海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 刀剣乱舞 カッコイイ兼さん来たよ! | トップページ | 刀剣乱舞 初大太刀来ました!! »

2017年4月10日 (月)

刀剣乱舞 お待ちかねの山伏国広来ました!!^^

Bussi

長篠からの戦場なら、滅茶苦茶ドロップ出来るって本当だったんだな。
長篠でボスまで撃破したら、早速ドロップで来てくれたよ^^
しっかし、練度5ぐらいで検非違使隊に組み込んだせいで、早速重傷にしちゃいました^^;
正直、すまんかった( ̄Д ̄;

知らんかったが、検非違使は隊の最高練度にあわせて出るのか。
そりゃみんなボコボコにされるわ^^;
うちの近侍&一番隊長固定のむっちゃん、一人だけ無茶苦茶練度高いし。
制限レベル以下に隊の練度の平均を合わせりゃ良いのか・・・と低い練度で割とパラメーター高い伏兄と兼さんを組み入れてみたけど、二人とも一発で重傷にされた^^;
っつうか、能力のパラメーターの数字だけじゃなくて、やっぱ練度も関係あるのかな?
伏兄とか太刀だから、まだ練度7くらいなのに、練度20半ばの打刀より能力値高いしな。
でも特上刀装つけさせても一発で重傷になったということは、やっぱパラメーターに出ない部分が練度によって左右されるんだろうな。
ともあれ、やっと来た兄ちゃん早速重症にしてごめんよ、まんば。
気のせいか、弟の卑屈くんの視線が痛い(笑)
前回まんばに刀装まとめて10個作らせたら、結構な割合で上と特上を作ってくれたので、兄ちゃん怪我させた後にまんばにまた10個まとめて作らせたら、「特上」が2、他全部「並」という結果になった(笑)
怒ってますかね、やっぱ(笑)
しっかし、伏兄は太刀だから、やっぱり手入れに時間かかるんだよなあ。
おかげでまだ、まんばとの回想シーンを回収に行けない。

にしても敵の薙刀、馬鹿のように強いな。
数人まとめて攻撃されるし、刀装メチャメチャ壊される(TT)
うちも薙刀欲しいから、次は岩融を狙うかね。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

« 刀剣乱舞 カッコイイ兼さん来たよ! | トップページ | 刀剣乱舞 初大太刀来ました!! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/70217561

この記事へのトラックバック一覧です: 刀剣乱舞 お待ちかねの山伏国広来ました!!^^:

« 刀剣乱舞 カッコイイ兼さん来たよ! | トップページ | 刀剣乱舞 初大太刀来ました!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ