海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ モンタルバーノ

2015年8月30日 (日)

2015年9月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

トップはAXN・・・と個人的に行きたいところなんですが、うっかりこの情報を見逃していたのでスターチャンネルから。
でも日本の海外ドラマ系ニュースで記事にしてたところあったかなあ?

マシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソンが競演し、その重厚なストーリー展開が話題を呼んだミステリ「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」。
そのシリーズ続編(※話はつながってないらしい)にあたる、メンバーとスタッフを全く一新した「TRUE DETECTIVE/ロサンゼルス」が、9月23日からスタート。



【第一話のあらすじ(スターチャンネルから引用)】

カリフォルニア州ヴィンチ市警の刑事レイは、借りがあるギャングのドンから行方不明の市政代行官を探すよう依頼される。
郡保安官事務所の刑事アニーは、違法ポルノ動画配信容疑で取締りに入った家で妹に出くわす。
州ハイウェイパトロール官のポールはスピード違反で職務質問した女性から、見逃す代わりにセックスを要求されたと偽証され停職に…。
この3人の刑事がある夜、男の変死体事件の捜査のため召集される。


今回も、コリン・ファレル、ヴィンス・ヴォーン、レイチェル・マクアダムズ、テイラー・キッチュという4大スターが豪華に共演しています。
第一話は無料放送だから、今回も第一話だけ見るかな^^
コリン・ファレル好きだし~♪

この続編の放送にあわせて、前作である「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」が9月21日に一挙放送
9月だけスターチャンネルをとって、一挙録画してみても良いけど、よりによって21日かあ・・。
まあ深夜からだけどね。
でもハードの飽きがなあ・・^^;

それからスターチャンネルでは、ダウントン・アビーS4(吹替)の一挙放送が、9月8日から放送されます。
ファンの方はお見逃しなく^^


お次はAXN

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年9月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年5月30日 (土)

2015年6月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

お待たせしました。いつもの奴です。
といっても6月はあんまり注目作がないですねえ
やっぱ5月に行き過ぎたか。

ともあれ、6月のトップはなんといってもAXNミステリ!(久々だな)
英国貴族社会を描き一大ブームを巻き起こしたダウントン・アビーが、ついに6月5日から放送スタート!



AXNミステリなら見やすいから、ありがたいな。

もっとも長編というだけで、私が続けてみるには超えられない壁状態だが(笑)

ドクター・フーの新作、ドクター・フー ニュー・ジェネレーション6月4日から放送スタート!
ドクターも11代目らしいですね。
結局一度も見てないんだが、たまには見てみようかなあ?

他に刑事フォイルの週2日放送6月8日から、フロスト警部のベルト放送6月22日からスタート!
ええっと他は個人的なものですが、モンタルバーノ6月2日からリスタート。
もう26話目まで放送されてるんだよね。
たしか12、13話目くらいまでしか見ていないような・・・^^;(1話2時間って結構しんどいんだよなあ)

お次は姉妹チャンネルのAXN
HAWAII FIVE-0のS56月9日から、クロッシング・ラインS2が6月26日からスタート。
HAWAII FIVE-0 S5って今回初めてだっけ?
クロッシング・ラインのように、リスタートでも新シーズンとかHPにかかれるから、最近見分けがつかん^^;

お次はWOWOW

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年6月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年3月31日 (火)

2015年4月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

おそくなって申し訳ない。
4月から配置換えで職場が異動になる上、今仕事がめちゃ忙しいので、すっかり頭からぬけとった^^;

でも4月はあんまり見るもんがないから書くのは楽・・・と思っていたら、記事をまとめていたら結構あった(笑))

ともあれ、まずはWOWOW
アメリカで2014年から放送して人気を博している「荒野のピンカートン探偵社(原題:The Pinkertons)」が4月18日からスタート!

あらすじ(WOWOWから転載)】

1860年代のカンザスを舞台に、アメリカ最古の探偵社であるピンカートン社の創設期を描いた探偵ドラマ。
1860年代の開拓時代、米中西部カンザス州。アランとその息子ウィリアムは史上初の探偵社"ピンカートン探偵社"を創設したばかりだが、そこで女性探偵ケイトも働きだすように。
創設者のアランはすべてに抜け目がなく非常にタフな男。ウィリアムはつい口より先に手が出る昔ながらのタフガイだが、探偵として高い技術と熱い気持ちを持っている。一方ケイトは優秀な科学捜査官であると同時に囮捜査の名手でもある。
アラン、ウィリアム、ケイトというトリオは、意見を対立させてしまうことも多いが、どんなに困難であっても凶悪事件の真相を明らかにすべきという気持ちは同じで、力を合わせていく。
彼らはブッチ・キャシディ、サンダンス・キッド、ビリー・ザ・キッド、そしてウィリアムの宿敵ジェシー・ジェームズなどの伝説的人物たちと出会っていく。



こちら、探偵ものと西部劇が組み合わされた作品で、ちょっとレトロな作風なのが面白そうですね^^
個人的には4月いち押し作品だな。


チェスター動物園を作ろう(原題:OUR ZOO)(全6話)が、4月29日に一挙放送。
作品概要(WOWOWから転載)】

イギリスで最大規模を誇るチェスター動物園。
1930年代にゼロからこの動物園を創設したジョージ・モッターシェッドと家族を描く、実話をもとにした心温まるドラマ。
1931年、イングランド北西部の小都市チェスターで開園した“チェスター動物園”。だが、初代園長ジョージ・モッターズヘッドの情熱が形を結ぶまでには、さまざまな壁が立ち塞がった……。



他にWOWOWでは、先月先行放送をしたハル・ベリー主演、スピルバーグ製作総指揮のSFドラマ「エクスタント」の本放送が4月8日からスタート(ネタバレありの第一話レビューはこちら→
それからERのS11(何故今更・・?^^;)が4月3日からスタート(吹替版のみ)
ERはしょっちゅうやってるから、いつどのシーズンをみたのか、さっぱりわからんな・・。

お次はDlife

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年4月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年1月30日 (金)

2015年2月お楽しみ海外ドラマ(放送編)

2月のトップは個人的にヒストリーチャンネル!!
実在したとされる伝説のヴァイキング王「ラグナル」の若き日を描いたドラマ、「Vikings/ヴァイキング 海の覇者たち」が、2月22日から放送スタート!!



ただ、二か国語・・・なんだよね(ため息)
いい加減、こういうドラマで吹替を強制するのやめてくれんかなあ。
まあ日本人の声優使えば、色々宣伝になるし、芸能事務所との兼ね合いもあって、使わなきゃならんのはわかるけど。
まあ、見たいライナス・ローチはシーズン2から出演らしいから、日本でDVDが出るのを待っても良いけどね★(どっかで出る予定って聞いたような気がするけど・・・違ったかな?)
ドラマの詳しい内容は、過去記事を参照してくださいませ→

二番手はスーパードラマTV

★★スポンサードリンク★★

br>

続きを読む "2015年2月お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2014年9月 8日 (月)

ヤング・モンタルバーノ(原題:Il giovane Montalbano)#2 Capodanno(邦題:大みそか)

本家の主要メンバーである、ファッツィオ登場話です^^
いやあまさか、最後の最後ででるとは。

Photo

あらすじ(AXNミステリから一部転載)】

ヴィガータ署に赴任以来、ホテル暮らしを続けるモンタルバーノ。
町中がお祝いムードに包まれる大みそかの日、モンタルバーノは婚約者のメリーの「実家で一緒に」という誘いも断り、ホテルの部屋でテイクアウトのディナーを1人楽しむ。
翌朝、カタレッラの電話で目を覚ましたモンタルバーノは、滞在するホテルで殺人事件が起きたことを知る。
被害者の部屋の窓には銃弾の跡のようなものが残っており、一見してみると、新年の祝砲の流れ弾にあたったかとも思われた。
被害者は、夏の10日間と年末年始だけをホテルで過ごすホテルのオーナーロシーナの夫ロカストロ氏で、「部屋が静かなほうが良い」といい、当初宿泊予定だった22号室からキャンセルのあった28号室へと変更していた。
しかしロカストロが死んでいたのは、22号室のほうだった。

以下、ネタバレ感想】

続きを読む "ヤング・モンタルバーノ(原題:Il giovane Montalbano)#2 Capodanno(邦題:大みそか)" »

2014年8月12日 (火)

ヤング・モンタルバーノ(原題:Il giovane Montalbano)#1 La prima indagine di Montalbano(邦題:モンタルバーノ警視の初捜査)

そういえば、ヤング・モンタルバーノの感想を書いてなかったので、これからぼちぼち書いていこうと思います。
いや、本家モンタルバーノの感想も、そういえば全部書けてないなあ・・・^^;

Photo

あらすじ(AXNミステリから一部転載)】

シチリア島の山岳地帯にある小さな町マスカリッパで、副警視を務めるモンタルバーノ。カターニアに住む恋人のメリーが、バスに乗って会いに来るのが楽しみだ。
そんなある日、山頂付近で死体が発見される。被害者のアレットは、ボッタをリーダーとする不良グループの一員だ。
顔についた靴の跡から、近くに住む羊飼いのボルーゾの犯行が疑われる。
捜査が進む中、モンタルバーノの警視への昇進と異動が決まる。異動先は生まれ故郷であり、10年以上帰っていないヴィガーダだった。
モンタルバーノはそこで、警部のファッツイオ(※本家ファッティオのパパ)、巡査のカタレッラ、協力者となるテレビキャスターのニコロなどに、出会う。

以下、ネタバレ感想】

続きを読む "ヤング・モンタルバーノ(原題:Il giovane Montalbano)#1 La prima indagine di Montalbano(邦題:モンタルバーノ警視の初捜査)" »

2014年6月25日 (水)

2014年7月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

7月の放送編のトップは、なんといってもWOWOW
ホントはモンタルバーノがあるからAXNミステリ・・・といいたいところだけど、そちらはすでに先行放送しているので、こちらをお先に(笑)

ファンの方、お待たせしました。
カルト集団との戦いを描いた、ケヴィン・ベーコン主演ドラマ「ザ・フォロイング」のシーズン2が、7月8日からスタート!!!



まあ私は第一シーズンを録画するだけして、見るのが面倒(+ハード残量不足)になって消してしまったのですが^^;(←サイテー)
でも最近のWOWOWは、再放送はいっつも二か国語放送だもんな。
おかげで見るに見れない。まあレンタルしてこれば良いのですが(笑)

7月13日からは、ストライクバック 極秘ミッションのS2がスタート!!



私シーズン1は、途中から録画しそこなって見れてないんですよね(ため息)
ので、録画してもしばらく見れないかもなあ・・。
もっとも、Мi-5を少し明るくしたようなノリなので、わざわざ前から続きで見ないでも良いかもだけど。

もう一本、7月23日からは、グレイズアナトミーS10が登場!
今年の秋に米でシーズン11が放送されているグレイズ・アナトミーですが、いまだにかなりの視聴数があることから、意外にCSI本家と張るくらいまでのシーズンは、放送されるかもね^^

お次はもちろん、AXNミステリ!!!

続きを読む "2014年7月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2014年5月29日 (木)

2014年6月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

毎月恒例のやつ、6月放送編です。
が、今回は、驚くほど話題になる作品が少ない。
どこの放送局も、5月に金を使いすぎたか?^^;

ま、ともあれ、まずはFOXから。
ダヴィンチの若かりし頃を大胆に描いた、ダヴィンチ・デーモン(邦題:ダ・ヴィンチと禁断の謎)のS2 6月24日から放送スタート!!
まあこの作品がトップにくることでわかるでしょうが、6月はほんっとうに!話題作がないんだよなあ・・・(遠い目)
そういえば、この間、ぼやきブログのほうで、S1の再放送が!!!と騒いでいましたが(汗) 見事に一話、録り損ねちゃいました。
しかしご心配なく、シーズン2の放送スタートに合わせ、シーズン1が6月22日に一挙放送されます。

FOXのトレイラー↓



やはりシーズン2を見るためには、今度こそ、シーズン1を全部見ねば!
ただ続き物はどうも苦手意識がなあ・・・^^;

他にFOXでは、6月10日に以前5月の先行放送のときに紹介した(過去記事参照)マインド・ゲームと、ママと恋に落ちるまでのシーズン8が放送が開始されます。
それと、6月6日からスリーピーホロウがリスタート!
スリーピーホロウは、以前ハウスの後番組だったから録ってはいたのだけど、途中でハードが限界になって、結局けした^^;
今度は見る・・・かなあ?

お次は珍しくもイマジカBS

続きを読む "2014年6月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2014年5月20日 (火)

モンタルバーノ~シチリアの人情刑事(原題:Il Commissario Montalbano) #7 The Sense of Touch (邦題:指の感覚)

Photo

あらすじ(AXNミステリから一部転載)】

盲目の老人ネネが、ガス中毒の末死亡する。
当初は目が不自由であるが故の事故死と思われたが、検視の結果、ネネはガス中毒ではなく、睡眠薬を過剰摂取した末の心臓発作が死因であることがわかる。
しかし当日の朝、なぜかいつも老人の側にいるはずの、盲導犬のオルランドは、外に出されていた。
モンタルバーノは何者かが、ガス中毒に見せかけてネネを殺したと推測する。
さらに、盲導犬オルランドをなぜか執拗に取り返そうとする、ネネの世話をしていた慈善団体の所長ディステファノの態度に、モンタルバーノは不審を抱く。

以下、ネタバレ感想】

続きを読む "モンタルバーノ~シチリアの人情刑事(原題:Il Commissario Montalbano) #7 The Sense of Touch (邦題:指の感覚) " »

2014年4月26日 (土)

2014年5月 お楽しみ海外ドラマ(放送篇)

恒例の放送ドラマの紹介、2014年5月版です。
今回は魅力的な番組が大量生産される月のようですが、まずはお得としか言えないこのSP企画の情報を(スカパーから一部転載)。

昨年、4 月28 日に記念日として制定された“海外ドラマの日”。
これは話題の海外ドラマを放送する4 社(株式会社AXN ジャパン、株式会社スーパーネットワーク、株式会社スター・チャンネル、FOX インターナショナル・チャンネルズ株式会社)が展開する海外ドラマを普及するための共同プロジェクトなわけですが。
その1 周年を記念して、5月10日にスターチャンネル(BS10ch)で”絶対に見ておきたい話題の海外ドラマ”の第1話、全8作品が無料で放送されます。
その8作品とは。
『ARROW/アロー S2 第1話』
『パーソン・オブ・インタレスト S3 第1話』
『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 S5 第1話』
『キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き S5 第1話』
『レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー 第1話』
『クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル 第1話』
『ハンニバル 第1話』
『ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐~前編~ 第1話』

ここでの注目はなんといっても8月に放送予定と聞いていた、NCIS:LAのS5#1ですね!

予告編↓



うむ、これでクリフハンガーが嫌でとっておいたS4終わり2話も見れるというもの^^♪
ともあれ、めでたい。
他はそのチャンネルをとっていれば見れるものばかりだから、ある意味FOXのサービスは破格だな。
そういえばNCIS:LAのS4#1も、前の無料の日に先行放送されたもんね。
あれでこのドラマに興味をもった人が多かったってことなんだろうか?
ともあれ、楽しみです^^
まあスターチャンネルの話から入ったので、お次はスタチャン独自の海外ドラマについてを・・・と思ったけど、ほかに新作系の話題は無いな(汗)
ただ、ハンニバルのS1#1~13が、5月26、27日に一挙放送されます。
見逃した方や、録画をしそこなった・・という方は、この機会にどうぞ。
やっと五月でスターチャンネルが切れるな(ため息)

お次はなんといってもAXNミステリー
魅力的なドラマの新シーズンプレミア放送が目白押しですよ!!!

続きを読む "2014年5月 お楽しみ海外ドラマ(放送篇)" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ