海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎)

2014年11月24日 (月)

海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)

今月、お試しにdビデオを入れてみたので、そのレビューをかいときます。
ただ、あくまで個人調べなので、加入は自己判断で、事前に内容確認をお願いしますね^^

まず、このdビデオの特徴としては、月額が500円(外税)と破格の割に、見れる作品は非常に多いということです。
動画サイトには定番の海外ドラマ「CSI」「NCIS」「МI‐5」「クリミナル・マインド」「24」「ゴシップガール」…などなど。
定番のものはほとんど入ってます(カテゴリにチェックを入れたものは、確認した限り入ってます)
ただし、最近日本放送になったような新作ドラマは、別料金を出して「レンタル」という形で、1話ずつ購入となるようです(そういった作品は、一覧に「¥マーク」がつきます)
最近、放送になった人気の新作「レザレクション」、「ワンス・ア・ポン・タイム」、「オーファン・ブラック」、「アロー」、「スキャンダル」、「オールモスト ヒューマン」、「エージェントオブシールド」などは、すべて1話ずつ購入となっているようです。
レンタル価格は100円~500円だそうですが、だいたい新作ドラマは1話300円~400円前後みたい。意外と高いですね。

あと、個人的に目につくドラマとしては、「ブレイキング・バッド」、「law&order C.I」、「ブログ犬スタン」、「ミステリー・イン・パラダイス」、「ねじれた疑惑」、「ディフェンダーズ」、「ブラザー・フッド」、「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」などがシーズンは多かったり、少なかったりしますが、入っていること(※「ねじれた疑惑」はレンタル)
それと、大好きなルパート・ペンリー・ジョーンズ作品が結構あることですね^^
Mi-5」は勿論のこと、「ホワイト・チャペル」のS1~3、それになんといっても「SILK 王立弁護士 マース・コステロ」が入ってるのはすごいな^^♪

ま、作品についてはこのくらいにして、後はこの動画サイトの仕組みついて。

続きを読む "海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)" »

2014年8月27日 (水)

2014年9月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)

9月の海外ドラマの販売・レンタルでは、人気シリーズの続編がほとんどですねえ・・。
でも日本未放送ドラマがいきなりDVDで登場するため、これは要チェックでしょうね!
そのドラマとは、ゲームと連動し米で話題を読んだ、SFサバイバル・アクションドラマ「ディファイアンス」。



作品概要(officialHPから転載)】

人類とエイリアンが全面戦争を繰り広げた後の未来、荒廃した地球を舞台に壮大なスケールで展開するSFアクション。
2046年、人類とエイリアンが共存する開拓地“ディファイアンス”。
そこで運命を懸けた壮絶なバトルと、陰謀と裏切りが絡み合う、ドラマチックな人間模様が展開する……。

詳しい作品情報については、過去記事を参照してくださいませ→「オンラインゲームと同時展開を試みた初のドラマ「Defiance(ディファイアンス)」が日本版DVD発売決定!!

続きを読む "2014年9月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)" »

2014年6月20日 (金)

ホステージ、ダヴィンチ・デーモン、アロー他、海外ドラマDVD発売情報が続々!!!

幾つか追加したいドラマの情報があったので、久々に発売予定を確認してみたら、新しい情報が、かなりたくさん出ておりました^^
ので、その中で特に要チェックドラマをここで紹介(※輸入盤もあり)。

まずは、今月シーズン2がFOXで放映予定の、ダヴィンチ・デーモン(邦題:ダ・ヴィンチと禁断の謎)のS2。



ダ・ヴィンチ・デーモン2 DVD-BOX

発売予定:9月5日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能

まさかこんなに早く出るとは・・^^;
データサイトで調べた限りでは、この作品シーズン3も製作が決定しているようですね。
なるほど・・続いちゃうのか。
忘れずS1、2と今月見ないとな。

お次は輸入盤になりますが、最近人気の「ブラックリスト」のシーズン1。

続きを読む "ホステージ、ダヴィンチ・デーモン、アロー他、海外ドラマDVD発売情報が続々!!!" »

2014年5月29日 (木)

2014年6月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

毎月恒例のやつ、6月放送編です。
が、今回は、驚くほど話題になる作品が少ない。
どこの放送局も、5月に金を使いすぎたか?^^;

ま、ともあれ、まずはFOXから。
ダヴィンチの若かりし頃を大胆に描いた、ダヴィンチ・デーモン(邦題:ダ・ヴィンチと禁断の謎)のS2 6月24日から放送スタート!!
まあこの作品がトップにくることでわかるでしょうが、6月はほんっとうに!話題作がないんだよなあ・・・(遠い目)
そういえば、この間、ぼやきブログのほうで、S1の再放送が!!!と騒いでいましたが(汗) 見事に一話、録り損ねちゃいました。
しかしご心配なく、シーズン2の放送スタートに合わせ、シーズン1が6月22日に一挙放送されます。

FOXのトレイラー↓



やはりシーズン2を見るためには、今度こそ、シーズン1を全部見ねば!
ただ続き物はどうも苦手意識がなあ・・・^^;

他にFOXでは、6月10日に以前5月の先行放送のときに紹介した(過去記事参照)マインド・ゲームと、ママと恋に落ちるまでのシーズン8が放送が開始されます。
それと、6月6日からスリーピーホロウがリスタート!
スリーピーホロウは、以前ハウスの後番組だったから録ってはいたのだけど、途中でハードが限界になって、結局けした^^;
今度は見る・・・かなあ?

お次は珍しくもイマジカBS

続きを読む "2014年6月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2013年12月 8日 (日)

海外ドラマ「脳外科医モンロー(原題:Monroe)」ではジキルとダヴィンチが共演(笑)

この度、1月にWOWOWで放送が決まった英国ドラマ「脳外科医モンロー(原題:MONROE)」では、英国ドラマ「ジキル 」で怪演を見せたジェームズ・ネスビットと、ドラマ「ダヴィンチ・デーモン(FOX放送時の邦題はダヴィンチと禁断の謎)」でカリスマがありながらどこか危うい若かりしダヴィンチを演じたトム・ライリーが共演しているようです。



作品概要(WOWOWから転載)】

腕はいいが変わり者の脳外科医モンロー。手術中はクールだが患者には温かく対応する人情あふれる医師。
一方、家庭内では苦労している彼の日常を描いた英国の医療ドラマ。

うーむ、トムが若い。
そして予告編を見る限りではかなり地味(笑)
ジェームズはまともな医療ドラマでも、癖のある人物に見えるな・・・濃い顔のせいか(笑)

しっかしこのドラマって、シーズン2でキャンセルになってるはずなんだよね。
何故に今更WOWOWで放送?
安いから?単に安いからなのか??
ただトムファンやジムファンには、一見の価値はあるかもです。

そういえば、ダヴィンチ・デーモンのほうは、来年春にシーズン2が公開されるらしく、その予告編が少し前に公開されたようですね。



なあんか、すっかり重いシリアス+謎という、LOSTみたいな展開になっていきそうな予告編だな^^;
わ、若手・・・若手の二人はいずこに?
まあそもそも、私はシーズン1も全話はみてないわけですが(だから続きものは苦手なんだってば★)
もしかして助手のあの子とか、ガールフレンドのあの子とか、S1で死んじゃったのか?(汗)
それともS2ではレギュラーはずされたとか?
予告編では全く出てきてないな。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



ダ・ヴィンチ・デーモン DVD-BOX

価格:8754円(12月8日現在)

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能

Amazon特別プロモーション

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

2013年9月15日 (日)

海外ドラマ「ダ・ヴィンチと禁断の謎(原題:Da Vinci's Demons)」日本版DVD発売決定!!!

今まで何度か取り上げていた海外ドラマ「ダヴィンチと禁断の謎(原題:Da Vinci's Demons)」ですが、この度日本版DVDの発売が決定しました。
そういえば、まだ第三話までしか見てないんだな~^^;(見ると感想書かにゃならんから。それに6話から先を録画してない)

映画「バットマン・ビギンズ」や「ダークナイト」の脚本家でもある、デヴィッド・S・ゴイヤーが手がけた、ダヴィンチの若かりし頃を大胆に描いた娯楽スペクタクルドラマ。
どんな感じの内容かは、第一話レビューを参照してくださいませ。

私的には、なかなか魅力的な作品だと思います。
といっても、途中で感想が止まっていることでわかるように、むさぼりついてみるような作品ではないけどね(まあ私は焦らされるの大嫌いなので、好きな作品すら、まとめてみるために溜める女だけどね★)


ダ・ヴィンチ・デーモン DVD-BOX
発売予定日:12月6日
※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページで予約・購入可能

ついでに、海外ドラマDVD・ブルーレイ発売予定のページを更新しました。

最近、廉価版の一挙出が多いですねえ・・^^

★★スポンサードリンク

★★スポンサー広告(admax)


2013年7月15日 (月)

ダ・ヴィンチと禁断の謎(Da Vinci's Demons) S1#3 The Prisoner(邦題:悪魔払い)

あらすじ】

ロレンツォの指示のもと、ダ・ヴィンチは機関銃作りの指揮を取りつつ、裏では紙葉の書があるという未知の大陸に思いをはせていた。
そんな折、修道女たちが次々に倒れ、凶暴化したため、悪魔つきだという噂が広がる。
当初はロレンツォの弟ジュリアーノが捜査を任されたため、悪魔つき騒ぎを「馬鹿馬鹿しい」と切り捨てていたダ・ヴィンチだったが、友人でモデルのヴァネッサまでもが悪魔つきのような状態に陥り、無関係ではいられなくなる。

一方その頃、ロレンツォの腹心ベッキは、ローマ側の動きにより、ロレンツォのすぐ近くにスパイが潜んでいるのではないかと探りだす。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "ダ・ヴィンチと禁断の謎(Da Vinci's Demons) S1#3 The Prisoner(邦題:悪魔払い)" »

2013年7月 1日 (月)

ダ・ヴィンチと禁断の謎(Da Vinci's Demons) S1#2 The Serpent(邦題:ローマからの使者)

あらすじ(FOXから一部転載)】

処刑されたユダヤ人の遺体を掘り起こさせ、その死体から爪と鍵を見つけ出したダ・ヴィンチ。ユダヤ人がもう1つのアイテムを持っていたと考え、爪をヒントに彼の足取りをたどっていく。
一方で、ダ・ヴィンチはメディチ家のために機関銃の製作に取り組むが、初めての実演は失敗に終わる。

そんな折、ローマからの使者であるリアリオ卿がフィレンツェを訪れ、ダ・ヴィンチの弟子であるニコをさらう。
その目的は失われた歴史が記されたという、”紙葉の書”だった。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "ダ・ヴィンチと禁断の謎(Da Vinci's Demons) S1#2 The Serpent(邦題:ローマからの使者)" »

2013年6月23日 (日)

ダ・ヴィンチと禁断の謎(Da Vinci's Demons) S1#1 The Hanged Man(邦題:ルネサンスの天才)

あらすじ(FOXから一部転載)】

ミラノ公が暗殺され、停戦中のミラノとフィレンツェが保っていた均衡が破られる。
メディチ家の当主ロレンツォと弟ジュリアーノはフィレンツェの士気を高めその権力を誇示するため、イースターに盛大なセレモニーの開催を決定。
気鋭の芸術家レオナルド・ダ・ヴィンチに白羽の矢が立ち、彼はそこで模型の鳩を羽ばたかせることとなるが、縮尺を変えると計算が狂うことに悩まされる。

そんな中、レオナルドはフィレンツェを訪れた謎のトルコ人と出会い、彼の不思議な話に引き込まれていき・・・。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "ダ・ヴィンチと禁断の謎(Da Vinci's Demons) S1#1 The Hanged Man(邦題:ルネサンスの天才)" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ