海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 刀剣乱舞  同田貫来たよ!! | トップページ | 刀剣乱舞 ほたるん来ました!! »

2017年4月16日 (日)

刀剣乱舞 びっくりじじい来ました!!

レア太刀、鶴丸来たアアアアア!!!

Turu

いやー、相変わらずおすすめレシピを適当に少しいじくると来るんだな^^;
どうなってるんだ、公式。
だがともあれ、うちの発レア太刀ですよ!
刀装三つもつけれる刀ですよ!!(普通の太刀は二つまで)
でもレア太刀も来たことだし、鍛刀熱もやや収まったので、そろそろレベル上げとマップを進めるのに専念するかな。
マップを進めればいやでもドロップでいくつかは拾うだろうし。
この間来たぎねもたぬきもまだレベル低いしなあ(レベル高くなればすごく使えるだろうに・・イベントに専念してるため、あまりレベルがあがらない。イベントの間、もらえる経験値少ない上、一軍しか使わないからなあ。他の部隊は遠征ばっか。そのせいで鳴狐は遠征の最中に特になった(笑)

イベントといえば、初めて太郎ちゃんの真剣必殺がこないだ見れたのですが、あまりの形相と、なにより二段攻撃になったのに驚いた^^;


20170415_081842

太郎ちゃんの真剣必殺。普段穏やかなのが嘘のように、顔、怖い(笑)
伏兄ちゃんは「平常心には程遠い」とか言いながら、真剣必殺のときに好戦的な笑みを浮かべてるけど。
こういうところにも個性が出るんだね^^
真剣必殺って、自分を傷つけた相手を無力化するまで、数度攻撃するのがデフォらしいのだけど、今まで複数攻撃したのは見たことなかった(多分、みんな一発で相手を重症に追い込んでいたんだろうな)

ちなみにのせてなかった我が初期刀、むっちゃんの真剣必殺がこれ。

Muttyann

カッコ良い^^


そういえば話は代わりますが、やっと兄ちゃんの内番着見れました^^

Yamayama

まんばと一緒にやらせてるけど、堀川派お揃いの芋ジャーが可愛いww
もう一人の弟である堀川ちゃんも、一緒に出来ると良いのになあ。
内番は基本二人組なので、堀川ちゃんはなんとなく、相棒の兼さんと組ませてますが。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

« 刀剣乱舞  同田貫来たよ!! | トップページ | 刀剣乱舞 ほたるん来ました!! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/70277449

この記事へのトラックバック一覧です: 刀剣乱舞 びっくりじじい来ました!!:

« 刀剣乱舞  同田貫来たよ!! | トップページ | 刀剣乱舞 ほたるん来ました!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ