海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ_日本未公開

2015年12月10日 (木)

1位はファーゴ!米批評サイトMetacriticが2015年ベストテレビショーランキングを発表!

去年も取り上げましたが、米批評サイトMetacriticで、評論サイトや雑誌がテレビショーに対してつけた点数を、集計したもののようです。
ともあれ、興味深いと思ったので、今年も取り上げてみました。
結果は以下の通り。


1.ファーゴ
2.The Americans
3.Master of None
4.マッド・メン
5. Mr. Robot
6.ハンニバル
7.The Jinx
  The Leftovers
9.BoJack Horseman
10.Rectify
   Review


日本でも見られるものが結構多いですね。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "1位はファーゴ!米批評サイトMetacriticが2015年ベストテレビショーランキングを発表!" »

2015年9月14日 (月)

名作古典ホラー「オーメン」のドラマ版続編「DAMIEN/ダミアン」の予告編が公表されていますが・・・

オーメンといえば、悪魔の子ダミアンとそれを取り囲む神と悪魔の戦いを描いた、私も大好きな名作古典ホラーシリーズですが。
そのドラマ版のトレイラーを見たので、今回取り上げてみました。



こちら、数か月前にコミコンで流されたダミアンのトレイラーですが、なあんか微妙だなあ・・・^^;
ダミアンが普通の人みたい。

というのも、ドラマ「DAMIEN/ダミアン」は、オーメン1の25年後の世界を描いた話になるそうで、設定的にはどうやら映画オーメンの2や3はスルー(確か映画シリーズのダミアンは、ティーンだったオーメンの2で自らが悪魔であることに気づいて、3ではその運命を完全に受け入れてたはずだけど)
ドラマ版は少々映画版とは毛色の違うダミアンが描かれるらしいです。

つまり、オーメンの25年後まで、悪魔の力を封印され、記憶を失っていた彼が、突如、自分が悪魔の化身であることを知ってしまい、その運命を苦悩し、受け入れるかどうか選択する・・みたいな展開になるらしいです。
しかもそれに神側と悪魔側の人間だけでなく、ルシファーとかも絡んでくるらしい。
ファン的には「それってオーメンって言えるか?」って感じですが。
まあそういうのもありなんかなあ・・^^;
ただ個人的にはどうも、このドラマ上手くいきそうにない気がするけどね(予告編も今みたところでは、あまり魅力を感じられないし)
まあ日本に来たら一応見るでしょうけどね★




オーメン [Blu-ray]

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年8月18日 (火)

ゴシップガールのチャックが連続殺人鬼に!海外ドラマ「WICKED CITY」

こちら、この秋から米ABCでスタートするドラマなのですが、配役が単純にツボにはまったので、紹介しておきます^^



内容的には1980年代を舞台にしたスリラーで、連続殺人犯ケント・キャロウェイが起こす連続殺人と、それに翻弄されていく刑事や周囲の人々を描いたものなのだとか。
主人公の連続殺人鬼役をゴシップガールのチャック・バスでお馴染みのエド・ウェストウィックが演じ、多分もう一人の主役になるであろう刑事役を、law&orderのルーポ役でお馴染みのジェレミー・シストが演じていると思われます。
思われますというのは、見た動画、見た動画、エドばっかりがピックアップされているため、ジェレミーが見つけられなかったため^^;
でも動画を見た限りでは、どうもエドの演じる連続殺人鬼って、型どおりって感じがしてくるな。
ゴシップガールのクサいとしか思えない演技は、演出や脚本のせいかと思ってましたが。
本人の演技力も今一つなのかもしれませんね。

いずれにせよ、放送がスタートするのを楽しみに待ちたいと思いますが、シーズン1で終りそうな気がちょっとしていたり。
連続殺人犯に翻弄されるスリラーってだけじゃあ普通すぎて、相当に重厚な脚本でないと、シーズンまたぐのは難しいのではないかな。

そういえば話は代わりますが、このブログの一日置き更新をもうしばらく続けることにしました。
お盆の間も結局何かと忙しくて、あんまりゆっくりできなかったのもそうでしたが、お盆明けに仕事の依頼が一挙に来ると予告されているので、またしばらくは残業地獄に陥りそうなので^^;
いつになったら楽になれるのかなあ・・・。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年7月10日 (金)

ドラマ版「リミットレス/LIMITLESS」めちゃくちゃ面白そうだけど、映画版の続編になるらしいよ!

ブラッドリー・クーパー主演で映画化された「リミットレス」。
そのドラマ版が、今秋、米CBSで放送がスタートするのですが・・。
内容はどうやら、映画版の続編になる上、映画の主役であったブラッドリー・クーパー演じるモーラが、ドラマにも顔を出すらしいです。
ただし、ジェイク・マクドーマンが演じるブライアンという青年が主役とのこと。



映画版の内容は、脳を100%活性化させる新薬NZT-48を手に入れた男が、人生のどん底から這いあがる様子を描く、サスペンスというかスリラーというかだったらしいですが(見てないんだよね^^;・・・これはさすがにドラマを見る前に見なきゃだな)
ドラマ版では、新薬NZT-48の力を使い、FBIに協力して、新主役が事件を解決する話なんだとか。
どうやらモーラは彼にFBIに隠れて接触を持つ展開らしいですが。
うーん、どんな展開になるか、すっげえ興味がわいてきた!!
予告編を見る限り、めちゃめちゃ期待できそう!!

ところで、今回の新主役、フルネームがブライアン・フィンチshineなんだよね。
POIファンへの挑戦か!(笑)
それに知った顔が、ちょこちょこ出てますね。
デクスターのジェニファー・カーペンター、CSI:NYのヒル・ハーパー、それにあのFBIの上司役の人、なんてったっけ?^^;(名前が出てこん)
ともあれ、シリーズ化して日本上陸してくれ…頼むよ!




リミットレス (字幕版)

※画像又は商品名クリックで、アマゾンインスタントビデオで購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年7月 8日 (水)

グリー、アメホラでお馴染みのライアン・マーフィ製作の新ドラマ「SCREAM QUEENS」を紹介

今日こそはドラマを見て・・・と思ったのですが。
スマホが立ち上がらなくなって、色々調べていたので、そんな暇がなくなったので(幸いにして無事復活。いきなり電源すら立ち上がらなくなるなんて、どういう仕様なんだ・・・ソニーのスマホはannoy

で、件の「SCREAM QUEENS」ですが。
「glee/グリー」や、「アメリカン・ホラー・ストーリー」のプロデューサーとして日本でも有名なライアン・マーフィ、彼が手がける新作学園ホラーコメディです^^



このドラマ、ただいま絶賛売れっ子中のクリエイターの作品というだけあって、とにかく出演陣が豪華。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "グリー、アメホラでお馴染みのライアン・マーフィ製作の新ドラマ「SCREAM QUEENS」を紹介" »

2015年7月 1日 (水)

米USAの新作スリラードラマ「Mr.Robot」がすごい面白そう^^

このドラマ、今年米USA局ではじまったスリラードラマなのですが、絶賛の嵐で、早くもシーズン2の製作が決定した模様です。
作品の内容は、人格障害を患う天才ハッカーのエリオットが、Mr. Robotというカリスマ建築家に出会い、闇組織の陰謀に巻き込まれていくドラマだとか。
このドラマ、あんまり知ってる俳優がおらず、あまり注目もしてなかったのですが。
でも確かに、予告編を見る限りは、すごい面白そう^^



予告編を見ただけでも、緊迫感が伝わってきて非常にインパクトある感じですね。
音楽も特徴的。
うーむ、見てみたい。
ただ、日本は(日本で)無名の俳優のドラマはあんまり来ない印象だからなあ・・(^^;
動画配信とかでも良いので、よろしく!!(笑)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年6月23日 (火)

超能力犯罪を取り締まる刑事ドラマ「Powers/パワーズ」

たまたま輸入盤のDVDが出るのを見て調べたら、面白そうなドラマだったので紹介しておきます^^
こちら「Powers/パワーズ」は、ゲームのプレイステーションで初めて作られたドラマなんだとか。
アメリカのPSNで独占配信していたそうで、最近シーズン2の製作が決定したそうですよ^^



主役のクリスチャンはパワーズと呼ばれる、超能力を持つ犯罪者を取り締まる課のベテラン刑事で、でも現在は力を失っているんだとか。
なんでも過去に強い絆を持っていた、パワーズで最も危険な男と言われるウルフとの対決時に、そのパワーを失ったのだとか。
そんな彼が超能力犯罪に相棒と共に当たる様子や、ウルフとの対決が主軸に描かれていくようですが・・・。
トレイラーを見ると、主役のシャルト・コプリ―も割と良い感じですが、何より良いのはその相棒のディーナを演じる、スーザン・ヘイワードですね^^
フォロイングでもハンナ役を演じていた彼女ですが、その醸し出す雰囲気がただものじゃあない感じ^^(笑)

ともあれ、DVDが出たということは、日本でも出る可能性がありそうだね。
どっかで放送してくれないものか。




Powers: Season 1 [DVD] [Import]

発売予定日:7月14日

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから予約・購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年6月 5日 (金)

スコーピオンの次はアクエリアス?(笑)デヴィッド・ドゥカブニー主演の新ドラマ「Aquarius」

こちら米NBCで5月から始まった新ドラマですが。
カリフォルニケーションでお馴染みのデヴィッド・ドゥカヴニーが主演の上、現在も服役中の実在するカルト犯罪者、チャールズ・マンソンを取り上げた作品ということで、話題になっている模様です。



予告編みましたが、古い時代が舞台&刑事もののせいか、デヴィッドがカリフォルニケーションとは打って変わって、華やかな雰囲気を消しているのが印象的ですね。
ただ、ドラマの内容的にはフォロイングの二番煎じを狙っているのかなあ?という気もしてみたり。
チャールズ・マンソンといえば、マンソン・ファミリーというコミュニティを作り上げ、信者たちに殺人をさせた犯罪者ですもんね。
でも実在の事件を取り扱っているということで、視聴者の関心を引きやすいし(実際にあった殺人事件や、逮捕、裁判なんかをどう描くのか興味はあるな)、何より今回のドラマはアンダーカバーものになるようで。
デヴィッドは相棒と組んで、マンソン・ファミリーへの潜入を試みる捜査官なんだとか。
そういう意味ではちょっと面白そうだと思う^^

ともあれ、このドラマはパイロット版もなしに、いきなりシリーズ化・・・ということで、どのような評価になるか、今のところ未知数ですが。
ただ、すでにorderされた全13話は製作されていて、向こうでは初回プレミア放送と同時に、一挙配信なども動画サイトでスタートしているらしいので。
日本にもくることを期待したいと思います^^
(ところでアクエリアスってネーミングって、どっから来てるのかな?)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年5月19日 (火)

米FOXが2002年の映画「マイノリティ・リポート」をドラマ化すると発表しましたが



予告編を見る限り、途中で打ち切りになりそうな気がなきにしもあらず^^;
マイノリティ・リポートは2002年トム・クルーズ主演で、スピルバーグによって映画化されたフィリップ・K・ディックの短編SF小説がもとになっていますが。
今回のテレビドラマ版リメイクには、スピルバーグはどっちかというとあまり絡んでおらず、名前貸しみたいな感じのようですね。

映画では、プリコグという預言者たちが犯罪を予知し、それに従って犯罪が起きる前に刑事たちが犯罪者を捕まえる世界が舞台になっており、ストーリー的にはプリコグに従って犯罪者を逮捕してきた刑事が、いきなり将来犯罪を犯すとプリコグに予言され・・みたいなスリラー的な内容でしたが。
今回のドラマはどうやらプリコグの一人が主役・・・という設定らしいですね。
多分、パーソン・オブ・インタレストみたいに、予言にしたがって、犯罪を防ぐ・・みたいな展開になるのだろう。
ただ、POIはそこに「関係者の番号しかわからない」という制限を設けることで、より事態がどちらに転ぶかわからないようにしてましたが。
今回のプリコグは直接映像が見えちゃうから、どうもなあ・・。

うーむ、ストーリーもどうかと思うんですが、予告編を見た限り登場人物が主役も含めてめちゃめちゃ地味に見える^^;
こりゃあ・・・あんまりウケないんじゃないかなあ?
FOXではこのドラマをシリーズ化すると発表したようですが、正直あんま続きそうな気がしない。
そもそも2002年って随分前の映画じゃん。
どうせドラマ化するなら、もっと最近のをすれば良いのになあ・・。


でもトムの映画版は面白かったよ^^



マイノリティ・リポート [Blu-ray]

※画像又は商品クリックで、Amazon商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年5月15日 (金)

一つの時代が終わった。CSI科学捜査班ついに終了!しかしラッセルはCSI:サイバーに移行

先日CBSから、CSI科学捜査班終了のアナウンスがついにかかりましたが。
シーズン更新無しでいきなり?と思っていましたが、どうやら最後にテレビ映画の2時間版を作って最終回とするそうです。
しかもそれにはゲストに、グリッソムとキャスリンも出る予定だとか。
まあ長年見ていたファンには、ある意味悲報、ある意味朗報なのかもしれませんが。
この最後の決定で結局のところ、CSI科学捜査班ってのは、ファン以上に制作陣が、初期メンバーの柵から逃れられなかったんだなあと思う。

CSIの主役交代については、以前他のドラマと合わせて語ったことがありましたが(過去記事:海外ドラマで見る、主役交代が成功する方法 参照)
やっぱり降板した主役を、いつまでもドラマの製作メンバーに置いておいたのが、そもそもの間違いだと思うな。
そうすることで、すっぱり主役を切り捨てて新しい主役や展開に、制作陣は持っていくのが難しくなるんだよね。
例えば某クリミナル・マインドなどは(全然某じゃないじゃん(笑)、半ば夜逃げ同然で辞めていった最初の主役ギデオンのその後の消息を伝えるエピなども今後出てくるらしいですが。
もし制作陣にその俳優がいたら、ゴーサイン出したかわからん内容だもんなあ(笑)

いずれにせよ、CSI:サイバーが出てきたことで切られた・・・ということは、CBSはすでに、CSIシリーズは1本で十分と思っているのだろうな。
まあ仕方ないよね。

ただ私的に朗報ですが、CSIの最後の主役だったデヴィッド・ラッセルこと、テッド・ダンソンは、そのままラッセル役でCSI:サイバーにレギュラー出演が決定したようです。
うむ、これは正直、嬉しいニュース。
CSI本家は制作陣がファンと共に、グリッソムの呪縛からいつまで経っても逃れられないせいで、ラッセルというせっかく良いキャラクターがいても、生かしきれていないような印象だったのですが。
今回、まだ大して色のついていないCSI:サイバーに移ることで、彼の良さがより出るようになるかもですね^^
いずれにせよ、多分放送決定するとは思うけど、早く日本に来てくれ!!!


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ