海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月28日 (月)

ネットフリックスオリジナル、リメイク版映画デスノート配信スタート!!



済みません。
見て感想を書こうと思っていたのだけど、今週末見る時間がなかったので、とりあえず取り上げてだけおきます。

今回、配信がスタートしたこの作品は、死神が持つ名前を書くと人に死を与えるノート、デスノートをめぐる攻防を描いた大人気漫画デスノートを原作としたネットフリックスのオリジナル映画だそうです。
それぞれ、ライト、L、ミサミサを思わせる人物は出てくるものの、Lが黒人ミュージシャンだったり、ミサミサがアイドルというよりは、カリスマ性ありそうな女の子だったり、ライト役の彼がどこかやぼったかったり、相違点が複数ある模様^^;
うーん…向こうでは「ライトは白人じゃない!!!」と、ゴースト・イン・ザ・シェルの映画化のときみたいに問題になったようですが。
予告編を見た限り、私にしてみればLが黒人だってことのほうが抵抗があるがなあ・・・。
それにライトとLを人種的を分けると、人種問題が絡んでくるから、なんかあざとい気がする。
ライトは漫画で見る限り、白皙の美貌の持ち主ってイメージだから、白人でもそれほど抵抗はないけど(そもそも、日本映画版の藤原竜也も見るまではあまりイメージあってないって思ってたしなあ)
でもLは、いかにもアジア系の引きこもりって感じのキャラ設定だしなあ。
ただ、演じるキース・スタンフィールドはひどく優しい目をした感じの良い俳優さんなので、Lと同じには思えないけど、別キャラとして考えれば良いのかなあと思ってます。
それに、死神リュークをウィレム・デフォーとかはまりすぎでしょ(笑)
これって単なる声あてだけじゃなく、実際にウィレムが演じてるってことなのかなあ?
ともあれ、一度、時間をとって見てみたいと思います。



DEATH NOTE 文庫版 コミック 全7巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2017年8月23日 (水)

マイケル・ウェザリー主演ドラマ「BULL/ブル 法廷を操る男」10月7日からWOWOWで放送スタート!!

NCISのトニーこと、マイケル・ウェザリーの主演ドラマ「BULL/ブル 法廷を操る男」の日本放送日が決定したので、記事にしました^^



<作品概要(WOWOWHPから引用)>

心理学など3つの博士号を持つブルが創始した“TAC:トライアル・アナリシス社”では、彼に加えて元検察官の弁護士ベニー、元国土安全保障省職員のマリッサ、元FBI捜査官のダニー、ITに強いケイブル、法廷で被告や証人が着る服をコーディネートするスタイリストのチャンクという計6人がチームで活動。
クライアントを勝たせるべく、陪審員たち全員のデータを分析して戦略を立て、証人や被告にアドバイスもし、裁判を有利に導く。
彼らは、IT長者の未成年の息子がガールフレンドを殺したと疑われた裁判、旅客機墜落事故で唯一生存した女性パイロットが責任を問われた裁判など、難しい案件に取り組む。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "マイケル・ウェザリー主演ドラマ「BULL/ブル 法廷を操る男」10月7日からWOWOWで放送スタート!!" »

2017年8月17日 (木)

iゾンビ(原題:iZombie)S1#1 すべての始まり(配信:ネットフリックス)

ゾンビになってしまった若い美人検死医が、事件を解くために活躍するiゾンビ(原題;iZombie)。
前々から見たかったこのドラマがやっと日本に入ってきました^^



【あらすじ】

心臓外科医を目指していたリヴは、ある日同僚から船上パーティに誘われる。そこは怪しげなドラッグを楽しむ若者たちであふれていたが、急に人々が悲鳴をあげ、逃げ惑い始める。突然ゾンビが襲来してきたのだ。
ゾンビに襲われ、海に落ちたリヴは、次の日死体袋の中で目を覚ます。しかし彼女はゾンビに襲われて負った手傷が元で、ゾンビとなってしまっていたのだ。
それから5か月後、すっかり様変わりした姿の彼女がいた。

眠れず、やる気が起きず、脳みそを定期的に食べたくなる。そんな彼女は婚約者のメジャーとの婚約を解消し、ゾンビであることを全ての人に隠して検死医となって働き始める。それは検死室にいれば、密かに検死の終わった死体の脳みそを食べられるからだった。
しかしリヴは脳みそを食べると不思議な現象が自らに起きることに気づきだす。
それは脳みその持ち主の記憶が見えたり、その性癖がうつったり、被害者の使う外来語が理解出来たりというものだったが・・・。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "iゾンビ(原題:iZombie)S1#1 すべての始まり(配信:ネットフリックス)" »

2017年8月 7日 (月)

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごとS1#1(ネットフリックス)

世界中で7000万部以上を売り上げた世界的ベストセラーシリーズのドラマ化。
過去にジム・キャリーが主役…というか、悪役オラフ伯爵役で映画化しています。
映画はかなり出来が良く、続編はいつ出るんだ・・・え、アニメで作るの?とかいろいろ言われていたこのシリーズですが。
まさかドラマになるとは。



あらすじ】

ボードレール家の三人兄弟、ヴァイオレット、クラウス、サニーはその日、近くの海岸まで子供たちだけで遊びにきていた。
そんな彼女らに、ボードレール家の財産管理をしている銀行屋のMr・ポーが両親が火事で死に絶えたことを告げる。
家が焼けてしまったため、何も持たない彼らに、しかし両親は多額の遺産を残していた。
けれどヴァイオレットが成人しなければそれは使えず、それまで彼らは親戚の家に預けられることになる。
しかし3人を引き取ることを承知したという、役者のオラフ伯爵の家はとんでもなく荒れ果てていた上に、伯爵は三人の財産を狙っていて…。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "レモニー・スニケットの世にも不幸なできごとS1#1(ネットフリックス)" »

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ