海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月

2017年1月16日 (月)

スプラトゥーン2、やばいすげえやりたい!!

先日任天堂Switchの全容が明らかになり、現在出る予定のソフトの一部が明らかにされましたが。
やはり来たか・・・のスプラトゥーン2!
1の拡張版になるのでは・・と言われてましたが、武器やマップを一新して2を出すことが発表されました。
IPとユーザーを大事にする任天堂らしいですな^^
まあ拡張版でも買う気満々だったけどね★



とりあえず発表された動画で、なわばりバトルと新しい武器の一部仕様が明らかとなりましたが。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "スプラトゥーン2、やばいすげえやりたい!!" »

2017年1月 9日 (月)

ファミコンクラシックミニをつい買ってしまった・・・

正月前からずっと胃を壊していて体調が悪いため、ブログが半ば放置状態になっていてすみません^^;
まあしばらくまとまった時間は取れそうにない上、海外ドラマを見る時間もなさげなので、5月くらいにサイトを改装して、海外ドラマの扱いを再開する予定ですが。
それまではこんなふうにちょこちょこ、気まぐれに話をあげることになるかと。
しっかし、胃は一回壊すと、なかなか戻らないね。
去年も年末2ヶ月くらい壊していたんだが、今年も11月からずっと悪いまんま。
まあ少しは収まってきたし、胃カメラで検査はしたから、胃炎と軽い逆流性ってのはわかってるんだけどね★
あ、で、ファミコンクラシックミニですが。



世間で少し前から話題になっていた、過去のファミコンを再現し、ファミコンソフト30本を内蔵したこのおもちゃ。
まあ私が持ってたのはSFCなので、ファミコンは兄貴が持っていたのを、何度かやらしてもらった程度ですが。
それでも結構格安な値段であるため、Amazonで定価で予約受付をしていたのを見て、ついつい買ってしまいました。
年末には届いていたのだけど、今年の休みは6日しかなかった上、常時胃が重くてロクに大掃除すらしなかったので、やらぬまま仕舞われてました。
しかしせっかくなので、この三連休に出しましたよ。

★★スポンサードリンク★★

続きを読む "ファミコンクラシックミニをつい買ってしまった・・・" »

« 2016年11月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ