海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« ボーリンがゲスト!NCIS:ニューオーリンズ/NCIS:New Orleans S1#12 海底に眠る謎 | トップページ | 本日AXNミステリで第一話が先行放送される新作ミステリを4本紹介^^ »

2016年3月31日 (木)

米CBSが新たに来期放送ドラマを9本発表。クリミナル・マインドもそろそろ危険水域か?

少し前に、米CBSが新たに来期放送ドラマを発表したので、記事に取り上げておきます。

今回更新が発表されたのは以下のドラマ。

ブルーブラッド NYPD家族の絆
NCIS:LA極秘潜入捜査班
NCIS: ニューオーリンズ
Hawaii Five-0
Madam Secretary
エレメンタリー
スコーピオン
Mom
NYボンビー・ガール

ちなみにNCIS本家は、少し前に2年先のS15まで更新が発表、ビッグバン★セオリーも、来年のS10まで更新が発表されています。
パーソン・オブ・インタレストは少し前に、S5で終了が発表(TT)

で、更新が怪しいと言われているCSI:サイバーや、今年の新作スーパーガールやLimitlessの発表がないのはまあ、時期的にもわからんでもない。
ただ、クリマイの更新発表が保留なのが気にかかる^^;

★★スポンサードリンク★★

そのクリマイですが、少し前にモーガン役のシェマー・ムーアがS11で降板することを発表しました。
まあもともとシェマーはハリウッド映画に出たがっており、本人もS10で降板する!と言い張っていたので、この降板情報にはそれほど驚かなかったのですが。
そろそろドラマ自体が危険水域ってことかなあ、やっぱ。

このドラマS5くらいまではまだマシだったけど、製作総指揮からエドワード・アレン・バーネロが下りてから、著しく劣化が進んだからなあ^^;
それでも続いているのは、人気だけはあるため。
ただ、アイドル的人気だったキャラクターもどんどん年を食ってるし、同じような内容ばっか延々とやってれば、そりゃ飽きる(ちなみに私も数シーズン前からぼちぼちしか見ていない)
ただ、現在製作総指揮のエリカ・メッサーは、陳腐な脚本や展開しかかけないから、これ以上発展しようがないドラマなんだよな(ため息)
スピンオフもゲイリー・シニーズ、アラナ・デ・ラ・ガーザと大好きな二人が出ているのに、そっちも製作をクリマイ制作陣がやるなら、期待できないだろうと思っていたけど、やっぱり本国でもぱっとしないらしい。

にしても最近、アラナが出るドラマははずればっかだなあ・・・ついてないよね^^;

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« ボーリンがゲスト!NCIS:ニューオーリンズ/NCIS:New Orleans S1#12 海底に眠る謎 | トップページ | 本日AXNミステリで第一話が先行放送される新作ミステリを4本紹介^^ »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ NCIS」カテゴリの記事

海外ドラマ クリミナル・マインド」カテゴリの記事

海外ドラマ スコーピオン」カテゴリの記事

海外ドラマ CSI」カテゴリの記事

海外ドラマ パーソン・オブ・インタレスト」カテゴリの記事

海外ドラマ ビッグバン★セオリー」カテゴリの記事

海外ドラマ その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/64725507

この記事へのトラックバック一覧です: 米CBSが新たに来期放送ドラマを9本発表。クリミナル・マインドもそろそろ危険水域か?:

« ボーリンがゲスト!NCIS:ニューオーリンズ/NCIS:New Orleans S1#12 海底に眠る謎 | トップページ | 本日AXNミステリで第一話が先行放送される新作ミステリを4本紹介^^ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ