海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

新作映画の予告編

2015年12月22日 (火)

娘のために魔法少女の衣装を手に入れようとした父親が飲まれていく悲劇 映画「マジカル・ガール」

こちらは一週間ほど前に日本版の予告編が公開されたホラー映画(?)なのですが。
設定が日本絡みで面白そうということと、珍しくもスペイン産のホラーということで紹介しておきます^^

作品概要】

「日本アニメの魔法少女ユキコ(※映画の中の架空のアニメ)になりたい」と望んだ白血病の娘の願いをかなえるため、父親はその衣装を買おうと考える。しかし彼は無職で金がない。
そこで父親は、たまたま出会い関係を持った人妻を脅し、金を奪うが、彼女には暗い過去があって・・。



予告編を見る限り、どっちかというとホラーというよりは、喜悲劇の群像劇っぽいですね。
音の使い方がいかにもスペインという感じで面白い^^
日本公開は来年の3月12日からです。ぜひ見てみたいですねえ。
でも最近劇場に行く気力がないし、レンタル出る頃には忘れてること多いんだよなあ( ̄Д ̄;;


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年12月16日 (水)

映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の予告編が公開!!!

前々から映画化されたら良いのに・・・と漏らしていた、マーベルのヒーロー同士が自身の正義と誇りと存在意義をかけて争いあう、シビル・ウォー。
その映画版予告編が公開されました^^



うーん、なんか予告編を見たら、随分簡素化したというか、違う物語とされているような?(原作はもっと政治や集団心理がらみの重厚な話でもあるのに・・・単に政府に従って行動を規制されるということだけがテーマになってるような・・・スーパーヒューマン登録法を使わないとなると、随分ちゃちいテーマになるけど、どうなのかな?)
まだ映像や内容が一部しか公開されていないためかな?

知らない人のために簡単に説明しておくと


★★スポンサードリンク★★

続きを読む "映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の予告編が公開!!!" »

2015年12月12日 (土)

家に帰ってきた母親はまるで別人?映画「グッドナイト・マミー」

久々にツボに来そうなホラーがやって来ると聞いたので取り上げてみました。
オーストリア映画ですが、映画批評家協会賞の外国映画部門でノミネートもされたようです^^



あらすじ(シネマトゥデイから引用)】

森とトウモロコシ畑に囲まれた田舎家で、9歳になる双子の兄弟が母親の帰りを待ってい­た。
ところが、帰宅した母は整形手術を受けて顔全体を包帯でぐるぐる巻きに覆った姿に­。
その日から、それまでやさしかった母は、別人のように冷たくなり兄弟は本当に自分た­ちのママなのか疑い始める。
ママのフリをして成りすましているのかもしれない包帯女の­本性を暴くべく、双子は本当にママなのか試す行為に出るが、徐々にエスカレートしてい­く…。


日本公開は2016年1月26日からです。
設定からして、面白そうって感じですが、お近くでやるのかしらん?(まさしく単館系って感じだし)
しっかし、トウモロコシ畑ってのは昔からホラーの舞台で良く使われるね。
視界が遮られるから、夜中なんかは恐怖が倍増するもんな。
多分、スティーブン・キング原作で何度も映画化された「トウモロコシ畑の子供たち」の影響もかなりあるんでしょうが。
でも「トウモロコシ畑の子供たち」も、スペイン映画の「ザ・チャイルド」に触発されて執筆したってきいたけど・・。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年12月 8日 (火)

ヴィクトリア時代を舞台にした『SHERLOCK/シャーロック特別編』、日本でも劇場公開が決定!!

今まで何度か記事で取り上げていた、英国BBCで新年に放送される、ヴィクトリア時代を舞台にした『SHERLOCK 』の特別編ですが。
英国BBCが放送されない国は、劇場公開が次々に決まっていたのですが、日本でもいつの間にか公開日が決定していたようです。



公開日は来年の2月19日。
邦題は『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』に決まったそうです。
うーむ、本編は結局見れてないのだけど、オカルト好きはヴィクトリア時代が舞台ってだけでワクワクしちゃいますな(笑)
これに関しては劇場で見ようかな^^


この劇場公開に合わせて、DVDの廉価版(プチボックス)が出るそうで、現在アマゾンでは5%オフくらいになってるけど、最終的にはどの辺まで落ちるんでしょうね?
多分楽天ブックスが25%オフになってるから、いつも通り、26%オフくらいまでは値段落ちがするとは思うのですが。




『SHERLOCK/シャーロック』 DVD プチ・ボックス シーズン1

発売予定日 :2016年2月19日

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから予約・購入可能



『SHERLOCK/シャーロック』 DVD プチ・ボックス シーズン2

発売予定日 :2016年2月19日

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから予約・購入可能



『SHERLOCK/シャーロック』 DVD プチ・ボックス シーズン3

発売予定日 :2016年2月19日

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから予約・購入可能

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年11月24日 (火)

え、これってサイクロップスじゃないの?映画「Midnight Special」

数日前にトレイラーが公開された、新作映画「Midnight Special」。
兵器となるような強大な力を持った少年と父親の逃避行を描いた映画・・・とのことですが。
え、これってX-MENのサイクじゃないの?
めちゃ似てない?
ってことで取り上げてみました。



でもこれ、本当に別人だとしたら問題にならないのかなあ?^^;
それとも映画を見ると、まったく違う力の種類や説明だったりするんだろうか?


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年10月27日 (火)

11月に日本公開になる映画「エベレスト」はぜひみたい感じだね^^

何せ、大好きなジェイソン・クラークが主役^^
共演がジェイク・ギレンホール、ジョシュ・ブローリン、サム・ワーシントン、ロビン・ライト、ジョン・ホークス、マイケル・ケリー、キーラ・ナイトレイなどと非常に豪華。
この映画、1996年にエベレストで実際に起きた大量遭難事件を描いた映画らしいです。



作品概要(公式HPから引用)】

ヒマラヤ山脈に位置する世界最高峰、エベレスト。1953年に初登頂がなされて以来、世界中の登山家を魅了し続けるその山は、同時に地球上で最も生きるのが難しい場所でもある。
標高8,848メートルの山頂に酸素の供給を受けずに長時間留まれば、肉体と意識の機能は停止。まさに死の領域<デス・ゾーン>だ。
本作は、そんなエベレストで限界に挑んだ者たちの実話の映画化。登頂の夢をかなえるためエベレストへやって来た世界各国の登山家たちが、自然が猛威をふるう<デス・ゾーン>で生き残りを賭けた闘いに挑む姿を、3Dならではの圧倒的な迫力で映像化。
ハリウッドの山岳映画史上、最もエキサイティングで最も壮絶なサバイバルを体感させる超大作だ。


この映画ばかりは3Dで見たほうが良いのかなあ?
まあでも正直なところ、今まで3Dで見て良かったと思った映画ってないんだよね^^;
それほど2Dと違いを感じないっていうか・・・(近くに飛び出すからなんだっつうの・・って感じだし←冷めすぎだろう(笑))
それに3Dだとやたらに吹替が多いんだよねannoy
それもネック。
ともあれ、ご近所でやるかがまずは問題だけどね。
キャストからして大作だろうから、国内でも全国でやるとは思うけどね。
ところでキーラ・ナイトレイが、夫の無事な帰還をひたすら祈り続けるけなげな妻ってのは絶対合わんと思うけどどうだろう?(笑)
どっちかというと自ら山に探しにいっちゃいそうだよなsmile


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年10月 3日 (土)

レオナルド・ディカプリオVSトム・ハーディ 新作映画「The Revenant/ザ・レブナント」の予告編が良い感じ^^♪

アメリカでクリスマスシーズンに公開されることになっているレオの新作「The Revenant/ザ・レブナント」。
オスカーに輝いた「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」の アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督作品です。

作品概要】

ヒューは毛皮会社の依頼で仲間たちとともに凍りつくような大地の中、動物を狩っていた。
しかし熊に襲われ、彼は重傷を負ってしまう。
リーダーはまだ彼の息があったことから、最後を看取って埋葬させるため見張りを二人残し先を急ぐが、見張りとなった男達は重症だったヒューを金だけ奪ってそのまま放置してしまう。
しかしヒューは生きていた。
そして自分を見捨てた男たちへの復讐を心に誓うのだった。



この映画、実話がもとになっており、かつて同じ実話をもとに映画化されたこともあったようですが。
前の作品を見てないので、今回の映画がどんな顛末を迎えるのか、非常に興味ありますね^-^
ヒュー役のレオの迫真の演技が予告編でも伝わってきて、相変わらず演技上手いなあと思う。
でもこの人演技うますぎて、いっつもオスカー逃すんだよね。
むしろオスカー会員も、上手いのが当たり前、上手くなければディカプリオじゃないくらいの勢いだから、求められるラインが高すぎるというか^^;
でも今回はバードマンの監督の作品なので、演技賞に票が集中する可能性は高そうですね。
直近でオスカー取った監督の作品は、避けようかなあと思う会員もいるし・・。

そういえば、トム・ハーディはヒューに復讐される二人の1人のようですね。
トム・ハーディといえば、レオ主演の「インセプション」で抜群のケミストリーを見せて一躍スターダムに乗り上げたことから、今回の再共演もまた楽しみですね^^
でも今回は敵対する役かあ・・・。
そういえば全く余談ですが、この映画は坂本龍一が音楽を担当しているそうですよ^^
日本人がハリウッドで活躍してるのを見るのはやっぱり嬉しいですね。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年7月25日 (土)

アメリカで9月に2作目が公開される映画メイズ・ランナーの予告編が非常に面白そうな件^^



YOUTUBEで新作映画をチェックしていて、たまたま面白そう!と目が留まった映画予告編でしたが。
これって原作はSF小説なんですってね。
原作のジェームズ・ダシュナーの小説は、記憶を失った若者たちが巨大な迷路から抜け出す物語らしいですが。
映画版は三部作で、この予告編は2作目らしい。(邦題も日本での公開も既に決まってるらしい・・・メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮、日本での公開は10月)
最近、海外ドラマすら手が回ってないから、映画をろくに見てないから、1作目すら全然知らんかったわ^^;
でも非常に面白そう^^
見る前に1作目もチェックしなくちゃだね。

ところで、予告編でも非常に味のある演技力を見せてる、ディラン・オブライエンくんは、日本には来てないですが向こうでは若者に人気のドラマ、TEEN WOLFにレギュラー出演しているそうです。
ヒロインのカヤ・スコデラリオは、次回パイレーツ・カリビアンのヒロイン役に決定しているらしいですよ^^

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年7月13日 (月)

かつてカナダでドラマ化された「Goosebumps/グーズバンプス」がジャック・ブラック主演で映画化!

この「Goosebumps/グーズバンプス」という作品、数日前に予告編が公開されたばかりなのですが。
大好きなジャック・ブラックがお得意のコメディで出演+予告を見る限りでも、ティーンネイジャーのお馬鹿な恋愛とか笑えそうな要素が盛りだくさん(←ヲイ)ということで、取り上げてみました(笑)



この映画、R・L・スタイン原作のホラーアンソロジー小説『グースバンプス』を原作とした作品なのだそうですが。
過去にはカナダでドラマ化され、シーズン3までは日本でもNHkで1980年代に放映されたそうです。全然知らなかったな。
ちなみにその予告編はこちら↓



うーむ、クラシックなゴシックホラーコメディ(?)って感じだなあ。
でもクラシックホラーとかオカルト好きには、結構来るものがあるよね(笑)
ともあれ、映画版の日本公開を待ちたいと思います。

ところで、予告でも非常に味のある演技を見せてる、あのティーンネイジャー役の彼…どっかで見たと思っていたら、アウェイク ~引き裂かれた現実で、主役の息子役を演じてた彼ですね。
それから、女捜査官グレイスでも、グレイスの甥っこ役だった。
調べてみるとSVUとか、メンタリストとか、人気ドラマのゲストとしても、ちょこちょこ登場しているようで、これからの活躍が楽しみな俳優さんですね^^


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年7月 5日 (日)

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」が予想通り、批評家にボコボコに叩かれてる件

前から記事で紹介していた、ターミネーターのリブート版新作、ターミネーター:新起動/ジェニシス(過去記事:ターミネーターリヴート一作目の予告編を見て、やっぱり駄目そうだと再認識した^^;)の日本公開も近くなってますが。
海外ではすでに公開されているため批評サイトのメタクリを覗いたら、予想通りというか、批評家にボコボコに叩かれている模様。



シリーズファンほど、納得いかないだろうというのは、まあ、公開前からわかっていたしね。
とりあえず適当に、幾つか翻訳ソフトを使って概要を和訳すると(英語力は怪しいんで間違ってても責めないで下さい)

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "「ターミネーター:新起動/ジェニシス」が予想通り、批評家にボコボコに叩かれてる件" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ