海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 佐々木淳子著 ディメンショングリーン1~8 (ダークグリーン3) | トップページ | 今野敏著 臥龍 (みなとみらい署暴対係シリーズ最新刊) »

2016年2月19日 (金)

ついにシカゴ・ファイヤーが日本上陸!AXNもウルフ作品参戦か?

前からなんでこないんじゃあああああ!!!!と叫んでいたlaw&orderでお馴染みのディック・ウルフの新シリーズの一作目、シカゴ・ファイヤー。
このたび、4月からAXNで放送が決定した模様です^^




やったね!!!!

★★スポンサードリンク★★

しっかし、AXNもとうとう、ディック・ウルフシリーズに手を出したか。
FOX、スーパードラマTVと続いて、AXNまで。
まあ作るドラマがだいたいそこそこのレベル以上の長期シリーズになって、スピンオフ展開もしてるから、やっぱり高値を出して放映権を買っても、返ってくるものは大きいってことなんだろうね。
でも4月からかあ・・。
これを機に、私も海外ドラマ生活に戻るかな(3月もナイトメアのS2は見るつもりだけどね)

ちなみにこのドラマはlaw&orderと同じく、フランチャイズ展開をしております。
シカゴ・ファイヤー(過去記事参照:日本に来る・・・かもしれない(笑)新作海外ドラマ)に続いてシカゴPD(過去記事参照:この春、ディック・ウルフが刑事ドラマに戻ってくる!海外ドラマ「Chicago PD」)、シカゴMED(過去記事参照:NBCが2015~2016年の新しいSHOWを発表!シカゴ・ファイヤーの新スピンオフ製作決定!コンスタンティン打ち切り(TT))と2作スピンオフが作られています。
しっかしこうなるとlaw&orderSVUが、未だに日本ではFOXお抱えになってるのが痛いな^^;
Chicago P.D.といい、SVUとのスピンオフ多いのに(TT)

ともあれ、4月の上陸までの間、もうちょっとHDを整理して、録画する場所を開けたいと思います(切実)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« 佐々木淳子著 ディメンショングリーン1~8 (ダークグリーン3) | トップページ | 今野敏著 臥龍 (みなとみらい署暴対係シリーズ最新刊) »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ_日本放送決定」カテゴリの記事

海外ドラマ シカゴ・ファイア」カテゴリの記事

海外ドラマ HAWAII FIVE-O」カテゴリの記事

海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス)」カテゴリの記事

海外ドラマ law&order」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ついに来ましたね。
年始に放送決定の情報が初めて出たので秋頃かと思っていました。
嬉しいですが4月に上陸SP、5月に先行放送、6月にレギュラー放送と焦らしすぎです。

スピンオフの方は「Chicago Law」のシリーズ化が決まればさらに世界が広がりそうです。
やはりウルフさんは法廷ドラマがあった方がいいです。

しかしAXNが放送って全く予想してませんでした。
ユニバーサル配給のドラマを避けてたのにどういう風の吹き回し。
クロスオーバーは個別エピを拾ってほしいですが期待薄。

ドミニカゾンビさん、こんばんは。
返事が大変遅れて申し訳ありません m(,_,)m

本当にやっと…って感じですよねえ。
正直、もうアマゾンプライムあたりでしか入ってこないかなあと踏んでいたんですが。
まさかのAXN^^;
まあAXNがしつこくじらすのはいつものことですが、フラッシュのように、スピンオフものが抱え込みにならない可能性が高いのが気になりますね。
AXNはバラバラと違うドラマを取ってユーザーを増やしているけど、契約ユーザーへのフォローや気遣いが足りない気がします。
そういえば、やっぱり シカゴ・ロー作るんですね。
ストライクバックのフィリップ・ウィンチェスターが主演とか聞いてますが、シカゴの法制度がどんなものかは知らないので、そちらもまた興味がわきますね。
ただ、law&order:LAみたいに中途半端な出来にならないことを祈るばかりです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/64026977

この記事へのトラックバック一覧です: ついにシカゴ・ファイヤーが日本上陸!AXNもウルフ作品参戦か?:

« 佐々木淳子著 ディメンショングリーン1~8 (ダークグリーン3) | トップページ | 今野敏著 臥龍 (みなとみらい署暴対係シリーズ最新刊) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ