海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ コンティニアム

2015年8月 3日 (月)

コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯7 The Politics Of Time(邦題:真偽の審判)

Photo

あらすじ(AXNから一部転載)】

女性の絞殺死体が見つかり、現場へと向かうキーラとカーロス。
しかしその現場で、カーロスは手袋もせず証拠品を触るなど、不審な動きを見せる。
何かがおかしいと感じたキーラが捜査を進めると、その被害者は、カーロスが前夜に関係を持った女性だと発覚する…!!

以下、ネタばれ感想】



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯7 The Politics Of Time(邦題:真偽の審判)" »

2015年6月26日 (金)

2015年7月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)

恒例の販売・レンタル7月編です。
7月は結構人気シリーズの続編がでますねえ。
新作は3本。

まずは、未来から来た警護官が、過去に逃げたテロリストと戦うSFドラマ、コンティニアムが7月3日から発売。



ちなみに第一話のネタバレありレビューはこちら→ そういえばこのドラマも途中見になっとったなあ・・^^;(録画はとってあるのだが)
なんとかシーズン2が来る前に視聴を終えないと(また置いてきぼりに)



コンティニアム CPS特捜班 DVD-BOX

発売・レンタル開始日:7月3日

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから予約・購入可能


お次は結局1話も見れなかったTAXIブルックリン^^;

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年7月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)" »

2015年4月19日 (日)

コンティニアムとTAXIブルックリンの日本版DVDの発売が決定!!!

しばらく忙しくて(&体調悪くて^^;)発売情報を更新できませんでしたが、やっと少し余裕が出てきたので。
その間に、色々発売情報が出てますね。

まずは新作一本目。
コンティニアム CPS特捜班のS1の日本版DVDが発売決定。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "コンティニアムとTAXIブルックリンの日本版DVDの発売が決定!!!" »

2015年4月16日 (木)

コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯6 Time's Up(邦題:革命への火蓋)

Photo

あらすじ(AXNから一部転載)】

大規模なデモが起きていた石油企業のエクソトロール社のCEOシャーマンが誘拐され、高額の身代金が要求される。
暴動が起きたどさくさに紛れて、彼女は誘拐されたのだ。
被害者に要求を書いた原稿を読ませた映像をインターネット上に流させたことから、それがリバエイトの仕業であるとわかる。
しかし身代金を、リバエイトはデモの連中にばらまくように指示した上に、シャーマンを生かすか殺すかを、映像を見ている人々に投票させるという残酷な手段をとるのだった。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯6 Time's Up(邦題:革命への火蓋)" »

2015年3月 4日 (水)

コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯5 親殺しのパラドックス

Photo

あらすじ】

キーラがリバエイトの1人、ガーザに尾行された翌日、リリー・ジョーンズという名の女性が死体で見つかる。
そのことを知り、キーラは顔色を変える。リリー・ジョーンズとは、キーラの祖母の名前だった。
カガミはキーラの祖母を消すことで、キーラ自身も消そうとしているのだ。しかしそれは同じ名前の別人だった。

キーラは”リリー・ジョーンズ”がリバエイトの事件の証人だったと偽り、カーロスと共に祖母のリリーの保護に乗り出す。
しかし4歳のときに亡くなった祖母のリリーは、母親に聞いていた知性的で優しい女性とは大きく違い、ジャンキーのあばずれだった。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯5 親殺しのパラドックス" »

2015年2月25日 (水)

コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯4 神の選択

Photo

あらすじ(AXNから一部転載)】

物理学を教えるエイムズ大学教授の死体が見つかる。その左胸は、5階の建物を貫くような未知の力で穴があけられていた。
キーラ達は、教え子の大学院生シェーンに話を聞くが、彼の話では、博士の死は博士が開発した機械の暴発によるものらしかった。
キーラたちはエイムズ博士の研究のバックアップを渡すように求めるが、シェーンが保管していたエイムズ博士の研究ファイルは全て盗まれた後だった。
その頃、とある男が未来からタイムトラベルして来る。その人物こそ、テロリストグループリバエイトの指導者であるカガミだった…。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯4 神の選択" »

2015年2月18日 (水)

コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯3 穴の開いた死体

Photo

あらすじ(AXNから一部転載)】

脳の一部を切除された男性の死体が次々と発見される。
その傷跡から、犯行に使われた凶器は現代の文明には存在しない特殊なものだと判明。キーラはテロリスト達(リバエイト)の犯行だと確信する。
さらに捜査を進めると、被害者達がある特別な遺伝子を持っていることが発覚する。
それはステロイドなどを合成するのに役立つ遺伝子で、実はリバエイトの連中は、ボストラヴィスが負傷の末、命が危うくなり、それを救うためにある薬品を合成しようとしていたのだ。

以下、ネタバレ感想】


★★スポンサードリンク★★

続きを読む "コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯3 穴の開いた死体" »

2015年2月 9日 (月)

コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯2 キーラの約束

Photo

あらすじ(AXNから一部転載)】

2012年の世界で、武器や資金を手に入れたテロリスト(リバエイト)達。彼らはこの時代に残ることを決めたケロッグ以外は、60年後の未来へと再度タイムトラベルを企んでいた。
その頃、バンクーバー警察では、キーラが警察官だと身分を偽っていたことが発覚し、カーロスに逮捕されてしまう。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯2 キーラの約束" »

2015年1月 8日 (木)

コバート・アフェアが打ち切りになったらしいね

本当はぼやきで書くような内容ですが、今日は記事を書く時間的余裕がないため。
明日はなんかレビューをあげますよ。
で、話をコバート・アフェアに戻しますが。

いやまあ、正直、2話目までしか見てなかったけどさあ(笑)
いつか見ようと思っていたシリーズなので、ちょっぴし残念^^;

他にこのサイトで最近触れてるドラマだと、コンティニアムとか、ねじれた疑惑とか、パーセプションなんかが打ち切りが決定したらしいね。
パーセプション・・・S1を録画して、見事に見てないシリーズだ(笑)

まあ「いつか」って言ってるドラマは、だいたい見ないことになるんだよな。
私って飽きっぽいし、基本的に根気がないし・・・。
コンティニアムは続きを見るつもりだったから、残念。
これもどうやらコバート・アフェア並みのクリフ・ハンガーで終了するそうだね(^^;
ただ、コンティニアムは結構世界展開もしているようなので、どっか別の放送局が買って、続きを作られるなんてことがないかなあ・・・。
あると良いな。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2014年12月21日 (日)

コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯1 未来からの来訪者(原題:A Stitch in Time)

Photo

クリミナル・マインドのシーヴァーこと、レイチェル・ニコルズ主演のドラマ「コンティニアム」です。
AXNでやり出したので、早速第一話を見ました。

あらすじ(AXNから一部転載)】

民間企業が政権を握る2077年のバンクーバー。
それに反対し、半年前に議会ビルを爆破し、数万人の被害者を出したテロリスト達の処刑が、今まさに行われようとしていた。
それにCPS(都市警護局)の警護官キーラも立ち会うこととなるが、しかし、テロリストたちは処刑から逃れようとタイムトラベルを企て、それを阻止しようとしたキーラも又、巻き込まれてしまう…!!
目を覚ました時、そこは2012年のバンクーバーだった。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "コンティニアム CPS特捜班/Continuum S1♯1 未来からの来訪者(原題:A Stitch in Time)" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ