海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ_日本放送決定

2016年4月30日 (土)

ブラインドスポット タトゥーの女(原題:BLINDSPOT)が5月からWOWOWで日本放送スタート!

どっかでみたようなタイトル(笑)のこのドラマは、5月からWOWOWで日本放送が始まる新ドラマです。
5月1日に第一話、第二話の先行無料放送があるようなので、一応前もってサイトで紹介しておきます^^
映画のドラゴン・タトゥーの女とは、多分全く関係ないと思う★

【あらすじ(WOWOWから引用)】

NYのタイムズ・スクエアに置かれたボストンバッグの中から全身タトゥーに覆われた女性が現れる。
身元不明で記憶喪失の彼女の背中には、FBI捜査官カート・ウェラーの名前が彫られていた。
カートはこの事件の担当となり、彼女(ジェーン・ドウ:身元不明の女性のこと)の取り調べを行っていく。
体にある中国語のタトゥーを読み解くと、ある住所が浮かび上がり、2人はその場所に向かう。
男性と格闘する場面でのジェーンは身体に戦闘技術が身についている様子だった。
ジェーンは捜査を進めるうちに何者かからトレーニングを受けていた記憶が蘇っていく。彼女の使命は何なのか…。



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ブラインドスポット タトゥーの女(原題:BLINDSPOT)が5月からWOWOWで日本放送スタート!" »

2016年4月 3日 (日)

本日AXNミステリで第一話が先行放送される新作ミステリを4本紹介^^

AXNミステリーは本日、百花繚乱 春の1話トライアルと名付けて、ドラマの第一話を延々と放送するわけですが。
その中に日本初上陸と思われるドラマが4本あったので、取り上げておきます^^
AXNミステリを契約しておらず、普段見れないってひとも、今日はスカパー無料デーなので、視聴できますよん♪
てなわけで、お見逃しなく。

まず一本目。
英国BBCで昨年末から今年2月にかけて放送したてのほやほやのドラマ「ディケンジアン/Dickensian」が、AXNミステリに登場!

【作品概要(AXNミステリHPから引用)】

英国が誇る文豪チャールズ・ディケンズの小説に登場するキャラクターたちがビクトリア朝に集結し、新たなミステリーを展開していくという画期的なストーリー。
物語は、金貸しを生業とし、非情な商売で街の人に嫌われていたジェイコブ・マーレイ(「クリスマス・キャロル」に登場)の死からスタートする。
頭を殴られていた彼は、誰に、そして、なぜ殺されたのか?
バケット警部(「ブリーク・ハウス」に登場)が事件の謎を解いていくミステリーを中心に、「「大いなる遺産」に登場するミス・ハヴィシャム、「ブリーク・ハウス」のレディ・デッドロックなど、数々のキャラクターたちがサイドストーリーを形成していく。



やばい、予告編みただけですごい面白そう^^
でも一作として小説を読んだことのない私に、この面白さが半分もわかるのか・・・(謎^^;)
このドラマは通常放送も今月からとなっています。
いつもの放送予定リストを参照してくださいませ^^(今月は久々に入力しました)⇒

二作目、トラップ 凍える死体(原題:Trapped)

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "本日AXNミステリで第一話が先行放送される新作ミステリを4本紹介^^" »

2016年2月28日 (日)

エイダン・ターナー主演「風の勇士ポルダーク/Poldark」が3月から日本放送スタート!!

以前、紹介した大好きなエイダン・ターナー主演のBBCドラマ「風の勇士ポルダーク」が、3月10日からイマジカBSで放送がスタートします^^。
内容は過去記事を参照(過去記事参照:エイダン・ターナー主演のBBCドラマ 「Poldark」の予告編を掲載



うーむ、やるなあ、イマジカBS(笑)
でもどうせ放送するなら、ビーイング・ヒューマンもS1から放送して欲しかったよ。
以前LALATVでシーズン2が放送して以来、放送していないはずだし。
(まあ私は録画だけして、シーズン2見てないんだけど・・・ミッチェルことエイダンの出番はシーズン3までなのに・・・annoy



Poldark series1 ポルダーク シリーズ1 エイダン・ターナー BBC ≪日本語未収録≫ [PAL-UK]

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2016年2月19日 (金)

ついにシカゴ・ファイヤーが日本上陸!AXNもウルフ作品参戦か?

前からなんでこないんじゃあああああ!!!!と叫んでいたlaw&orderでお馴染みのディック・ウルフの新シリーズの一作目、シカゴ・ファイヤー。
このたび、4月からAXNで放送が決定した模様です^^




やったね!!!!

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ついにシカゴ・ファイヤーが日本上陸!AXNもウルフ作品参戦か?" »

2015年12月 2日 (水)

以前取り上げたドラマ「The Bible」が12月にヒストリーチャンネルで一挙放送

すみません、この間の各月の奴から洩れていたので、別記事でとりあげます^^;
旧約・新約聖書の挿話を描いた海外ドラマ「The Bible」、ヒストリーチャンネル製作の映画化もした人気ドラマですが、それがいつの間にか12月に日本放送が決定していたそうです。



ちなみに邦題は「THE BIBLE~選ばれし者たちの歴史物語~」です。
ドラマの内容については、過去記事を参照してください(過去記事:映画「サン・オブ・ゴッド」 旧約・新約聖書の挿話を描いた海外ドラマ「The Bible」が映画に!
12月21日から5夜にわたり5話分が一挙放送されるみたいです。
ヒストリーチャンネルはなあ・・・ついついチェックから洩れるから^^;
でも興味があったので、放送が決定したのは嬉しいですね^-^



Bible: The Epic Miniseries [DVD] [Import]

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能


「The Bible」の映画版「サン・オブ・ゴッド」





サン・オブ・ゴッド [DVD]

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年11月30日 (月)

2015年12月前半 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

いつものですが、年末年始の特集はまた後日別にすることにします。といっても、12月通してSP放送をするおおちゃくな放送局が最近増えたため、境界は適当ですが^^;

ただそのせいでそれほど取り上げるドラマがない・・・かも?

まずはスターチャンネル
鬼才テリー・ギリアムのSF映画「12モンキーズ」のテレビドラマ版「12MONKEYS/12モンキーズ」が12月10日より放送スタート。



あらすじ(スターチャンネルから引用)】

2043年。
地球は謎のウィルスによって、人類の99%が死滅するという事態に陥っており、かろうじて生き残った人々は、極限を生き抜くため同じ人間を襲い食料を奪い合うなど、世界は荒れ果てていた。
そんな中、地球を救うには歴史を変える以外に道はないと信じたジョーンズ博士は、タイムマシンの開発に成功していた。
ウィルスの発生前に人間を送り込み、ウィルスの発生を阻止する。地球の未来をかけたその任務に選ばれたジェームズ・コールは、タイムマシンによって2015年に旅立つ。

この映画版、私は昔みたような気がするんですが、いまいち覚えてないーー;
ブルース・ウィリスとブラッド・ピットが共演だったんですよね。
動画サイトででも見てみるかな(でも未だ体調が戻らなくて、ドラマの視聴が進まないからなあ・・・この上、動画サイトなんて契約したら^^;)
しっかし、このドラマが映画のリメイクってのはわかるんだが、最近ウィルスを題材にしたスリラードラマ多すぎとちゃうか?^^;
まあこのドラマはSFがベースといえばそうなのだけど。

ほかにスターチャンネルでは、12月は今まで放送したドラマの一挙放送が多数あります(ほとんど吹替と二か国語だけどね(-゛-メ)
クロスボーンズ 黒ひげの野望(二か国語)が12月4日~7日に一挙放送
ダウントン・アビーシーズン4(二か国語)が12月7日~11日に一挙放送
TRUE DETECTIVEシーズン1(吹替)が12月14、15日に一挙放送
TRUE DETECTIVEシーズン2(二か国語)が12月16、17日に一挙放送

クロスボーンズは一度見てみたかったんだけどなあ・・・。
てかこのドラマ、シーズン1打ち切り組みたいですね・・・ちぇっ。


お次はWOWOW

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年12月前半 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年11月18日 (水)

FARGO/ファーゴのS2日本放送決定!キルスティン・ダンスト、テッド・ダンソンなどが出演^^



1月からスターチャンネルで放送になる、ファーゴのS2ですが、こちらもTRUE DETECTIVEと同じく、メンバー総入れ替えで、全く違う物語が描かれるよう。
うーむ、海外ドラマは最近、アメホラで広がったこの方法に味を占めたようだな(笑)
内容が違うながらも同じ題名を冠することで、前のファンは一応みるだろうし、メンバーが総入れ替えになることで、新しいファンも途中のシーズンから入りやすい。
悪くない方法だよね。
ただ、このS2は一応、S1の30年くらい前の時代で、S1で登場した警官モリーの父親ルーの若かりし頃が描かれるそう。
予告編を見た限りでは、なんだかすごく雑多な内容って感じですね。より群像劇っぽくなって面白そうだけど。
ローンという強烈な個性のキャラを軸に1本通ったストーリーがあったS1とは対照的な感じ。
まあ私はS1も途中見なんですが・・・^^;(いい加減見ようよ)

そういえばこのドラマ、CSIのラッセルでお馴染みの、テッド・ダンソンが出てるんですね。
おひげもくもくでサンタさんのようだ・・・(笑)でもルーの相棒というか上司っぽいですね。
首になったスパイでお馴染み、バーン・ノーティスのジェフリー・ドノヴァンも出てます。今回はどんな役でしょうか?(笑)
ほかに、パトリック・ウィルソン、ジーン・スマート、キーラン・カルキン、ジェシー・プレモンス、ブラッド・ギャレットなども出ています。
キーラン・カルキンって、マコーレ・カルキンのお兄ちゃんだったんだ・・・知らんかった。
しっかしキルスティン・ダンストはこの役をやるために体重を倍増したらしいけど、最初みたとき全くわからんかったな^^;




FARGO/ファーゴ DVDコレクターズBOX

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年11月14日 (土)

【悲報】ディズニーキャラの子供たちを描いたドラマ「ディセンダント」日本放送日が決定するも吹替か?

なんかどっかで見たようなタイトルの書き方ですが(笑)
それだけショックを受けたので。



以前このブログで紹介した、ディズニーの悪役の子供たちを描いたドラマ「ディセンダント」(過去記事参照:ディズニー・ヴィランズの子供たちが活躍するドラマ「Descendants/ディセンダント」
想像していたように、12月に日本放送となるらしのですが。
どうやら吹替になる模様。
しかも主役にIMALUの声を当てるとか舐めとんのか、ゴラア!!(`Д´メ)!!

あ、もう駄目だ。
完全に見る気をうしなった(´ρ`)
字幕をやらないならもう絶対に見ない。
さよならディセンダント(笑)

ところでこのドラマって、続編もあるらしいけど一応テレビ映画らしいのですが。
てことは2時間くらいで一挙放送となるのかな?
ともあれ、字幕版放送の報を待ちたいと思います。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年10月31日 (土)

2015年11月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

11月はなんといってもWOWOWから!
CSI:科学捜査班の最終話、CSI:科学捜査班-最終章-終わらない街ラスベガス11月11日に放送決定!
内容については過去記事を参照してくださいませ→CSI:科学捜査班最終話TVSPがやっぱりWOWOWで11月に放送決定!!

そしてCSIの最新スピンオフ、CSI:サイバー11月18日からスタート!!^^
やっとだね!
ただ、もしかしたら前の週に放送されるCSI:科学捜査班の最終章を見なきゃ、ラッセルが出る経緯はわからんかもなあ・・・。
ただラッセルは何話目から出ることになるんだろ?
それに扱いはレギュラーなのかなあ?(サブレギュラーとかだったら、たまにしか出ないかもなあ・・)

シーズン2のオープニングにはラッセルが出ていたんでのっけておきます↓
オープニングに出てるということは、やっぱレギュラー扱いなんだろうな^^



作品概要(WOWOWから引用)】

FBIは急増するサイバー犯罪に対抗してサイバー犯罪課を設置し、有能な捜査官であると同時に心理学に強いエイヴリー・ライアンをその主任に据える。
上司のシフター副長官はFBIでキャリアを積んだ切れ者。
同じ捜査チームのメンバーは、行動派捜査官ムンド、内向的だがテクノロジーに強い男性捜査官のクルミッツ、元悪玉ハッカーでITに精通している女性捜査官レイヴン、同じく元悪玉ハッカーの新人捜査官ネルソン。
エイヴリーとその捜査チームは赤ん坊の誘拐事件を皮切りに、ネットの深部「ディープ・ウェブ」に潜む、顔なき犯罪者を追う。

CSI:サイバーのお披露目エピにあたるCSI:科学捜査班S14#21のレビューはこちらからどうぞ→

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年11月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年10月21日 (水)

ローズマリーの赤ちゃんドラマ版が10月25日にWOWOWで放送!!

月予定からチェック漏れしていたのでとりあげておきます^^
名作古典ホラーと名高い「ローズマリーの赤ちゃん」
こちら旧作は、戦場のピアニストで有名なロマン・ポラン・スキー監督の作品なんですが。
もとはアラン・レヴィンという作家さんの小説が原作になっています。

この小説をNBCが2014年にゾーイ・サルダナ主演で再映像化したミニドラマが、この「ローズマリーの赤ちゃん~パリの悪夢~」です。
こちらが10月25日にWOWOWプレミアで一挙放送されます。
まあでも二か国語だけどね(ため息)



あらすじ(WOWOWから転載)】

ダンサーのローズマリーは作家志望の夫ガイとの子どもを身ごもったが、妊娠4カ月で流産してしまう。
3カ月後、大学で働くことになったガイとともにローズマリーはニューヨークからパリに引っ越す。お金がないながらも2人で幸せに生活していたが、あることをきっかけに資産家のカスタベット夫妻と親交を深める。
異常なまでに親切な夫婦に疑問を抱きつつも、住む場所まで提供してくれた夫妻の好意に甘えていた。
ある夜、ローズマリーは、赤ん坊の声で目が覚め、そのまま窓から飛び降りるという夢を見る。不気味に思いながらも、大学で出世したガイからまた子どもを作ろうと提案される。
しかし、過去にカスタベット夫妻と親交のあった若い夫婦に起こった悲劇を知り…。


うーむ、吹替ってだけで見る気が半減以下になるのだけど。
でも名作のリメイクだし、何より予告編を見て、おおっ!と叫んでしまいました。
大好きなジェイソン・アイザックスが出てるじゃないですか!
とりあえず、第一話は無料で見れるらしいので、それだけ見て、吹替でも良さそうなら11月の再放送時に全部見ることにしようかな。
どうせ来月は、CSI:サイバーみるためにWOWOWとらなあかんし・・。
ちなみにローズマリーことゾーイ・サルダナの旦那役はスーツのマイクでお馴染みのパトリック・J・アダムスです。
どっかで見た顔だと思った。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ