったら、見ようと思っていたのにな。

NBCからはコンスタンティン(過去記事参照)
ふっ・・・・わかっていたさ(笑)

CWはハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記
そして、CBSから、期待していたバトルクリーク(過去記事参照)、ストーカーがキャンセル。
(まあストーカーは終わると思ってたけどね★バトルクリークも正直予告編見てあまり期待通りな感じじゃなかったから、まあそれほどショックは大きくないかな)

そして!そして!そして!そして!そして!
ついにCSI本家の正式なキャンセルが決定しました(TT)
マジか。
このままSPもなしで終わるかは定かではないですが、とりあえずCBSはキャンセルを公表しているので、多分SPをやることはあっても終了なのだろうな(ため息)


ではお次はシリーズ継続情報に。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016" »

2015年1月 5日 (月)

AXNが今年の放送ラインナップを発表。FOREVERの他、ゴッサムやハンニバルも。

もう先月末のことですが、AXNが今年放送するnewドラマのラインナップを発表したので、一応取り上げておきます。
最近、AXNミステリのほうは物申したいドラマラインナップが多いですが、代わりにAXNは充実してきてる感じですね^^

まずは直近である2月に放送になる、映画「TAXI」をドラマ化した、ドラマ「TAXI ブルックリン/TAXI BROOKLYN」が2月から放映。



ベテラン刑事とベテランタクシードライバーが成り行き上コンビを組んで、事件を追う・・・といった展開のドラマのようですが。
このドラマって最近多い、世界展開をにらんだ英語でしゃべるけどフランス産ってドラマらしいんですよね(まあ映画「TAXI」自体がリュック・ベッソンだから、フランス映画か)
ただ、評判はあまりよろしく無い。
放送局はNBCらしいですが、去年で放送が終了しているのに、次シーズンのアナウンスを、いまだにしていないらしいです。
ので、このまま打ち切りになる可能性もあるかも?(まあ同じく英語なのにフランスドラマであるトランスポーターは、あの出来でもS2が作られたもんね。続く可能性もあるか?)

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "AXNが今年の放送ラインナップを発表。FOREVERの他、ゴッサムやハンニバルも。" »

2015年1月 4日 (日)

ヨアン・グリフィスとアラナ・デ・ラ・ガーザが共演のドラマ「FOREVER」の日本放送が決定!!!

こちら、「ホーンブロワー 海の勇者」などでお馴染みのヨアン・グリフィス主演の新ドラマ「FOREVER」です。
去年の9月からABCで放送になったのですが、なかなか面白そうなドラマだし、いつかは紹介しようと思っていたのですが。
この度、AXNが今年の春に放送することを決定したため、紹介しておきます^^



大雑把なあらすじ】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ヨアン・グリフィスとアラナ・デ・ラ・ガーザが共演のドラマ「FOREVER」の日本放送が決定!!!" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ