海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« エクスタント インフィニティ S2#9 境界 | トップページ | 最強コラボ NCIS × NCIS :ニューオーリンズ 愛と絆の2時間スペシャル »

2016年4月22日 (金)

キャッスルのベケットが降板決定!男女バディドラマの時代はそろそろ終焉か?

数日前、驚きのニュースが飛び込んできたので、取り上げておきます。
主役の二人がシーズン更新をしていないので、そろそろ終焉か?と言われていたドラマ「キャッスル」。
その主役の一人である、ベケットことスタナ・カティックが、現在ABCで放送中のシーズン8を最後に、降板することが正式にアナウンスされました。

が!
驚くのはここじゃなくて、記事をよくよく読むと、なんとABCからスタナへの次シーズン出演のオファー自体がされていなかったということ。


★★スポンサードリンク★★

これってマジか?
ABCは男女バディでウケたドラマを、キャッスル単品でどうするつもりだったんだ?^^;
ABC側の打ち切り予告ととって間違いないでしょうが、主演のキャッスルを演じていたネイサン・フィリオは、一応シーズン9の更新のため交渉を続けているようです。
でもベケットがいないならいっそ終わらせたほうが良いと思う、この際^^;
それにボーンズの終了も決定したことだし、男女ラブコメバディドラマは、そろそろ終焉の時期という判断なのかもしれませんね。

まあ最近、このタイプのドラマ作られていないしなあ・・(エターナリーは一応、恋愛が入らない男女バディものだし)
それにボーンズとキャッスルのドラマの行きつく先がほとんど一緒だった(結局相棒の二人が結ばれる)のも、視聴者の飽きを増長したのかもしれない。
なんていうか、ボーンズが主役の二人をくっつけてぬるい展開になっても、ドラマが上手く続いたから、後追いのキャッスルはそれをなぞっただけのような気がする。
それにネイサン・フィリオ、最近、思いっきり横に肥大化してたしなあ・・・^^;(まあ私の愛するドノフリオほどじゃないけどね)
時間をかけて築いた絆が愛を育んだから、見た目は関係ないよといっても限界があるだろう^^;(一応スタイリッシュなドラマなんだし、ベケットとのバランスがさ★)

ともあれ、キャッスルのスタッフは最終話と更新、両方の話を用意して、打ち切りに備える構えとか。
でもそれで続くと、CSI:NYのように「前のシーズンの最終話でおわっときゃ良かったのにね・・あっちのほうが遥かに最終話ぽかったし、マシだった」と言われる羽目になるかもね(笑)


キャッスルを見るならHULUで(S4まで配信中)



キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン6 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

発売予定日:5月11日

画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから予約・購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« エクスタント インフィニティ S2#9 境界 | トップページ | 最強コラボ NCIS × NCIS :ニューオーリンズ 愛と絆の2時間スペシャル »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ_更新・打ち切り情報等」カテゴリの記事

海外ドラマ その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/65097495

この記事へのトラックバック一覧です: キャッスルのベケットが降板決定!男女バディドラマの時代はそろそろ終焉か?:

« エクスタント インフィニティ S2#9 境界 | トップページ | 最強コラボ NCIS × NCIS :ニューオーリンズ 愛と絆の2時間スペシャル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ