海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ ビッグバン★セオリー

2017年7月 6日 (木)

Hawaii: five-Oのチンとコノが降板!キャストの契約金格差について

二日ほど前ですが、Hawaii: five-Oの最初からの主要レギュラーだった、チン・ホー・ケリー役のダニエル・デイ・キムとコノ・カラカウア役のグレイス・パークが、第8シーズンには出演しないと幾つかの情報誌で報じられました。
いくつかの記事を見比べてみたところ、どうやら原因はギャラ交渉で折り合いがつかなったからだそう。
ダニエルとグレイスは、どうやら主役のアレックスと、相棒役のスコットと同額のギャラを求めていたらしく。
CBSから提示された額が10~15%ほど、二人より低かったから、契約をしなかったとのこと。
これを聞いてこれってどうなの?って思ったのは私以外にもいるはず。
だって主役ってそもそも他のキャラとは別格じゃないの?
まあスコットは主役の相棒役ではありますが、契約結んだ時点では、アレックスよりスコットのほうが格的に上だったろうしなあ・・。
でもチンとコノは。
いくら長年続いたドラマとはいえ、主役と同額が欲しいってのは、さすがに増長しすぎな気がするけどどうだろう?

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "Hawaii: five-Oのチンとコノが降板!キャストの契約金格差について" »

2016年3月31日 (木)

米CBSが新たに来期放送ドラマを9本発表。クリミナル・マインドもそろそろ危険水域か?

少し前に、米CBSが新たに来期放送ドラマを発表したので、記事に取り上げておきます。

今回更新が発表されたのは以下のドラマ。

ブルーブラッド NYPD家族の絆
NCIS:LA極秘潜入捜査班
NCIS: ニューオーリンズ
Hawaii Five-0
Madam Secretary
エレメンタリー
スコーピオン
Mom
NYボンビー・ガール

ちなみにNCIS本家は、少し前に2年先のS15まで更新が発表、ビッグバン★セオリーも、来年のS10まで更新が発表されています。
パーソン・オブ・インタレストは少し前に、S5で終了が発表(TT)

で、更新が怪しいと言われているCSI:サイバーや、今年の新作スーパーガールやLimitlessの発表がないのはまあ、時期的にもわからんでもない。
ただ、クリマイの更新発表が保留なのが気にかかる^^;

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "米CBSが新たに来期放送ドラマを9本発表。クリミナル・マインドもそろそろ危険水域か?" »

2015年11月30日 (月)

2015年12月前半 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

いつものですが、年末年始の特集はまた後日別にすることにします。といっても、12月通してSP放送をするおおちゃくな放送局が最近増えたため、境界は適当ですが^^;

ただそのせいでそれほど取り上げるドラマがない・・・かも?

まずはスターチャンネル
鬼才テリー・ギリアムのSF映画「12モンキーズ」のテレビドラマ版「12MONKEYS/12モンキーズ」が12月10日より放送スタート。



あらすじ(スターチャンネルから引用)】

2043年。
地球は謎のウィルスによって、人類の99%が死滅するという事態に陥っており、かろうじて生き残った人々は、極限を生き抜くため同じ人間を襲い食料を奪い合うなど、世界は荒れ果てていた。
そんな中、地球を救うには歴史を変える以外に道はないと信じたジョーンズ博士は、タイムマシンの開発に成功していた。
ウィルスの発生前に人間を送り込み、ウィルスの発生を阻止する。地球の未来をかけたその任務に選ばれたジェームズ・コールは、タイムマシンによって2015年に旅立つ。

この映画版、私は昔みたような気がするんですが、いまいち覚えてないーー;
ブルース・ウィリスとブラッド・ピットが共演だったんですよね。
動画サイトででも見てみるかな(でも未だ体調が戻らなくて、ドラマの視聴が進まないからなあ・・・この上、動画サイトなんて契約したら^^;)
しっかし、このドラマが映画のリメイクってのはわかるんだが、最近ウィルスを題材にしたスリラードラマ多すぎとちゃうか?^^;
まあこのドラマはSFがベースといえばそうなのだけど。

ほかにスターチャンネルでは、12月は今まで放送したドラマの一挙放送が多数あります(ほとんど吹替と二か国語だけどね(-゛-メ)
クロスボーンズ 黒ひげの野望(二か国語)が12月4日~7日に一挙放送
ダウントン・アビーシーズン4(二か国語)が12月7日~11日に一挙放送
TRUE DETECTIVEシーズン1(吹替)が12月14、15日に一挙放送
TRUE DETECTIVEシーズン2(二か国語)が12月16、17日に一挙放送

クロスボーンズは一度見てみたかったんだけどなあ・・・。
てかこのドラマ、シーズン1打ち切り組みたいですね・・・ちぇっ。


お次はWOWOW

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年12月前半 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年9月29日 (火)

2015年10月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

まずは個人的な趣味から(笑)AXNミステリ
10月のAXNミステリは、またもや面白そうな英国ドラマが入ってきますね^^♪

2014年から英国ITVテレビで放送され、大人気を博した「グランチェスター 牧師探偵シドニー・チェンバース(原題:Grantcheste)」が10月10日にS1一挙放送^^♪

作品概要(AXNミステリから引用)】

本作の舞台となるのは、1950年代のケンブリッジ近郊にある美しい村グランチェスター。
この村の若き牧師であるシドニー・チェンバースは、自身の司式により葬儀を行った弁護士の死に疑問を抱き、地元の刑事ジョーディ・キーティングを訪ねたことからストーリーは展開する。
この事件をきっかけに、その後もシドニーは、ジョーディと共に謎の事件解明に挑んでいく。



こちらTVプロデューサー兼脚本家であるジェームス・ランシーが、大主教である父の若かりし頃をモデルに書いたと言われるミステリー小説の映像化で、主役のシドニー牧師はジェームズ・ノートンが演じています。
でも彼と組むことになる刑事ジョーディを演じるロブソン・グリーンのほうが予告を見る限りでは気になるな。
背は低いけど、めちゃシブい^^!そしてどっかで見た顔!(笑)
Wire in the Blood(ワイヤー・イン・ザ・ブラッド)のトニー・ヒル役といえばわかるでしょうか?^^
とっても面白そうで一話完結ってあるけど、多分一話一時間ではないよなあ^^;(英国ものだし)
最近忙しいせいもあって、二時間ドラマは見るのがしんどいんだよ・・モンタルバーノですら・・(ため息)
そしてもう一本、英国ドラマの新作が。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年10月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年8月13日 (木)

やばい・・・2016年の海外ドラマカレンダーがすでに結構売り切れてる^^;

やばい・・・そのうち予約しよう、そのうちページも作ろうなんていってた海外ドラマカレンダー。
すでに発売が始まってるせいで、品切れのものもあるでござる^^;
てなわけで、急きょページをつくりました→
といっても、前のブログに書いたのを張り付けて、幾つか新しいドラマをくっつけただけですが。
在庫状況とか発売状況は、しらべる余裕がないので、リンク先で各々ご確認を。

私は今年は去年に引き続いてのオリジナルズと、アウトランダーにするかな。
ナイトメアも惹かれるのだけど、画像を見る限り、今一つな感じなので。



Outlander 2016 Calendar

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能




The Originals 2016 Calendar

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★



2015年7月 3日 (金)

2016年海外ドラマカレンダー発売情報が続々!今年はアウトランダーとナイトメア、オーファンブラックが登場^^!!

いつの間にか、2016年の海外ドラマカレンダーの予約がスタートしていたので、紹介しておきます。
(※全てリンク先はAmazonになってます。)
そのうちまた、ちゃんとした部屋をつくるつもりですが、まあ今のところはこちらでご勘弁を^^;(時間がないのよ)
まずはタイトルに書いたアウトランダーと、ナイトメア 血塗られた秘密(原題:ペニー・ドレッドフル)、それとオーファン・ブラックを。



Outlander 2016 Calendar

発売予定日:7月25日




Penny Dreadful 2016 Wall Calendar

発売予定日:8月4日




Orphan Black 2016 Calendar

発売予定日:7月(日付未定)


あれ?
オーファンブラックって去年もあったかな?
去年の部屋消しちゃったんでわかんない^^;
ま、いいか。

お次は定番のクリミナル・マインドと、NCISを。NCIS:LAもありますが、NCIS:New Orleansは、今のところないのかな?

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2016年海外ドラマカレンダー発売情報が続々!今年はアウトランダーとナイトメア、オーファンブラックが登場^^!!" »

2015年2月23日 (月)

ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則 S6#20  終身在職権をめぐる争いの法則

Photo

あらすじ(スーパードラマTVより一部引用)】

タッパーマン教授がオフィスで人知れず死亡していたことが分かる。
そのことを伝えに来た同僚のクリプキは、不謹慎にも終身在職権のポストが空いたことを喜び、選考委員に取り入ろうとしていた。
しかし博士号を持つレナード、シェルドン、ラージの3人も終身在職権を狙っており……。

以下ネタバレ感想】

ビッグバン★セオリーのS1~5はHU;LUで配信中↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 月々933円(外税)で、ウォーキング・デッドやアロー、ハンニバルが見放題。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則 S6#20  終身在職権をめぐる争いの法則" »

2015年2月 8日 (日)

ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則 S6#18 女性科学者とプリンセスの法則

Photo

あらすじ(スーパードラマTVより一部引用)】

レナード、シェルドン、ハワードの3人は、大学での仕事の一環で、女性に科学の面白さを伝え、未来の女性科学者を作るという取り組みをしなければならなかった。
しかしレナードと違い、シェルドン、ハワードは、今一つ真面目に取り組もうとしない。
けれどレナードにアイディアを問われて、シェルドンが「キミは大学生をターゲットとしているが、それは遅すぎる。もっと幼い頃から、化学への入り口を作ってやるべきだ」と述べたことから、現在は宇宙飛行士となり、融通の利くハワードの母校で、女子中学生相手に科学の面白さを伝える講義をすることになる。
一方、ルーシーにデートの約束を取り付けたラージは、集まって飲んでいたペニーたちにその相談をすることにする。
ラージもその変態さとは裏腹に、酒の力を借りなければ、普段は女性と話が出来ないほどの奥手だが、ルーシーもまた、人との付き合いを恐れていて、普通のデートでは到底うまくいかないとおもえたのだ。
しかし話をするうちに、何故かぺニーたち3人は、仕事をサボって平日にディズニーランドに行くことに。

ビッグバン★セオリーのS1~5はHU;LUで配信中↓

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 月々933円(外税)で、ウォーキング・デッドやアロー、ハンニバルが見放題。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則 S6#18 女性科学者とプリンセスの法則" »

2015年1月23日 (金)

スリーピー・ホロウ日本版DVDがようやく発売決定!!他、ダウントンアビーやビッグバンセオリーの新シーズンも!!

FOXで放送になってから、ずっと配信先行だったドラマ版「スリーピー・ホロウ」
その、日本版DVDがようやく発売となったので、とりあげておきます^^



ネタバレありの第一話レビューはこちら→
イカボット役のトム・マイソンは、キアヌ似の面長な男前だよね^^
俳優的には、私の好みじゃないけど(笑)



スリーピー・ホロウ S1DVDコレクターズBOX

発売予定日:4月3日

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから予約・購入可能

他に、ダウントンアビーのS2、3やら、ビッグバン★セオリーのS4やら、レイ・ドノヴァンやら。
いきなりDVD発売情報が、続々出てきました^^;
いつもの海外ドラマDVD・ブルーレイのページを更新したので、詳しい発売情報はそちらをどうぞ→

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年1月11日 (日)

ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則 S6#14 シェルドンVSクリプキの法則

Photo

あらすじ(スーパードラマTVより一部引用)】

シェルドンは偶然にもクリプキと同じ題材で研究計画書の作成を進めており、大学側から共同で取り組むように言われてしまう。
シェルドンはクリプキが嫌いな上、格下の相手と組むことを嫌がる。しかし、レポートを交換して読んだところ、クリプキのものの方がレベルが高く、シェルドンはひどく落ち込む。

一方、ハワードとラージは自分のフィギアを500ドルで作ってくれるという商品を注文するが、来たのは似ても似つかぬフィギアで、二人は3Dプリンターを買って、自らフィギアをつくることを思い立つ。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則 S6#14 シェルドンVSクリプキの法則" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ