海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 最強コラボ NCIS × NCIS :ニューオーリンズ 愛と絆の2時間スペシャル | トップページ | 京極堂シリーズパスティーシュ 薔薇十字叢書  桟敷童の誕 »

2016年4月30日 (土)

ブラインドスポット タトゥーの女(原題:BLINDSPOT)が5月からWOWOWで日本放送スタート!

どっかでみたようなタイトル(笑)のこのドラマは、5月からWOWOWで日本放送が始まる新ドラマです。
5月1日に第一話、第二話の先行無料放送があるようなので、一応前もってサイトで紹介しておきます^^
映画のドラゴン・タトゥーの女とは、多分全く関係ないと思う★

【あらすじ(WOWOWから引用)】

NYのタイムズ・スクエアに置かれたボストンバッグの中から全身タトゥーに覆われた女性が現れる。
身元不明で記憶喪失の彼女の背中には、FBI捜査官カート・ウェラーの名前が彫られていた。
カートはこの事件の担当となり、彼女(ジェーン・ドウ:身元不明の女性のこと)の取り調べを行っていく。
体にある中国語のタトゥーを読み解くと、ある住所が浮かび上がり、2人はその場所に向かう。
男性と格闘する場面でのジェーンは身体に戦闘技術が身についている様子だった。
ジェーンは捜査を進めるうちに何者かからトレーニングを受けていた記憶が蘇っていく。彼女の使命は何なのか…。



★★スポンサードリンク★★

このドラマ、米NBCで製作、放送されているのですが、すでに今年シーズン2の放送がスタートします。
まあNBCは相当に自信があるのか、過去最高の制作費をかけているそうなので、そうでなきゃ困るのでしょうが。

予告編を見た上での注目はやはり、カート捜査官を演じるサリヴァン・ステイプルトンですね。
海外ドラマファンには、ストライク・バックのスコット役としても有名な彼ですが、全然イメージ違う(笑)
でも予告編だけでも、かなり味のある演技を見せています。
主役のジェイミー・アレクサンダーは、あんまり見たことない顔ですね。
ただこのドラマではどうやらアクション担当でもあるようで、予告編でもそのアクションの一部を見せています(今のところ、それほど上手いとは思わんが^^;)
他にMi-5でモーガンを演じていた、アシュレイ・ジョンソンも出るみたいです。
てか、あの金髪の彼女か、ひょっとして?
細くて綺麗な女優さんだったのに、ちょっと顔が膨れすぎじゃないか?
ただまあ人によっては、年を食って筋肉がタレて、顔が膨れちゃう人いるからなあ…(今何歳くらいだろ?)
終わり際のCSI:マイアミのカルーソとかも、岩石みたいな顔になってたもんなあ。
あの顔で変に格好つけるから、ファンでもない私は、ますます見てて遠い目になったけど。




ストライクバック<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« 最強コラボ NCIS × NCIS :ニューオーリンズ 愛と絆の2時間スペシャル | トップページ | 京極堂シリーズパスティーシュ 薔薇十字叢書  桟敷童の誕 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ_日本放送決定」カテゴリの記事

海外ドラマ ストライクバック」カテゴリの記事

海外ドラマ その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/65232949

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインドスポット タトゥーの女(原題:BLINDSPOT)が5月からWOWOWで日本放送スタート!:

« 最強コラボ NCIS × NCIS :ニューオーリンズ 愛と絆の2時間スペシャル | トップページ | 京極堂シリーズパスティーシュ 薔薇十字叢書  桟敷童の誕 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ