海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト

2016年3月31日 (木)

米CBSが新たに来期放送ドラマを9本発表。クリミナル・マインドもそろそろ危険水域か?

少し前に、米CBSが新たに来期放送ドラマを発表したので、記事に取り上げておきます。

今回更新が発表されたのは以下のドラマ。

ブルーブラッド NYPD家族の絆
NCIS:LA極秘潜入捜査班
NCIS: ニューオーリンズ
Hawaii Five-0
Madam Secretary
エレメンタリー
スコーピオン
Mom
NYボンビー・ガール

ちなみにNCIS本家は、少し前に2年先のS15まで更新が発表、ビッグバン★セオリーも、来年のS10まで更新が発表されています。
パーソン・オブ・インタレストは少し前に、S5で終了が発表(TT)

で、更新が怪しいと言われているCSI:サイバーや、今年の新作スーパーガールやLimitlessの発表がないのはまあ、時期的にもわからんでもない。
ただ、クリマイの更新発表が保留なのが気にかかる^^;

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "米CBSが新たに来期放送ドラマを9本発表。クリミナル・マインドもそろそろ危険水域か?" »

2015年12月20日 (日)

2015年、2016年 年末年始 お楽しみ海外ドラマSP

遅くなりましたが、年末年始のスペシャルの紹介です。
気力がないので箇条書きで。
前回紹介して放送予定リストに載っているものは外します。
リストにも近いうちに転載する…予定(^^;
現状、まだ体が回復してないので、体力があんまなく(スマソ)
予定が間違ってる可能性もありますので、見たい方は放送局HPでの事前チェックをお忘れなく^^

FOX
Glee シーズン4 12月28日~30日
「24:リブ・アナザー・デイ」 元日先行一挙放送!12月31日 ~ 1月1日

AXN。
アウトランダー 一挙放送 12月23日
FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿 第1~13話 Catch Up 12月26日
フルサークル・シカゴ 一挙放送 12月27日
サウスランド (シーズン1~3) 一挙放送 12月27日~28日
HAWAII FIVE-0(シーズン1~4)全94話一挙放送+ (シーズン5) 第1話 先行放送 12月29日~1月2日
CSI : 科学捜査班 (シーズン13) 一挙放送+シーズン14第一話先行放送 12月30日~31日
パーソン・オブ・インタレスト (シーズン3&4) 一挙放送 12月31日~1月2日

AXNミステリ。
リッパー・ストリート(シーズン3) 全8話放送 12月28日、29日
アガサ・クリスティー ミス・マープル HD版 全23話 1月1日~3日

スターチャンネル。
ゲーム・オブ・スローンズ全5章 一挙放送 12月22日~30日
カジュアル・ベイカンシー 突然の空席 一挙放送 12月25日

スーパードラマTV
刑事コロンボ傑作篇 12月28日~1月1日
NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 全話一挙放送 12月28日~1月1日
ミッシング 全話一挙放送 12月29日~1月4日
ブラックリスト シーズン1 全話一挙放送 1月2日、3日

WOWOW
「CSI:科学捜査班」栄光の15年 年末スペシャル!12月28日~31日
SUITS/スーツS1、2年末年始5夜連続一挙放送 12月30日~1月3日

Dlife
ダメージ シーズン4&5 朝まで一挙放送 12月21日~30日
エージェント・オブ・シールド シーズン1一挙放送(二か国語) 12月31日~1月2日

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年11月26日 (木)

海外TVドラマ イイ男GP2015 in トーキョー女子映画部

女子の見方で、女子に味方する映画生活提案サイト「トーキョー女子映画部」で、今年も海外ドラマのイイ男GPの投票結果が発表になりました^^
ので、せっかくなので取り上げておきます。

1位:ポール・スペクター(ザ・フォール 警視ステラ・ギブソン)by ジェイミー・ドーナン
2位:ディーン・ウィンチェスター(SUPERNATURAL) by ジェンセン・アクレス
3位:キャプテン・フック(ワンス・アポン・ア・タイム)by コリン・オドナヒュー
4位:イカボッド・クレーン(スリーピー・ホロウ)by トム・マイソン
5位:ドリアン・グレイ(ナイトメア 血塗られた秘密) by リーヴ・カーニー
6位:スティーヴ・マクギャレット(Hawaii Five-0)by アレックス・オロックリン
7位:カート・ハメル(Glee) by クリス・コルファー
8位:フランソワ(REIGN) by トビー・レグボ
9位:ウィル・グレアム(HANNIBAL) by ヒュー・ダンシー
10位:ジョー・ラム(THE GAME) by トム・ヒューズ
11位:イーサン・チャンドラー(ナイトメア 血塗られた秘密) by ジョシュ・ハートネット
12位:ジャック・バウアー(24) by キーファー・サザーランド
13位:ジェームズ・ゴードン(GOTHAM) by ベン・マッケンジー
14位:ヴァンサン・リベラッティ(ノーリミット) by ヴァンサン・エルバズ
15位:フレディ(THE HOUR 裏切りのニュース) by ベン・ウィショー
16位:グラント・ウォード(エージェント・オブ・シールド) by ブレット・ダルトン

なんか、えー・・・^^;って感じのランキングですね。
そもそもドリアン・グレイとか、ジャック・バウアーとか、ないわ~って感じ(笑)
で、トップページをよくよくみたら、どうやらあらかじめトーキョー女子映画部が選択した50名の中でランキングを競っているようで。
どおりでって感じ。

この50名の中で投票するなら、私ならジョシュ・ハートネットかマイク・ヴォーゲルかな。
まあ単純な顔立ちで・・・ということで(笑)
この50名関係なしで投票するとなると、やっぱりイイ男といって真っ先に浮かんでくるのはジム・カヴィーゼルだな(我らがPOIのジョン・リース^^♪)

Jimu

この男の色気はただ事じゃあないよなあって思う(笑)
あの年齢で、これだけセクシーなら、文句なしの年の取り方だよなあ・・^^

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年11月 4日 (水)

2015年11月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)

恒例の奴ですが、ちょっと体力が戻ってきた(昨日から悪寒が頻繁にするから、もしかしてぶり返したかもしれないけど・・・ううう^^;)ので、書きたいと思います。
11月は注目の新作海外ドラマが三本でます。
どれもレンタルはすでに始まっちゃってますが^^;

まずは一本目。
ベストセラーとなったタイムトラベラー恋愛小説長編をドラマ化した、アウトランダー
これが11月4日にDVD・ブルーレイが発売されます。



第一話のレビューはこちらからどうぞ^^→
第一話を見た限り、なかなか良い出来のドラマなので、女性以外の人でも見れそうです。
まあただやっぱり主軸にあるのは、ラブストーリーなんでしょうが(笑)



アウトランダー シーズン1 コレクターズBOX Volume1 (初回限定版) [DVD]

発売予定日:11月4日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能


2本目。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年11月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)" »

2015年10月29日 (木)

海外ドラマDVD・ブルーレイ発売予定リストを久々に更新!!

…疲れた。
やっぱ2ヶ月も置いといちゃあかんな^^;
更新するもの多すぎて、それだけで疲れはてちゃったわ。

まあ新作ドラマなんかには近々触れていきますが。
それよりも言わせてくれ。

ずーっと待って、待って、待ち続けていたパーソン・オブ・インタレストのS2ブルーレイ廉価版がついに発売決定!!!ヽ(´▽`)/ヤッター!!
でもやっとかあ・・・^^;
S1のときに発売してから数か月後に廉価版ブルーレイを出すなんてことをやったもんだから、どうせ次も出るだろうとむしろ出るまで意地でも待ってやる・・・とか思っていたPOIですが。
まさかここまで引っ張られるとは思わなかったな^^;
ともあれ、予約すれば26%オフで5000円を下回るので、この機会にぜひ購入せにゃ。
まあDVDのセット売りも出るから、そちらだとS2セット1、2で4000円弱なのだが。
ブルーレイのがコンパクトだし、何より円盤の入れ替え回数が少なくて良いから、楽なんだもんなあ・・・(笑)




パーソン・オブ・インタレスト〈セカンド〉 コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]

発売予定日:11月18日

現在の表示価格:4957円(割引後)

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能


ほかにも発売情報をたくさん更新していますので、チェックはいつものページからどうぞ^^→

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年10月27日 (火)

11月に日本公開になる映画「エベレスト」はぜひみたい感じだね^^

何せ、大好きなジェイソン・クラークが主役^^
共演がジェイク・ギレンホール、ジョシュ・ブローリン、サム・ワーシントン、ロビン・ライト、ジョン・ホークス、マイケル・ケリー、キーラ・ナイトレイなどと非常に豪華。
この映画、1996年にエベレストで実際に起きた大量遭難事件を描いた映画らしいです。



作品概要(公式HPから引用)】

ヒマラヤ山脈に位置する世界最高峰、エベレスト。1953年に初登頂がなされて以来、世界中の登山家を魅了し続けるその山は、同時に地球上で最も生きるのが難しい場所でもある。
標高8,848メートルの山頂に酸素の供給を受けずに長時間留まれば、肉体と意識の機能は停止。まさに死の領域<デス・ゾーン>だ。
本作は、そんなエベレストで限界に挑んだ者たちの実話の映画化。登頂の夢をかなえるためエベレストへやって来た世界各国の登山家たちが、自然が猛威をふるう<デス・ゾーン>で生き残りを賭けた闘いに挑む姿を、3Dならではの圧倒的な迫力で映像化。
ハリウッドの山岳映画史上、最もエキサイティングで最も壮絶なサバイバルを体感させる超大作だ。


この映画ばかりは3Dで見たほうが良いのかなあ?
まあでも正直なところ、今まで3Dで見て良かったと思った映画ってないんだよね^^;
それほど2Dと違いを感じないっていうか・・・(近くに飛び出すからなんだっつうの・・って感じだし←冷めすぎだろう(笑))
それに3Dだとやたらに吹替が多いんだよねannoy
それもネック。
ともあれ、ご近所でやるかがまずは問題だけどね。
キャストからして大作だろうから、国内でも全国でやるとは思うけどね。
ところでキーラ・ナイトレイが、夫の無事な帰還をひたすら祈り続けるけなげな妻ってのは絶対合わんと思うけどどうだろう?(笑)
どっちかというと自ら山に探しにいっちゃいそうだよなsmile


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年7月10日 (金)

ドラマ版「リミットレス/LIMITLESS」めちゃくちゃ面白そうだけど、映画版の続編になるらしいよ!

ブラッドリー・クーパー主演で映画化された「リミットレス」。
そのドラマ版が、今秋、米CBSで放送がスタートするのですが・・。
内容はどうやら、映画版の続編になる上、映画の主役であったブラッドリー・クーパー演じるモーラが、ドラマにも顔を出すらしいです。
ただし、ジェイク・マクドーマンが演じるブライアンという青年が主役とのこと。



映画版の内容は、脳を100%活性化させる新薬NZT-48を手に入れた男が、人生のどん底から這いあがる様子を描く、サスペンスというかスリラーというかだったらしいですが(見てないんだよね^^;・・・これはさすがにドラマを見る前に見なきゃだな)
ドラマ版では、新薬NZT-48の力を使い、FBIに協力して、新主役が事件を解決する話なんだとか。
どうやらモーラは彼にFBIに隠れて接触を持つ展開らしいですが。
うーん、どんな展開になるか、すっげえ興味がわいてきた!!
予告編を見る限り、めちゃめちゃ期待できそう!!

ところで、今回の新主役、フルネームがブライアン・フィンチshineなんだよね。
POIファンへの挑戦か!(笑)
それに知った顔が、ちょこちょこ出てますね。
デクスターのジェニファー・カーペンター、CSI:NYのヒル・ハーパー、それにあのFBIの上司役の人、なんてったっけ?^^;(名前が出てこん)
ともあれ、シリーズ化して日本上陸してくれ…頼むよ!




リミットレス (字幕版)

※画像又は商品名クリックで、アマゾンインスタントビデオで購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年7月 7日 (火)

もう見た?パーソン・オブ・インタレストとエレメンタリーのコンビがWGA AmericaのCMで対決!

このCMは米チャンネルWGA Americaが、パーソン・オブ・インタレストとエレメンタリーの独占再放送権を手に入れたため、そのCMとして製作されたようですが。



ちょっ!このCM…女性ファンを狙いすぎでしょう?^^;
CMの内容は、フィンチとホームズが最初、延々と自分たちがよりすごい・・みたいな言い合いをした末に、最後は相棒自慢で終わるというオチになってます(笑)

なんなんだろう・・・この展開。
というか、ホームズは大人ないとは思うが、フィンチはこんなことで言い合いするほどは大人気なくないと思うけど(年齢もそれほど若くないしさ)
まあその辺で考えても、やっぱ狙いすぎな感じがするよなあ・・。
それに、POIとエレメンタリーだと、完全に別世界って感じ。
単純に、私が未だにルーシー・リュー=ワトソンが受け入れられないだけかもしれませんが^^;


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年5月14日 (木)

更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016

この間、シカゴ・メッドの情報におおおおっっ!!!と大興奮して、さきにNBCだけ書いちゃいましたが。
最近、他の放送局の更新、打ち切り情報が幾つか入ってきたので、とりあげておこうと思います。
とりあえず、新作については別の記事で取り上げるので、ここでは打ち切りと更新についてだけ。

まずは日本で放送しているもの&個人的にショッキングな打ち切り情報が幾つか来ましたのでまとめて(TT)

ABCからは、よみがえり~レザレクション、FOREVERが打ち切りに!
FOREVER(過去記事参照)、せっかく日本にくること決まったのに、まさかこんな早くに打ち切られちゃうとは!!(TT)

FOXからはザ・フォロイング、クレイジー刑事backstom、グリー、グレイスポイント(※ブロードチャーチのアメリカ版リメイク)、ユートピア、リベンジ。
ユートピアは、HULUで配信されてますね。
今度はいったら、見ようと思っていたのにな。

NBCからはコンスタンティン(過去記事参照)
ふっ・・・・わかっていたさ(笑)

CWはハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記
そして、CBSから、期待していたバトルクリーク(過去記事参照)、ストーカーがキャンセル。
(まあストーカーは終わると思ってたけどね★バトルクリークも正直予告編見てあまり期待通りな感じじゃなかったから、まあそれほどショックは大きくないかな)

そして!そして!そして!そして!そして!
ついにCSI本家の正式なキャンセルが決定しました(TT)
マジか。
このままSPもなしで終わるかは定かではないですが、とりあえずCBSはキャンセルを公表しているので、多分SPをやることはあっても終了なのだろうな(ため息)


ではお次はシリーズ継続情報に。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "更新か、打ち切りか?悲喜こもごもの海外ドラマ2015-2016" »

2015年4月30日 (木)

2015年5月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

5月の海外ドラマは誰がなんといっても私的には文句なしにスーパードラマTV^^!
予告編を見たときから楽しみにしていた(過去記事参照:CBSの新ドラマ「Scorpion」は予告を見ただけでもめちゃ面白そうだ)、お待ちかねの新ドラマ「スコーピオン」が5月22日から放送スタート!!

【作品概要(スパドラから転載)】

IQ197のコンピューターの天才、凄腕の行動心理学者、機械工学の天才、天才数学者の4人組が、アメリカ合衆国国土安全保障省のシンクタンクとなり、最先端のテクノロジーを駆使して近年発生している様々な難事件の解決に挑む。



そして、そして、そして、そして、そして!!!!
待ってましたの我らがlaw&order クリミナル・インテント(邦題:law&order 犯罪心理捜査班・・・この邦題ってFOXCRIMでも初期に使われていたよなあ?)が、5月19日よりいきなりベルト放送スタート!!!
うき~~~!!嬉しいいいいいいい!!!!!!!!!ジタジタ(*≧∀≦)ジタジタ!!!←興奮のあまり暴れたい(笑)
大好きなシリーズなんですが、初期の頃、何話か録画しそこなっていることもあり。
今度こそ、頭っから録画しよう。
でもベルト放送やられると、HDが足りなくなって大概録画しそこなうんだよなあ・・・(ため息。law&orderシリーズでは何度もある^^;)
ただ、5月23日から、週2話放送もスタートするらしいので。
確実性を考慮して、こちらで録画するかな(まあそれでも録り忘れはするのだが)
やっぱ今度のゴールデンウィークに、ぎりぎりのHDをなんとかせにゃ。

クリミナル・インテント放送にあたり、スパドラではlaw&order特集を組むらしいです。
law&orderS1とS12が、それぞれ19日と21日から、アンコールベルト放送スタート。
ただ、私はこれよりも、law&order:UKS1のベルト放送5月21日からスタートするほうが個人的にチェック(これも一話録りそこなったせいで続きがみれなくなった典型的なドラマ^^;まあ続き物では基本ないのだが)
でも同日21日こちらもスタートするS2の放送は何故か吹替のみ・・^^;
ついでにLAW & ORDER: 陪審評決5月14日からスタート。こちらも二か国語のみ(ため息)
映画「LAW & ORDER: 指紋が明かす真実」が5月2日に放送(こちらは字幕版)
ちょいとこの辺ごちゃごちゃしてるので、見たいのがある方はHPをチェックよろしく。

ええっと、あとはスパドラでは、ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言の最終シーズンとなるシーズン3が、5月11日よりスタート。
結局1話見ただけで終わったなこのドラマ・・・^^;(笑)
やっぱりキャラの”天才”を強調するドラマは、脚本書く側にもそれなりの知性がいるから、粗が目立つと途端に冷めちゃうんだよなあ。

お次はAXN

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年5月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ