海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム

2015年11月26日 (木)

海外TVドラマ イイ男GP2015 in トーキョー女子映画部

女子の見方で、女子に味方する映画生活提案サイト「トーキョー女子映画部」で、今年も海外ドラマのイイ男GPの投票結果が発表になりました^^
ので、せっかくなので取り上げておきます。

1位:ポール・スペクター(ザ・フォール 警視ステラ・ギブソン)by ジェイミー・ドーナン
2位:ディーン・ウィンチェスター(SUPERNATURAL) by ジェンセン・アクレス
3位:キャプテン・フック(ワンス・アポン・ア・タイム)by コリン・オドナヒュー
4位:イカボッド・クレーン(スリーピー・ホロウ)by トム・マイソン
5位:ドリアン・グレイ(ナイトメア 血塗られた秘密) by リーヴ・カーニー
6位:スティーヴ・マクギャレット(Hawaii Five-0)by アレックス・オロックリン
7位:カート・ハメル(Glee) by クリス・コルファー
8位:フランソワ(REIGN) by トビー・レグボ
9位:ウィル・グレアム(HANNIBAL) by ヒュー・ダンシー
10位:ジョー・ラム(THE GAME) by トム・ヒューズ
11位:イーサン・チャンドラー(ナイトメア 血塗られた秘密) by ジョシュ・ハートネット
12位:ジャック・バウアー(24) by キーファー・サザーランド
13位:ジェームズ・ゴードン(GOTHAM) by ベン・マッケンジー
14位:ヴァンサン・リベラッティ(ノーリミット) by ヴァンサン・エルバズ
15位:フレディ(THE HOUR 裏切りのニュース) by ベン・ウィショー
16位:グラント・ウォード(エージェント・オブ・シールド) by ブレット・ダルトン

なんか、えー・・・^^;って感じのランキングですね。
そもそもドリアン・グレイとか、ジャック・バウアーとか、ないわ~って感じ(笑)
で、トップページをよくよくみたら、どうやらあらかじめトーキョー女子映画部が選択した50名の中でランキングを競っているようで。
どおりでって感じ。

この50名の中で投票するなら、私ならジョシュ・ハートネットかマイク・ヴォーゲルかな。
まあ単純な顔立ちで・・・ということで(笑)
この50名関係なしで投票するとなると、やっぱりイイ男といって真っ先に浮かんでくるのはジム・カヴィーゼルだな(我らがPOIのジョン・リース^^♪)

Jimu

この男の色気はただ事じゃあないよなあって思う(笑)
あの年齢で、これだけセクシーなら、文句なしの年の取り方だよなあ・・^^

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年8月13日 (木)

やばい・・・2016年の海外ドラマカレンダーがすでに結構売り切れてる^^;

やばい・・・そのうち予約しよう、そのうちページも作ろうなんていってた海外ドラマカレンダー。
すでに発売が始まってるせいで、品切れのものもあるでござる^^;
てなわけで、急きょページをつくりました→
といっても、前のブログに書いたのを張り付けて、幾つか新しいドラマをくっつけただけですが。
在庫状況とか発売状況は、しらべる余裕がないので、リンク先で各々ご確認を。

私は今年は去年に引き続いてのオリジナルズと、アウトランダーにするかな。
ナイトメアも惹かれるのだけど、画像を見る限り、今一つな感じなので。



Outlander 2016 Calendar

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能




The Originals 2016 Calendar

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★



2015年7月 3日 (金)

2016年海外ドラマカレンダー発売情報が続々!今年はアウトランダーとナイトメア、オーファンブラックが登場^^!!

いつの間にか、2016年の海外ドラマカレンダーの予約がスタートしていたので、紹介しておきます。
(※全てリンク先はAmazonになってます。)
そのうちまた、ちゃんとした部屋をつくるつもりですが、まあ今のところはこちらでご勘弁を^^;(時間がないのよ)
まずはタイトルに書いたアウトランダーと、ナイトメア 血塗られた秘密(原題:ペニー・ドレッドフル)、それとオーファン・ブラックを。



Outlander 2016 Calendar

発売予定日:7月25日




Penny Dreadful 2016 Wall Calendar

発売予定日:8月4日




Orphan Black 2016 Calendar

発売予定日:7月(日付未定)


あれ?
オーファンブラックって去年もあったかな?
去年の部屋消しちゃったんでわかんない^^;
ま、いいか。

お次は定番のクリミナル・マインドと、NCISを。NCIS:LAもありますが、NCIS:New Orleansは、今のところないのかな?

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2016年海外ドラマカレンダー発売情報が続々!今年はアウトランダーとナイトメア、オーファンブラックが登場^^!!" »

2015年5月28日 (木)

2015年6月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)

6月の販売・レンタル編は、新作は一本っきりですね。
映画サイコの過去を描いた、ベイツ・モーテルの日本版DVDが6月3日に発売!!!



レンタルも同日開始です^^
ちなみに第一話のレビューーはこちらです→

一話目しか見てないけど、母親役のベラ・ファーミガの熱演がすさまじかった・・・それだけでも見る価値ありだと思う^^



ベイツ・モーテル DVD-BOX

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能

他は人気シリーズの続編が幾つかでます。
その中でも、なんといっても一押しは、NCISのシーズン4 前編6月10日に発売すること!!!

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年6月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)" »

2015年5月14日 (木)

更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016

この間、シカゴ・メッドの情報におおおおっっ!!!と大興奮して、さきにNBCだけ書いちゃいましたが。
最近、他の放送局の更新、打ち切り情報が幾つか入ってきたので、とりあげておこうと思います。
とりあえず、新作については別の記事で取り上げるので、ここでは打ち切りと更新についてだけ。

まずは日本で放送しているもの&個人的にショッキングな打ち切り情報が幾つか来ましたのでまとめて(TT)

ABCからは、よみがえり~レザレクション、FOREVERが打ち切りに!
FOREVER(過去記事参照)、せっかく日本にくること決まったのに、まさかこんな早くに打ち切られちゃうとは!!(TT)

FOXからはザ・フォロイング、クレイジー刑事backstom、グリー、グレイスポイント(※ブロードチャーチのアメリカ版リメイク)、ユートピア、リベンジ。
ユートピアは、HULUで配信されてますね。
今度はいったら、見ようと思っていたのにな。

NBCからはコンスタンティン(過去記事参照)
ふっ・・・・わかっていたさ(笑)

CWはハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記
そして、CBSから、期待していたバトルクリーク(過去記事参照)、ストーカーがキャンセル。
(まあストーカーは終わると思ってたけどね★バトルクリークも正直予告編見てあまり期待通りな感じじゃなかったから、まあそれほどショックは大きくないかな)

そして!そして!そして!そして!そして!
ついにCSI本家の正式なキャンセルが決定しました(TT)
マジか。
このままSPもなしで終わるかは定かではないですが、とりあえずCBSはキャンセルを公表しているので、多分SPをやることはあっても終了なのだろうな(ため息)


ではお次はシリーズ継続情報に。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016" »

2015年2月15日 (日)

THE HOUR 裏切りのニュースが日本版DVDで発売決定!その他海外ドラマ発売情報更新!



こちら、2011年にBBC製作で放送されたドラマ「THE HOUR」です。
そのドラマが何故かいきなり日本でDVD発売^^;
いや、一部には結構熱狂的なファンがいて評価も高かったみたいだけど、結局S2で打ち切りになったしなあ・・。
日本でもつい最近、ひかりTVで先行配信がされたようですね。

内容は冷戦中のBBC放送を舞台に、若きジャーナリストが国家的な陰謀に巻き込まれていくドラマなんだとか。
ただ、トレイラーを見る限りでは、そんなドラマだとは全くわからんが(笑)



THE HOUR 裏切りのニュース S1 DVD-BOX

発売予定日:5月13日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能

新しい海外ドラマの発売情報が結構増えていたので、この記事を書くついでにいつもの海外ドラマDVD・ブルーレイ発売予定表を更新しました→
ワンス・アポン・タイムのS2や、クリマイのS7のコンパクトBOXの予約がはじまってますよ~^^♪
皆様、チェックお忘れなく。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2014年12月10日 (水)

Once Upon a Time/ワンス・アポン・ア・タイム S1#4 魔法の代償



※画像クリックで、オールポスターズでポスター購入可能

あらすじ】

その日、おとぎの国のシンデレラは、舞踏会に行けず、みじめな気持ちを押し殺していた。
そんな彼女の前に救いの主である、妖精が現れる。しかし魔法の杖を振ろうとした瞬間、妖精の身体は煙のようにはじけて霧散する。
残った魔法の杖を拾ったのは、あの闇の魔法使いであるルンペルシュティルツヒェンだった。
彼は「魔法は悪だ。どんな魔法にも代償がいる。私は君を救った」といい、そのまま杖を持って立ち去ろうとした。しかし運命が変わるところだったシンデレラは、諦めきれない。
「あなたが杖を使えるなら、私に使って。そのためなら何でもする」と彼女は言う。
ルンペルシュティルツヒェンは、「私は”高価なもの”が欲しい。それはいずれもらう」といい、シンデレラに契約書に署名をさせる。
その後、トマス王子と出会い結ばれたシンデレラは結婚式をあげるが、そこに現れたルンペルシュティルツヒェンがいう。
「私が代償に望むのはキミの最初の子供だ」と。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサーリンク

続きを読む "Once Upon a Time/ワンス・アポン・ア・タイム S1#4 魔法の代償" »

2014年11月24日 (月)

海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)

今月、お試しにdビデオを入れてみたので、そのレビューをかいときます。
ただ、あくまで個人調べなので、加入は自己判断で、事前に内容確認をお願いしますね^^

まず、このdビデオの特徴としては、月額が500円(外税)と破格の割に、見れる作品は非常に多いということです。
動画サイトには定番の海外ドラマ「CSI」「NCIS」「МI‐5」「クリミナル・マインド」「24」「ゴシップガール」…などなど。
定番のものはほとんど入ってます(カテゴリにチェックを入れたものは、確認した限り入ってます)
ただし、最近日本放送になったような新作ドラマは、別料金を出して「レンタル」という形で、1話ずつ購入となるようです(そういった作品は、一覧に「¥マーク」がつきます)
最近、放送になった人気の新作「レザレクション」、「ワンス・ア・ポン・タイム」、「オーファン・ブラック」、「アロー」、「スキャンダル」、「オールモスト ヒューマン」、「エージェントオブシールド」などは、すべて1話ずつ購入となっているようです。
レンタル価格は100円~500円だそうですが、だいたい新作ドラマは1話300円~400円前後みたい。意外と高いですね。

あと、個人的に目につくドラマとしては、「ブレイキング・バッド」、「law&order C.I」、「ブログ犬スタン」、「ミステリー・イン・パラダイス」、「ねじれた疑惑」、「ディフェンダーズ」、「ブラザー・フッド」、「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」などがシーズンは多かったり、少なかったりしますが、入っていること(※「ねじれた疑惑」はレンタル)
それと、大好きなルパート・ペンリー・ジョーンズ作品が結構あることですね^^
Mi-5」は勿論のこと、「ホワイト・チャペル」のS1~3、それになんといっても「SILK 王立弁護士 マース・コステロ」が入ってるのはすごいな^^♪

ま、作品についてはこのくらいにして、後はこの動画サイトの仕組みついて。

続きを読む "海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)" »

2014年10月25日 (土)

Once Upon a Time/ワンス・アポン・ア・タイム S1#3 白雪姫の恋



※画像クリックで、オールポスターズでポスター購入可能

あらすじ】

その日、チャーミング王子は政略結婚の相手で気位ばかり高い姫君アビゲイルと、馬車で森を通っていた。
そんな折、倒された大木を見つけ、それに気を取られているうちに、馬車にあった宝石が盗まれる。
チャーミング王子は咄嗟に馬で追いかけ、盗賊を捕えるが、それは男ではなく女―――白雪姫だった。
隙をついて彼女は逃げるが、王子は「絶対に捕まえる」とその背中に叫ぶ。

ところ変わって現代。
その日、メアリーは初デートを失敗し、とぼとぼと家に帰る道筋でエマと出会う。ヘンリーのために町に留まる決意をしたエマだが、レジーナの根回しで、どこもホテルは泊めてくれるところがなかったのだ。
メアリーは「うちに来ては?」と誘うが、エマは「一人が良い」と断る。
そんなエマに「真実の愛を見つけるのは難しい」とメアリーはこぼす。

一方、メアリーがボランティアで見舞っている、身元のわからないずっと意識不明の男がいた。
そんな彼をヘンリーは「白雪姫の運命の相手の『チャーミング王子だ』といい、白雪姫であるメアリーが絵本を読み聞かせれば、彼は目覚めるに違いない」と言い出す。ヘンリーによれば、彼が眠っているのは魔女の「呪い」であり、それは白雪姫であるメアリーと彼を引き離すための魔女の工作だというのだ。
メアリーとエマは勿論、ヘンリーのいうことを信じてなどいなかったが、実際に彼が目覚めなければ、ヘンリーも現実を理解するだろうと、メアリーはヘンリーの云うとおりに彼に本の読み聞かせを行う。
すると、彼は意識のない状態ながらもメアリーの手をつかむ。
そして翌日、彼の姿は病院から消えてしまう。

以下、ネタバレ感想】

続きを読む "Once Upon a Time/ワンス・アポン・ア・タイム S1#3 白雪姫の恋" »

2014年10月16日 (木)

Once Upon a Time/ワンス・アポン・ア・タイム S1#2 この世で一番愛するもの



※画像クリックで、オールポスターズでポスター購入可能

あらすじ】

白雪姫とチャーミング王子の結婚式で呪詛を吐いた悪い魔女は、闇の呪いを発動させるために、友人マレフィセントの元を訪れる。悪い魔女は白雪姫の眠りの呪いと引き換えに、マレフィセントに闇の呪いを渡していたのだ。
しかし彼女の復讐のためには、どうしてもその呪いが必要であったため、悪い魔女はマレフィセントを拘束し、力づくで呪いを奪い、おとぎ話の悪役たちを集めて呪いをかける。
しかしそれは発動しなかった。
悪い魔女はその呪いを作った張本人である、ルンペルシュティルツキンをひそかに訪ねる。

一方現代では、エマが町に留まったことで、ずっと止まっていたストーリーブルックの時計が動き出す。
エマは相変わらずヘンリーの言うことを信じたわけではなかったが、町で出来ないことはないというヘンリーの義母レジーナの存在が気になり、ヘンリーを残して町を去れずにいた。

以下、ネタバレ感想】

続きを読む "Once Upon a Time/ワンス・アポン・ア・タイム S1#2 この世で一番愛するもの" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ