海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

映画俳優の話題

2016年3月 1日 (火)

ついにレオナルド・ディカプリオがオスカー受賞!!!!!!

バンザーイ!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノバンザーイ!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノバンザーイ!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノバンザーイ!!←落ち着け(笑)
しっかし今回で5度目(だっけ?)のオスカー候補でしたが、ようやくレオがオスカーで主演男優賞を受賞しました。
でも今回取って本当に良かった(ノД`)グスンッ
というか、今回はディカプリオがオスカーを取るにふさわしい役柄だったし、これを取り逃して「なんやこれ、」って作品で後に取るとどうしても消化不良になるしね。
例え賞にふさわしい俳優でも。

オスカーはある意味、人気投票という側面もあるので、取るべきときに取り逃すと次の微妙な作品で候補にあがったときに「あのとき取らせてあげられなかったから!!」というオスカー会員の「後悔票」が流れて、微妙な作品で受賞になったりすることもあるしね(笑)
たとえばスコセッシのディパーテッドとかね^^;(これでオスカーはねえよ・・・って声がその後結構溢れた(笑))

以下は主要部門の結果。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ついにレオナルド・ディカプリオがオスカー受賞!!!!!!" »

2015年11月12日 (木)

37歳になった理想のハリー・ポッターはヒュー・ダンシーらしい^^

最近、スピンオフ映画シリーズの製作などでも話題満載のハリー・ポッター(サムの娘がヒロインだしね!(笑)
ちょっと面白い記事が載っていたのでとりあげてみました^^
ロンドンで少し前から講演が始まったハリー・ポッターの正式続編舞台「Harry Potter and the Cursed Child in the West End」。
こちらには37歳で魔法省のお役人となったハリーとその息子の物語が描かれるということですが。
投票サイトCulturalist.comにて、「37歳のハリーを誰に演じてもらいたいか?」というファン投票を募ったところ、以下の結果になったそうです。

1位 ヒュー・ダンシー
2位 ジェームズ・マカヴォイ
3位 オーランド・ブルーム
4位 ヘンリー・カヴィル
5位 デヴィッド・テナント
6位 リチャード・マッデン
7位 トム・ヒドルストン
8位 ベネディクト・カンバーバッチ
9位 ベン・ウィショー
10位 エディ・レッドメイン

1位はハンニバルのウィルか・・・そうか。
ちょっと成長したハリーを美化しすぎじゃないか?(笑)
ちなみに私のイメージはオーランド・ブルーム。
ていうか、上位ランキングを見れば、ファンのハリーへの印象というか特徴がわかりますね。
黒髪、童顔で、おとぼけでちょっとやぼったい感じも似合う俳優ってとこかな(笑)

ところで10位のエディ・レッドメインは、製作が発表されているハリポタのスピンオフ映画シリーズ「Fantastic Beasts and Where to Find Them」の主演を演じることが公表されていますね。(サムの娘の旦那役(笑)
こちらはまだ、写真しか公開されていないようですが。



いずれにせよ、公開になるのが楽しみですね^^

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年7月 5日 (日)

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」が予想通り、批評家にボコボコに叩かれてる件

前から記事で紹介していた、ターミネーターのリブート版新作、ターミネーター:新起動/ジェニシス(過去記事:ターミネーターリヴート一作目の予告編を見て、やっぱり駄目そうだと再認識した^^;)の日本公開も近くなってますが。
海外ではすでに公開されているため批評サイトのメタクリを覗いたら、予想通りというか、批評家にボコボコに叩かれている模様。



シリーズファンほど、納得いかないだろうというのは、まあ、公開前からわかっていたしね。
とりあえず適当に、幾つか翻訳ソフトを使って概要を和訳すると(英語力は怪しいんで間違ってても責めないで下さい)

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "「ターミネーター:新起動/ジェニシス」が予想通り、批評家にボコボコに叩かれてる件" »

2015年5月 4日 (月)

デンマークの至宝マッツ・ミケルセンが映画「悪党に粛清を」のプロモで間もなく来日!!

カンヌに出品され大絶賛を受けた、マッツ・ミケルセン主演のウェスタン・ノワール「悪党に粛清を(原題:The Salvation)」。 日本では6月から公開される映画ですが、そのプロモで、ハンニバルのレクター博士で有名なマッツ・ミケルセンが間もなく初来日するようです^^



マッツは12日に行われる舞台挨拶に出る予定だとか。
やばい・・・すげえ行きたい(笑)
ただ、彼の登場が決まり、現在舞台挨拶つき試写会チケットは、かなり高額でオークションに出品されている模様です。
さすがに三万以上では手が出んなあ・・。
ともあれ、前後はニュース番組なんかをチェックだね^^

ところで件の映画ですが、共演はナイトメアのヴァネッサことエヴァねーさんと、グレイズ・アナトミーのデニーこと、ジェフリー・ディーン・モーガンです。
予告編を見た限り、なかなか面白そう^^
ただ、なあんか単館系ぽいんだよなあ・・。
でもマッツとエヴァ姉さんが出るなら、見てみたいなあ・・・お近くでやるとこあるか、探してみるか。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年3月18日 (水)

ジョージ・クルーニーとヒュー・ローリーが共演 映画「トゥモローランド」

前々から大好きなジョージ・クルーニーとドクターハウスのヒュー・ローリーが出演の映画ということで、注目していたこの映画ですが。
少し前に第二弾の予告編が公開され、今まであまり公開されなかった、ジョージやヒューの出演シーンも公開されたので、紹介しておきます^^

この作品は、ウォルト・ディズニーの保管庫から見つかった資料に描かれていた、ウォルトの想像した未来からインスピレーションを受けて製作された映画だそうで。 ディズニーランドの人気アトラクション「イッツ・ア・スモール・ワールド」と関連した設定になっているらしいです。



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ジョージ・クルーニーとヒュー・ローリーが共演 映画「トゥモローランド」" »

2015年2月10日 (火)

今年夏頃公開の映画「ポルターガイスト」のリブート版にサム・ロックウェルが出るらしい

正直にいえば、名作ホラーのリメイクとかリブートというと、ほとんど元の作品を超えた試しがないので、あまり興味もなかったのですが(そもそもジョージも言っていたが、名作ならリブートする必要はないんだよね。リブートして良くなる可能性は薄いから。それでも駄作ではなく名作をリブートするのは、所詮映画会社の都合なんだよなあ・・・)
それでも大好きなサミーこと、サム・ロックウェルが出演と聞いて、にわかに興味がわきました(現金な(笑))



ポルターガイスト (字幕版)
 Amazonインスタントビデオなら1000円(SD画質の場合)でポルターガイストが購入可能

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "今年夏頃公開の映画「ポルターガイスト」のリブート版にサム・ロックウェルが出るらしい" »

2015年1月24日 (土)

ゴールデングローブ賞 授賞式レポ その2

最近、ドラマの感想をかけてないですが、後で…といって書かずにおわることが良くあるので。
今回はレポその2をとっととかいておきます(笑)

お次はドラマ部門作品賞。受賞はこの間紹介した、「The Affair」ですね(過去記事参照:米Metacriticが、2014年新作ベスト・ワーストTVショーを発表 その1



まあ授賞のスピーチなんかは大して見どころがなかったですが、ところであの席に一緒に座っていて、受賞のときにジョシュア・ジャクソンに抱きついていた金髪の女性って、ダイアン・クルーガーか?
確か結婚はしてないけど、長年つきあってて、子供もいたんだよね?

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ゴールデングローブ賞 授賞式レポ その2" »

2015年1月21日 (水)

ゴールデングローブ賞 授賞式レポ その1

ゴールデングローブ賞の授賞式(トーゼン字幕(笑)をやっとみたので、目についたところをレポしていこうと思います。
まずは事前のレッドカーペット。
スタジオを設けて、注目の人物を呼んでインタビューをしていましたが。

今年一番のりはやはりジョージ&アマル・クルーニー夫妻
今年、ジョージはセシル・B・デミル賞という、映画界における功労賞にあたる名誉ある賞をもらうために、この授賞式に呼ばれているのですが。
結婚したばかりの話題の夫婦ということもあり、授賞式側はここぞとばかり、ジョージたちがいることを意識させる作戦みたいです(笑)
CMに入るたびに、ジョージ・クルーニー再登場予定と連呼するから、「なんか詐欺っぽい」とか思っちゃったよ(笑)

ともあれ、最初のインタビューで、「今年、貴方はセシル・B・デミル賞という名誉ある賞を受賞することになったのだけど、貴方の半生が映像で流れるわね」とインタビュアーに言われて、「まるで『6才の僕が大人になるまで』だね」とジョージが言ってたのが、さすがだなあと思った^^
「6才の~」は、今年オスカーでも、ゴールデングローブ賞でも、作品賞有力候補作品だし、こんな気の利いた返しが咄嗟に出来る人は、少ないよなあ・・惚れ直すわ^^



まあインタビュアーが大したこと聞かなかったせいで、他は大して印象に残らんかったのもあるが。

他に、目についたインタビューを受けた人といえば、マギー&ジェイク・ギレンホール姉弟
この姉弟って、仲良いんだね。
インタビューのときも、ずっとじゃれついてたし、「貴方の弟って怖い(※今回ノミネートされた役柄が怖いらしい)って15人くらいに言われたわ」っていってたマギーがすごい微笑ましかった

他にヘレン・ミレンが単独インタビューで「パリの新聞社襲撃事件に抗議するため」といって、ペンをアクセサリー代わりに肩につけてたのが印象的だった。
さりげなくて、洒落た主張の仕方だよね^^(にしてもこの人、年食ってもスレンダーで綺麗だなあ・・ドレスも良く似合ってる)
あと、この間、英GQ誌の男性ベストドレッサーに選ばれたエディ・レッドメインが新婚らしい奥さんをつれて出ていたけど、なかなかキュートだった^^
この人って顔は平凡だけど、笑顔が可愛いね。
ベネディクトといい、最近英国の好みは変わりつつあるのかな?

あと、ジェームズ・スペイダー(ブラックリスト)とか、ベネディクト・カンバーバッチもインタビュー受けてたけど、作品について割と真面目な話をしてたから端折る。
あんま面白みがないし(笑)

他は・・・ああ、あと悪い意味で印象に残ったのが、パトリシア・アークエット
ドレスが悪いのか、当人のスタイル管理が悪いのか知らんが(多分後者だな)、上品でスレンダーなドレスなのに、すごい寸胴で太って見えた^^;
勿体なーって思ったよ^^;

では、授賞式に行ってみますか。
とりあえず、目についたとこだけね(笑)

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ゴールデングローブ賞 授賞式レポ その1" »

2015年1月17日 (土)

アカデミー賞ノミネート発表!ジブリの「かぐや姫の物語」がノミネート!!

日本ではラジー賞はあんま派手にとりあげられないけど、やはりオスカーはとりあげられますな。
あちこちのニュースで見かけたわ。
何より今年は、ジブリの高畑監督の「かぐや姫の物語」がノミネート。
正直、宮崎監督作品がノミネートされたときより、同じ日本人として誇らしい。
最近の宮崎アニメは技巧に走りすぎって感じがして、どうも昔ほどは好きになれないので。



以下、ノミネート一覧を順にみていきましょうか。(興味のあるものだけ(笑)


★★スポンサードリンク★★

続きを読む "アカデミー賞ノミネート発表!ジブリの「かぐや姫の物語」がノミネート!!" »

2015年1月15日 (木)

今年もラジー賞ノミネート発表の時期がやってきましたが(笑)

今年はラジー賞もオスカー同様、いまひとつ盛り上がりがないなあ・・(笑)
まあ最近映画を見てないので、「これ」といえる選ばれそうな候補に出会えてないのが原因でありますが。
とりあえず、公式のノミネーション発表動画を載せておきます。
何が愉快って、今回ノミネートされなかった、「ザ・インタビュー(ソニーがハッカー攻撃を受けて、一躍有名となったあの映画ですよ)」を、中でこき下ろす展開があること。
まあ実際、あんなことなけりゃあ、現在の興行収入の半分も回収できたか、怪しい出来だって話しだしな。



以下、ラジー賞ノミネート作品&俳優陣。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "今年もラジー賞ノミネート発表の時期がやってきましたが(笑)" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ