海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 刀剣乱舞 お待ちかねの山伏国広来ました!!^^ | トップページ | 刀剣乱舞 初槍、御手杵が来たアアアアアア!!!! »

2017年4月11日 (火)

刀剣乱舞 初大太刀来ました!!

すげえ!
初めて一発で狙い通り来たよ^^

初の大太刀、太郎太刀来臨

Taro

大太刀の広範囲攻撃、すげえなあ。
この人いると、多分すごい今後楽になる。
鍛刀して良かった^^

とりあえず、伏兄ちゃんと一緒に一軍に上げようと、せっせと練度上げの最中。
ちなみにうちの今の一軍は、隊長がむっちゃん、歌仙さん、まんば、しょっきり、クリカラそれに加州あたりなんですが。
こりゃ入れ替えかな。
むっちゃんとまんばは何かと贔屓しているため、常時桜つきで、誉もいっぱい取るのですが(連結もめちゃされてパワーアップされてる・・・特にまんば(笑))
歌仙さんは特に贔屓してないはずなのに、何故かちゃっかりレベルがあがっていて、まんばといい勝負(笑)
まあ来たのが早かったしな。
しょっきりはやはり太刀なので、打撃は最初っから強い。
ただ、機動が遅いのはどうしようもないので。
ていうか、一時期馬にのせてたらこれに機動の早さがプラスされて誉独占しだしたため、取り上げた(笑)
すまんな。
当然というか、兄ちゃんは馬にのせているが(笑)

ところで、蜂須とにっかりは相性良いのか?
今日、短時間に二回も二刀開眼見たわ。
こんなに連発するの初めてみたよ。
そういえば兄ちゃんやまんばの真剣必殺も見たいけど、中傷ぐらいにしないと出ないからなあ・・・(折れないよう、特上刀装で固めてあるから、なかなか中傷まではならない^^;)
ああ、そういえばむっちゃんは最初のチュートリアル戦闘で見たか。
今まで見た真剣必殺が一番カッコ良かったのはへっしーだな。
ただ、凶悪な顔になってたけど^^;

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

« 刀剣乱舞 お待ちかねの山伏国広来ました!!^^ | トップページ | 刀剣乱舞 初槍、御手杵が来たアアアアアア!!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/70228025

この記事へのトラックバック一覧です: 刀剣乱舞 初大太刀来ました!!:

« 刀剣乱舞 お待ちかねの山伏国広来ました!!^^ | トップページ | 刀剣乱舞 初槍、御手杵が来たアアアアアア!!!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ