海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ ナポレオン・ソロ

2015年3月11日 (水)

NCIS ネイビー犯罪捜査班 S12#3 ダッキーの帰郷(原題:So it Goes)

Ncis

あらすじ(FOXから一部引用)】

車が爆破され、運転していた男性が死亡。
現場からは軍の機密文書が発見され、さらに車を借りたのがダッキーの若かりし頃の親友アンガスだということが分かる。
沈痛な面持ちで検視に臨んだダッキーは、それが別人の遺体だと知って安心するが、アンガス自身もイギリスで行方をくらましていることが判明。
ダッキーは事件の真相を探るべくビショップと共にロンドンに飛び、そこでアンガスの妻であり、特別な女性マギーとの再会を果たすのだった。

以下、ネタバレ感想】

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題
dビデオならNCISシーズン8までが月額500円(税抜)見放題

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "NCIS ネイビー犯罪捜査班 S12#3 ダッキーの帰郷(原題:So it Goes) " »

2015年2月17日 (火)

海外ドラマ「0011ナポレオン・ソロ」の映画版予告編がついにお目見え!!!

待ちに待っていました、古典名作バディドラマ「0011ナポレオン・ソロ(原題:The Man from U.N.C.L.E. )」の映画版予告編がついに公開されました!!!
いや~、待った!
早く日本にも来ると良いなあ^^



予告編見ると、思ったより悪くないじゃん!
まあ色々詰め込みすぎな感じはあるが(笑)
あと、時代背景などは、あんまり原作と違わない感じですね。
ということはやっぱ、イリヤはロシア人なままでいくのか?

あと、イリヤはバディであると同時に、ソロの弟分みたいな扱いに元ドラマではなっていたけど(実は半分科学者という設定もあったし)、今回はどうも違う感じですね。
イリヤ役のアーミー・ハマーが、ソロ役のヘンリー・ガヴィルより、背が高いっぽいせいかな?


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2014年1月30日 (木)

2014年2月 お楽しみ海外ドラマ(放送篇)

いつもお待たせしてる、毎月恒例の奴です(笑)
今回のトップはまさかのスターチャネル(^^;)。このチャンネルをトップにとりあげる日がくるとは(笑)

作られると聞いたときから、このブログでは散々に話題にしていた、ドラマ「ハンニバル」。 2月11日からついにスターチャンネルで放送されます。



あらすじ(スターチャンネルから転載)】

若い女性が殺害される連続殺人事件の捜査に行き詰まったFBI捜査官のクロフォードは、犯罪プロファイラーのウィル・グレアムに捜査協力を要請する。
だが事件解決の兆しが見えた矢先に模倣犯による殺人事件が起きてしまい、ジャックは精神科医のハンニバル・レクター博士にも協力を依頼することに。
ウィルの精神状態を診る役目だったハンニバルだが、次第に犯行現場にも立ち会うようになり…。

ドラマの詳細は、過去記事を参照してくださいませ→

スターチャンネルといえば、月々WOWOWのように馬鹿高い料金をとることでも有名で、他に映画など見る目的がないと非常に辛い割高チャンネルなわけですが。
第一話のみは先行放送されるため、チャンネルを取っていない人でも視聴が可能です。
本放送に先駆けて、2月1日に第一話が先行放送されるため(放送は複数回あり)、迷っているという方はこれを見て、とりあえず考えましょう(笑)
私は…というと、さすがに月々2000円以上払うなら、DVDを買うかな。
全13話ということは、おそらく4、5ヶ月くらいは引っ張られるだろうし、それなら多分、DVDを買ったほうが安いよなあ?
もっとも最近はこの程度の話数でも3分割とか、初版でアクドイとしか思えない売り方をするドラマも多いですが^^;ホントにどうしよう?

他にスターチャンネルでは、以前このブログでもとりあげたスティーヴン・ソダーバーグのテレビ映画「恋するリベラ―チェ」が放送されます(2月1日初回放送)



内容については予告編か、過去記事を参照してくださいませ^^→

お次は久々に№2できました、FOX

続きを読む "2014年2月 お楽しみ海外ドラマ(放送篇)" »

2013年12月 3日 (火)

0011ナポレオン・ソロ「2」の日本版DVDがいつの間にか発売してた^^;

すまん、情報が漏れてました。
そういえば一番バタバタしていた時期だしね。

DVD発売予告編↓



日本版DVD発売は喜ばしいことではあるけど、でもな~ぜ~!!!???と言いたくなるのは、何故か日本版が出たのが、1をすっ飛ばして2だということ。
1は出てないのに、なぜ2だけ発売?
まあ1はテレビの本放送、2は15年後に作られた、テレビ映画だそうなのですが。
その辺で日本版DVDが出るのが、敷居が低かったのかもね。
昔の海外ドラマは、結構1話ごとに権利をばら売りしているから、日本で放送出来ないものや、販売出来ないものもあるし(私の大好きなホミサイド殺人捜査課なども、そのせいで日本で放送できない話があったりするらしい)
で、件の2ですが。
予告編や表紙を見る限り、ソロの顎が首と同化してるのが何とも・・・^^;
昔はあんなに痩せののっぺりとした色男(※誉めてない)だったのになあ・・。

でもイリヤ・クリヤキン役のデヴィッド・マッカラムの良い男ぶりは健在ですね。
もっとも彼もその後、ダッキーになっちゃうわけですが(笑)

どうしようかなあ・・・買おうかな。
レンタルは今のところ出てないみたいだけど。
でも発売されたということは、どっか動画サイトで公開される可能性もあるよな。
テレビ映画で3000円ちょっとというのは、ちと高い気もする・・・(こういうときこそ、放送せんのか、AXNミステリ!!それとも私の知らんうちにしたのかな?)

そういえば全く余談ですが、ナポレオン・ソロの映画版の撮影は進んでいるんですかね?
あんまりピンとこない配役だったので、進んで調べようと言う気にならんのだけど(ヘンリー・カヴィルってスーパーマン役の彼だよなあ・・ちょっと骨格がくっきりし過ぎてる気がする。ソロはどっちかというと、イタリア系の色男だと思うのだよな)
あとイリヤ役のアーミー・ハマーもなんだかなあという気が。
まあ予告編が上がってくるまでは、なんとも云えんがね(ただ二人とも、あまり際立った顔立ちじゃないから、バディものとしてのインパクトが少ないと思うんだよなあ・・・)



0011ナポレオン・ソロ2 [DVD]

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

2013年3月20日 (水)

REX~ ウィーン警察シェパード犬刑事が、ドラMAXアリーナで動画配信スタート!!

すみません、情報が遅れて申し訳ない^^;
やっぱ常々アンテナを張り巡らしてる気でも、漏れってのはあるもんだなあ(しみじみ)
ジョージのナポレオン・ソロといい・・(※1)

というわけで、我々のREXがついに日本の動画サイトでも配信スタート。

あとそれに連動して、21日(明日じゃん^^;)までですが、ギャオで第一シーズン、第二シーズンの数話が無料で見られるようです。

REXが見てみたいけど、AXNミステリ見れないしなあ・・でも見てみたいな、という方はこの機会にぜひぜひぜひぜひ!!!!(←しつこい)ご覧くださいませ(笑)

にしても、やっぱ一度日本の動画サイトで見れる海外ドラマをまとめたいなあ・・。意外に見たかった奴がやっていたりもしそうなんだよね・・・今回のように。
ただ中々調べるのがメンドイってこともあるんだよねえ。
でもギャオみたいに無料動画じゃないところは、一度配信を始めると終了することはあんまり無いみたいだから、そのうち暇が出来たらやってみるかな(その前にREX部屋を作らねば)

   

※1・・・
昨日ニュースサイトを見ていたら、ナポレオン・ソロの映画化企画が進んでおり、その候補に今はトム・クルーズがあがっているらしいことが書いてあった。
しかーし、もともとこの企画は、ソダーバーグが引退前に最後にジョージと組んで、やろうとしていた企画だったらしい(ジョージ=ソロってことか?^^;)
ただ企画を進める段階で色々障害があって、ジョージやソダーバーグは抜けてしまったんだよね・・。
いや、ソダーバーグがジョージと組んでなんか映画をやろうとしているらしいとは聞いていたけど、よもやそれがナポレオン・ソロだったとは・・^^;
灯台もと暗しってやつだねえ(何の映画かまでは調べようとしなかったからな)

個人的にはソロはイタリア顔の優男なイメージだから、トムもちょっと違うなあ・・。
ジョージも貫禄があり過ぎる気がするし、もうちょっと若いほうが良いような・・。
マッドメンのジョン・ハム辺りなら合いそうかな。

2013年3月 6日 (水)

マイクル・アヴァロン著 小説ナポレオン・ソロ/アンクルから来た男

↑本は絶版なので、関係ないDVDの表紙を(笑)

最近AXNミステリでいまだ放映中の海外ドラマ、「0011ナポレオン・ソロ(原題:The Man From U.N.C.L.E)」の小説本を図書館で借りて読みだしたので、その感想を書くか~とカテを増やしました。
今まで幾つか書いた関連記事は、そのうちカテを修正します。
ただシリーズ全部読むかはわからんけど(10冊以上出てるし)

あらすじ(解説文から一部転載)】

アンクル機関の敏腕の化学技師が、スラッシュの手先とみられる者のしわざによって奇怪な死をとげた。アレクザンダー・ウェーバリー課長は事の重大さを知り、パリに遊ぶ腹心の部下ナポレオン・ソロに電報を打った。
その頃ナポレオン・ソロは、パリ国際ホテルにブリュネットの美人デニーズ・フェアモントと愛の饗宴をひらいていたが、彼女とともに室内に閉じ込められ、精神が崩壊するような謎の音を聞かされる。
それはスラッシュが新たに開発した恐怖の殺人兵器だった。
刻々と迫る世界的な秘密組織スラッシュの魔手に立ち向かうナポレオン・ソロ!
アンクル機関の実態とソロの活躍を描く待望のナポレオン・ソロ・シリーズ第1弾!

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "マイクル・アヴァロン著 小説ナポレオン・ソロ/アンクルから来た男" »

2012年6月25日 (月)

0011ナポレオン・ソロ S1#1 The Iowa Scuba Affair (邦題:S-9を奪回せよ)

  

せっかく見たので第一話の感想を簡略に書いておきます。

あらすじ(AXNミステリから転載)】

ニューヨークにある、とあるビルの中の、とある仕立屋の奥に本部を構え、世界中に情報網をめぐらせる秘密諜報機関アンクル。
アンクルの特別捜査官ナポレオン・ソロは、パートナーのイリヤ・クリアキンと共に、世界平和を守るため奮闘している。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "0011ナポレオン・ソロ S1#1 The Iowa Scuba Affair (邦題:S-9を奪回せよ)" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ