海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ ハンニバル

2015年12月10日 (木)

1位はファーゴ!米批評サイトMetacriticが2015年ベストテレビショーランキングを発表!

去年も取り上げましたが、米批評サイトMetacriticで、評論サイトや雑誌がテレビショーに対してつけた点数を、集計したもののようです。
ともあれ、興味深いと思ったので、今年も取り上げてみました。
結果は以下の通り。


1.ファーゴ
2.The Americans
3.Master of None
4.マッド・メン
5. Mr. Robot
6.ハンニバル
7.The Jinx
  The Leftovers
9.BoJack Horseman
10.Rectify
   Review


日本でも見られるものが結構多いですね。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "1位はファーゴ!米批評サイトMetacriticが2015年ベストテレビショーランキングを発表!" »

2015年11月12日 (木)

37歳になった理想のハリー・ポッターはヒュー・ダンシーらしい^^

最近、スピンオフ映画シリーズの製作などでも話題満載のハリー・ポッター(サムの娘がヒロインだしね!(笑)
ちょっと面白い記事が載っていたのでとりあげてみました^^
ロンドンで少し前から講演が始まったハリー・ポッターの正式続編舞台「Harry Potter and the Cursed Child in the West End」。
こちらには37歳で魔法省のお役人となったハリーとその息子の物語が描かれるということですが。
投票サイトCulturalist.comにて、「37歳のハリーを誰に演じてもらいたいか?」というファン投票を募ったところ、以下の結果になったそうです。

1位 ヒュー・ダンシー
2位 ジェームズ・マカヴォイ
3位 オーランド・ブルーム
4位 ヘンリー・カヴィル
5位 デヴィッド・テナント
6位 リチャード・マッデン
7位 トム・ヒドルストン
8位 ベネディクト・カンバーバッチ
9位 ベン・ウィショー
10位 エディ・レッドメイン

1位はハンニバルのウィルか・・・そうか。
ちょっと成長したハリーを美化しすぎじゃないか?(笑)
ちなみに私のイメージはオーランド・ブルーム。
ていうか、上位ランキングを見れば、ファンのハリーへの印象というか特徴がわかりますね。
黒髪、童顔で、おとぼけでちょっとやぼったい感じも似合う俳優ってとこかな(笑)

ところで10位のエディ・レッドメインは、製作が発表されているハリポタのスピンオフ映画シリーズ「Fantastic Beasts and Where to Find Them」の主演を演じることが公表されていますね。(サムの娘の旦那役(笑)
こちらはまだ、写真しか公開されていないようですが。



いずれにせよ、公開になるのが楽しみですね^^

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年9月29日 (火)

2015年10月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

まずは個人的な趣味から(笑)AXNミステリ
10月のAXNミステリは、またもや面白そうな英国ドラマが入ってきますね^^♪

2014年から英国ITVテレビで放送され、大人気を博した「グランチェスター 牧師探偵シドニー・チェンバース(原題:Grantcheste)」が10月10日にS1一挙放送^^♪

作品概要(AXNミステリから引用)】

本作の舞台となるのは、1950年代のケンブリッジ近郊にある美しい村グランチェスター。
この村の若き牧師であるシドニー・チェンバースは、自身の司式により葬儀を行った弁護士の死に疑問を抱き、地元の刑事ジョーディ・キーティングを訪ねたことからストーリーは展開する。
この事件をきっかけに、その後もシドニーは、ジョーディと共に謎の事件解明に挑んでいく。



こちらTVプロデューサー兼脚本家であるジェームス・ランシーが、大主教である父の若かりし頃をモデルに書いたと言われるミステリー小説の映像化で、主役のシドニー牧師はジェームズ・ノートンが演じています。
でも彼と組むことになる刑事ジョーディを演じるロブソン・グリーンのほうが予告を見る限りでは気になるな。
背は低いけど、めちゃシブい^^!そしてどっかで見た顔!(笑)
Wire in the Blood(ワイヤー・イン・ザ・ブラッド)のトニー・ヒル役といえばわかるでしょうか?^^
とっても面白そうで一話完結ってあるけど、多分一話一時間ではないよなあ^^;(英国ものだし)
最近忙しいせいもあって、二時間ドラマは見るのがしんどいんだよ・・モンタルバーノですら・・(ため息)
そしてもう一本、英国ドラマの新作が。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年10月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年7月 9日 (木)

打ち切り発表されたハンニバル。継続はもはや絶望的なのか?

すみません、マジでいま時間がなく・・・。
週末までドラマ感想は多分無理かと^^;(だってよりどころのdTVのアプリが最近不調なんだもんなあ・・・3G回線だとブツブツとまるし、最近dTVは画像を多用してるから、見たいドラマを表示させるまで一苦労だよ(ため息))
もうdTVやめるかなあ・・。
でもその前にファーゴ全部、見なきゃ。
あ、で、肝心のハンニバルですが。



シーズン3で打ち切りの話が出た後、アマゾンとNetflixとシーズン続編の交渉をしていたことが伝えられてましたが。
今回その交渉は決裂に終わった模様。
そもそも、6月の時点で、主演のマッツ・ミケルセンとグレアム役のヒュー・ダンシーの契約はすでに切れているらしいです。
そのうえ、ハンニバルの製作総指揮であるブライアン・フラーが、米Starzの新しいドラマに参加することになり、1年以上ハンニバルの製作にかかわれないらしく。

え、この状態で続編交渉って可能?って感じです。
主演の二人は出来れば続けたいと言っているようですが、フラーを抜きで違う製作者を添えて続編を作るか、あるいは1年待つか。
ただ二人も売れっ子だから、当然その間に新しい仕事が入っちゃうでしょうし、フラーのドラマも続編が出ないとも限らないでしょうし。
正直この状況では、継続は絶望的じゃないかなあ・・・。

っていうかそもそも、フラーが次のドラマ入れたからドラマが打ち切られてのでは・・とちょっと疑っていたり^^;
製作総指揮の変更はドラマにとって迷走の切っ掛けにもなるからね。
クリマイみたいに。
いずれにせよ、まだ可能性の芽が完全に消えたわけではないでしょうから、経過を見守りたいと思います。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年6月21日 (日)

アローのスピンオフ「フラッシュ」やハンニバルS2予約スタート!海外ドラマ発売情報が続々!!

なんかここ最近、海外ドラマの発売情報が一気に表だしになったので、いつもの海外ドラマ発売予定ページを更新するついでに目だったものを記事にしておきます。
まずはなんといっても新作!
人気ドラマ「アロー」のスピンオフである、「ザ・フラッシュ」が日本版DVDでいきなり発売が決定しましたよ!!



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "アローのスピンオフ「フラッシュ」やハンニバルS2予約スタート!海外ドラマ発売情報が続々!!" »

2015年5月14日 (木)

更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016

この間、シカゴ・メッドの情報におおおおっっ!!!と大興奮して、さきにNBCだけ書いちゃいましたが。
最近、他の放送局の更新、打ち切り情報が幾つか入ってきたので、とりあげておこうと思います。
とりあえず、新作については別の記事で取り上げるので、ここでは打ち切りと更新についてだけ。

まずは日本で放送しているもの&個人的にショッキングな打ち切り情報が幾つか来ましたのでまとめて(TT)

ABCからは、よみがえり~レザレクション、FOREVERが打ち切りに!
FOREVER(過去記事参照)、せっかく日本にくること決まったのに、まさかこんな早くに打ち切られちゃうとは!!(TT)

FOXからはザ・フォロイング、クレイジー刑事backstom、グリー、グレイスポイント(※ブロードチャーチのアメリカ版リメイク)、ユートピア、リベンジ。
ユートピアは、HULUで配信されてますね。
今度はいったら、見ようと思っていたのにな。

NBCからはコンスタンティン(過去記事参照)
ふっ・・・・わかっていたさ(笑)

CWはハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記
そして、CBSから、期待していたバトルクリーク(過去記事参照)、ストーカーがキャンセル。
(まあストーカーは終わると思ってたけどね★バトルクリークも正直予告編見てあまり期待通りな感じじゃなかったから、まあそれほどショックは大きくないかな)

そして!そして!そして!そして!そして!
ついにCSI本家の正式なキャンセルが決定しました(TT)
マジか。
このままSPもなしで終わるかは定かではないですが、とりあえずCBSはキャンセルを公表しているので、多分SPをやることはあっても終了なのだろうな(ため息)


ではお次はシリーズ継続情報に。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016" »

2015年5月12日 (火)

NBCが2015~2016年の新しいSHOWを発表!シカゴ・ファイヤーの新スピンオフ製作決定!コンスタンティン打ち切り(TT)

NBCが2015年から2016年にかけてのテレビショーについて発表した模様です。
なかでも驚いたのが、いつの間にか2本目のシカゴ・ファイヤーのスピンオフの製作が決定していたところ。
その名はChicago Med/シカゴ・メッド。
今回は医療ドラマとなるようです。

すみません、見本動画は埋め込み不可だったので、ようつべでどぞ。
動画はおそらく、パイロット版になったという、シカゴ・ファイヤーの中の一話だと思いますが。
見てて「あれ?」って人が出てますね。
調べてみると、動画に出てくるlaw&orderでヴァン・ビューレン警部補を務めていたS・エパサ・マーカーソンは、このChicago Medにレギュラー出演となるそうです。
まあ同じ、ディック・ウルフ作品だしね。

どうでも良いが、いい加減日本でシカゴ・ファイヤー放送してよ!
マジで待ちくたびれてるんだよ!!!!

あ、で、他のドラマの話題も(笑)
NBCでシーズン1が作られたものの、シリーズ化される前にヒロインが降板しちゃったり、放送後も評判悪かったり・・・と色々したコンスタンティンドラマ版ですが、やはりというか、1シーズンでキャンセルとなりました。
ま、しょうがないよね(ため息)

で、問題はもう一つ、ハンニバル。
またもや更新が保留です^^;
このドラマ、いつも評判は良いのだが、視聴数が結びついてないんだよなあ・・(ため息)

※5月13日追記 ごめんなさい。ハンニバルは今シーズンは夏から放送なので、まだ未放送でした^^;
そりゃ次のシーズンの更新はそう早くは出ないわなあ・・(苦笑)
まあでもこのドラマは、毎回更新を待たされてやきもきしてるような気がしますが。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年5月 4日 (月)

デンマークの至宝マッツ・ミケルセンが映画「悪党に粛清を」のプロモで間もなく来日!!

カンヌに出品され大絶賛を受けた、マッツ・ミケルセン主演のウェスタン・ノワール「悪党に粛清を(原題:The Salvation)」。 日本では6月から公開される映画ですが、そのプロモで、ハンニバルのレクター博士で有名なマッツ・ミケルセンが間もなく初来日するようです^^



マッツは12日に行われる舞台挨拶に出る予定だとか。
やばい・・・すげえ行きたい(笑)
ただ、彼の登場が決まり、現在舞台挨拶つき試写会チケットは、かなり高額でオークションに出品されている模様です。
さすがに三万以上では手が出んなあ・・。
ともあれ、前後はニュース番組なんかをチェックだね^^

ところで件の映画ですが、共演はナイトメアのヴァネッサことエヴァねーさんと、グレイズ・アナトミーのデニーこと、ジェフリー・ディーン・モーガンです。
予告編を見た限り、なかなか面白そう^^
ただ、なあんか単館系ぽいんだよなあ・・。
でもマッツとエヴァ姉さんが出るなら、見てみたいなあ・・・お近くでやるとこあるか、探してみるか。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年2月28日 (土)

2015年3月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

おそくなりましたが、恒例の3月放送編です(うっかり2月が28日で終わるのを忘れていたので、販売・レンタル編は後日で^^;)

3月のトップは、なんといってもWOWOW
先月だったか、先々月だったか先行放送された、お待ちかねのジョシュ・ハートネット主演作「ナイトメア ~血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful )」の本放送が、3月11日からスタート!!



オカルトアクション好きにはたまらん感じのドラマですね^^
ぜひ見なきゃ!

他に、WOWOWでは、4月から始まる、スピルバーグ製作総指揮、ハル・ベリー主演のSFドラマ「エクスタント」の先行放送(吹替)が3月1日に放送されます。
初回は吹替ではありますが無料放送なので、見てみるかな。

あらすじ(WOWOWHPから引用)】

宇宙ステーションのセラフィム基地で13カ月間の単独任務を終えた宇宙飛行士、モリー・ウッズ。
彼女はヒューマニックの開発者の夫ジョンと、息子イーサンのもとに戻ってきた。
だがセラフィム基地での不可解な体験を消化し切れていないモリーは、家族の輪にうまく入れない。
帰還後のメディカルチェックで発覚した妊娠がさらに事態を悪化させる。
一方、ジョンは謎の大企業のトップ、ヤスモトに開発の資金援助を申し出るが……。



こちらは「HELIX 黒い遺伝子(第一話レビューはこちら→)」に続いて、また、真田広之が出演しているドラマですね。
個人的には、それほど真田広之の演技が上手いとは思わないのですが(日本人の中ではマシなほうなんだろうけど・・・「HELIX」などを見た限りでは、周囲と比べてやっぱ浮いてるように感じる。どうも芝居がかってるというか^^;向こうの人はわき役でも、演技が日本の標準以上だからなあ・・)
そういえばハル・ベリー演じる主役の夫役って、ゴラン・ヴィシュニックじゃないですか!ERでコバッチュ役だった。
まあスピルバーグはERのプロデュースもやってたしね。その縁なんでしょう。

他には私はラブリーガルのファイナルにあたるS6が、3月25日からスタート
あとはなんといっても、CSIの最新スピンオフCSI:Cyberのお披露目エピにあたる、CSI科学捜査班S14#21が、3月11日に放送すること。これは要チェックですね^^

うーん、今月はWOWOWとるかなあ・・。
WOWOWは兄貴が実家で契約してるから、最近そちらで録画してるけど、そうするとなかなか見れない&見逃してもわからないなど、色々弊害も多いんだよね。
今月はCSI;サイバーのお披露目もあるし、久々に契約するかな。

お次はFOX

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年3月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年1月30日 (金)

2015年2月お楽しみ海外ドラマ(放送編)

2月のトップは個人的にヒストリーチャンネル!!
実在したとされる伝説のヴァイキング王「ラグナル」の若き日を描いたドラマ、「Vikings/ヴァイキング 海の覇者たち」が、2月22日から放送スタート!!



ただ、二か国語・・・なんだよね(ため息)
いい加減、こういうドラマで吹替を強制するのやめてくれんかなあ。
まあ日本人の声優使えば、色々宣伝になるし、芸能事務所との兼ね合いもあって、使わなきゃならんのはわかるけど。
まあ、見たいライナス・ローチはシーズン2から出演らしいから、日本でDVDが出るのを待っても良いけどね★(どっかで出る予定って聞いたような気がするけど・・・違ったかな?)
ドラマの詳しい内容は、過去記事を参照してくださいませ→

二番手はスーパードラマTV

★★スポンサードリンク★★

br>

続きを読む "2015年2月お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ