海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ 動画サイト

2015年9月27日 (日)

以前紹介したミスター・ロボットがAmazonプライム・ビデオで配信スタート!!^^

これは正直、驚きました。
前情報はどこにもなく、突然だったから。
いや、プライム自身が9月にサービス始めるっていって日付をいってなかったから、サービスが始まったの自体が突然だったんだけどね^^;



ドラマについては過去記事参照:米USAの新作スリラードラマ「Mr.Robot」がすごい面白そう^^

ともあれ、現在は一話だけ配信で、どうやら毎週水曜日に更新されるようですね。
ただどうやらプライム限定なのか、プライム無料体験会員(30日)に加入しないと、見れないらしい。
ので、そのうち一度無料体験版に加入して、みることにします。
それともS1がすべて更新されてから加入したほうが良いかな(笑)

↓Amazonプライムのミスターロボットにはこちらからアクセス








この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年8月27日 (木)

Netflix/ネットフリックスで配信されるデアデビルの特別映像が公開!ドノフリオのコメントもちょこっと(笑)

law&order C.Iのゴーレンことヴィンセント・ドノフリオが出演するドラマ「デアデビル」。
9月2日から日本でも、Netflixでも配信されるのは、先日の記事で書きましたが(過去記事参照:世界最大手の映像配信サービスNetflix/ネットフリックスがついに日本でベールをぬぐ!!!
キャストたちのコメントが入った特別映像が、昨日公開されました。
最近のドノフリオを見たのは久々なので、ちょっと嬉しくなり、とりあげてみました^^



この特別映像を見ると、どうやらドノフリオ演じる男は、単純な悪役ではないようですね。
まあそうだよなあ。
単なる悪役なら、ドノフリオほどの演技達者をあてる必要はない。
これは俄然、見るのが楽しみになってきました^^
(しかし見る度丸くなるな、この人・・・今回は頭までまるく^^;)

ついでにデアデビルのカテゴリも作ったので、すでに見る用意万端です(笑)
まあカテを作ったのに、コンスタンティンのようにあっさり打ち切りになったうえ、日本にくるのかも怪しいドラマもあるけど・・^^;


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年8月25日 (火)

世界最大手の映像配信サービスNetflix/ネットフリックスがついに日本でベールをぬぐ!!!

米に本社を構える世界最大大手の映像配信サービスNetflix/ネットフリックス。
少し前から9月2日に日本でもサービスがスタートすると、配信ドラマなども幾つか発表があったのですが。
サービス価格については、不明のままだったんですね。
で、この度思いも寄らぬ形で料金形態があきらかとなりました。
なんとNetflix/ネットフリックスはソフトバンクと提携し、ソフトバンクが契約者に対してサービスの受付や推進もしていくらしい。
dビデオはドコモでなかなか盛況っぽいから、それに対抗した形となるのかな?
ともあれ、ソフトバンクの人は携帯料金と同時請求も可能らしいですよ。
で、肝心の料金形態ですが。

ベーシックプラン 画質:標準画質 (SD)
同時視聴:1ストリーミング 月額 ¥650(税別)

スタンダードプラン 画質:高画質 (HD)
同時視聴:2ストリーミング 月額 ¥950(税別)

プレミアムプラン 画質:超高画質 (UHD 4K)
同時視聴:4ストリーミング 月額 ¥1,450(税別)

となっている模様。

画質はわかるけど、ストリーミングの数というのは・・ストリーミング出来るよう登録できるデバイスの数のことなのかな?
まあどうせパソコンでしか見ないと思うけど(ドコモの3G回線でみるdビデオはところにより最悪だったし)
でもHD画質で300円高か・・・・どうするかな。

ところで、9月2日に配信がスタートされるドラマですが。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "世界最大手の映像配信サービスNetflix/ネットフリックスがついに日本でベールをぬぐ!!!" »

2015年6月20日 (土)

ファーゴ/FARGO S1#3 泥の道【dTV】

dTVで見た第三話です。
しっかし、最近のグーグルクロームは、アップデートする度に、dTVが見れなくなるのはどうにかならんのか(ため息)
仕様ですとか言われても、設定を調べて直さなきゃ毎度見れなくなるから、イラッとなるわ。
やっぱIEを常時使用にもどそうかなあ・・・(でも重たいんだよな)

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

Photo

あらすじ(スターチャンネルから一部引用)】

森で凍死していた男の身元が分かり、彼の会社の防犯カメラに映るローンを見たベミジー警察の副署長モリーは、彼がベミジーでの殺人事件に関与していると確信する。
ローンは白昼堂々、男を会社内部から駐車場まで引きずった末、服を切りさいて車のトランクにつめて外に連れ出していたのだ。
しかしビデオカメラでは、顔は大まかにしかわからなかった。

一方、依頼人に脅迫状を送っていたのが妻のパーソナルトレーナーだと目星を付けたローンは、トレーナーに会いに行き、思いがけない交渉をする。
その頃、ローンの危険性に気づきながら、パトロールの最中に見逃したことを悔やんでいたガスは、後の調査で彼が乗っていた盗難車がレスターの車だということを知る。
その事実に驚いたガスは、警察署長に相談し、その後、娘と共にペミジー警察へと自らのミスの告白に訪れる。

以下、ネタバレ感想】



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ファーゴ/FARGO S1#3 泥の道【dTV】" »

2015年6月12日 (金)

dTVにFOXチャンネルが登場!Empire成功の代償、アメリカン・ホラー・ストーリー:怪奇劇場、ウェイワード・パインズなどが続々配信!!

すみません、実際に配信が始まったのは6月頭だったような覚えがあるのですが・・・記事に書くのを忘れていたので^^;
でもなかなか使えると思ったので、改めて紹介することにしました。

dTVに新たに加わったFOXチャンネルは、テレビのFOXで放映された新作を期間限定で数話ずつ配信するようです。
題名に書いた、EMPIREもアメホラ新作も、第一話だけでも見てみたかったのですが、ついついハードが満タンなために見逃してしまい、今に至ってます。
でもdTVにFOXチャンネルが入ったおかげで、昼休みなんかに見れそうです。

件のFOXチャンネルですが、dTVの月額料金以外に追加はほぼありません(※一部レンタル作品は有料)
ただし、今のところ、スマホやタブレットだけが対応のようで、PCでは見れません(順次対応予定とは書いてあるけど)
配信されているのは、新作もあれば、新しいのもありますが、上記に書いたもの以外に、NCISのS12や、NCIS:LAのS5なども数話ずつ配信されているよう・・。
うーむ、こりゃあありがたいな。
NCISはどうせまた再放送やるからって、見逃すとついついそのままになりがちなんだよなあ・・・^^;

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス




この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年6月11日 (木)

ファーゴ/FARGO S1#2 おんどり王子【dTV】

dTVで配信がはじまったため、早速視聴した第二話です^^↓
動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

Photo

あらすじ(スターチャンネルから転載)】

モリーは、サム殺害にレスターが関与しているのではないかと疑い始める。
サムの弁護士マックスは怪しい風貌の二人組に、事件の直前に謎の男がサムを訪れたことを話す。
ローンは新しい依頼人から、資産の50%を要求しているという離婚調停中の妻を探るよう依頼される。
一方、薬局で偶然レスターに遭遇したモリーは質問しようとするが逃げられ、後日、彼を不当に尋問したと署長に責められる。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ファーゴ/FARGO S1#2 おんどり王子【dTV】" »

2015年6月 2日 (火)

ドラマ版ファーゴがdTV(旧dビデオ)で配信スタート!!!>▽<

まじかああああああ!!!!!!!
またdTV入り直しだよ!!!^^;
せっかく4月末に一度契約切ったのに、また出戻りか!



でも今回レンタルじゃなくて、S1全話配信(月額だけで見れる)みたいだから、後でDVDのレンタルで借りたり、スターチャンネル取るより、遥かにお得。
こりゃあ入るしかないね(月500円ちょっとだし・・・ちょうど月頭だしね^^)
ファーゴはすごい続きが見たかったからしょうがないなあ・・・(スタチャン無料放送での第一話レビューはこちら→
実は今月こそhuluに入ろうと思っていたのだけど、一番見たかったアウトランダー(ドラマの詳細はこちらの記事で→)が7月からCSでやること決まったから、迷っていたんだよね。
いやあ~待っていた甲斐がありました(笑)
てなわけで、今月はdTVにしよっと。
huluは来月以降考えます、はい。

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2014年11月24日 (月)

海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)

今月、お試しにdビデオを入れてみたので、そのレビューをかいときます。
ただ、あくまで個人調べなので、加入は自己判断で、事前に内容確認をお願いしますね^^

まず、このdビデオの特徴としては、月額が500円(外税)と破格の割に、見れる作品は非常に多いということです。
動画サイトには定番の海外ドラマ「CSI」「NCIS」「МI‐5」「クリミナル・マインド」「24」「ゴシップガール」…などなど。
定番のものはほとんど入ってます(カテゴリにチェックを入れたものは、確認した限り入ってます)
ただし、最近日本放送になったような新作ドラマは、別料金を出して「レンタル」という形で、1話ずつ購入となるようです(そういった作品は、一覧に「¥マーク」がつきます)
最近、放送になった人気の新作「レザレクション」、「ワンス・ア・ポン・タイム」、「オーファン・ブラック」、「アロー」、「スキャンダル」、「オールモスト ヒューマン」、「エージェントオブシールド」などは、すべて1話ずつ購入となっているようです。
レンタル価格は100円~500円だそうですが、だいたい新作ドラマは1話300円~400円前後みたい。意外と高いですね。

あと、個人的に目につくドラマとしては、「ブレイキング・バッド」、「law&order C.I」、「ブログ犬スタン」、「ミステリー・イン・パラダイス」、「ねじれた疑惑」、「ディフェンダーズ」、「ブラザー・フッド」、「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」などがシーズンは多かったり、少なかったりしますが、入っていること(※「ねじれた疑惑」はレンタル)
それと、大好きなルパート・ペンリー・ジョーンズ作品が結構あることですね^^
Mi-5」は勿論のこと、「ホワイト・チャペル」のS1~3、それになんといっても「SILK 王立弁護士 マース・コステロ」が入ってるのはすごいな^^♪

ま、作品についてはこのくらいにして、後はこの動画サイトの仕組みついて。

続きを読む "海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)" »

2014年11月18日 (火)

ヒッチコックの名作古典ホラー「サイコ(1960年)」を見ました^^♪【dビデオ】

dビデオに加入したんで、ヒッチコックの名作「サイコ(1960年)」を見ました。
何故この映画かというと、前々から見たかったというのもあるのですが(でも古いからレンタルに入ってない(TT))、映画「サイコ」の過去を描いた海外ドラマ「ベイツ・モーテル」が、もうすぐ日本で放送になるため。
そちらのドラマはまた別に記事にするつもりですが、やっぱ本家本元は見ておかないとね♪

ちなみにdビデオはドコモのサービスではありますが、ドコモ会員以外もドコモのIDを取れば(※IDを取るのは無料)dビデオに加入できます。
ので今回試しに登録してみました。

視聴はパソコンでですが、途中で一度動きが止まりはしたものの、他はほぼ快適。
映像も音も、なかなかです^^
今度スマホにも登録してみよっと。
まあdビデオ自体については、次回動画サイト調べで別に記事を書くつもりなので、この辺で。
今回は映画「サイコ」の感想を。




オールポスターズ:世界最大級絵画&ポスターショップ!

あらすじ】

マリオンは不動産会社の若手ОL。
恋人のサムとは相思相愛の仲だが、離婚した妻への支払いや、日々の生活にいっぱいいっぱいのサムは、結婚を口にすると及び腰になる。
そんな折、不動産会社の上客が、娘のために家を買うと、キャッシュで4万ドルをもってくる。
マリオンはそれを銀行に預けるように社長に言われるが、魔がさして金を持って逃亡、サムの元へ行こうとする。
その途中でマリオンは、旧道にあるさびれたベイツというモーテルに立ち寄る。
そこには若き経営者のノーマンと、彼が面倒を見ている心の病をもつ母親が住む離れがあった。


以下、ネタバレ感想】

続きを読む "ヒッチコックの名作古典ホラー「サイコ(1960年)」を見ました^^♪【dビデオ】" »

2014年8月31日 (日)

海外ドラマ「アウトランダー/Outlander」がHULUで配信スタート!!(※2015年7月12日第一話レビューへのリンク追加)

以前紹介しました、SFロマンティック・アドベンチャー(笑)長編小説を原作とした、海外ドラマ「アウトランダー」ですが(過去記事「米STARZでこの夏始まるドラマ「Outlander」はかなり面白そうだ^^」参照)。
今月29日から動画サイトHuluで、S1(全16話)の配信がスタートされた模様です。



あらすじ(Amazonから転載)】

続きを読む "海外ドラマ「アウトランダー/Outlander」がHULUで配信スタート!!(※2015年7月12日第一話レビューへのリンク追加)" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ