海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ オーファン・ブラック

2015年8月13日 (木)

やばい・・・2016年の海外ドラマカレンダーがすでに結構売り切れてる^^;

やばい・・・そのうち予約しよう、そのうちページも作ろうなんていってた海外ドラマカレンダー。
すでに発売が始まってるせいで、品切れのものもあるでござる^^;
てなわけで、急きょページをつくりました→
といっても、前のブログに書いたのを張り付けて、幾つか新しいドラマをくっつけただけですが。
在庫状況とか発売状況は、しらべる余裕がないので、リンク先で各々ご確認を。

私は今年は去年に引き続いてのオリジナルズと、アウトランダーにするかな。
ナイトメアも惹かれるのだけど、画像を見る限り、今一つな感じなので。



Outlander 2016 Calendar

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能




The Originals 2016 Calendar

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★



2015年7月 3日 (金)

2016年海外ドラマカレンダー発売情報が続々!今年はアウトランダーとナイトメア、オーファンブラックが登場^^!!

いつの間にか、2016年の海外ドラマカレンダーの予約がスタートしていたので、紹介しておきます。
(※全てリンク先はAmazonになってます。)
そのうちまた、ちゃんとした部屋をつくるつもりですが、まあ今のところはこちらでご勘弁を^^;(時間がないのよ)
まずはタイトルに書いたアウトランダーと、ナイトメア 血塗られた秘密(原題:ペニー・ドレッドフル)、それとオーファン・ブラックを。



Outlander 2016 Calendar

発売予定日:7月25日




Penny Dreadful 2016 Wall Calendar

発売予定日:8月4日




Orphan Black 2016 Calendar

発売予定日:7月(日付未定)


あれ?
オーファンブラックって去年もあったかな?
去年の部屋消しちゃったんでわかんない^^;
ま、いいか。

お次は定番のクリミナル・マインドと、NCISを。NCIS:LAもありますが、NCIS:New Orleansは、今のところないのかな?

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2016年海外ドラマカレンダー発売情報が続々!今年はアウトランダーとナイトメア、オーファンブラックが登場^^!!" »

2015年5月14日 (木)

更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016

この間、シカゴ・メッドの情報におおおおっっ!!!と大興奮して、さきにNBCだけ書いちゃいましたが。
最近、他の放送局の更新、打ち切り情報が幾つか入ってきたので、とりあげておこうと思います。
とりあえず、新作については別の記事で取り上げるので、ここでは打ち切りと更新についてだけ。

まずは日本で放送しているもの&個人的にショッキングな打ち切り情報が幾つか来ましたのでまとめて(TT)

ABCからは、よみがえり~レザレクション、FOREVERが打ち切りに!
FOREVER(過去記事参照)、せっかく日本にくること決まったのに、まさかこんな早くに打ち切られちゃうとは!!(TT)

FOXからはザ・フォロイング、クレイジー刑事backstom、グリー、グレイスポイント(※ブロードチャーチのアメリカ版リメイク)、ユートピア、リベンジ。
ユートピアは、HULUで配信されてますね。
今度はいったら、見ようと思っていたのにな。

NBCからはコンスタンティン(過去記事参照)
ふっ・・・・わかっていたさ(笑)

CWはハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記
そして、CBSから、期待していたバトルクリーク(過去記事参照)、ストーカーがキャンセル。
(まあストーカーは終わると思ってたけどね★バトルクリークも正直予告編見てあまり期待通りな感じじゃなかったから、まあそれほどショックは大きくないかな)

そして!そして!そして!そして!そして!
ついにCSI本家の正式なキャンセルが決定しました(TT)
マジか。
このままSPもなしで終わるかは定かではないですが、とりあえずCBSはキャンセルを公表しているので、多分SPをやることはあっても終了なのだろうな(ため息)


ではお次はシリーズ継続情報に。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016" »

2014年12月13日 (土)

オーファン・ブラック 暴走遺伝子 S1#5 偽りの日常

Photo

あらすじ】

警察をやめたベスになりすまし続けるサラのもとに、ベスの恋人ポールが戻ってくる。
サラはやむなく彼をベスとして受け入れるが、彼と一夜を過ごしたその晩、科学者らしき連中に体を拘束され、調べられている夢を見る。
翌朝歯を磨いている時に、サラはそれが「夢」ではなく、「現実」であったことを知る。サラの口から一部分が出たその機器は、脳波を調べるものだというのだ。
それにより、ポールが敵の「スパイ」である可能性が出てくる。もし自分たちが何らかの実験の「モルモット」ならば、近くに「監視者」がいるに違いないというのが、コシマの意見だった。
それにより、サラだけでなく、アリソンもまた、自らの夫が「監視者」である可能性を疑いだす。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "オーファン・ブラック 暴走遺伝子 S1#5 偽りの日常" »

2014年12月 6日 (土)

オーファン・ブラック 暴走遺伝子 S1#4 ヘレナ

Photo

あらすじ】

もう一人のクローンと思われる女に、ベスだと勘違いされて命を狙われたサラ。
サラは表向きベスとして、捜査に参加し、裏でコシマとアリソンと連絡を取り、事態の分析を急いでいた。
女が残したナイフをサラはひそかに隠し持っていたが、そこには魚の柄が描かれていた。コシマによればそれはキリストの象徴であり、尚且つ、ベスが誤って撃ったとされる民間人、マギー・チャンの首の後ろには、同じタトゥが刻まれていた。
警察のプロファイリングでは、殺人者は幼児虐待を受け、孤独に育った、サイコパスではないかということだった。
それらの分析とあわせて、コシマは同じクローンであろう殺人者が、クローンを神への冒涜と考える”組織”に騙されているのではと考える。それならば、サラたちクローンの命を狙う理由も納得がいったからだ。
そんな折、殺人者の女から、サラに電話がかかる。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "オーファン・ブラック 暴走遺伝子 S1#4 ヘレナ" »

2014年12月 1日 (月)

オーファン・ブラック 暴走遺伝子 S1#3 クローン・クラブ

Photo

あらすじ】

サラに瓜二つの、主婦のアリソンと科学者のコシマ。
二人にこの事態を問い詰めたところ、サラは自分たちが誰かの「クローン」で、仲間が「狩られている」ことを告げられる。
けれど「オリジナル」は誰かわからず、さらに「狩り」をしている人物も、「クローン」を作った人物も不明だという。
刑事であるベスは、それについて調べていたのだ。さらにベスが持っていたサラが持ち逃げしようとした「大金」は、その情報を得るための資金として、アリソンが渡したものらしい。
自らの「素性」に動揺するサラだが、事情を聴いたフェリックスに「どうする?」と問われるが、サラは変わらず金をもって逃げるつもりだった。
しかしベスになりすましたサラは、現場への復帰を認められるが、アートには相変わらず奪った金を返してもらえない。
さらに娘のキラとベスの養母であるミセスSに会うと、彼女は「キラに会わせてあげる。ただし貴方がちゃんと落ち着いたことがわからなければ、キラの親権は渡せない。もしものときは全部を暴露する」と告げられる。
そんな折、サラが死体を埋めたカーチャの一部が見つかる。

以下、ネタバレ感想】

続きを読む "オーファン・ブラック 暴走遺伝子 S1#3 クローン・クラブ" »

2014年11月24日 (月)

海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)

今月、お試しにdビデオを入れてみたので、そのレビューをかいときます。
ただ、あくまで個人調べなので、加入は自己判断で、事前に内容確認をお願いしますね^^

まず、このdビデオの特徴としては、月額が500円(外税)と破格の割に、見れる作品は非常に多いということです。
動画サイトには定番の海外ドラマ「CSI」「NCIS」「МI‐5」「クリミナル・マインド」「24」「ゴシップガール」…などなど。
定番のものはほとんど入ってます(カテゴリにチェックを入れたものは、確認した限り入ってます)
ただし、最近日本放送になったような新作ドラマは、別料金を出して「レンタル」という形で、1話ずつ購入となるようです(そういった作品は、一覧に「¥マーク」がつきます)
最近、放送になった人気の新作「レザレクション」、「ワンス・ア・ポン・タイム」、「オーファン・ブラック」、「アロー」、「スキャンダル」、「オールモスト ヒューマン」、「エージェントオブシールド」などは、すべて1話ずつ購入となっているようです。
レンタル価格は100円~500円だそうですが、だいたい新作ドラマは1話300円~400円前後みたい。意外と高いですね。

あと、個人的に目につくドラマとしては、「ブレイキング・バッド」、「law&order C.I」、「ブログ犬スタン」、「ミステリー・イン・パラダイス」、「ねじれた疑惑」、「ディフェンダーズ」、「ブラザー・フッド」、「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」などがシーズンは多かったり、少なかったりしますが、入っていること(※「ねじれた疑惑」はレンタル)
それと、大好きなルパート・ペンリー・ジョーンズ作品が結構あることですね^^
Mi-5」は勿論のこと、「ホワイト・チャペル」のS1~3、それになんといっても「SILK 王立弁護士 マース・コステロ」が入ってるのはすごいな^^♪

ま、作品についてはこのくらいにして、後はこの動画サイトの仕組みついて。

続きを読む "海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)" »

2014年11月23日 (日)

オーファン・ブラック 暴走遺伝子 S1#2 暗殺者の影

Photo

あらすじ】

自殺したベスに成り代わったサラは、死んだ自分に瓜二つのドイツ人の彼女を、ベスにかかってきた電話越しの謎の女性に指示されるまま、山奥に埋めて始末する。
遺体から引き出した身分証には、カーチャ・オービンガーと名前があった。
それはベスが何かを調べた資料に載っていた名前で、そこに載っていた人物は共に、ベスとサラに瓜二つの上、誕生日も非常に近かった。

ベスはその後、フェリックスの元に行き、お金を持ってキラと3人で逃げようというが、車に積んであったはずのベスの口座から降ろした逃亡資金は、いつの間にかベスの事件資料とすり替わっていた。サラをベスだと思いつけていた、ベスの相棒アートの仕業だった。
サラは仕方なく、ベスが一般人を誤射したという事件の資料を読み返し、アートの呼出しに応じる。
アートはそんなベスに、事件が終るまで、金は預かると言い出す。

以下、ネタバレ感想】

オーファンブラックS1(全10話)はHULUで全話配信中↓


海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!


続きを読む "オーファン・ブラック 暴走遺伝子 S1#2 暗殺者の影" »

2014年11月10日 (月)

オーファン・ブラック 暴走遺伝子 S1#1 入れ替わった人生

Dlifeで放送が始まった、オーファン・ブラックです。
私は字幕派なので、本当はまだ放送していないんですが。
Huluで第一話だけ、無料放送していたので、視聴しました^^♪

Photo

あらすじ】

10ヶ月ぶりに故郷へ舞い戻ったサラは、売人であり恋人のヴィックから盗んだコカインを手土産に、乳兄弟のフェリックスを訪ねていた。
しかし金はなく、養女に出された娘のキラとは会わせてももらえず、どうにもならない状況だった。
けれど、駅のホームで飛び降りを目撃したサラは、彼女、ベスの荷物を盗み、それに成りすますことを思いつく。
何故ならベスはサラと生まれ変わりと思えるほど、瓜二つだったのだ。

以下、ネタバレ感想】

続きを読む "オーファン・ブラック 暴走遺伝子 S1#1 入れ替わった人生" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ