海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ ブログ犬スタン

2015年2月 6日 (金)

ブログ犬スタン(原題:Dog With a Blog)S1#12 エイヴリー、映画を撮る【dビデオ】

またdビデオですんません。
やはり仕事を始めると、あんま時間がないので、どうしても昼休みにみた感想になっちゃう。
でも、いい加減、溜まった録画を片づけなきゃ溜まる一方だしなあ(ため息)
あと、C.Iのシーズン1の残りの感想を、なんとか今月片づけたいね。



あらすじ】

その日、エイヴリーはAがずらりと並んだ成績表の担任によるコメントを読んで、笑っていた。
担任はエイヴリーが「成績は非常に優秀だが、真面目すぎるきらいがある」と述べ、「もう少し生活を楽しんでは?」のようなことを述べていたのだ。
しかし「先生は私をつまらないって誤解してる」というエイヴリーの言葉を、家族はみんな、スタンですら、笑い飛ばすことが出来なかった。
それを知り、「私が本当は面白いと周囲に知らしめたい」と考えたエイヴリーは、面白い映画を撮り、それで自らの面白さをアピールすることを思いつく。
出演者は家族と隣人のニッキー、それにスタン。
そして題材は、犬と脳みそが入れ替わってしまった少年の話だった。

以下、ネタバレ感想】

ブログ犬スタンは、Dビデオで数話限定で配信中↓



dビデオの使用レビューはこちら→

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ブログ犬スタン(原題:Dog With a Blog)S1#12 エイヴリー、映画を撮る【dビデオ】" »

2014年12月 5日 (金)

ブログ犬スタン(原題:Dog With a Blog)S2#7 涙のクリスマス【dビデオ】

最近、dビデオばかりですみません^^;
ただ、帰りが夜7時頃なので、そのあとドラマを見て感想を描くのは少々しんどいもんで。
dビデオなら昼休憩にスマホで見れるので…ただ、このドラマはコメディだから、危ないということを忘れていた(笑)
危うく噴き出しそうになったわ。

とりあえず、他の録画分はしばらくは土日に書き溜めということにします。
まあ少々溜まりすぎの感もありますが^^;



あらすじ】

もうすぐクリスマスということで、ジェームス家の面々はみんな浮かれていた。しかし母親のエレンは、ある電話が来たことで、突然意気消沈する。
それは妹シドニーから、飛行機の乗り継ぎが出来ず、数時間だがそちらに滞在するという知らせを受けたからだ。
大らかなエレンと違い、シドニーはきつく嫌味な性格で、エレンはいつも泣かされてばかりいたのだ。
そんなエレンをシドニーに「勝たせる」ため、エイヴリーは「完璧なクリスマス」をプレゼントすることを決め、兄妹のタイラーやクロエにもそれを言い聞かせる。
しかし去年ジェームス家のクリスマスをとても楽しんだスタンは、それを誰かにお裾分けしようと、友人の野良犬スパーキーを家に連れ込んでしまう。

以下、ネタバレ感想】

続きを読む "ブログ犬スタン(原題:Dog With a Blog)S2#7 涙のクリスマス【dビデオ】" »

2014年11月24日 (月)

海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)

今月、お試しにdビデオを入れてみたので、そのレビューをかいときます。
ただ、あくまで個人調べなので、加入は自己判断で、事前に内容確認をお願いしますね^^

まず、このdビデオの特徴としては、月額が500円(外税)と破格の割に、見れる作品は非常に多いということです。
動画サイトには定番の海外ドラマ「CSI」「NCIS」「МI‐5」「クリミナル・マインド」「24」「ゴシップガール」…などなど。
定番のものはほとんど入ってます(カテゴリにチェックを入れたものは、確認した限り入ってます)
ただし、最近日本放送になったような新作ドラマは、別料金を出して「レンタル」という形で、1話ずつ購入となるようです(そういった作品は、一覧に「¥マーク」がつきます)
最近、放送になった人気の新作「レザレクション」、「ワンス・ア・ポン・タイム」、「オーファン・ブラック」、「アロー」、「スキャンダル」、「オールモスト ヒューマン」、「エージェントオブシールド」などは、すべて1話ずつ購入となっているようです。
レンタル価格は100円~500円だそうですが、だいたい新作ドラマは1話300円~400円前後みたい。意外と高いですね。

あと、個人的に目につくドラマとしては、「ブレイキング・バッド」、「law&order C.I」、「ブログ犬スタン」、「ミステリー・イン・パラダイス」、「ねじれた疑惑」、「ディフェンダーズ」、「ブラザー・フッド」、「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」などがシーズンは多かったり、少なかったりしますが、入っていること(※「ねじれた疑惑」はレンタル)
それと、大好きなルパート・ペンリー・ジョーンズ作品が結構あることですね^^
Mi-5」は勿論のこと、「ホワイト・チャペル」のS1~3、それになんといっても「SILK 王立弁護士 マース・コステロ」が入ってるのはすごいな^^♪

ま、作品についてはこのくらいにして、後はこの動画サイトの仕組みついて。

続きを読む "海外ドラマ動画サイト調べ その② dビデオ(2014年11月23日現在)" »

2014年6月 2日 (月)

ブログ犬スタン(原題:Dog With a Blog) S1#8 The Bone Identity(邦題:宿敵カール)

ディズニーチャンネルで放送中の、しゃべったり、ブログを書いたりできるスーパーわんこスタンと、ボケ属性のジェニングス・ジェームス家族が巻き起こすトラブルを描いた30分シットコム。
スカパーの無料デーに久々に見たので^^



あらすじ】

近所に住むエイヴリーの宿敵カール。
彼はエイヴリーと成績の上位を競っており、性格的にもまったく合わないため、いがみあっていた。
あるとき、「スタンの秘密・・」とエイヴリーが言いかけた台詞を、カールに聞かれてしまう。彼は「一生かかってもスタンの秘密をさぐりだす」と宣言し、あの手、この手で、その秘密を暴こうとする。
エイヴリーたち兄妹は、スタンが話せるという「秘密」がばれて、一緒に暮らせなくなることを恐れ、頭を抱えていた。
そんな折、おバカなばかりだと思っていたタイラーが、数学の才能を隠していたことがわかり、エイヴリーはカールを煙に巻く名案を思い付く。

以下、ネタバレ感想】

続きを読む "ブログ犬スタン(原題:Dog With a Blog) S1#8 The Bone Identity(邦題:宿敵カール)" »

2013年12月28日 (土)

ブログ犬スタン(原題:Dog With a Blog) S1#4 Wingstan(邦題:恋のお手伝い)

最近、ディズニーチャンネルで放映されていることを知った、ブログ犬スタン(原題:Dog With a Blog)です。
もともとディズニーチャンネルでは、登場人物の年齢の低い学園ものコメディが多いことから、私の海外ドラマ視聴リストからはずれていたわけですが。
犬好きとしては(最近猫も好きだけど)、犬が出るドラマは見なきゃあかんだろう。
ということで、ちょくちょく視聴。
割と面白いので、感想を書くついでに紹介することにしました^^



あらすじ】

女ったらしでお馬鹿な兄タイラーが、隣に引っ越してきた完璧な女の子、ニッキーに恋をした。
彼女が犬を飼っていたことから、タイラーは渋るスタンを説得し、彼女を散歩兼デートに誘い出すことに成功する。
しかし交換条件として、後日スタンの恋の手助けのために他の女の子とデートしていたのがばれてしまい、タイラーは失恋のピンチを迎える。
果たしてタイラーは、ニッキーの誤解を解くことが出来るのか?

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "ブログ犬スタン(原題:Dog With a Blog) S1#4 Wingstan(邦題:恋のお手伝い)" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ