海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

海外ドラマ Being Human

2016年2月28日 (日)

エイダン・ターナー主演「風の勇士ポルダーク/Poldark」が3月から日本放送スタート!!

以前、紹介した大好きなエイダン・ターナー主演のBBCドラマ「風の勇士ポルダーク」が、3月10日からイマジカBSで放送がスタートします^^。
内容は過去記事を参照(過去記事参照:エイダン・ターナー主演のBBCドラマ 「Poldark」の予告編を掲載



うーむ、やるなあ、イマジカBS(笑)
でもどうせ放送するなら、ビーイング・ヒューマンもS1から放送して欲しかったよ。
以前LALATVでシーズン2が放送して以来、放送していないはずだし。
(まあ私は録画だけして、シーズン2見てないんだけど・・・ミッチェルことエイダンの出番はシーズン3までなのに・・・annoy



Poldark series1 ポルダーク シリーズ1 エイダン・ターナー BBC ≪日本語未収録≫ [PAL-UK]

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2015年3月10日 (火)

エイダン・ターナー主演のBBCドラマ 「Poldark」の予告編を掲載

実は全然知らなかったのですが(ホビット以来、情報収集してなかったからなあ・・・^^;)
今月から英国BBC ONEで放送となる新ドラマ「Poldark/ポルダーク」の主演が大好きなエイダン・ターナーだったので。
紹介しておきます。
どうやら1970年代の英国の人気ドラマのリメイクらしいですね。



★★スポンサードリンク★★

続きを読む "エイダン・ターナー主演のBBCドラマ 「Poldark」の予告編を掲載" »

2015年1月 1日 (木)

映画「The Hobbit: The Battle of the Five Armies(邦題:ホビット 決戦のゆくえ)」

いつも、当ブログをご愛顧いただきありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

つい先日、ホビットの第一章第二章に続く、第三章(最終話)を見てきたので、その感想を正月一発目にあげたいと思います。
実は第一章の感想も、2年前の1月1日にあげたんだよね^^



オールポスターズ:世界最大級絵画&ポスターショップ!

【あらすじ】

一族の宝であるアーケン石を手に入れるため、竜(スマウグ)を刺激し、街へ解き放ってしまったトーリン率いるドワーフ&ビルボ一行は愕然としていた。
スマウグは街を焼き、暴れまわっていたのだ。
そんなスマウグの前に、かつてスマウグに殺されたギリオンの子孫、バルドが立ちふさがる。
一方、アーケン石を手に入れたビルボは、トーリンの変化に敏感に気づき、アーケン石を本当に渡して良いか、自問自答を繰り返していた。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "映画「The Hobbit: The Battle of the Five Armies(邦題:ホビット 決戦のゆくえ)」" »

2014年3月 9日 (日)

映画「The Hobbit: The Desolation of Smaug(邦題:ホビット 竜に奪われた王国)」

Photo

すっかり公開日のことを忘れてて、うちのサイトのエイダン・ターナー(皆さまお馴染、キーリ役)の記事のアクセス急増に、やっと公開していることに気付いたホビット2作目でしたが(笑)
我慢できずに今週友人と見に行ってきました^^(一作目のレビューはこちら→

あらすじ】

故郷を取り戻すために旅をする、トーリン率いるドワーフたちとビルボ、ガンダルフ。
しかし一行の向う先には、次々困難が襲いかかる。
ゴブリンに襲われキーリが負傷したり、巨大グモに襲われたり、エルフたちに囚われ投獄されたり、人間たちに捕えられたり。
その度、絆を深めていく、ドワーフたちとビルボ。
しかし王国の復興にはかかせないアーケン石は、”忍びの者”であるホビットでなければ取ってこられない。
ビルボははなれ山の奥底に宝と共に眠るスマゥグ(竜)の住みかに、独りで挑むこととなる。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "映画「The Hobbit: The Desolation of Smaug(邦題:ホビット 竜に奪われた王国)」" »

2013年12月26日 (木)

ビーイングヒューマン組の良さげな映像を見つけたので掲載してみる



といっても、2010年のコミコンのものですが^^;
うーむ、3人仲良さげでほのぼの。
ミッチェルとアニーだと、アニーのほうが妹じみてみえるんだけど。
エイダンとレノーラだと、レノーラのほうが年上に見えるな。

しっかしビーイング・ヒューマンもいい加減、シーズン2の録画を昇華せんとあかんなあ・・。
きっとホビットの次の奴がやるころに、シーズン3が放映されると思うのに(これじゃあ見れんじゃないか)
うん、決めた。
今回の正月休みには、とりあえずビーイングヒューマンS2を一話でも昇華することを目標としよう(←目標低っ!!(笑)
あと、警視ステラ・ギブソンとJOの残り全視聴を目標とすることにしよう。
これだけでも、あと・・・ええっと、ステラギブソンはS1全5話だったはずだし、JOは見てないのあと6話くらいかなあ?
10時間はいるな。
まあその前に、NCIS;LAのシーズン4の残りを見なきゃならんのだが(あと4話くらいだっけか?^^;)
さすがに溜まりすぎてるから、このくらいが妥当な気がするなあ・・(でも正月は正月で、ドラマが新たに・・・ううう。まあ見る予定は決めてないのですが)



Being Human/ビーイング・ヒューマン シリーズ1-3 DVD-BOX[PAL][英字幕のみ]

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)



  

2013年1月 1日 (火)

映画「The Hobbit: An Unexpected Journey(邦題:ホビット 思いがけない冒険)」

_

あけましておめでとうございます。
皆さま、今年もよろしくお願いします^^

さて、新年一発目の記事は、圧倒的なクオリティの高さと深い世界観を余すことなく表現し、世界をあっといわせた「ロード・オブ・ザ・リング」3部作の過去を描く今回の映画のレビューから。
なんで海外ドラマじゃないの・・と言われば、単に大掃除で録画した海外ドラマを1本も見れてないから(笑)

まだ年賀状も書かにゃならんのだよなあ(←新年明けてるのに^^;)
そんなわけで、この記事もタイマーでアップしております。

さてともあれ、件の「ホビット」ですが。
「ロード・オブ・ザ・リング」は、特別上映したスペシャル・エクステンデッド・エディションを全て劇場で見たくらいに大ファンだし、今作は大好きなエイダン・ターナーも出演・・・ということで。
当然、見に行きましたよ^^♪

本作は当初前後編の前編になる・・・という話しでしたが、いつの間にか三部作の一作目になっていた模様^^;
二作目と三作目は、2013年、2014年にそれぞれ来るそうです(楽しみだね^^)

作品概要(公式サイトから転載)】

ホビット族のビルボ・バギンズは魔法使いのガンダルフに誘われ、13人のドワーフたちと共に、恐るべきドラゴン“スマウグ”に奪われたドワーフの王国を取り戻すという危険な冒険に加わる。
彼らは凶暴なアクマイヌ、そして謎の魔術師たちがうごめく危険な荒野や、ゴブリンが潜むトンネルを抜けていかねばならない。
ビルボはそこで、彼の人生を変えてしまう生き物ゴラムと出会い、彼には知る由もない中つ国の運命を握る〈指輪〉を手に入れる。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "映画「The Hobbit: An Unexpected Journey(邦題:ホビット 思いがけない冒険)」" »

2012年10月30日 (火)

2012年11月のお楽しみ海外ドラマ

またもやギリギリとなりましたが、恒例のをいってみたいと思います。
今月は個人的に小粒な注目作品が幾つかって感じですが・・。
まあ話題が全くない月よりマシかな^^;

では今回の一番の私的注目作は、いきなりLaLaTVから(マニアな(笑)
待ちかねていましたヴァンパイア、狼男、ゴースト・・・普通の人間として暮らす3人の奇妙な同居生活を描いたイギリス発のスタイリッシュホラー、ビーイング・ヒューマンの第2シーズンが、やっとこ!11月4日から放送決定!!!
嬉しいいいい(≧∇≦)!!!!

ヴァンパイアのミッチェル、狼男のジョージ、ゴーストのアニー。
普通の人間のように暮らそうとする3人の奇妙な同居生活を描いた今作品は、出来はいろいろぬるくて突っ込みどころも多いけど、なんか続けて見てしまうスタイリッシュホラー。
アメリカでリメイクが作られたらしいけど、そっちはきっとここまでぬるい出来じゃないんだろうな・・(笑。でもこのぬるさが逆に癖になる気も)

それに合わせて、11月4日(同日朝9:00)から、シーズン1の一挙放送(全8話)が行われます。
前から気になってたけど、見てなかったよ~と言う人は、この際に要チェックを♪

他にLaLaTVでは、日本でも人気のクローザー」のファイナル(7)シーズンが、11月24日から放送。
「ギルモア・ガールズ」のこちらもファイナル(7)シーズン、11月10日から放送。
まあ前者は途中挫折組、後者は見たことないんですが^^;
見てる方はチェックを。

続けてスーパードラマTVを。

続きを読む "2012年11月のお楽しみ海外ドラマ" »

2012年6月 3日 (日)

ホビットの予告編がすでに日本の劇場でも公開されていると聞いたので

今更ながらに、私もネットで見てみた(笑)
といっても貼りつけたこれは、日本版予告じゃなくて、海外で5カ月くらい前に公表されたものですが。
まあメン・イン・ブラック の最新作を見に行けば、多分見れると思うけど。
ここ最近でも大きな話題作のひとつだし。

見てて気付いたけど・・・あれ?
この主役のビルボやってる人って、めっちゃ見覚えあるな。
銀河ヒッチハイク・ガイドで主役をやってたマーティン・フリーマンじゃん。
それに最近では、BBCのSHERLOCK / シャーロックのワトソン役でもお馴染だったはず・・。
これは意外に良い配役だと思う。演技派の主役なら、周囲が前作に比べてかなり地味だろうとも、観客の目線を何かと惹きつけておけるから。
なんか最近SHERLOCK / シャーロックの主演二人は、あちこち引っ張りダコだね。
ドラマ続けられるのかな?(汗)
まあ短編方式で作り続けているみたいだから、大丈夫か。
ちなみに余談ですが、私が愛してやまないエイダン・ターナー(過去記事参照)は、予告編の38、9秒あたりでアップで出てます(笑)
やはり際立った美形はわずか1秒でも、アップで使ってもらえるのだね(笑)

通しでみた感想としては、微妙に以前より映像のスケールが堕ちているような気がすること。まあこれは、スタッフの変更があったり、前のものを自分の脳内で美化してるところもあるだろうから、言うほどではないかもしれないけど。
フロド、ビルボ(イアン・ホルム版)、ガラドリエル、ゴラムあたりが予告編で出ているあたりも、興味を惹きつけられる感じです(例え実際の出番は数分だったとしても(笑))
気になるのは、出るらしいと聞いていたアラゴルンの影が全く見えないこと。
フロドとかレゴラスあたりは、もともと本来は出番がないので、どうせ数分のゲスト扱いだろうと初めから踏んでいましたが、アラゴルンはキャストじゃなかったのか?(私の勘違いか?それとも後編しかでてこないとか?(汗)
それはつまらないけど、それでも前編を見ないことには後編も見れないしなあ。
まあどの道見る気ですけど。

2012年3月13日 (火)

REX (Kommissar Rex) シーズン6 #2 Ein Toter Kehrt Zuruck(邦題:地下からの潜入)

   

あらすじ(AXNミステリから一部転載)】

元刑事ヴァルツの死体が発見された。
以前同僚だったクンツは、彼の死と彼が退職していたことにショックを受けるが、ヴァルツが何をしていたのか、犯人が誰なのかは謎のままだった。
凶器となった銃は珍しい30口径で、数日前に鉄砲店から3丁盗まれ、盗難届が出されていたが、犯人は捕まっていなかった。
アレックスたちは犯人を探すと共に、ヴァルツの生前の足取りを辿る。

以下、ネタばれ感想】

続きを読む "REX (Kommissar Rex) シーズン6 #2 Ein Toter Kehrt Zuruck(邦題:地下からの潜入)" »

2012年2月23日 (木)

2012年3月 個人的お楽しみ海外ドラマ

いつもいつもギリギリになるので、今回はちょっと早いですが頑張って書いてみたいと思います。
まあその代わり、後から修正やら追加が入る可能性がありますが(何せ、チャンネルHPに来月の予定が未掲載のところもある・・・FOXとか、FOXとか、FOXとかannoy
毎月、この記事を目当てにわたって見えるかたも結構いるようなので、なんとか早出しをしてみます。
情報知ってもギリギリだと、チャンネル追加とか変更が面倒ですもんね・・^^;
ただチャンネル変更前に自分で確認してくださいね(苦笑)

まずはFOX CRIME
law&order C.I、シーズン7が。
来る~~~!!!(ザキヤマさん風に(笑)

なんといっても今シーズンは、お楽しみのイ―ムズの死んだ旦那に関わる事件が放映されるそうなので。放送が待ち遠しいです。
ちなみにシーズン7は3月23日からの予定(シーズン6からの続きでしょうね。相変わらずFOX CRIMEは放送の仕方が善意的だなあ)

ところでシーズン7では一時的にウィーラーが居なくなり、違う人とローガンが組む羽目になるようですが・・・また女優さんの産休かな?(調べてみたけど良くわかんない)
ウィーラーはシーズン8までレギュラーになってたはずなんで、またローガンのパートナーが変わるとか、そういうことではないと思うのだけど。
ただローガン自身がシーズン7までだったはずなんで、二人が一緒にいるところが出来るだけみたい私はちょっと悲しい(TT)

お次はFOX

   

続きを読む "2012年3月 個人的お楽しみ海外ドラマ" »

その他のカテゴリー

読んだ本のレビュー 京極夏彦 | 読んだ本のレビュー 今野敏 | 読んだ本のレビュー 倉知淳 | 読んだ本のレビュー 石持浅海 | 読んだ本のレビュー 麻耶雄崇 | 読んだ本のレビュー その他 | ドキュメンタリー | 海外ドラマ | 海外ドラマ_予告編 | 海外ドラマ_新作発売! | 海外ドラマ_更新・打ち切り情報等 | 海外ドラマ_関連グッズ | 海外ドラマ 動画サイト | 海外ドラマ 第一話お試し視聴 | 海外ドラマ俳優の話題 | 海外ドラマ廉価版情報 | 海外ドラマ発売情報 | 海外ドラマ(各月のお楽しみ) | 海外ドラマ_日本放送決定 | 海外ドラマ_日本未公開 | 海外ドラマ_配信決定 | 海外ドラマ アウトランダー | 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー | 海外ドラマ インテリジェンス | 海外ドラマ ウェイキング・ザ・デッド迷宮事件特捜班 | 海外ドラマ オリジナルズ | 海外ドラマ オーファン・ブラック | 海外ドラマ NCIS | 海外ドラマ エージェント・オブ・シールド | 海外ドラマ GRIMM/グリム | 海外ドラマ MI-5 英国機密諜報部 | 海外ドラマ コンスタンティン | 海外ドラマ ゴッサム/Gotham | 海外ドラマ 華麗なるペテン師たち | 海外ドラマ クリミナル・マインド | 海外ドラマ クロッシング・ライン | 海外ドラマ グランチェスター | 海外ドラマ コバート・アフェア | 海外ドラマ コンティニアム | 海外ドラマ JO(刑事ジョー パリ犯罪捜査班) | 海外ドラマ Silent Witness | 海外ドラマ THE FALL 警視ステラ・ギブソン | 海外ドラマ XⅢ(サーティーン) | 海外ドラマ ザ・ファインダー&BONES | 海外ドラマ ザ・プロテクター | 海外ドラマ シカゴ・ファイア | 海外ドラマ スコーピオン | 海外ドラマ ストライクバック | 海外ドラマ ゼロアワー/ZERO HOUR | 海外ドラマ ゾウズ・フー・キル | 海外ドラマ CSI | 海外ドラマ Da Vinci's Demons(ダヴィンチと禁断の謎) | 海外ドラマ デアデビル | 海外ドラマ ディファイアンス | 海外ドラマ ディフェンダーズ | 海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ | 海外ドラマ ドイツ科学捜査チーム | 海外ドラマ NO LIMIT | 海外ドラマ ナイトメア | 海外ドラマ ナポレオン・ソロ | 海外ドラマ ニュースルーム | 海外ドラマ ニンフ | 海外ドラマ Being Human | 海外ドラマ HAWAII FIVE-O | 海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス) | 海外ドラマ Pretty Little Liars | 海外ドラマ ハンニバル | 海外ドラマ パンナム | 海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト | 海外ドラマ ビッグバン★セオリー | 海外ドラマ ファーゴ/FARGO | 海外ドラマ フォーエバー/FOREVER  | 海外ドラマ ブラインドスポット | 海外ドラマ ブラックリスト | 海外ドラマ ブログ犬スタン | 海外ドラマ Major Crimes | 海外ドラマ モンタルバーノ | 海外ドラマ law&order | 海外ドラマ リゾーリ&アイルズ | 海外ドラマ レザレクション | 海外ドラマ ワンス・アポン・ア・タイム | 海外ドラマ REX | 海外ドラマ その他 | アニメ・コミック | クッキング・酒 | ゲーム | パソコン・インターネット | ミュージック | 新作映画の予告編 | 日本のTVドラマ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 映画俳優の話題 | 映画賞、ドラマ賞 | 見た映画の感想

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ