海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 刀剣乱舞 石切さん来ました! | トップページ | 刀剣乱舞 博多ちゃんと日本号来たよ!!! »

2017年5月 5日 (金)

本家トニーがゲスト!NCIS:LA (Los Angeles) 極秘潜入捜査班 S7 #5 替玉(Blame It On Rio)

現在お休み中なのですが、持病の咽頭炎でダウン中の粉雪です、こんばんは^^;
おかげでせっかくの9連休だというのに、まったくなにも出来てない(ため息)
今回喉の腫れが非常に早く、咳に変わっちゃったため、なかなか思うように治らず。ちょっと動くと咳が出るため、一日中ほぼだらだらしてるという状態が続いてます。
今度こそ、大掃除しようと思ったのになあ(TT)
そんな中、CSのチャンネルを漁っていたら、ディノッゾがゲストの回のNCIS:LAがたまたまやっていたので。
ついでに感想をば。
NCIS:LAも、そういえば軽く2シーズンくらい見てないような・・・。

Photo

あらすじ(FOXから転載)】

シンガポールからLAに移送された容疑者リオが、偽者であることが発覚。身柄を引き取りに来たDC本部のディノッゾは、ロス支局に出向いて助けを求める。
事情を聞いたカレンたちは、リオが機内で替え玉と交代したと予想。空港で拘束されていた替え玉には弁護士が用意されており、ディノッゾとサムが取り調べを行う事に。
チームは失踪した本当の容疑者の行方を追う。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

ディノッゾがゲストってことで、LAチームとどんなケミストリーを醸し出してくれるかなあと期待してましたが。
いささか期待はずれかな?
ディノッゾ自身の個性みたいなものはところどころ、出ていたのですが(ヘティことリンダ・ハントとのやりとりは面白かった。二人とも演技達者だし、個性の強いキャラだからね。ギブスチョップをするヘティが微笑ましい^^)
LAチームとの関わりが、ほぼディークス・ケンジーコンビの当て馬というか、ディークス→ケンジーへの矢印を憂き立たせるためだけのようなものになっているというのが。
ていうか、2シ―ズンばかりみないうちに、いつのまにディークス→ケンジーみたいな方向性の恋愛になっていたんだ。
以前見ていたときは両矢印だけど、どちらかというとディークスのほうが大人で、敢えてケンジーとは恋愛にならないよう、距離をとってるような雰囲気があったのに。
久々に見たら、ディークスのほうが嫉妬を抑えられなくなっていて(まあこれは、当て馬が男だったせいかもしれませんが・・・女だった場合、逆になる可能性も?)「やめとけ」とディノッゾに忠告を受ける羽目に。
まあ、ディノッゾは同業者との恋愛はことごとく失敗してるからねえ

しっかし、LAチームは恋愛ばっかだなあ・・・。
エリックとネルはオタク同士、その後も上手くいってるのかな?
カレンも少し前に出来た彼女に夢中らしいし(サムがカレンの相手について「紹介するんじゃなかった。この仕事と恋愛が両立できるわけない」とか口にしていたけど、恋愛というか奥さんのことになるとことごとく理性を吹っ飛ばして任務を外れた行動をとるサムがいうと、説得力ありすぎというか^^;)
っつうか、クリマイじゃないけど、カレンみたいなタイプこそ、愛した女性を殺されるという設定が這えるタイプだよな(ひでえ(笑))

それかせっかくスパイものなんだから、本家みたいに、騙されて恋に堕ちるとかあっても良いと思うんだけどな。 今の彼女とカレンがいつから付き合ってるのかは知らんが、地味すぎるし、正直カレンの彼女としては役不足。このまま数シーズンずるずる引きずるような恋愛相手じゃないことは確か(CSI:NYのマックの最後の彼女を思い出すね・・・あのドラマも最後のほうのシーズンをマックの恋愛を中心にした上、その彼女が全然パッとせず、マックがあそこまで入れ込む説得力が欠片もなかったもんだから、視聴率がた落ちだったんだよなあ)
それから未だにケンジーとディークスが、付き合いすらしていないらしいのに驚いた。
むしろ、もう1回くらいつきあって、別れたのかと思っていたのに(笑)

いずれにせよ、LAは派手なスパイものが売りだったのに、いつの間にかトレンディばりの恋愛に重きを置いたドラマに変わっているような気がしてうんざり。
正直、見る気がなくなるなあ・・・(まあここ2シーズンくらい、ロクに見てないんだけどさ)
そういえば今回容疑者だったリオはえらく個性的なキャラで、ぜったい再登場あるよな、これって思った。
それとも本家かニューオーリンズで、すでに登場してるキャラなのかな?


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« 刀剣乱舞 石切さん来ました! | トップページ | 刀剣乱舞 博多ちゃんと日本号来たよ!!! »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ NCIS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/70476935

この記事へのトラックバック一覧です: 本家トニーがゲスト!NCIS:LA (Los Angeles) 極秘潜入捜査班 S7 #5 替玉(Blame It On Rio) :

« 刀剣乱舞 石切さん来ました! | トップページ | 刀剣乱舞 博多ちゃんと日本号来たよ!!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ