海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ ファーゴ/FARGO

2015年12月10日 (木)

1位はファーゴ!米批評サイトMetacriticが2015年ベストテレビショーランキングを発表!

去年も取り上げましたが、米批評サイトMetacriticで、評論サイトや雑誌がテレビショーに対してつけた点数を、集計したもののようです。
ともあれ、興味深いと思ったので、今年も取り上げてみました。
結果は以下の通り。


1.ファーゴ
2.The Americans
3.Master of None
4.マッド・メン
5. Mr. Robot
6.ハンニバル
7.The Jinx
  The Leftovers
9.BoJack Horseman
10.Rectify
   Review


日本でも見られるものが結構多いですね。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "1位はファーゴ!米批評サイトMetacriticが2015年ベストテレビショーランキングを発表!" »

2015年11月18日 (水)

FARGO/ファーゴのS2日本放送決定!キルスティン・ダンスト、テッド・ダンソンなどが出演^^



1月からスターチャンネルで放送になる、ファーゴのS2ですが、こちらもTRUE DETECTIVEと同じく、メンバー総入れ替えで、全く違う物語が描かれるよう。
うーむ、海外ドラマは最近、アメホラで広がったこの方法に味を占めたようだな(笑)
内容が違うながらも同じ題名を冠することで、前のファンは一応みるだろうし、メンバーが総入れ替えになることで、新しいファンも途中のシーズンから入りやすい。
悪くない方法だよね。
ただ、このS2は一応、S1の30年くらい前の時代で、S1で登場した警官モリーの父親ルーの若かりし頃が描かれるそう。
予告編を見た限りでは、なんだかすごく雑多な内容って感じですね。より群像劇っぽくなって面白そうだけど。
ローンという強烈な個性のキャラを軸に1本通ったストーリーがあったS1とは対照的な感じ。
まあ私はS1も途中見なんですが・・・^^;(いい加減見ようよ)

そういえばこのドラマ、CSIのラッセルでお馴染みの、テッド・ダンソンが出てるんですね。
おひげもくもくでサンタさんのようだ・・・(笑)でもルーの相棒というか上司っぽいですね。
首になったスパイでお馴染み、バーン・ノーティスのジェフリー・ドノヴァンも出てます。今回はどんな役でしょうか?(笑)
ほかに、パトリック・ウィルソン、ジーン・スマート、キーラン・カルキン、ジェシー・プレモンス、ブラッド・ギャレットなども出ています。
キーラン・カルキンって、マコーレ・カルキンのお兄ちゃんだったんだ・・・知らんかった。
しっかしキルスティン・ダンストはこの役をやるために体重を倍増したらしいけど、最初みたとき全くわからんかったな^^;




FARGO/ファーゴ DVDコレクターズBOX

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年7月20日 (月)

ドラマ版ファーゴ/FARGO日本版DVD発売決定!エクスタントやウェイワード・パインズ、ブロードチャーチも!!

最近、更新頻度が目に見えて落ちてすみません^^;
イカが生活を侵略しかけているんです(爆)
7時に家に帰ると、家事以外で自由になる時間は3時間くらい。
そのうち、1、2時間をゲームにあてちゃうと、海外ドラマを見る時間がないんですね・・・^^;
でも今は仕事が忙しくて休み取る余裕ないし、ゲームが良いストレス解消になってるので仕方ない。
アドレナリンがぶわーっとあがるのが、気持ち良いんですよね。
もっとも寝る前にやると、興奮してしばらく眠れなくなることがわかったので、なるべく寝る前2時間くらいは避けるようにしてますけどね★

あ、で、海外ドラマについてですが。
最近日本版DVDのニューカマーが4本予約がスタートしました。
今回はそれを紹介。
まずは勿論、これ。
ドラマ版ファーゴ/FARGOが、やっとDVD発売が決定!!



やばい、5話以降続き見てないじゃん^^;
見ないとdTVが切れないから、連続してでもなんでも見ないとなあ・・・。
ちなみに第一話レビューはこちらです→



FARGO/ファーゴ DVDコレクターズBOX

発売予定日:10月2日

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから予約・購入可能

ところで、FARGOが出てくれるのは嬉しいですが、ノーマルハートの日本版発売はまだなんでしょうか^^;
見たいのにまだ見れてないあたり・・・。


お次はスピルバーグ製作総指揮、ハル・ベリー主演で話題となっているエクスタント

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ドラマ版ファーゴ/FARGO日本版DVD発売決定!エクスタントやウェイワード・パインズ、ブロードチャーチも!!" »

2015年6月25日 (木)

ファーゴ/FARGO S1#4 知らぬ存ぜぬ【dTV】

Photo

あらすじ(スターチャンネルから一部引用)】

1987年。借金を苦に逃亡を図ろうとしていた若き日のスタヴロスが、道中ガス欠になり絶望していると、雪の中からトランクを発見。彼はそこにはいっていた大金を着服し、今の生活を手に入れた。
妻が漏らしていた金の秘密とはそのことだったのだ。

時は流れ現在、彼の家で愛犬の殺害やシャワーから大量の流血など不可解な出来事が続く。
それは犯人探しで雇ったローンの仕業であったが、そんなこととは露知らぬスタヴロスは、すり替えられた薬の効果もあり、どんどん精神的に追い詰められていく。

一方、ガスは牧師になりすましたローンを見つけ署に連行する。
しかしそんなガスにローンは「間違っている」と繰り返し、「二時間後、キミは『間違っている』とつぶやくだろう」とささやくのだった。



以下、ネタバレ感想】



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ファーゴ/FARGO S1#4 知らぬ存ぜぬ【dTV】" »

2015年6月20日 (土)

ファーゴ/FARGO S1#3 泥の道【dTV】

dTVで見た第三話です。
しっかし、最近のグーグルクロームは、アップデートする度に、dTVが見れなくなるのはどうにかならんのか(ため息)
仕様ですとか言われても、設定を調べて直さなきゃ毎度見れなくなるから、イラッとなるわ。
やっぱIEを常時使用にもどそうかなあ・・・(でも重たいんだよな)

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

Photo

あらすじ(スターチャンネルから一部引用)】

森で凍死していた男の身元が分かり、彼の会社の防犯カメラに映るローンを見たベミジー警察の副署長モリーは、彼がベミジーでの殺人事件に関与していると確信する。
ローンは白昼堂々、男を会社内部から駐車場まで引きずった末、服を切りさいて車のトランクにつめて外に連れ出していたのだ。
しかしビデオカメラでは、顔は大まかにしかわからなかった。

一方、依頼人に脅迫状を送っていたのが妻のパーソナルトレーナーだと目星を付けたローンは、トレーナーに会いに行き、思いがけない交渉をする。
その頃、ローンの危険性に気づきながら、パトロールの最中に見逃したことを悔やんでいたガスは、後の調査で彼が乗っていた盗難車がレスターの車だということを知る。
その事実に驚いたガスは、警察署長に相談し、その後、娘と共にペミジー警察へと自らのミスの告白に訪れる。

以下、ネタバレ感想】



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ファーゴ/FARGO S1#3 泥の道【dTV】" »

2015年6月11日 (木)

ファーゴ/FARGO S1#2 おんどり王子【dTV】

dTVで配信がはじまったため、早速視聴した第二話です^^↓
動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

Photo

あらすじ(スターチャンネルから転載)】

モリーは、サム殺害にレスターが関与しているのではないかと疑い始める。
サムの弁護士マックスは怪しい風貌の二人組に、事件の直前に謎の男がサムを訪れたことを話す。
ローンは新しい依頼人から、資産の50%を要求しているという離婚調停中の妻を探るよう依頼される。
一方、薬局で偶然レスターに遭遇したモリーは質問しようとするが逃げられ、後日、彼を不当に尋問したと署長に責められる。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ファーゴ/FARGO S1#2 おんどり王子【dTV】" »

2014年12月23日 (火)

ファーゴ/FARGO S1#1 人喰いワニのジレンマ【2015年7月20日追記あり】



このドラマは、コーエン兄弟の映画「ファーゴ」を、映画の雰囲気は継承しつつ、新たなストーリーでテレビシリーズとして製作されたものです。製作総指揮は、映画と同じく、コーエン兄弟^^
エミー賞ミニシリーズ作品賞(Outstanding Miniseries)にも輝いた作品です。
ただ、エミー賞って、シリーズ作品賞、テレビムービー作品賞、ミニシリーズ作品賞と細かく分かれているから、私的には言われるほど価値のある賞には思っていませんが^^;
ともあれ、無料放送だった第一話を録画してみたので、その感想を。

あらすじ(スターチャンネルから一部転載)】

ミネソタ州ベミジー。保険会社に勤めるレスターは、要領が悪く、不器用で、妻や弟にすら馬鹿にされるうだつの上がらぬ男。
そんな彼はある日、通りで高校時代のいじめっ子サムに遭遇する。
サムはファーゴの犯罪組織に関わりがあると言われる粗暴な男で、運送会社を経営していたが、レスターの妻と学生時代関係があったことを、子供の前で自慢するような男だった。
サムに鼻を殴られ、怪我をしたレスターは、治療に訪れた病院の待合室で見知らぬ男ローンと隣り合わせる。
事情を聴いた彼に、「代わりにサムを殺してやろうか?」と持ちかけられたが、レスターは返事が出来なかった。
しかし後日、ストリッパーとセックスをしていた最中に、サムはナイフで首を刺されて死亡する。
一方、雪の中で事故車の現場検証をしていたベミジー警察の副署長モリーは、署長のヴァーンと共に、下着姿で死んでいる男を発見する。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ファーゴ/FARGO S1#1 人喰いワニのジレンマ【2015年7月20日追記あり】" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ