海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ ザ・プロテクター

2017年8月23日 (水)

マイケル・ウェザリー主演ドラマ「BULL/ブル 法廷を操る男」10月7日からWOWOWで放送スタート!!

NCISのトニーこと、マイケル・ウェザリーの主演ドラマ「BULL/ブル 法廷を操る男」の日本放送日が決定したので、記事にしました^^



<作品概要(WOWOWHPから引用)>

心理学など3つの博士号を持つブルが創始した“TAC:トライアル・アナリシス社”では、彼に加えて元検察官の弁護士ベニー、元国土安全保障省職員のマリッサ、元FBI捜査官のダニー、ITに強いケイブル、法廷で被告や証人が着る服をコーディネートするスタイリストのチャンクという計6人がチームで活動。
クライアントを勝たせるべく、陪審員たち全員のデータを分析して戦略を立て、証人や被告にアドバイスもし、裁判を有利に導く。
彼らは、IT長者の未成年の息子がガールフレンドを殺したと疑われた裁判、旅客機墜落事故で唯一生存した女性パイロットが責任を問われた裁判など、難しい案件に取り組む。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "マイケル・ウェザリー主演ドラマ「BULL/ブル 法廷を操る男」10月7日からWOWOWで放送スタート!!" »

2013年2月26日 (火)

2013年3月 個人的お楽しみ海外ドラマ

遅くなりましたが、毎月恒例のやつを言ってみたいと思います。
トミー・リー・ジョーンズの受賞がなくなったことで、オスカーの熱はさっと冷めたあたり(笑←正直すぎ)
ただちょっと時間がないので、いつもみたいに予告編などは入れません。
そういえばAXNはいつの間にか、YOUTUBEに予告を載せるのやめたんだな・・(おかげで転載も出来んが)

今月の海外ドラマはまずなんといっても、AXNミステリ
まあここの記事を連日読んで見えるかたは、予想がつくでしょうが(笑)

3月のAXNミステリはイタリア特集。

そしてつつつ、ついに!!!!

3月2日から、ついにREXの最新シーズン(シーズン9)が放映されます!!!!

やったー!!!!(*゚▽゚)ノshine

今シーズンからREXはイタリアのローマに舞台を代えるため(制作がオーストリアとドイツから、オーストリアとイタリアとなるため)、メンバーも当然そう入れ替えとなります。
どんな感じの作品になるのか、ある意味たのしみですね^^♪

ただちょっと注意が必要なのが、今回3月2日と3月9日シーズン9(全8話)が一挙放送されること。
本放送は12日からとなりますので、ここで見忘れても安心は安心なんですが^^;
ともあれ、皆様、要チェックですよ~

そして新シーズン放映決定に伴い、REXの歴代パートナーと出会う回を集めた「REXセレクション~出会い編」18日から放送になる模様。
初回は番外編の「BABY REX」を放映するようなので、過去に見逃した方はこの機会をお見逃し無く^^♪

イタリア版の良い感じのfanvitがあがっていたので、ついでにアップ。
ただ少々ネタばれもあるかもしれないので、そういうのがいやな人は、見るのはやめてくださいませ。

ところでウィーン警察刑事犬という副題は、なくなったのだな・・・やっぱ(笑)

ほかにもAXNミステリでは、モンタルバーノ~シチリアの人情刑事(原題:Il Commissario Montalbano)を16日から放送開始。
ダヴィンチの生涯を描いたドキュメンタリードラマ、「ダヴィンチ ~ミステリアスな生涯」23日に、こちらは一挙放送となってます。

モンタルバーノ作品概要(AXNミステリから転載)】

イタリアでは、国民の10人に1人が視聴しているといわれる本シリーズは、アメリカ、ドイツをはじめとして、フランス、スウェーデン、スペイン、イギリス、オランダなど世界各国で放送されている。
原作は世界120カ国超で翻訳され、各国でベストセラーとなり、日本でも「おやつ泥棒」「悲しきバイオリン」の2冊がハルキ文庫から出版されている。

主人公のモンタルバーノは、ヴィガータ署内で人望も厚く、キレ者だが、女性にはめっぽう弱い人情派の刑事。
シチリアという場所柄、マフィア絡みの事件も多く、捜査のためなら、職権乱用や不法侵入、嘘をついての証拠収拾などは日常茶飯事。
しかし、強引な捜査を繰り広げる反面、恋人との将来を真剣に考えることを後回しにしたり、死期が近い父親と向き合えない、といった大人になりきれない面も持っている。

また、モンタルバーノと共に捜査をするヴィガータ署の面々も個性的だ。ヴィガータ署No.2で、モンタルバーノの良き理解者であるミミ、忠実で優秀なファッツィオ、おっちょこちょいで笑いを誘う警官のカタレッラといった主要メンバーがストーリーに華を添える。
さらには、海に面したテラス付の一軒家に住むモンタルバーノの暮らしぶりや、何度も登場するシチリアの魚貝をふんだんに使ったパスタ料理など、見ているだけでシチリアを旅行している気分になれるのも、このシリーズの魅力のひとつ。

ダヴィンチ ミステリアスな生涯の作品概要(AXNミステリから転載)】

イタリア最大の謎、ベールに包まれたダ・ヴィンチの驚くべき人生──
出生から最期の時までを丹念に綴り、その私的、政治的、芸術的生活が色鮮やかに再現されている。ダ・ヴィンチは「ルネサンスの巨匠」と呼ばれているにもかかわらず、生涯に完成した作品は極めて少なく、絵にとどまらない天才の証である多彩な研究の数々も、そのほとんどは膨大なノートにアイデアとして残されているだけだった・・・。
日本では、1972年にNHKで日本語吹替版が放送(放映タイトル『レオナルド・ダ・ヴィンチの生涯』)され好評を博した。今回は、そのデジタルリマスター版を放送!

モンタルバーノは面白そうですね^^
これは多分、一度は見ると思う・・・・・・・・・余裕があれば(笑)

それと、3月のAXNミステリは、リスタート番組が非常に多いのも特徴。
その中で要チェックや!!(←古い?(笑))と思ったものだけでもピックアップすると。

Silk 王室弁護士マーサ・コステロが3月1日から。
ヴェラ~信念の女警部~(シーズン1&シーズン2)が3月3日から。
クリスティのフレンチ・ミステリーが3月5日から。
ミス・マープル(BBC版)が3月11日から。
奇術探偵ジョナサン・クリークが3月20日から。
スウェーデン国家警察特捜班が3月28日から。
ロンドン警視庁犯罪ファイルが3月29日から。

「スウェーデン国家警察特捜班」は少し前に放送された、「靄の旋律」の邦題を変えたそうです。
これから新エピも入ってくる予定だそうなので、楽しみですね^^♪

お次は流れ的にAXN(関連チャンネルだしね)
しかし残念ながらというか、AXNは3月は特に目立ったチェック番組がありません(リスタートばっか)
リスタート番組も、唯一チェックと思えるのは、DVD化していない「コールドケース」の第1シーズンからのリスタートが決定したことくらいで。
こちらは3月4日からとなってますので。
見逃した方はこの機会にぜひどうぞ^^

   

次はなんといってもWOWOWプライム!!!

続きを読む "2013年3月 個人的お楽しみ海外ドラマ" »

2013年1月27日 (日)

2013年2月 お楽しみ(?)海外ドラマ

クエスチョンを入れるなというに!(笑)

でも2月は本気で、楽しみな海外ドラマが少ない。
どのCHも年末年始に力を投入してしまって、2月はその余韻であまり大きなウリが無い感じ。
まあ2月の力入れがどうもぬるくなるのは、3月決算が多い企業社会としては、当然かもしれませんが(3月の決算に売り上げをいれようと思ったら、2月に動いていたら、ちょっと遅いだろうしな)

ま、ともあれ。
恒例の海外ドラマ放送を言ってみたいと思います。
要チェック出来るほど数がないのが悲しいが(TT)

今回のトップはFOXCRIME Platinum!(なんか久々だな・・・^^;)

大人気のデクスター 警察官は殺人鬼の新シーズン(シーズン7)2月12日から放送。

シーズン7概要(FOXから転載)】
幼少期のトラウマから殺人願望を抑えられず、極悪人を次々と裁くデクスター。
これまでその正体を知られずに生きて来た。
しかし今シーズン、遂にそのベールが剥がされる!!
衝撃の瞬間を目撃した妹“デボラ"、マイアミを震撼させた過去最悪の連続殺人事件“ベイハーバー・ブッチャー事件”とデクスターとの関与にまで疑いを持つように…。まったく目が離せない衝撃の展開、デクスターの未来はどうなるのか?

まあ原作のほうでは、デボラはデクスターが殺人鬼だということを途中から知っているそうなので、この展開はある意味予定路線ではありますが。
ドラマのほうではどうやって二人の関係を昇華させるのか、ある意味注目ですね^-^

予告編の長い奴(海外のだけど)があがっていたのでアップしておきます↓

他には・・・何故か^^;ボストン・リーガルの最終シーズン2月1日から、 24 -TWENTY FOURの最終シーズン2月13日からスタート。
今まで全然放映してなかったのに、何故いきなり最終シーズン。
そういうのが、はやってるか?(スーパードラマTVの、JAGの最終シーズンいきなり放送といい・・まあ昔は他のシーズンも放送していたようだけど)

お次は流れ的にFOX(笑)

続きを読む "2013年2月 お楽しみ(?)海外ドラマ" »

2012年11月25日 (日)

2012年12月のお楽しみ海外ドラマ

最近ブログの内容がドラマからちょっとばかし遠ざかっていましたが(笑)でも毎月恒例のものを言ってみたいと思います。
ただし年末、年始のスペシャルは後日別途記事にすることとします。
自分のメモ代わりでもあるので、さすがに一緒に書くとちょっとごちゃごちゃになるので(笑)

※資料やHPを見ながらダーっと書いているので、時間や日にちなどは間違いがあるかもしれません。気になるドラマは、ご自身で事前にHPで放送日時の再確認をよろしく(海外ドラマCHのHPへは、ブログ右斜め上にまとめてリンクを貼ってあるので、記事中ではリンクをつなげてありません)

では行ってみましょうか。

今回の一番の注目株はなんといってもFOXCRIME PLATINUM !!!
継続ではありますが、law&order クリミナル・インテントシーズン912月14日からついに放送されます。
何が特別って、主演のゴーレン&イ―ムズが一時降板となるシーズンなんですね!!!!(>▼<)←悲しいけど大興奮(笑)
その注目のエピは調べたところ、どうやら第1話と第2話で、前後編となる模様です。
皆さま、くれぐれもお見逃し無しに(でも私はまず、シーズン7から止まっている録画視聴をどうにかせんとなあ・・^^;)

なんか貼るものがなくて寂しいので、YOUTUBEで見かけたシーズン9のプロモ・・・らしきものを貼ってみる(笑)
ただし、どこの国かよくわからん言語がつかわれていますが^^;

あと同じくLaw & Order SVU(性犯罪特捜班)も、12月から継続で放映されるシーズン12で転換期を迎えることとなります。
主演のエリオットことクリストファー・メローニが降板するので(TT)
ただしシーズンフルで出演のようなので、降板エピは数ヶ月先でしょうし、「また出ても良いな」みたいな発言をメローニがしているところをみると、死亡という形では終わらなかったのだと思いますが。

他にFOXCRIMEでは、かつて一世風靡した泥沼愛憎恋愛青春ドラマ、メルローズプレイスのリメイク版(2009年に製作)が12月14日から帯放送が開始されます。
まあ人気ドラマとはいえ、シーズン1であえなく打ち切りとなったようなので、その出来はなんとなく推して知るべきというかですが(笑)
そういえばメルローズプレイスは、日本版DVDが出てないんですね。
意外。

お次はFOX

続きを読む "2012年12月のお楽しみ海外ドラマ" »

2012年10月30日 (火)

2012年11月のお楽しみ海外ドラマ

またもやギリギリとなりましたが、恒例のをいってみたいと思います。
今月は個人的に小粒な注目作品が幾つかって感じですが・・。
まあ話題が全くない月よりマシかな^^;

では今回の一番の私的注目作は、いきなりLaLaTVから(マニアな(笑)
待ちかねていましたヴァンパイア、狼男、ゴースト・・・普通の人間として暮らす3人の奇妙な同居生活を描いたイギリス発のスタイリッシュホラー、ビーイング・ヒューマンの第2シーズンが、やっとこ!11月4日から放送決定!!!
嬉しいいいい(≧∇≦)!!!!

ヴァンパイアのミッチェル、狼男のジョージ、ゴーストのアニー。
普通の人間のように暮らそうとする3人の奇妙な同居生活を描いた今作品は、出来はいろいろぬるくて突っ込みどころも多いけど、なんか続けて見てしまうスタイリッシュホラー。
アメリカでリメイクが作られたらしいけど、そっちはきっとここまでぬるい出来じゃないんだろうな・・(笑。でもこのぬるさが逆に癖になる気も)

それに合わせて、11月4日(同日朝9:00)から、シーズン1の一挙放送(全8話)が行われます。
前から気になってたけど、見てなかったよ~と言う人は、この際に要チェックを♪

他にLaLaTVでは、日本でも人気のクローザー」のファイナル(7)シーズンが、11月24日から放送。
「ギルモア・ガールズ」のこちらもファイナル(7)シーズン、11月10日から放送。
まあ前者は途中挫折組、後者は見たことないんですが^^;
見てる方はチェックを。

続けてスーパードラマTVを。

続きを読む "2012年11月のお楽しみ海外ドラマ" »

2012年8月21日 (火)

結局肝心なものが見れんまま無料期間が過ぎたじゃないか(汗)

law&order C.Iの未試聴回を見るため、無料登録したhuluですが、仕事に就く前の準備なんかもあり、結局肝心の回が見られず、クリマイを山ほど見ただけで終わりました^^;
何をやっとるんだ、私。
まあクリマイのシーズン5をもう1往復見れたけどね★(レンタルじゃあまだ準新作扱いだから、まあ元は取れてる・・・←無料期間だけど(笑)

だってC.Iは、私的にも見るのに覚悟と決意がいるのだもの(笑)
感想も書きたくなるしさ(特に初期のC.Iは事件のあらすじ追うだけで、2、3往復見なきゃあかんし(笑)

でまあ登録を考えてる人むけに、ドラマではなく、huluそのもののレビューですが。
登録にカード情報を登録しなきゃならんので、個人情報漏えいの可能性とかは考えなきゃならないですが、それはどのサイトも一緒なので。
視聴自体は画面がやや小さめなのが難点ですが(大きくするとなんかぼやけるし)、見やすいし、字幕の大きさなども指定できるし、あまりぶれたり、突然フリーズすることもなく、なかなか快適。
一度途中まで見たものは記録が残り、次回から途中から見れるというのも良いね。

あと海外ドラマの種類は、この手の日本の動画サイトの中では一番DVDになっていないドラマの種類が多いと思います。
レンタルに入ってる定番の海外ドラマはほとんど入ってますが、それ以外がやはり嬉しい。ユニバーサルチャンネル系で放送してるのも結構入ってます。
ので見逃した人や、見られなかった人には美味しいかも?
私が今までよく話題にのせたドラマで見かけたのは(※クリマイとかHouseとかCSIとか定番はのぞく)、
law&order C.I(現在シーズン5まで)、Miー5(シーズン6まで)、NCIS(シーズン6まで)、ウェアハウス13(シーズン1まで)、サイク/名探偵はサイキック(シーズン1まで)、ザ・プロテクター(シーズン1まで)、NYPD-BLUE(シーズン2まで)、女捜査官グレイス~天使の保護観察中(シーズン2まで)、時空刑事1973(シーズン2まで)くらいかなあ・・。

トータルしてみれば、月々980円というのは毎月だと高いけど、見るために1、2ヶ月入るのなら、それほど割高ではないと思います。
スマフォやiフォンとかでも、機種によっては見れるらしいので(ただまだ種類が少ないのが難点だね)対応機種を買ったら、私ももう一度入ってみようかなあ・・と思ってます。

個人的には解約処理が簡単なのも嬉しい。
ツタヤの無料レンタル申し込んだときに、解約するのに苦労したからannoy
ただ記録は残るらしい。
まあこういうのは、今はどこも一緒だけどね。

いずれにせよ、興味のある方は、一度無料登録してみると良いかも?↓

2012年4月25日 (水)

2012年 5月 海外ドラマ注目作

いつもなら「個人的お楽しみ」として番組を紹介するのですが。
5月は残念ながら、数えるほどしかお楽しみの海外ドラマがない(継続はあるが)
でも話題作は多いので、今回は5月から始まる注目作品について、ちょいちょい触れていこうと思います。
まあ私自身は見るのが少ないと思いますが(むしろ今でも一杯一杯なので、ちょっと助かるかも^^;)

まずはいきなりマニアックなところになりますが、唯一今月私が楽しみにしている新作があるUNIVERSAL CHANNELに。
「ザ・プロテクター 狙われる証人たち」シーズン25月22日から放送となります。
(今度は火曜日なんだね…助かる^^;)
それに先駆けて、5月2日からシーズン1のベルト放送が始まります。
未視聴の方は、要checkですよ♪

もうひとつ、これは見るかは怪しいのですが、「ALPHAS/アルファズ」という新作が、5月30日に先行放送されます。

作品概要(UNIVERSAL CHANNELから転載)】
特殊身体・精神能力を持つ“善”のアルファが結集したチームが、FBI、CIAですら解決できない謎めく事件を解決する。チームを仕切るのはアルファを専門に研究する神経科・精神科医であるリー・ローゼン博士。
特殊な能力を持つアルファのメンバーは、超人的パワーを持つ怪力男のビル、元海兵隊員で射撃の一級手キャメロン、超感覚を持つレイチェル、あらゆる電磁波を読み取ることができるゲイリー、そして目をみることで相手の意思を誘導できるニーナ。
果たして“善”のアルファチームは人類を守ることができるのか・・・?!

どうやらこれは、「X-MEN」の製作スタッフが贈る、SFサスペンスものらしい。
内容から聞くと、実にそれっぽいよね(^^;笑)

あとWOWOW
WOWOWプライムで5月3日から、2話ずつ3日連続「ホワイトチャペル」S3が放送!
嬉しいけど、また吹替(遠い目)
字幕にしろ、字幕に!

まあこちらは見ないですが、5月11日に15世紀のローマを描いた歴史ドラマ「ボルジア家 愛と欲望の教皇一族(全9話)」が放送開始。

作品概要(WOWOWから転載)】
猛烈な野心をもってローマ教皇の座を目指すスペイン出身のロドリーゴ・ボルジア枢機卿は、前代の教皇インノケンティウス8世が崩御した後、卑怯なやり方を使ってコンクラーベ(教皇選挙)を勝ち抜いて即位し、教皇アレクサンデル6世となった後も周囲を権力で支配しようとする。教皇でありながら美しい愛人を持ち、一族を使いあらゆる手段を使って教皇の座を守ろうとする。愛、権力、暗殺、、、それぞれの野望がいま動き出す…。

お次はAXN

続きを読む "2012年 5月 海外ドラマ注目作" »

2012年3月 5日 (月)

ザ・プロテクター/狙われる証人たち(IN PLAIN SIGHT)S1#13 邦題:混乱のはてに

  

S1の最終話なので、一応感想をちょろっと。

大雑把なあらすじ】

誘拐されたメアリーは無事に取り戻されたが、問題は依然残ったままだった。妹ブランディの手元には恋人チャックから託された麻薬が残っていたのだ。
その上、メアリーを誘拐をした麻薬売人であるスパンキーとジャンキーのレイチェルという女が逮捕され、レイチェルは主犯がブランディだと云いだしたのだ。
このままではブランディだけではなく、その咎は連邦捜査官であるメアリーにも飛び火する恐れがある。
スタンとマーシャルはメアリーを助けるため、スパンキーの調査に乗り出す。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "ザ・プロテクター/狙われる証人たち(IN PLAIN SIGHT)S1#13 邦題:混乱のはてに" »

2012年2月25日 (土)

ザ・プロテクター/狙われる証人たち(IN PLAIN SIGHT)S1#12 A Fine Meth(邦題:最大のピンチ)

  

久々にリアルタイムで見たので(途中からだけど)、ちょこっと感想を書きたいと思います。
まあこのドラマはC.Iほどややこしい構成じゃないしね。

大雑把なあらすじ】

メアリーの妹ブランディが、恋人チャックから預かった麻薬を持ったまま街にとどまっていたため、ブランディに間違われたメアリーはチャックの取引相手に攫われる。
刑事のボビーからメアリー誘拐の知らせを受けたマーシャルとスタンは、メアリーを無事に取り戻すために捜査に乗り出す。
一方ブランディはチャックの家から連邦捜査官の死体が見つかり、チャックが行方不明となっていたため、FBI捜査官によって厳しい取り調べを受けることになる。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "ザ・プロテクター/狙われる証人たち(IN PLAIN SIGHT)S1#12 A Fine Meth(邦題:最大のピンチ)" »

2012年2月16日 (木)

ザ・プロテクター/狙われる証人たち(IN PLAIN SIGHT)S1#4~10

  

残りの放映分まで一挙見(ところどころ早送り(笑))してみたけど、一話ごとに感想書く気力がないため、まとめての感想箇条書き

・メアリーはちょっとぽっちゃり(豊満ボディと言うのか)で、顔もやや猿に似てるような気がするのだが、やはりモテ度が半端ない
・相棒で親友関係のはずだが、マーシャルはメアリーが好きすぎる。多分いつか一線を越えて押し倒すに違いない(でも軽く反撃されそうでもある(笑)
・相棒で親友関係のはずだが、マーシャルが女と寝るのを目撃し、絡むメアリーがちょっと面白い。でもあの一話限りみたいだから、マーシャルの恋人ではないのだろうな・・。
・胸元の大きく空いたドレスを着たメアリーを、正視できないマーシャルが面白すぎる
・メアリーに(演技で)迫られて、つい答えちゃうマーシャルに愛(笑)「俺も男なんだよ」という台詞にさらに愛(笑)むくわれなさ具合が半端ない。
・メアリーの彼氏ラファエルって何か、ジョシュ・デュアメルに似てる
・メアリーの妹ブランディの馬鹿さ加減と、それに翻弄されつつも耐えるラファエルの健気さに涙(笑)ブランディはタチ悪いな。ラファエルを(無意識に?)誘惑してながら「そんなことない」とか「友情」を強調して付きまとってるし。ただそれをいうならメアリーとマーシャルの関係はもっとタチ悪いかも?
・転職を考えた理由に「俺は全てからキミを守る。そのために、時には周囲を狩る」とメアリーに語ったマーシャルに愛。「荷が重すぎる」と語った彼の総括が「飼い主の気分だ」に笑った(笑)
・メアリーを狙っている証人に不機嫌になり、釘を刺すマーシャルに愛。しかしメアリーはあっさりと流されて証人と一線を越えてしまい、翌日とげとげなマーシャルが面白い。この人メアリーに関してはホント千里眼だ(笑)
・あれ?マーシャル役のフレデリック・ウェラーって、SVUとC.Iにゲストで出たことあるらしい。今度見返してみよう。

ぐらいかな。
まあとりあえず本放送におっついたから、次回からはリアルタイムでC.I、ザ・プロテクターと二縦で見れるだろう。

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ iゾンビ | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ