海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 刀剣乱舞 初槍、御手杵が来たアアアアアア!!!! | トップページ | 刀剣乱舞 びっくりじじい来ました!! »

2017年4月14日 (金)

刀剣乱舞  同田貫来たよ!!

おすすめレシピを入れて回しても、回しても打刀(1時間半組)と短刀ばっか来るもので、適当にぶちこんで回したら たぬきが来ました。
やったね!!^^

20170414_185134

でも回しすぎていつの間にか依頼札なくなってた。
そうか、あの札、なんか減ってるなあ・・と思ってたら、自動回復じゃないのか。
今度から鍛刀の回数をもう少し控えることにしようか。

ともあれ、たぬきちこと同田貫は打刀だけどレア3の鍛刀3時間組です。(何度兼さんが代わりに出たことか(TT))
新しい強いメンバーがまた来てほっとしてます。
最近、ブームか・・・と言いたくなるほど、まんばが来る。鍛刀でもドロップでも、ともかくまんばが来る(笑)
まあ1人目はうちの№3となっているので、他は連結行だけどね~^^;

そういえば、この前来た槍のぎねはなかなか強くならんな。
太刀である兄ちゃんあたりと比べると、最初のうちはあまり強くないような・・・?(同田貫もレア3のせいか、元太刀だったせいか、最初っから結構強い気が)
でもやっと来た槍だし、地道に育ててます(イベントの槍部隊、めちゃくちゃ強いんだよな。ぎねはどのくらいの練度であのくらいの強さになるんだろう?)

というか、マップを進めんからドロップ出来る刀の種類が増えんのだな。
でも今イベント期間だから、ついついそっちに朝、晩と出撃させちゃうんだよな。
近侍曲が手に入るほどはポイント溜められないと思うけど、それでもポイント溜めるといろいろもらえるし、兄ちゃんやまんばを容赦なく中傷、重症に出来るので(笑。イベント中は折れないし、刀装も無くならない。まあ演練も一緒だけどね)
でもなかなか真剣必殺でないんだよな。
今まで兄ちゃんは一度、まんばは二度見ました。

Manba

まんば地味に腹チラなのな(笑)
真剣必殺になると、なぜか腹チラのキャラが多いけど。
ちなみに兄ちゃんは肩みせ(笑)

Busi

ちなみにむっちゃんも今まで二度真剣必殺を出してます。うちの最高練度だから、なかなか重症や中傷にはならんけど、今回のイベント中禍々の薙刀部隊に情け容赦なく全員がやられかけたとき、むっちゃんが真剣必殺をだして勝利に導いてくれました^^さすが我が初期刀wカッコ良過ぎだわ

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

« 刀剣乱舞 初槍、御手杵が来たアアアアアア!!!! | トップページ | 刀剣乱舞 びっくりじじい来ました!! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/70262092

この記事へのトラックバック一覧です: 刀剣乱舞  同田貫来たよ!!:

« 刀剣乱舞 初槍、御手杵が来たアアアアアア!!!! | トップページ | 刀剣乱舞 びっくりじじい来ました!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ