海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ レザレクション

2015年9月 3日 (木)

よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S2#4 古傷

Photo

あらすじ

川から見つかった過去にも蘇った人間がいた証拠となる骨が政府に押収されたことで、何故骨の存在がばれたのかとマギーは憤る。そんな彼女にマーティンは自らが骨の存在を明かしたことを話せずにいた。
一方、骨がラングストンの工場跡から発掘され、川に放置されたと確信していたフレッドは、さりげなく母のマーガレットにそのことを問いかけるが、彼女は「自分は何も知らない」と嘘をつく。

以下、ネタばれ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S2#4 古傷" »

2015年8月 9日 (日)

よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S2#3 再生

Photo

あらすじ

川から6体の人骨が発見された。
マーガレットの助言で、マギーは気まずくなっていたフレッドに協力し、調査を進めるが、その結果、それらの骨は80年以上昔のものであり、同時に”殺された”形跡があることがわかる。
さらに最近まで埋められていたものを、誰かが掘り起こして川に捨てたらしいということも。
今回見つかった骨は、町に起きている異常な現象とは関係なく、まったく別の殺人事件の証拠となるかもしれない。
そんな予感に包まれる中、マギーは驚くべきことを発見する。
その骨は6人分ではなく2人分だった。
同一人物の遺骨が、計3体ずつ見つかったのだ。
骨の発見により、マギーはジェイコブよりも昔に、この街で甦った人間がいたという仮定を立てる。

以下、ネタばれ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S2#3 再生" »

2015年7月14日 (火)

よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S2♯2 新たな任務(原題:Echoes)

Photo

あらすじ】

甦ったマーティンは謎の女の命じるまま、街に戻るしかなかったが、マギーにはとりあえず、新しいボスによみがえった人々の監視に雇われたことだけを告げ、甦ったことは黙って置く。
さらに女の指示のもと、保安官のフレッドに会いに行く。
どうやら女は政府の関係者のようで、そのためフレッドにマーティンの任務を手伝うよう、根回しをしたのだ。
そんな折、森にある死んだケイレブの小屋で、誰か生活している形跡が見つかる。
以前消えたケイレブが戻ってきたとしたら、また誰かを殺すかもしれない。
マーティンは保安官事務所の面々と協力し、小屋を見張る。
しかし現れたのはケイレブではなく、アーサー・ホームズという、過去にラングストンの工場で働いていた病を抱えた男だった。

その頃、婚約者で自殺したレイチェルが蘇ったトムは、牧師を辞めていた。
トムはレイチェルとそのお腹にいる子供を守ることを第一に決めていたが、彼女を家に連れてきたために、必然的に現在の妻ジェニンはそこから出ていくことを決意する。
レイチェルはその状態に戸惑いつつも、トムの態度に喜んでいたが、トムを誘うように身体を摺り寄せるとそのまま接触を拒まれる。


以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S2♯2 新たな任務(原題:Echoes)" »

2015年7月11日 (土)

よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S2♯1 発覚(原題:Revelation)

やっとシーズン2を見始めました。
途中また一話、録画しそこなっちゃったんだよなあ・・。
早く再放送してくれると良いのだけど。

Photo

あらすじ】

マーティンは道端で目覚める。
ジェイコブを軍に奪われ、そのときに突き飛ばされ意識を失ったことだけを覚えていたマーティンは、ラングストン家に走る。町は軍が来たなどとは信じられないくらいに静まり返り、さらにラングストン家にはジェイコブがいた。
ヘンリーたちの話では、軍は甦ったものたちでも身内がいるものは町に止め置き、それ以外の人々は連れていったという。
無論、監視の目はおそらくあるだろうが、一応町は平穏を取り戻していた。
けれどマーティンは事件からすでに一週間が経っており、その間の記憶がないことに愕然とする。
思い出したのは見知らぬ女の監視のもと、注射を打たれ、尋問をされたことだった。
連中は自分を狙っているかもしれないと考えたマーティンは、とりあえず元いたホテルを出て、マギーの家に世話になることにする。

一方その頃、夜中に何かを感じて目を覚ましたジェイコブは、ラングストン家の墓場で、ヘンリーとフレッドの母、マーガレットに再会していた。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S2♯1 発覚(原題:Revelation)" »

2015年6月 7日 (日)

よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S1#8 離別(シーズン最終話)

Photo

あらすじ】

ジェイコブたち親子は、とりあえず公園であったジェニーたち親子を保護する。
彼らはジェイコブの父、ヘンリーの祖父の工場で働いていたらしく、水害で当時赤ん坊だった息子と離ればなれになったという。
ヘンリーは息子が月型の痣が首の後ろにあると聞き、フレッドに伝えて探してもらうと約束する。

一方、甦った母、バーバラに会いにいったマギーは、彼女が一週間も前に蘇りながら、不倫相手のところに留まり、自分にも父のフレッドのもとにも会いに来なかったことに憤りをぶつける。
バーバラはマギーに「貴方は何も知らないのよ。フレッドがどれだけ残酷で非情な人か」と返す。
しかしそんなバーバラにマギーは「父と話して。さもなきゃ私が話す」と告げ、背を向けるのだった。

エイミーたちとバーバラ以外にも、街には100人近くの死者が蘇り、あてのない彼らは教会にあつまっていた。
マーティンとトムは、とりあえず彼らを保護し、一時的に生活を支援する必要に迫られる。彼らは皆空腹で、人によっては古い時代の人間もあり、家族もいない彼らは行くあてもないのだ。
マーティンはやむなく、職場の上司に事情を話し、そのコネで支援のための軍隊を回してもらう。
彼らは町にあふれる難民の正体を知らず、ただ災害で避難した人々を救助するため…という名目で、街を訪れるが。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S1#8 離別(シーズン最終話)" »

2015年5月26日 (火)

よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S1#7 さらなる波乱

Photo

あらすじ】

教会での事件の後、レイチェルの姿が見えなくなったため、牧師のトムは動揺していた。
マーティンはトムと共に、レイチェルの姿を探す。
一方、レイチェルはゲイリーに拘束され、消えたケイレブのことを問われるが、当然彼女が知る由もなかった。
しかし従弟をケイレブに殺され、意地になっていたゲイリーは、レイチェルを拘束から解き放とうとしない。
そんな事件を余所に、甦ったものたちの周囲の人々は、彼らの存在に自身の人生を見直すようになってきていた。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S1#7 さらなる波乱" »

2015年5月14日 (木)

更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016

この間、シカゴ・メッドの情報におおおおっっ!!!と大興奮して、さきにNBCだけ書いちゃいましたが。
最近、他の放送局の更新、打ち切り情報が幾つか入ってきたので、とりあげておこうと思います。
とりあえず、新作については別の記事で取り上げるので、ここでは打ち切りと更新についてだけ。

まずは日本で放送しているもの&個人的にショッキングな打ち切り情報が幾つか来ましたのでまとめて(TT)

ABCからは、よみがえり~レザレクション、FOREVERが打ち切りに!
FOREVER(過去記事参照)、せっかく日本にくること決まったのに、まさかこんな早くに打ち切られちゃうとは!!(TT)

FOXからはザ・フォロイング、クレイジー刑事backstom、グリー、グレイスポイント(※ブロードチャーチのアメリカ版リメイク)、ユートピア、リベンジ。
ユートピアは、HULUで配信されてますね。
今度はいったら、見ようと思っていたのにな。

NBCからはコンスタンティン(過去記事参照)
ふっ・・・・わかっていたさ(笑)

CWはハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記
そして、CBSから、期待していたバトルクリーク(過去記事参照)、ストーカーがキャンセル。
(まあストーカーは終わると思ってたけどね★バトルクリークも正直予告編見てあまり期待通りな感じじゃなかったから、まあそれほどショックは大きくないかな)

そして!そして!そして!そして!そして!
ついにCSI本家の正式なキャンセルが決定しました(TT)
マジか。
このままSPもなしで終わるかは定かではないですが、とりあえずCBSはキャンセルを公表しているので、多分SPをやることはあっても終了なのだろうな(ため息)


ではお次はシリーズ継続情報に。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016" »

2015年4月14日 (火)

よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S1#6 帰るべき家

もうすぐシーズン2の放送が始まるため、この際今の機会に残りの3話を見ようと考えたので、録画分を出してきました(笑)
あと二話だけど、シーズン1の最終話は、シーズン2の第一話が放送してからみるかな。

Photo

あらすじ】

ケイレブが突然煙のように消えた事件は、街のいたるところに種火を残した。
ケイレブに従弟を殺されたゲイリーは、保安官のフレッドに批判的であるし、理解を超えた出来事の連続に、街の人々は不安におののいていた。
一方、マギーは自分とマーティンだけの調査では限界があると考え、昔なじみでもある国立衛生研究所のエリックに、勝手に相談を持ちかけ、彼が町を訪れる。
マーティンは国が介入すれば、ジェイコブたちがモルモット扱いされる可能性は高くそのことに難色をしめしたが、マギーは彼を信頼しているようだった。

一方、牧師のトムは、かつて自殺した恋人レイチェルが、妊娠していることを告白され、妻ジェニンにそのことを打ち明ける。
二人は子供を欲しがっていたが、不妊治療を続けても、なんら効果は表れなかったのだ。
「子供が一番良いようにするつもりだ。だが、君との生活は必ず守る」というトムに、ジェニンは「まるっきり義務で言っているみたい」と告げる。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "よみがえり レザレクション(原題:Resurrection) S1#6 帰るべき家" »

2015年3月31日 (火)

2015年4月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

おそくなって申し訳ない。
4月から配置換えで職場が異動になる上、今仕事がめちゃ忙しいので、すっかり頭からぬけとった^^;

でも4月はあんまり見るもんがないから書くのは楽・・・と思っていたら、記事をまとめていたら結構あった(笑))

ともあれ、まずはWOWOW
アメリカで2014年から放送して人気を博している「荒野のピンカートン探偵社(原題:The Pinkertons)」が4月18日からスタート!

あらすじ(WOWOWから転載)】

1860年代のカンザスを舞台に、アメリカ最古の探偵社であるピンカートン社の創設期を描いた探偵ドラマ。
1860年代の開拓時代、米中西部カンザス州。アランとその息子ウィリアムは史上初の探偵社"ピンカートン探偵社"を創設したばかりだが、そこで女性探偵ケイトも働きだすように。
創設者のアランはすべてに抜け目がなく非常にタフな男。ウィリアムはつい口より先に手が出る昔ながらのタフガイだが、探偵として高い技術と熱い気持ちを持っている。一方ケイトは優秀な科学捜査官であると同時に囮捜査の名手でもある。
アラン、ウィリアム、ケイトというトリオは、意見を対立させてしまうことも多いが、どんなに困難であっても凶悪事件の真相を明らかにすべきという気持ちは同じで、力を合わせていく。
彼らはブッチ・キャシディ、サンダンス・キッド、ビリー・ザ・キッド、そしてウィリアムの宿敵ジェシー・ジェームズなどの伝説的人物たちと出会っていく。



こちら、探偵ものと西部劇が組み合わされた作品で、ちょっとレトロな作風なのが面白そうですね^^
個人的には4月いち押し作品だな。


チェスター動物園を作ろう(原題:OUR ZOO)(全6話)が、4月29日に一挙放送。
作品概要(WOWOWから転載)】

イギリスで最大規模を誇るチェスター動物園。
1930年代にゼロからこの動物園を創設したジョージ・モッターシェッドと家族を描く、実話をもとにした心温まるドラマ。
1931年、イングランド北西部の小都市チェスターで開園した“チェスター動物園”。だが、初代園長ジョージ・モッターズヘッドの情熱が形を結ぶまでには、さまざまな壁が立ち塞がった……。



他にWOWOWでは、先月先行放送をしたハル・ベリー主演、スピルバーグ製作総指揮のSFドラマ「エクスタント」の本放送が4月8日からスタート(ネタバレありの第一話レビューはこちら→
それからERのS11(何故今更・・?^^;)が4月3日からスタート(吹替版のみ)
ERはしょっちゅうやってるから、いつどのシーズンをみたのか、さっぱりわからんな・・。

お次はDlife

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年4月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2014年11月24日 (月)

海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)

今月、お試しにdビデオを入れてみたので、そのレビューをかいときます。
ただ、あくまで個人調べなので、加入は自己判断で、事前に内容確認をお願いしますね^^

まず、このdビデオの特徴としては、月額が500円(外税)と破格の割に、見れる作品は非常に多いということです。
動画サイトには定番の海外ドラマ「CSI」「NCIS」「МI‐5」「クリミナル・マインド」「24」「ゴシップガール」…などなど。
定番のものはほとんど入ってます(カテゴリにチェックを入れたものは、確認した限り入ってます)
ただし、最近日本放送になったような新作ドラマは、別料金を出して「レンタル」という形で、1話ずつ購入となるようです(そういった作品は、一覧に「¥マーク」がつきます)
最近、放送になった人気の新作「レザレクション」、「ワンス・ア・ポン・タイム」、「オーファン・ブラック」、「アロー」、「スキャンダル」、「オールモスト ヒューマン」、「エージェントオブシールド」などは、すべて1話ずつ購入となっているようです。
レンタル価格は100円~500円だそうですが、だいたい新作ドラマは1話300円~400円前後みたい。意外と高いですね。

あと、個人的に目につくドラマとしては、「ブレイキング・バッド」、「law&order C.I」、「ブログ犬スタン」、「ミステリー・イン・パラダイス」、「ねじれた疑惑」、「ディフェンダーズ」、「ブラザー・フッド」、「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」などがシーズンは多かったり、少なかったりしますが、入っていること(※「ねじれた疑惑」はレンタル)
それと、大好きなルパート・ペンリー・ジョーンズ作品が結構あることですね^^
Mi-5」は勿論のこと、「ホワイト・チャペル」のS1~3、それになんといっても「SILK 王立弁護士 マース・コステロ」が入ってるのはすごいな^^♪

ま、作品についてはこのくらいにして、後はこの動画サイトの仕組みついて。

続きを読む "海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ