海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

ミュージック

2013年2月14日 (木)

ルイージマンションがやりたいなあ・・・

3DSで3月にルイージマンション2がでることが決定して以来、ルイージマンションがやってみたくてたまらない私。

でもルイージマンション1はゲームキューブだったから、やってないんだよなあ・・・(もってなかった★)

WIIでもゲームキューブのソフトはやれるらしいけど、専用コントローラとメモカがいるらしい。
どう安く見積もっても1万以上は経費がいるため、ルイージマンション1をやるのはあきらめるしかないか(ため息)

でも飛ばして2をやる気にはならないんだよなあ・・。
それに3DSというのも気になる。

個人的なこだわりかもしれないけど、マリオ系はどうしてもコントローラをカチャカチャやっちゃうため、携帯ゲーム機ではやりたくないんだよなあ・・。

まあそれ以前にレイトン教授VS逆転裁判のプレイが終わってないというのがあるのだが。

別に面白くないってわけじゃないですが(そもそもそれほど進んでない)、最近3DSをやると、バスで酔いそういなるため、すっかり進行が止まっちゃってます。
もともと三半規管が弱いのか、乗り物酔いとか結構しやすいタイプなのだけど、ここ数年はおさまっていたのになあ・・。

ムムム。

まあとりあえずレイトン教授VS逆転裁判を優先するとしよう。
ルイージマンション2はまだ三月だし。

ルイージマンション1は「WiiUで遊ぶ」シリーズにでも、リメイクがでることを祈るしかないな。

  

ルイージマンション2

価格:3891円(2月14日現在)

発売日:3月20日

※画像クリックでアマゾン商品ページから予約・購入可能

 

そういえば忘れていたが、今日はバレンタインデーだった。
ので、大好きな(←ヲイ)藤岡藤巻の「死ね!バレンタイン・デー」の動画を(やめろ)

まあさすがにこれだけだとわびしすぎるので、perfumeの「チョコレートディスコ」を。
これ以外だと、バレンタイン・キッスくらいしか、バレンタインソングって知らんよなあ・・。
クリスマス・ソングとかは巷に溢れてるのに。
なんでかなあ?
やっぱ恋愛にからめてチョコレートを贈るっていうのが、日本だけの風習なせいか。

あとYOUTUBEを漂っていて、松浦亜弥 のバレンタイン・ソング「チョコレート魂」を見つけたので貼ってみる。
こんな曲歌ってたんだ・・・知らんかった。
でも可愛いね^^

2012年11月23日 (金)

クリスマスソングが流れる季節になりましたね^^♪(邦楽編)

またドラマの感想が流れた・・。
というか、書いていたんだけど、夜のせいかどうも文章が支離滅裂なので。
またもや途中まで書いてあった、書きため記事をアップ(^^;
まあ遊んでられるのは今週末までかもしれないので、勘弁を。

今回は次回の続きの邦楽編になりますが、最初は昔大好きだった、楠瀬誠志郎さんの「一時間遅れの僕の天使」を。

この曲、クリスマスソングの中でもすごく名曲だと思うのに、あんまり知らない人が多いよなあ・・。
まあ楠瀬さん自体が微妙にマニアックかな?
でも「しあわせまだかい」とか、「Crazy for YOU」とか大好きだheart04
この曲は、中の歌詞で山下某さんの多分日本で一番有名なクリスマスソングを、さり気に皮肉ってるのが好きだなあ・・(笑)
件の山下某さんの曲はさすがにあまりに有名なのでパス。
あの曲実は、それほど好きじゃないんだよね。
クリスマスだってのに、なんか自虐的だから(笑)

次は稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」。

続きを読む "クリスマスソングが流れる季節になりましたね^^♪(邦楽編)" »

2012年11月20日 (火)

クリスマスソングが流れる季節になりましたね^^♪(洋楽編)

私はそこそこ田舎に住んでいるため、移動はほぼ車なわけですが。
CDの入れ替えがめんどい★という不精がたたり、大概ラジオを聞いています。

最近はクリスマスが近づいてきているので、クリスマスソングも多いですねえ・・。
特に思い入れや特別なイベントはなくとも、なんか聞くとわくわくします。

というわけで、好きなクリスマスソングを幾つか掲載^^
といっても洋楽は、有名どころがほとんどですけどね。
ホントはまとめて載せるつもりだったけど、重くなりすぎるようなので、2分割で邦楽は後日掲載します。
ついでにクリスマスやサンタなんかの具体的なクリスマス系の歌詞が入ってないものは、際限がなくなるのでパス(笑)
まあ冬歌はまた別に、暇があれば取り上げます。

まずはなんといっても世界的に有名で、カバーをした歌手は数知れずなこの2曲。
「Jingle Bell Rock」と「Santa Claus Is Coming to Town(サンタが街にやってくる)」。

「Jingle Bell Rock」はBobby Helmsが最初に唄ったらしいですが、なんとなく声に覚えがあるLyricsのを。

「Santa Claus Is Coming to Town」は、動画が可愛かったので、マライア・キャリーバージョンをお楽しみを^^♪
この2曲が来ると、クリスマスが来たなあと思いますよね。

続きを読む "クリスマスソングが流れる季節になりましたね^^♪(洋楽編)" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ