海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

ゲーム

2017年7月 9日 (日)

次回からゲーム関連の記事は食べ物系ブログに移行します。

このブログもともと映画・海外ドラマ関連のもので、今もそれを目的に見に来てる方が多いと思うのですが
最近ゲーム絡みの記事が増えてきた&今後も増えそうなので、ゲーム関連を思い切って、現在あまり使ってない買い食い(笑)ブログのほうに移行することにします。
まあ今まで書いた記事は大した内容でもないので、このままここに残しますが。

今後こちらのブログも、少しずつ海外ドラマの更新ペースを戻して、もう少し見やすいよう、整理していくつもりでいます。
本当はHPにしたほうが整理は簡単なんだけど、記事をかくのはブログのほうがお手軽なんだよなー
海外ドラマ関連のHPを別に作るか。
でもそうするとまた管理する場所が増える^^;
どうするかなあ

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年5月28日 (日)

刀剣乱舞 一兄と浦島来ました!!アニメ 花丸も見たよ

Itigo

最近、ちょっと飽きちゃったせいで、日課の鍛刀回すくらいしかしてないのですが・・・^^;
そういえば札をあんまりつかってないなあと思い、昨日、今日と松札をつかって鍛刀。
片方は脇差のレア浦島狙いで脇差レシピ、もう片方は黄金レシピでしたが。
脇差は見事浦島。

Urasima

黄金はやっと来たよ粟田口のロイヤル一期一振。
兄ちゃんの引きの良さもあるだろうが、松札効果すげー!!!(笑)
ただ、ちょっとゲーム自体に飽きちゃってるので、鍛刀しても育てる気力がまるでないのがヤヴァイですが^^;(レベル1の刀がゴロゴロ)
戦闘システムが丸っきり一緒ってのは、本当につまらないんだな。

そういえば、刀剣乱舞のアニメ刀剣乱舞 花丸ですが、第二期が決まったらしいですね。
私は第一期も見ていなかったのですが、ここ最近、CSで放送されるようになってきたので、1話~8話までは見ました。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "刀剣乱舞 一兄と浦島来ました!!アニメ 花丸も見たよ" »

2017年5月18日 (木)

刀剣乱舞 やっと物吉くん来ました!

これでやっと今回の戦力拡充イベントを終われる^^
今回はもらえるイベント男士、日本号、物吉、不動と全員手に入れたから、大満足^^
でもその分、えらい苦労したけどね。
特に物吉は…。

レベルは固定とはいえ、検非違使いるマップだし、高速槍にしょっちゅう負傷させられるため、高練度の1軍メンバーを中傷になるまで戦闘→手伝い札で回復→また戦闘に・・・の繰り返しだったので。
(他のメンバーは手伝い札を得るため延々と遠征・・・(笑)
特に兄ちゃんやら太郎ちゃんには、苦労させました^^;
まあ打刀と違い、太刀以上は生存値高いから中傷になっても生存値30後半だし(打刀は中傷になると20台くらい)、多少の打撃では重症にならんから、ついつい使い倒しちゃうってのもあるけど。
おかげで今回のマップで、源氏兄弟を10本以上検非違使にもらいましたよ(しかも弟2本、他全部兄者(笑))
そのうえ、一軍メンバーの半分がカンスト間近の90台に。
短刀連中も博多よりも前に来たメンバーはみんな50以上になっちゃったし(博多ちゃんは今回の不動探索部隊を率いてもらったので、練度56。でも池田屋メンバーでは最弱で、二面で重症になったよ・・・スマソ)

ちなみに今回のイベントで初めて来た刀剣男士。

Ibennto

まあこれにあわせて鶯丸と骨喰が来たのですが。
全部で8振か。なかなかの収穫だな。
ずっと来てくれなかった蜻蛉切がいきなりボス戦ドロップで出て、ちょっとびっくりした(これで三名槍もコンプw)
太刀以上が出るときは少し勿体ぶるように画面が暗転するので、このときもとうとう物吉が!?と期待したのに。
いきなり蜻蛉切で「え?」って目がテンになった記憶が。
ちなみに不動は朝一で目をこすりながら博多ちゃんたちを進軍させてたら、ちゃっかり出ました。
おかげで出た場面はあまり良く見てなかった。
あっさりと画面閉じて、後から「あれ?今の噂の甘酒男士じゃね?」と思ったくらい(笑)

さて、後は一兄と三日月、平野、薙刀くらいかな。
まあちょっと飽きてきちゃってますが、とりあえず池田屋攻略して、厚くんを極にするくらいまではやりたいと思います。
今回のイベントで必要なグッズは手に入ったみたいだしね。
しっかし刀がいっぺんに増えすぎた上にイベントの連続で、練度あげがまったく間に合ってないな^^;

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年5月11日 (木)

刀剣乱舞 博多ちゃんと日本号来たよ!!!

いや~、参りました^^;
前回の大阪城調査イベントで博多藤四郎が、今回の戦力拡充計画イベントで日本号が最後のボス戦で稀にドロップされると聞いていたので、黒田の刀大好きな私はこの二人だけはどうしても欲しくて、めちゃくちゃ回ってたんだよね。
やっと今日、日本号が来ました。
これで他のメンバーの練度上げに移れるわ^^;(ボス戦目指してたせいで、一軍メンバーばっかレベルあがった(笑)

Nihongo

まあでも日本号は、博多ちゃんに比べればだいぶマシだったな。
博多ちゃん、大阪城の10階というすごい浅い場所にいたから、短刀でもほとんど負傷もなく、延々と周回できたんだけど、多分間違いなく、出るまで300週くらい回った(笑)

Hakata

日本号は5回目くらいのボス戦でゲット
まあそもそもボスマスに辿りつけず、トータルで30回くらいは挑んでますが^^;(おかげで皆軽傷のまんま、延々と戦闘させられてた…スマン)
博多ちゃんは前回のイベントで多く見積もって0.8%くらいの出現率と訊いていたので、もう最後の方は半ばあきらめていましたが、信濃くんがでたら、その次の10階の周回で出ました^^
しっかし考えてみると審神者歴まだひと月満たないけど、結構そろってきてるな。
兄ちゃんの鍛刀の引きが良いのは相変わらずで、大阪城イベントから今まで日課の鍛刀(3回ずつ)しかやってないけど、次郎太刀、虎鉄の贋作、左文字の長兄ときたし、今回の戦力拡充で鶯丸と骨喰がドロップで来ました。
あとイベントもの以外できてないのは、短刀が平野、脇差が浦島、太刀が一兄と三日月、槍が蜻蛉切、あと薙刀くらいかな。
ああ、あと源氏兄弟か。
イベント男士は他にそれほど強烈に欲しい刀ないんだよなあ。
可愛いから太鼓鐘の貞ちゃんくらいかな。あとは。
うーむ・・・あんまり簡単にそろってくると、この先プレイする気力が・・・^^;(まだこれから池田屋なのに)
だって相変わらず、戦闘は結構単調だしなあ。
まあせっかくだから、イベント攻略していくか(多分、イベント出現するメンバー、もう結構そろってるはずなんだけど、しらべずに放置してるからな)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年4月24日 (月)

刀剣乱舞 石切さん来ました!

いやあ・・・最近、鍛刀してもドロップしても、太刀以上はしょっきりか兄ちゃんか獅子王ばっか出るもんだから、ちょっとテンション下がり気味になってたよ^^;(獅子王も一度鍛刀で出たら、ドロップとかでやたらに出るようになった)
まあそれでも兄ちゃん以外の近侍だと、鍛刀で太刀すら出ないのだけどね★(短刀か打刀ばっか)
ただようやく良く出る3振以外の太刀がドロップ出来るあたりにマップが来たようで。
今回は早速大太刀三人目が登場!!^^

Isikiri

最近、刀剣乱舞自体に飽きかけていたから助かったよ^^;
やっぱ単純な作業ゲーだからな、これって。
新しい刀が出なくなり変化がなくなると、途端にやるのが億劫になる。
レベル上げ作業とかも、マジで単調だもんなあ・・・。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年4月20日 (木)

刀剣乱舞 大きいけれど小さい狐と獅子王来ました!!

兄ちゃんの引きの良さは一体どういうことだ^^;
兄ちゃんを近侍にした途端、太刀の襲来がはじまった(笑)

Kitune

Sisio

しっかし、すげえなあ兄ちゃん・・・やっぱ太刀は太刀を呼ぶのだろうか?
それとも単に審神者レベルがあがったせいか?
ふと気づいたのだけど、私って審神者レベルの割には、多分マップが進んでない。
どちらかというと最近はずっと期間限定イベントにかかりっきりなので。
そのせいでドロップしても太刀がほとんど出てないんだよな。
今のところ、兄ちゃんが二回、しょっきりが一回しか出てないよ。
鍛刀で出すのも楽しいしけどさ★

でも獅子王来ちゃったから、ますますイベントに参加する意味がなくなるが^^;
獅子王がご褒美としてもらえる10000くらいの玉数なら、手持ちの小判と会わせて出陣すれば期間中にどうにか集るだろうと踏んでいたのに。
薙刀である岩融がもらえる20000なんて数字はまず無理だし。
まあ区切りの到達で特上刀装とかもらえるから、良いんだけどね。
それに、超難関コースまだクリアできてないし。
獅子王関係なくなったなら、強引にラストまでいってみるかな。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年4月17日 (月)

刀剣乱舞 ほたるん来ました!!

元祖演練の悪魔来ました!^^
いや~、今日はもう諦めていたよ。
まんばを練度40、兄ちゃんを練度30まで押し上げ、太郎ちゃんに特をつけたので、そろそろ良いかと前回刀装をほとんどはがされコテンパンにされた京都に再び挑んだのですが。
ボスを無事倒してもドロップクリちゃんとしょっきりしか出来なかった(TT)
また、しょっきりかよ!!!
どうしてこんなに太刀はしょっきりばかりが出るんだ(>△<)
ステージラストの戦いだったので、新しい刀剣くるかなあと思ってたのに。
ただ、ステージクリアで資材が沢山入ったので、以前全然当たらなかった黄金レシピをもう一度試してみるかといどみました。

Hotarun

小さいけれど大太刀の蛍丸です^^
演練の悪魔と呼ばれるくらいに、鍛えれば凄まじい攻撃力を発揮するらしいけど。
とりあえず練度あげは明日からだな。
ともあれ、兄ちゃんグッジョブ!! 練度上げのために現在兄ちゃんを近侍&一番隊隊長にしてるんだけど、兄ちゃんやるなあ(笑)
ほたるんを呼んでくれたのも嬉しいが、刀装、特上&高難度レシピ連発だよ。
もう、大好き!!

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年4月16日 (日)

刀剣乱舞 びっくりじじい来ました!!

レア太刀、鶴丸来たアアアアア!!!

Turu

いやー、相変わらずおすすめレシピを適当に少しいじくると来るんだな^^;
どうなってるんだ、公式。
だがともあれ、うちの発レア太刀ですよ!
刀装三つもつけれる刀ですよ!!(普通の太刀は二つまで)
でもレア太刀も来たことだし、鍛刀熱もやや収まったので、そろそろレベル上げとマップを進めるのに専念するかな。
マップを進めればいやでもドロップでいくつかは拾うだろうし。
この間来たぎねもたぬきもまだレベル低いしなあ(レベル高くなればすごく使えるだろうに・・イベントに専念してるため、あまりレベルがあがらない。イベントの間、もらえる経験値少ない上、一軍しか使わないからなあ。他の部隊は遠征ばっか。そのせいで鳴狐は遠征の最中に特になった(笑)

イベントといえば、初めて太郎ちゃんの真剣必殺がこないだ見れたのですが、あまりの形相と、なにより二段攻撃になったのに驚いた^^;


20170415_081842

太郎ちゃんの真剣必殺。普段穏やかなのが嘘のように、顔、怖い(笑)
伏兄ちゃんは「平常心には程遠い」とか言いながら、真剣必殺のときに好戦的な笑みを浮かべてるけど。
こういうところにも個性が出るんだね^^
真剣必殺って、自分を傷つけた相手を無力化するまで、数度攻撃するのがデフォらしいのだけど、今まで複数攻撃したのは見たことなかった(多分、みんな一発で相手を重症に追い込んでいたんだろうな)

ちなみにのせてなかった我が初期刀、むっちゃんの真剣必殺がこれ。

Muttyann

カッコ良い^^


そういえば話は代わりますが、やっと兄ちゃんの内番着見れました^^

Yamayama

まんばと一緒にやらせてるけど、堀川派お揃いの芋ジャーが可愛いww
もう一人の弟である堀川ちゃんも、一緒に出来ると良いのになあ。
内番は基本二人組なので、堀川ちゃんはなんとなく、相棒の兼さんと組ませてますが。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年4月14日 (金)

刀剣乱舞  同田貫来たよ!!

おすすめレシピを入れて回しても、回しても打刀(1時間半組)と短刀ばっか来るもので、適当にぶちこんで回したら たぬきが来ました。
やったね!!^^

20170414_185134

でも回しすぎていつの間にか依頼札なくなってた。
そうか、あの札、なんか減ってるなあ・・と思ってたら、自動回復じゃないのか。
今度から鍛刀の回数をもう少し控えることにしようか。

ともあれ、たぬきちこと同田貫は打刀だけどレア3の鍛刀3時間組です。(何度兼さんが代わりに出たことか(TT))
新しい強いメンバーがまた来てほっとしてます。
最近、ブームか・・・と言いたくなるほど、まんばが来る。鍛刀でもドロップでも、ともかくまんばが来る(笑)
まあ1人目はうちの№3となっているので、他は連結行だけどね~^^;

そういえば、この前来た槍のぎねはなかなか強くならんな。
太刀である兄ちゃんあたりと比べると、最初のうちはあまり強くないような・・・?(同田貫もレア3のせいか、元太刀だったせいか、最初っから結構強い気が)
でもやっと来た槍だし、地道に育ててます(イベントの槍部隊、めちゃくちゃ強いんだよな。ぎねはどのくらいの練度であのくらいの強さになるんだろう?)

というか、マップを進めんからドロップ出来る刀の種類が増えんのだな。
でも今イベント期間だから、ついついそっちに朝、晩と出撃させちゃうんだよな。
近侍曲が手に入るほどはポイント溜められないと思うけど、それでもポイント溜めるといろいろもらえるし、兄ちゃんやまんばを容赦なく中傷、重症に出来るので(笑。イベント中は折れないし、刀装も無くならない。まあ演練も一緒だけどね)
でもなかなか真剣必殺でないんだよな。
今まで兄ちゃんは一度、まんばは二度見ました。

Manba

まんば地味に腹チラなのな(笑)
真剣必殺になると、なぜか腹チラのキャラが多いけど。
ちなみに兄ちゃんは肩みせ(笑)

Busi

ちなみにむっちゃんも今まで二度真剣必殺を出してます。うちの最高練度だから、なかなか重症や中傷にはならんけど、今回のイベント中禍々の薙刀部隊に情け容赦なく全員がやられかけたとき、むっちゃんが真剣必殺をだして勝利に導いてくれました^^さすが我が初期刀wカッコ良過ぎだわ

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年4月12日 (水)

刀剣乱舞 初槍、御手杵が来たアアアアアア!!!!

鍛刀もドロップも、打刀(しかもいる連中ばっか)出るから、ちょっと絶望していたよ(笑)
桶狭間攻略してすら、鳴狐、その日の鍛刀も二度とも鳴狐ってどういうこと?^-^;
でもとうとううちの本丸にも、槍が来ました^^
ぎねっちこと天下三名槍の一本、御手杵が。

Ginene

やったね!
やっと、槍用の特上刀装を使う時が来たな(だいぶ最初のほうに作るだけ作って、使い道なくて放置してあった(笑))
しっかし、どうもうちの本丸はなのか、今の時期的になのか知らんが、サイトで調べた黄金レシピは言うほどあたらないなあ・・。
今回もおすすめレシピを何度やっても出ないから、ひとつだけ割合を変えて鍛刀したら出ました。
どの刀も、鍛刀するのに玉鋼をたくさん必要とするから、いつも玉鋼だけ足りないのだけど、槍だけはそれが極端に少なくて良いので良いね。
次は同じく槍の蜻蛉切を狙おう。

そういえば、少し兄ちゃんと太郎ちゃんの練度もあがり落ち着いてきたので、安土にまんばとの回想を回収に行きました^^

Azuti

やっぱ可愛いな、この兄弟w
兄ちゃんの声が思っていたより野太く、まんばの声が、思っていたより男らしかったわけですが。
それが会話できくと妙にはまってて良い感じ^^
豪放磊落を体現しようとする伏兄ちゃんと、卑屈なくせに誰より自尊心が強い弟。
やっぱこの兄弟、ツボです^^(笑)
しっかし、兄ちゃんの内番着姿に未だにお目にかかれない。
浅黄色の綺麗な髪をしているのになあ・・・。
山伏姿(戦闘着)だとそれを見られないのが残念だ。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ