海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ 華麗なるペテン師たち

2014年11月24日 (月)

海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)

今月、お試しにdビデオを入れてみたので、そのレビューをかいときます。
ただ、あくまで個人調べなので、加入は自己判断で、事前に内容確認をお願いしますね^^

まず、このdビデオの特徴としては、月額が500円(外税)と破格の割に、見れる作品は非常に多いということです。
動画サイトには定番の海外ドラマ「CSI」「NCIS」「МI‐5」「クリミナル・マインド」「24」「ゴシップガール」…などなど。
定番のものはほとんど入ってます(カテゴリにチェックを入れたものは、確認した限り入ってます)
ただし、最近日本放送になったような新作ドラマは、別料金を出して「レンタル」という形で、1話ずつ購入となるようです(そういった作品は、一覧に「¥マーク」がつきます)
最近、放送になった人気の新作「レザレクション」、「ワンス・ア・ポン・タイム」、「オーファン・ブラック」、「アロー」、「スキャンダル」、「オールモスト ヒューマン」、「エージェントオブシールド」などは、すべて1話ずつ購入となっているようです。
レンタル価格は100円~500円だそうですが、だいたい新作ドラマは1話300円~400円前後みたい。意外と高いですね。

あと、個人的に目につくドラマとしては、「ブレイキング・バッド」、「law&order C.I」、「ブログ犬スタン」、「ミステリー・イン・パラダイス」、「ねじれた疑惑」、「ディフェンダーズ」、「ブラザー・フッド」、「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」などがシーズンは多かったり、少なかったりしますが、入っていること(※「ねじれた疑惑」はレンタル)
それと、大好きなルパート・ペンリー・ジョーンズ作品が結構あることですね^^
Mi-5」は勿論のこと、「ホワイト・チャペル」のS1~3、それになんといっても「SILK 王立弁護士 マース・コステロ」が入ってるのはすごいな^^♪

ま、作品についてはこのくらいにして、後はこの動画サイトの仕組みついて。

続きを読む "海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)" »

2014年10月28日 (火)

2014年11月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

なんだか11月の放送編は、販売・レンタル編と打って変わって寂しい感じですね^^;
年末のSPにどの局も予算を取られちゃって、おざなりってことなのかな?

ともあれ、最初はDlifeから。
以前紹介しました、「オーファン・ブラック 暴走遺伝子」が11月14日から放送スタート^^♪



内容は予告編か、過去記事「アメリカでじわじわと人気を得ている海外ドラマ「オーファン・ブラック」いきなり日本版DVDで発売決定!!!」を参照してくださいませ。

ほかにDlifeでは、華麗なるペテン師たちS411月13日から(珍しく字幕もありだね)、SUITのS211月23日から、スキャンダルのS211月28日から放送スタート!
Dlifeは最近、放送するのがどんどん早くなってるね。
おかげでDVDを借りる必要がなくなってありがたいが(笑)

お次はAXNから。

続きを読む "2014年11月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2014年8月29日 (金)

2014年9月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

9月の海外ドラマ(放送編)は、なんといってもスーパードラマTVから!!!
お待ちかねのlaw&orderの英国版スピンオフ、law&order:UKがついに9月28日から登場します!!!
待ってましたああああああああ!!!!(≧∇≦)←いろいろ落ち着け。

トレイラー↓



law&order:UKといえば、英国でも現在S8が放送中の人気ドラマ。
ううう、law&orderシリーズが米ではSVUしか続いていない今、めちゃめちゃ楽しみです^^

他、スーパードラマTVでは、人気北欧ドラマザ・ブリッジ(二か国語版)のS29月12日から放送!
あれ、このドラマって、S2、日本初放送だったっけか?
HPにはそう書いてあったが、前に放送したのを見たことあったような??
ま、いいや。
ともあれ、S2放送にあわせて、ザ・ブリッジのS1(こちらも二か国語版)9月2日からベルト放送となります。
みたいという方は、チェックお忘れなく♪

他に、忘れちゃいけないブレイキング・バッドS4の一挙放送が、9月6日にあります。
ファンの方はお忘れなく。

お次はAXNミステリ

続きを読む "2014年9月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2014年2月25日 (火)

2014年3月 お楽しみ海外ドラマ(放送篇)

こちらも年度末ということで、小粒作品が多いですね。
まあまったくなかった年明けよりはマシかもですが。

まずは新作のあるスーパードラマTVから。
リーヴ・シュレイバーとジョン・ヴォイドが共演する、レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー(原題:RAY DONOVAN)が、3月14日からスタート!

あらすじ(スーパードラマTVより転載)】

ハリウッドのセレブたちのトラブルを、あらゆる手段を使って手際よく淡々と解決していく凄腕のフィクサー、レイ・ドノヴァン。
だが、20年ぶりに仮出所した父ミッキーの出現によって、レイの家族や周囲の人間たちに暗い影が忍び寄る——。



なんかジョン・ヴォイド演じる父親のうざったい感じが、彼と娘のアンジーとの深くて長い絶縁を思い出させて、なんとも複雑な気分になりますねえ^^;(何せ10年間、アンジーにガン無視されてたもんな(笑))
しっかし、リーヴは相変わらずクマみたいだな。
演技は上手い俳優さんだとは思うけど、どうも地味さがぬぐえない彼を主役に抜擢した製作陣は、ある意味すごいというか。

他に、ザ・ファインダーやホームタウン ~僕らの再会でお馴染のジェフ・スタルツ主演のハッピー・タウン/世界一幸せな狂気(原題:Happy town)が、3月6日から放送スタート。

あらすじ(スーパードラマTVから転載)】

ミネソタ州の小さな町ハプリン。平和なこの町を、人々は「ハッピー・タウン」と呼んでいる。だが、そんな「幸せな町」には恐ろしい過去があった。
12年前、この町で発生した奇妙な連続失踪事件。何の痕跡も残さず人を消し去ることから、住民は犯人を「マジックマン」と呼ぶようになるが、7年間も続いたその事件は5年前に未解決のまま終わりを迎えていた。
その後、現在に至るまでの5年間あらゆる犯罪と無縁だったハッピー・タウンで、ある日、身の毛のよだつような殺人事件が発生した。
「マジックマン」の再来か?
不安は広がり、町の人々は疑心暗鬼に。そして小さな町での平和な暮らしは、次第に崩れ始める……。



予告編を見る限りでは、とてもおもしろそうなんですが。
しかしこの作品、2010年放送でわずか8話で打ち切りになった作品なんですよね^^;
何故こんな途中半端なドラマを今更放送するのか…スパドラは謎だな。
ジェフ・スタルツはどうもドラマに恵まれないよね。
新しい主演ドラマは、シットコムだけど軍隊ものだから、微妙に続かなそうだし・・・。
全く余談ですがこのドラマ、POIのルート役でお馴染のエイミー・アッカーが、ジェフ・スタルツ演じる保安官の妻役で出演しています^^

お次はFOX

続きを読む "2014年3月 お楽しみ海外ドラマ(放送篇)" »

2013年12月29日 (日)

華麗なるペテン師たち(原題:HUSTLE) S1#3 Picture Perfect(邦題:ジンクス無用)

Photo

あらすじ(Dlifeから一部転載)】

ダニーは入院先で、ギャラリー経営者であるメレディス・ゲイツの会話を小耳に挟んだ。ダニーの食指が動いたその一方で、ミッキーは何やら不吉な空気を感じていた・・・。
それというのも、アルバートとアッシュがミッキーが刑務所に入っていた間に、会社経営に困っている男をそれと知らずに、金をだまし取ったことがあったのを耳にしたためだ。
弱者や金に困っている相手には手を出さないというのを、ミッキーは詐欺のジンクスとしていた。それ故に、今回のダニーの持ちこんだ仕事には、嫌な予感がぬぐえなかったのだ。
しかしミッキーの憂慮とは裏腹に、詐欺の下準備はちゃくちゃくと進んでいく。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "華麗なるペテン師たち(原題:HUSTLE) S1#3 Picture Perfect(邦題:ジンクス無用)" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ