海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月28日 (日)

刀剣乱舞 一兄と浦島来ました!!アニメ 花丸も見たよ

Itigo

最近、ちょっと飽きちゃったせいで、日課の鍛刀回すくらいしかしてないのですが・・・^^;
そういえば札をあんまりつかってないなあと思い、昨日、今日と松札をつかって鍛刀。
片方は脇差のレア浦島狙いで脇差レシピ、もう片方は黄金レシピでしたが。
脇差は見事浦島。

Urasima

黄金はやっと来たよ粟田口のロイヤル一期一振。
兄ちゃんの引きの良さもあるだろうが、松札効果すげー!!!(笑)
ただ、ちょっとゲーム自体に飽きちゃってるので、鍛刀しても育てる気力がまるでないのがヤヴァイですが^^;(レベル1の刀がゴロゴロ)
戦闘システムが丸っきり一緒ってのは、本当につまらないんだな。

そういえば、刀剣乱舞のアニメ刀剣乱舞 花丸ですが、第二期が決まったらしいですね。
私は第一期も見ていなかったのですが、ここ最近、CSで放送されるようになってきたので、1話~8話までは見ました。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "刀剣乱舞 一兄と浦島来ました!!アニメ 花丸も見たよ" »

2017年5月18日 (木)

刀剣乱舞 やっと物吉くん来ました!

これでやっと今回の戦力拡充イベントを終われる^^
今回はもらえるイベント男士、日本号、物吉、不動と全員手に入れたから、大満足^^
でもその分、えらい苦労したけどね。
特に物吉は…。

レベルは固定とはいえ、検非違使いるマップだし、高速槍にしょっちゅう負傷させられるため、高練度の1軍メンバーを中傷になるまで戦闘→手伝い札で回復→また戦闘に・・・の繰り返しだったので。
(他のメンバーは手伝い札を得るため延々と遠征・・・(笑)
特に兄ちゃんやら太郎ちゃんには、苦労させました^^;
まあ打刀と違い、太刀以上は生存値高いから中傷になっても生存値30後半だし(打刀は中傷になると20台くらい)、多少の打撃では重症にならんから、ついつい使い倒しちゃうってのもあるけど。
おかげで今回のマップで、源氏兄弟を10本以上検非違使にもらいましたよ(しかも弟2本、他全部兄者(笑))
そのうえ、一軍メンバーの半分がカンスト間近の90台に。
短刀連中も博多よりも前に来たメンバーはみんな50以上になっちゃったし(博多ちゃんは今回の不動探索部隊を率いてもらったので、練度56。でも池田屋メンバーでは最弱で、二面で重症になったよ・・・スマソ)

ちなみに今回のイベントで初めて来た刀剣男士。

Ibennto

まあこれにあわせて鶯丸と骨喰が来たのですが。
全部で8振か。なかなかの収穫だな。
ずっと来てくれなかった蜻蛉切がいきなりボス戦ドロップで出て、ちょっとびっくりした(これで三名槍もコンプw)
太刀以上が出るときは少し勿体ぶるように画面が暗転するので、このときもとうとう物吉が!?と期待したのに。
いきなり蜻蛉切で「え?」って目がテンになった記憶が。
ちなみに不動は朝一で目をこすりながら博多ちゃんたちを進軍させてたら、ちゃっかり出ました。
おかげで出た場面はあまり良く見てなかった。
あっさりと画面閉じて、後から「あれ?今の噂の甘酒男士じゃね?」と思ったくらい(笑)

さて、後は一兄と三日月、平野、薙刀くらいかな。
まあちょっと飽きてきちゃってますが、とりあえず池田屋攻略して、厚くんを極にするくらいまではやりたいと思います。
今回のイベントで必要なグッズは手に入ったみたいだしね。
しっかし刀がいっぺんに増えすぎた上にイベントの連続で、練度あげがまったく間に合ってないな^^;

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年5月11日 (木)

刀剣乱舞 博多ちゃんと日本号来たよ!!!

いや~、参りました^^;
前回の大阪城調査イベントで博多藤四郎が、今回の戦力拡充計画イベントで日本号が最後のボス戦で稀にドロップされると聞いていたので、黒田の刀大好きな私はこの二人だけはどうしても欲しくて、めちゃくちゃ回ってたんだよね。
やっと今日、日本号が来ました。
これで他のメンバーの練度上げに移れるわ^^;(ボス戦目指してたせいで、一軍メンバーばっかレベルあがった(笑)

Nihongo

まあでも日本号は、博多ちゃんに比べればだいぶマシだったな。
博多ちゃん、大阪城の10階というすごい浅い場所にいたから、短刀でもほとんど負傷もなく、延々と周回できたんだけど、多分間違いなく、出るまで300週くらい回った(笑)

Hakata

日本号は5回目くらいのボス戦でゲット
まあそもそもボスマスに辿りつけず、トータルで30回くらいは挑んでますが^^;(おかげで皆軽傷のまんま、延々と戦闘させられてた…スマン)
博多ちゃんは前回のイベントで多く見積もって0.8%くらいの出現率と訊いていたので、もう最後の方は半ばあきらめていましたが、信濃くんがでたら、その次の10階の周回で出ました^^
しっかし考えてみると審神者歴まだひと月満たないけど、結構そろってきてるな。
兄ちゃんの鍛刀の引きが良いのは相変わらずで、大阪城イベントから今まで日課の鍛刀(3回ずつ)しかやってないけど、次郎太刀、虎鉄の贋作、左文字の長兄ときたし、今回の戦力拡充で鶯丸と骨喰がドロップで来ました。
あとイベントもの以外できてないのは、短刀が平野、脇差が浦島、太刀が一兄と三日月、槍が蜻蛉切、あと薙刀くらいかな。
ああ、あと源氏兄弟か。
イベント男士は他にそれほど強烈に欲しい刀ないんだよなあ。
可愛いから太鼓鐘の貞ちゃんくらいかな。あとは。
うーむ・・・あんまり簡単にそろってくると、この先プレイする気力が・・・^^;(まだこれから池田屋なのに)
だって相変わらず、戦闘は結構単調だしなあ。
まあせっかくだから、イベント攻略していくか(多分、イベント出現するメンバー、もう結構そろってるはずなんだけど、しらべずに放置してるからな)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年5月 5日 (金)

本家トニーがゲスト!NCIS:LA (Los Angeles) 極秘潜入捜査班 S7 #5 替玉(Blame It On Rio)

現在お休み中なのですが、持病の咽頭炎でダウン中の粉雪です、こんばんは^^;
おかげでせっかくの9連休だというのに、まったくなにも出来てない(ため息)
今回喉の腫れが非常に早く、咳に変わっちゃったため、なかなか思うように治らず。ちょっと動くと咳が出るため、一日中ほぼだらだらしてるという状態が続いてます。
今度こそ、大掃除しようと思ったのになあ(TT)
そんな中、CSのチャンネルを漁っていたら、ディノッゾがゲストの回のNCIS:LAがたまたまやっていたので。
ついでに感想をば。
NCIS:LAも、そういえば軽く2シーズンくらい見てないような・・・。

Photo

あらすじ(FOXから転載)】

シンガポールからLAに移送された容疑者リオが、偽者であることが発覚。身柄を引き取りに来たDC本部のディノッゾは、ロス支局に出向いて助けを求める。
事情を聞いたカレンたちは、リオが機内で替え玉と交代したと予想。空港で拘束されていた替え玉には弁護士が用意されており、ディノッゾとサムが取り調べを行う事に。
チームは失踪した本当の容疑者の行方を追う。

以下、ネタバレ感想】

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "本家トニーがゲスト!NCIS:LA (Los Angeles) 極秘潜入捜査班 S7 #5 替玉(Blame It On Rio) " »

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ