海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES

2015年11月 4日 (水)

2015年11月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)

恒例の奴ですが、ちょっと体力が戻ってきた(昨日から悪寒が頻繁にするから、もしかしてぶり返したかもしれないけど・・・ううう^^;)ので、書きたいと思います。
11月は注目の新作海外ドラマが三本でます。
どれもレンタルはすでに始まっちゃってますが^^;

まずは一本目。
ベストセラーとなったタイムトラベラー恋愛小説長編をドラマ化した、アウトランダー
これが11月4日にDVD・ブルーレイが発売されます。



第一話のレビューはこちらからどうぞ^^→
第一話を見た限り、なかなか良い出来のドラマなので、女性以外の人でも見れそうです。
まあただやっぱり主軸にあるのは、ラブストーリーなんでしょうが(笑)



アウトランダー シーズン1 コレクターズBOX Volume1 (初回限定版) [DVD]

発売予定日:11月4日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能


2本目。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年11月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)" »

2015年9月29日 (火)

2015年10月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

まずは個人的な趣味から(笑)AXNミステリ
10月のAXNミステリは、またもや面白そうな英国ドラマが入ってきますね^^♪

2014年から英国ITVテレビで放送され、大人気を博した「グランチェスター 牧師探偵シドニー・チェンバース(原題:Grantcheste)」が10月10日にS1一挙放送^^♪

作品概要(AXNミステリから引用)】

本作の舞台となるのは、1950年代のケンブリッジ近郊にある美しい村グランチェスター。
この村の若き牧師であるシドニー・チェンバースは、自身の司式により葬儀を行った弁護士の死に疑問を抱き、地元の刑事ジョーディ・キーティングを訪ねたことからストーリーは展開する。
この事件をきっかけに、その後もシドニーは、ジョーディと共に謎の事件解明に挑んでいく。



こちらTVプロデューサー兼脚本家であるジェームス・ランシーが、大主教である父の若かりし頃をモデルに書いたと言われるミステリー小説の映像化で、主役のシドニー牧師はジェームズ・ノートンが演じています。
でも彼と組むことになる刑事ジョーディを演じるロブソン・グリーンのほうが予告を見る限りでは気になるな。
背は低いけど、めちゃシブい^^!そしてどっかで見た顔!(笑)
Wire in the Blood(ワイヤー・イン・ザ・ブラッド)のトニー・ヒル役といえばわかるでしょうか?^^
とっても面白そうで一話完結ってあるけど、多分一話一時間ではないよなあ^^;(英国ものだし)
最近忙しいせいもあって、二時間ドラマは見るのがしんどいんだよ・・モンタルバーノですら・・(ため息)
そしてもう一本、英国ドラマの新作が。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年10月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2015年2月28日 (土)

2015年3月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

おそくなりましたが、恒例の3月放送編です(うっかり2月が28日で終わるのを忘れていたので、販売・レンタル編は後日で^^;)

3月のトップは、なんといってもWOWOW
先月だったか、先々月だったか先行放送された、お待ちかねのジョシュ・ハートネット主演作「ナイトメア ~血塗られた秘密(原題:Penny Dreadful )」の本放送が、3月11日からスタート!!



オカルトアクション好きにはたまらん感じのドラマですね^^
ぜひ見なきゃ!

他に、WOWOWでは、4月から始まる、スピルバーグ製作総指揮、ハル・ベリー主演のSFドラマ「エクスタント」の先行放送(吹替)が3月1日に放送されます。
初回は吹替ではありますが無料放送なので、見てみるかな。

あらすじ(WOWOWHPから引用)】

宇宙ステーションのセラフィム基地で13カ月間の単独任務を終えた宇宙飛行士、モリー・ウッズ。
彼女はヒューマニックの開発者の夫ジョンと、息子イーサンのもとに戻ってきた。
だがセラフィム基地での不可解な体験を消化し切れていないモリーは、家族の輪にうまく入れない。
帰還後のメディカルチェックで発覚した妊娠がさらに事態を悪化させる。
一方、ジョンは謎の大企業のトップ、ヤスモトに開発の資金援助を申し出るが……。



こちらは「HELIX 黒い遺伝子(第一話レビューはこちら→)」に続いて、また、真田広之が出演しているドラマですね。
個人的には、それほど真田広之の演技が上手いとは思わないのですが(日本人の中ではマシなほうなんだろうけど・・・「HELIX」などを見た限りでは、周囲と比べてやっぱ浮いてるように感じる。どうも芝居がかってるというか^^;向こうの人はわき役でも、演技が日本の標準以上だからなあ・・)
そういえばハル・ベリー演じる主役の夫役って、ゴラン・ヴィシュニックじゃないですか!ERでコバッチュ役だった。
まあスピルバーグはERのプロデュースもやってたしね。その縁なんでしょう。

他には私はラブリーガルのファイナルにあたるS6が、3月25日からスタート
あとはなんといっても、CSIの最新スピンオフCSI:Cyberのお披露目エピにあたる、CSI科学捜査班S14#21が、3月11日に放送すること。これは要チェックですね^^

うーん、今月はWOWOWとるかなあ・・。
WOWOWは兄貴が実家で契約してるから、最近そちらで録画してるけど、そうするとなかなか見れない&見逃してもわからないなど、色々弊害も多いんだよね。
今月はCSI;サイバーのお披露目もあるし、久々に契約するかな。

お次はFOX

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2015年3月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2014年12月17日 (水)

2014、2015年 年末年始SP海外ドラマ(※12月30日 Dlifeを追加)

まずはWOWOW
12月27日~1月4日までで、エージェント・オブ・シールドのS1(全22話)を、一挙放送!
ただし吹替(TT)
見たかったドラマだけに、ホント、毎度のことながらふざけんな!と言いたくなるな。
吹替も合ってるドラマも稀にあるけど、大概がどっか外れてるからな。
WOWOW先行のドラマは特に、はずれが多い印象・・・^^;
ともあれ、詳しい放送時間は、チャンネルHPでどうぞ。

お次はFOX
FOXの今年の年末は、割と新しめ(←苦笑)のドラマの一挙放送をまとめてやるみたいですね。
ただし、新作や全くの新シーズンはないっぽい。
日程は、以下になります(FOXHPより引用)

12/23(火・祝)後1:00~24(水)前9:00
Glee シーズン5 全話一挙放送
12/29(月)~1/1(木) 4:00-8:00
REVOLUTION シーズン2#1-16
12/29(月)~1/1(木) 8:00-10:00
NY ボンビー・ガール シーズン2#1-16
12/29(月)~1/1(木) 10:00-12:00
モダン・ファミリー シーズン5#1-16
12/29(月)~1/3(土) 12:00-16:00
キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き シーズン5#1-24
12/29(月)~1/3(土) 16:00-20:00 ※1/3(土)は18:00まで
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン5#1-16
12/29(月)~1/3(土) 20:00-22:00
BONES シーズン9#1-12
1/2(金)~1/4(日) 4:00-8:00 ※1/4(日)は7:00まで
シンプソンズ シーズン25#1-22
1/2(金)~1/4(日) 8:00-12:00 ※1/4(日)は11:30まで
New Girl ~ダサかわ女子と三銃士 シーズン3#1-23
1/3(土) 18:00-20:00
クレイジー・ワン ぶっ飛び広告代理店#1-4

FOXCRIMは特に何もやらないようですね・・・。


お次はスーパードラマTV

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "2014、2015年 年末年始SP海外ドラマ(※12月30日 Dlifeを追加)" »

2014年10月28日 (火)

2014年11月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

なんだか11月の放送編は、販売・レンタル編と打って変わって寂しい感じですね^^;
年末のSPにどの局も予算を取られちゃって、おざなりってことなのかな?

ともあれ、最初はDlifeから。
以前紹介しました、「オーファン・ブラック 暴走遺伝子」が11月14日から放送スタート^^♪



内容は予告編か、過去記事「アメリカでじわじわと人気を得ている海外ドラマ「オーファン・ブラック」いきなり日本版DVDで発売決定!!!」を参照してくださいませ。

ほかにDlifeでは、華麗なるペテン師たちS411月13日から(珍しく字幕もありだね)、SUITのS211月23日から、スキャンダルのS211月28日から放送スタート!
Dlifeは最近、放送するのがどんどん早くなってるね。
おかげでDVDを借りる必要がなくなってありがたいが(笑)

お次はAXNから。

続きを読む "2014年11月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2014年10月26日 (日)

2014年11月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)

11月の海外ドラマ(販売・レンタル編)には注目の新作が3作品、発売されます^^♪
まずはなんといっても、ヴァンパイア・ダイアリーズのスピンオフドラマ、オリジナルズ!!



内容の詳細については、予告編と過去記事「ヴァンパイア・ダイアリーズのスピンオフドラマ「The Originals」」を参照してくださいませ。
あと、アマゾンのほうでも「オリジナルズ特集ページ 」を公開しているので、そちらもぜひどうぞ^^♪

続きを読む "2014年11月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編)" »

2014年9月28日 (日)

2014年10月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

10月の海外ドラマ放送編は、なんといってもスターチャンネルから!
アメリカで大ヒットを飛ばした、マシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソン主演の「TRUE DETECTIVE/二人の刑事(全8話)」が10月11日からついにスタート!!(第一話は無料放送)



あらすじ(スターチャンネルHPから転載)】

続きを読む "2014年10月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)" »

2014年8月21日 (木)

スキャンダル、POI、ボーンズ、グリー、メンタリストなどなど。人気ドラマのDVD予約続々スタート!!!

色々海外ドラマのDVD発売情報が最近、一挙に出てきたので、まとめて紹介しておきます。
まずは、日本版DVDの発売が決定した、女性フィクサーを描いたドラマスキャンダルが、日本版DVDで発売決定!!!



第一話のレビューだけサイトにアップしてあるので、良ければ参考にどうぞ→

まだ画像が出てないので、商品名だけリンクを張ります↓

スキャンダル S1 [DVD]   スキャンダル S2 Part1 [DVD]

発売予定日:12月3日   発売予定日:12月3日

※商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能


お次はパーソン・オブ・インタレストのS3!!

続きを読む "スキャンダル、POI、ボーンズ、グリー、メンタリストなどなど。人気ドラマのDVD予約続々スタート!!!" »

2014年2月25日 (火)

2014年3月 お楽しみ海外ドラマ(放送篇)

こちらも年度末ということで、小粒作品が多いですね。
まあまったくなかった年明けよりはマシかもですが。

まずは新作のあるスーパードラマTVから。
リーヴ・シュレイバーとジョン・ヴォイドが共演する、レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー(原題:RAY DONOVAN)が、3月14日からスタート!

あらすじ(スーパードラマTVより転載)】

ハリウッドのセレブたちのトラブルを、あらゆる手段を使って手際よく淡々と解決していく凄腕のフィクサー、レイ・ドノヴァン。
だが、20年ぶりに仮出所した父ミッキーの出現によって、レイの家族や周囲の人間たちに暗い影が忍び寄る——。



なんかジョン・ヴォイド演じる父親のうざったい感じが、彼と娘のアンジーとの深くて長い絶縁を思い出させて、なんとも複雑な気分になりますねえ^^;(何せ10年間、アンジーにガン無視されてたもんな(笑))
しっかし、リーヴは相変わらずクマみたいだな。
演技は上手い俳優さんだとは思うけど、どうも地味さがぬぐえない彼を主役に抜擢した製作陣は、ある意味すごいというか。

他に、ザ・ファインダーやホームタウン ~僕らの再会でお馴染のジェフ・スタルツ主演のハッピー・タウン/世界一幸せな狂気(原題:Happy town)が、3月6日から放送スタート。

あらすじ(スーパードラマTVから転載)】

ミネソタ州の小さな町ハプリン。平和なこの町を、人々は「ハッピー・タウン」と呼んでいる。だが、そんな「幸せな町」には恐ろしい過去があった。
12年前、この町で発生した奇妙な連続失踪事件。何の痕跡も残さず人を消し去ることから、住民は犯人を「マジックマン」と呼ぶようになるが、7年間も続いたその事件は5年前に未解決のまま終わりを迎えていた。
その後、現在に至るまでの5年間あらゆる犯罪と無縁だったハッピー・タウンで、ある日、身の毛のよだつような殺人事件が発生した。
「マジックマン」の再来か?
不安は広がり、町の人々は疑心暗鬼に。そして小さな町での平和な暮らしは、次第に崩れ始める……。



予告編を見る限りでは、とてもおもしろそうなんですが。
しかしこの作品、2010年放送でわずか8話で打ち切りになった作品なんですよね^^;
何故こんな途中半端なドラマを今更放送するのか…スパドラは謎だな。
ジェフ・スタルツはどうもドラマに恵まれないよね。
新しい主演ドラマは、シットコムだけど軍隊ものだから、微妙に続かなそうだし・・・。
全く余談ですがこのドラマ、POIのルート役でお馴染のエイミー・アッカーが、ジェフ・スタルツ演じる保安官の妻役で出演しています^^

お次はFOX

続きを読む "2014年3月 お楽しみ海外ドラマ(放送篇)" »

2014年1月15日 (水)

なんか知らないうちに色々海外ドラマが打ち切りになってるね

まあ昨年のうちに打ち切りが公表されて、すでに放送も終わってるドラマもありますが。
個人的にショックだったのは、今年に入って発表された「ニュースルーム」の打ち切り。
ただし、今年放送予定だったシーズン3はそのまま放送されるらしいので、その結果遺憾によってはもしかしたら撤回する可能性もあるかもしれません。
あと、「ボーンズ」もシーズン10まで更新は決定したものの、そちらがファイナルシーズンとなる予定だそうです。
このドラマ、ブレナンとブースがくっついて、子供まで出来ちゃったもんね。
さすがにそのほのぼのファミリーで、何シーズンも続けるのは難しいかも?(キャラ設定的に浮気とか、離婚騒動とかは無理そうだしなあ・・・似た系統のキャッスルとかはどうする気なのやら?)
他に刑事ジョン・ルーサーやら、リッパー・ストリートやらも打ち切り。
リッパー・ストリートは今年放送のシーズン2がラストとなるらしい。
意外に人気がなかったのかな?(どちらもまだ見てないから、何もいえんが(笑)

他にシリーズものでは、「ママと恋に落ちるまで」、「True blood」、「ニキ―タ」「ブレイキング・バッド」「カリフォルニケーション」「マッドメン」「ボード・ウォーク・エンパイア」などが打ち切り決定となっています(「ボード・ウォーク・エンパイア」は一応更新はされたけど)
この辺はそれなりに人気が出て、その後下火になっていたから(ブレイキング・バッドは除くが)、順当といえば順当かもね。
ところで余談ですが、新たに作られるという「パパ恋(笑。原題は:How I Met Your Dad)」は「ママ恋」のようにウケるのだろうか?
全然別のキャスト、ストーリーでやるって話だけど、ある意味スピンオフだしなあ・・・。

「ストライク・バック 極秘ミッション」も打ち切り。
まだ録画分、一個も見てないのにさ★←笑
「ウェアハウス13」も打ち切り。
このドラマはまあ、サイエンス・フィクションというウケにくい分野で、良く健闘したほうだと思う。

ところで新作にして、最初のシーズンから打ち切りが決定しちゃった作品があるわけですが。
その中で気になる作品がひとつ。
それは、ABCのドラマ「Betrayal 」。



このドラマは、スチュワート・タウンゼント扮するシカゴの不動産王の敏腕弁護士と、ハンナ・ウェア演じる主婦の不倫を描いたドラマで、不動産王役でアメリカン・ホラー・ストーリー アサイラムで助演男優賞を取ったジェームズ・クロムウェルが出演することでも話題となっていました。
でも下馬評が散々だったため、19エピソード中11話までで打ち切りとなっちゃったようです。
スチュワートはサーティーンもシーズン2で打ち切りになっちゃったし、結構打ち切りドラマが多いな(汗)
2005年以降はTV中心の活動になっているみたいだけど、毎回あんまり長く続いていないような感じ。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



★★スポンサードリンク★★

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ