海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ ナイトメア

2015年11月26日 (木)

海外TVドラマ イイ男GP2015 in トーキョー女子映画部

女子の見方で、女子に味方する映画生活提案サイト「トーキョー女子映画部」で、今年も海外ドラマのイイ男GPの投票結果が発表になりました^^
ので、せっかくなので取り上げておきます。

1位:ポール・スペクター(ザ・フォール 警視ステラ・ギブソン)by ジェイミー・ドーナン
2位:ディーン・ウィンチェスター(SUPERNATURAL) by ジェンセン・アクレス
3位:キャプテン・フック(ワンス・アポン・ア・タイム)by コリン・オドナヒュー
4位:イカボッド・クレーン(スリーピー・ホロウ)by トム・マイソン
5位:ドリアン・グレイ(ナイトメア 血塗られた秘密) by リーヴ・カーニー
6位:スティーヴ・マクギャレット(Hawaii Five-0)by アレックス・オロックリン
7位:カート・ハメル(Glee) by クリス・コルファー
8位:フランソワ(REIGN) by トビー・レグボ
9位:ウィル・グレアム(HANNIBAL) by ヒュー・ダンシー
10位:ジョー・ラム(THE GAME) by トム・ヒューズ
11位:イーサン・チャンドラー(ナイトメア 血塗られた秘密) by ジョシュ・ハートネット
12位:ジャック・バウアー(24) by キーファー・サザーランド
13位:ジェームズ・ゴードン(GOTHAM) by ベン・マッケンジー
14位:ヴァンサン・リベラッティ(ノーリミット) by ヴァンサン・エルバズ
15位:フレディ(THE HOUR 裏切りのニュース) by ベン・ウィショー
16位:グラント・ウォード(エージェント・オブ・シールド) by ブレット・ダルトン

なんか、えー・・・^^;って感じのランキングですね。
そもそもドリアン・グレイとか、ジャック・バウアーとか、ないわ~って感じ(笑)
で、トップページをよくよくみたら、どうやらあらかじめトーキョー女子映画部が選択した50名の中でランキングを競っているようで。
どおりでって感じ。

この50名の中で投票するなら、私ならジョシュ・ハートネットかマイク・ヴォーゲルかな。
まあ単純な顔立ちで・・・ということで(笑)
この50名関係なしで投票するとなると、やっぱりイイ男といって真っ先に浮かんでくるのはジム・カヴィーゼルだな(我らがPOIのジョン・リース^^♪)

Jimu

この男の色気はただ事じゃあないよなあって思う(笑)
あの年齢で、これだけセクシーなら、文句なしの年の取り方だよなあ・・^^

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年8月13日 (木)

やばい・・・2016年の海外ドラマカレンダーがすでに結構売り切れてる^^;

やばい・・・そのうち予約しよう、そのうちページも作ろうなんていってた海外ドラマカレンダー。
すでに発売が始まってるせいで、品切れのものもあるでござる^^;
てなわけで、急きょページをつくりました→
といっても、前のブログに書いたのを張り付けて、幾つか新しいドラマをくっつけただけですが。
在庫状況とか発売状況は、しらべる余裕がないので、リンク先で各々ご確認を。

私は今年は去年に引き続いてのオリジナルズと、アウトランダーにするかな。
ナイトメアも惹かれるのだけど、画像を見る限り、今一つな感じなので。



Outlander 2016 Calendar

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能




The Originals 2016 Calendar

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★



2015年7月 3日 (金)

2016年海外ドラマカレンダー発売情報が続々!今年はアウトランダーとナイトメア、オーファンブラックが登場^^!!

いつの間にか、2016年の海外ドラマカレンダーの予約がスタートしていたので、紹介しておきます。
(※全てリンク先はAmazonになってます。)
そのうちまた、ちゃんとした部屋をつくるつもりですが、まあ今のところはこちらでご勘弁を^^;(時間がないのよ)
まずはタイトルに書いたアウトランダーと、ナイトメア 血塗られた秘密(原題:ペニー・ドレッドフル)、それとオーファン・ブラックを。



Outlander 2016 Calendar

発売予定日:7月25日




Penny Dreadful 2016 Wall Calendar

発売予定日:8月4日




Orphan Black 2016 Calendar

発売予定日:7月(日付未定)


あれ?
オーファンブラックって去年もあったかな?
去年の部屋消しちゃったんでわかんない^^;
ま、いいか。

お次は定番のクリミナル・マインドと、NCISを。NCIS:LAもありますが、NCIS:New Orleansは、今のところないのかな?

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2016年海外ドラマカレンダー発売情報が続々!今年はアウトランダーとナイトメア、オーファンブラックが登場^^!!" »

2015年6月15日 (月)

ナイトメア 血塗られた秘密(原題:ペニー・ドレッドフル)の日本版DVD発売決定!!!

ジョシュ・ハートネットとエヴァ・グリーンが出演し、シーズン1までは日本で放送が終っている、ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)。
その日本版DVDの予約がスタートしました!^^



ネタバレありの第一話レビューはこちら→
思ったより早く出ますね。
くそう、買っちゃうかしら(笑)
まあもっとも、通しでみたから、いらないかなあ・・。
こういうスリラー系の先が読めないドラマって、一度みたら十分ってことが結構多いんだよな。
伏線は確かに多いから、録画を消しちゃうと後で意味分からんってことがたまにあるが^^;



ペニー・ドレッドフル 〜ナイトメア 血塗られた秘密〜DVD-BOX(4枚組)

発売予定日:9月2日

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから予約・購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年5月 8日 (金)

ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)S1♯7 私の中のあなた

Photo

あらすじ(WOWOWから一部転載)】

邪悪なるものに再び体を乗っ取られ、生死を懸けた戦いを余儀なくされるヴァネッサ。
マルコム卿はヴィクターとイーサンを館に呼び、ヴァネッサ救出の協力を求める。
壮絶な戦いが繰り広げられる中、イーサンは頑なに神父を呼んで悪魔祓いをしようとしないマルコム卿に、一抹の疑惑を抱く。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)S1♯7 私の中のあなた" »

2015年5月 4日 (月)

デンマークの至宝マッツ・ミケルセンが映画「悪党に粛清を」のプロモで間もなく来日!!

カンヌに出品され大絶賛を受けた、マッツ・ミケルセン主演のウェスタン・ノワール「悪党に粛清を(原題:The Salvation)」。 日本では6月から公開される映画ですが、そのプロモで、ハンニバルのレクター博士で有名なマッツ・ミケルセンが間もなく初来日するようです^^



マッツは12日に行われる舞台挨拶に出る予定だとか。
やばい・・・すげえ行きたい(笑)
ただ、彼の登場が決まり、現在舞台挨拶つき試写会チケットは、かなり高額でオークションに出品されている模様です。
さすがに三万以上では手が出んなあ・・。
ともあれ、前後はニュース番組なんかをチェックだね^^

ところで件の映画ですが、共演はナイトメアのヴァネッサことエヴァねーさんと、グレイズ・アナトミーのデニーこと、ジェフリー・ディーン・モーガンです。
予告編を見た限り、なかなか面白そう^^
ただ、なあんか単館系ぽいんだよなあ・・。
でもマッツとエヴァ姉さんが出るなら、見てみたいなあ・・・お近くでやるとこあるか、探してみるか。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年4月23日 (木)

ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)S1♯6 死がふたりを繋ぐまで

Photo

あらすじ(WOWOWから一部転載)】

魔物がマルコム卿の館までやってきた翌日。
ヴァネッサはタロットカードでミーナの行方を調べるが、どこかの船で起きた惨事と何らかの関連があることしか読み取れなかった。
マルコム卿は彼女を当てにしつつも、翌日ヴァネッサに黙ってミーナ探しを開始する。
呼び出されたイーサンはマルコム卿らとともに、疫病が発生して隔離中だとされる船に乗り込む。そこにはミーナと良く似た長い金髪の女性が数人、横たわっていた。
一方、芝居小屋の裏方として、隠れて暮らすクリーチャーは、偶然美しい女性と出会っていた。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)S1♯6 死がふたりを繋ぐまで" »

2015年4月12日 (日)

ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)S1♯5 罪の産声

Photo

あらすじ(WOWOWから一部転載)】

親愛なるミーナに手紙をつづるヴァネッサ。
2人は幼いころから家族ぐるみの付き合いをしていた。ミーナの兄ピーターは父親とアフリカへ行く夢を持っていたが、なかなか同行させてもらえずにいた。
そんなある日、マルコム卿が遠征から戻ってきた。祝いの晩餐が開かれた夜、幼いヴァネッサはマルコム卿と母クレアが屋敷の迷路で抱き合う姿を目撃してしまい部屋に逃げ帰る。
そのとき、彼女は初めて魔物の声を聞いてしまう。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)S1♯5 罪の産声" »

2015年4月 6日 (月)

ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)S1♯4 狭間

※ちょいと体調というかを崩しているせいで、長時間パソコンの前に座れないので(ここのところ仕事が忙しかったせいか、パソコン病で重度の肩こりをやっちゃったので、背中とか、腰とか、連動でガクガク・・・^^;)
しばらく更新ペースを落とそうと思います。
まあそれでもなるべく頻繁には、更新する気ですが(パソコンの前に座りたくて仕方がないのに、肩がずっしり重いあたりがなあ・・・お灸でもやりにいくかな^^;)


Photo

あらすじ(WOWOWから一部転載)】

ヴィクター・フランケンシュタインは、前回動物園でとらえた少年の血を、血液の専門家であるヴァン・ヘルシング教授の協力を得て、調査する。
それにより、少年の血は血液を採りこんでも、血液が凝固しないように変化しているらしいことがわかる。ヴァン・ヘルシング教授はそれを、”血を吸う生き物”のための変化だと告げる。
そこでヴィクターは、少年に人間の血液を輸血することを思い立つ。
それにより、人外に変貌した少年は、人間のように血液を欲しがらなくなるかもしれなかったが、イーサンが血液供給を拒絶したため、マルコム卿がそれを行う。
しかし少年は、変わらず血液や生肉を欲しがっており、結果は失敗だった。
娘のミーナが吸血鬼へ変貌している可能性を考えたマルコム卿は、治療薬(キュア)を欲しがっていたため、この事態に失望する。

一方、その晩イーサンはブローナを劇場に連れていった。ブローナは初めての芝居にはしゃぐが、そこでドリアン・グレイに惹かれてあらわれたヴァネッサと出会ってしまい・・。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)S1♯4 狭間" »

2015年3月29日 (日)

ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)S1♯3 よみがえり

Photo

あらすじ(WOWOWから一部転載)】

プロテウスを切り裂いたのは、フランケンシュタインが以前創った人造人間の“クリーチャー”だった。
その醜さから名前すら付けられずに見捨てられた彼は、フランケンシュタインにこれまでの過酷な人生を語り出す。
同じころ、ブローナへ想いを抱くようになったイーサンは、結核を患う彼女の薬を買うカネのため、マルコム卿らの仕事を受けることに。
マルコム卿らはミーナの手がかりを探して真夜中のロンドン動物園に向かい……。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ナイトメア 血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful)S1♯3 よみがえり" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ