海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« CSI:サイバー/CSI:Cyber S1#4  邪悪なコード | トップページ | レオがゴールデングローブ賞をとった!今年こそ、オスカーイケルか?^^; »

2015年12月30日 (水)

しばらくブログを不定期更新とします。

ここ数か月医者通いを続けてますが、体調がなかなか戻らず、今までのような定期のブログ更新はしんどくなってきたので、しばらく不定期の更新とします。
いつも通ってくださっていた方、申し訳ありません。
この休み中も大掃除や年賀状書くのをしなきゃいけないんだけど、休みも7日しかないし、次々色々身体にガタがきてマジでしんどい(´;ω;`)
原因も未だはっきりしないしね。
でもこれくらいの年齢になってくると、いろいろガタがくるものなんだろうなあ・・(ため息)

余談ですが、今日やっとアマゾンでイカーボ(※スプラトゥーンのアミーボ)の二体目をすべて「定価で」手に入れました!^^
一個目は3種類とも定価で買ってもっていたんですが、パッケをあけてしまうのが勿体なく、トイザらスで予備買っときゃよかった・・・これじゃあイカラジオ使えないじゃんと涙したのですが。
ありがとう、アマゾン。
そしてテンバイヤーよ自爆しろ!(笑)

↓ちなみに1296円が定価なので、それ以外の値段のときは良い子は買うのを止めましょう。



amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

※画像又は商品名で、アマゾン商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

« CSI:サイバー/CSI:Cyber S1#4  邪悪なコード | トップページ | レオがゴールデングローブ賞をとった!今年こそ、オスカーイケルか?^^; »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事になさいませ~良いお年を~

粉雪さん、お大事にしてください。
私のブログも諸事情につきしばらく更新をストップしています。

ジョニーさん、こんばんは。
返事が大幅に遅れて申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします^^

ハクさんこんばんは♪
ありがとうございます。
ブログ更新を止めて忙しくするのを辞めたせいか、
最近少し体調が戻ってきたような気がします。
早く温かくなって欲しいなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/63224614

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくブログを不定期更新とします。:

« CSI:サイバー/CSI:Cyber S1#4  邪悪なコード | トップページ | レオがゴールデングローブ賞をとった!今年こそ、オスカーイケルか?^^; »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ