海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« STシリーズ5年ぶりとなる新刊 今野敏著 「プロフェッション」 | トップページ | 安積班シリーズ最新刊 今野敏著 「潮流 東京湾臨海署安積班」  »

2015年9月14日 (月)

名作古典ホラー「オーメン」のドラマ版続編「DAMIEN/ダミアン」の予告編が公表されていますが・・・

オーメンといえば、悪魔の子ダミアンとそれを取り囲む神と悪魔の戦いを描いた、私も大好きな名作古典ホラーシリーズですが。
そのドラマ版のトレイラーを見たので、今回取り上げてみました。



こちら、数か月前にコミコンで流されたダミアンのトレイラーですが、なあんか微妙だなあ・・・^^;
ダミアンが普通の人みたい。

というのも、ドラマ「DAMIEN/ダミアン」は、オーメン1の25年後の世界を描いた話になるそうで、設定的にはどうやら映画オーメンの2や3はスルー(確か映画シリーズのダミアンは、ティーンだったオーメンの2で自らが悪魔であることに気づいて、3ではその運命を完全に受け入れてたはずだけど)
ドラマ版は少々映画版とは毛色の違うダミアンが描かれるらしいです。

つまり、オーメンの25年後まで、悪魔の力を封印され、記憶を失っていた彼が、突如、自分が悪魔の化身であることを知ってしまい、その運命を苦悩し、受け入れるかどうか選択する・・みたいな展開になるらしいです。
しかもそれに神側と悪魔側の人間だけでなく、ルシファーとかも絡んでくるらしい。
ファン的には「それってオーメンって言えるか?」って感じですが。
まあそういうのもありなんかなあ・・^^;
ただ個人的にはどうも、このドラマ上手くいきそうにない気がするけどね(予告編も今みたところでは、あまり魅力を感じられないし)
まあ日本に来たら一応見るでしょうけどね★




オーメン [Blu-ray]

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« STシリーズ5年ぶりとなる新刊 今野敏著 「プロフェッション」 | トップページ | 安積班シリーズ最新刊 今野敏著 「潮流 東京湾臨海署安積班」  »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ_予告編」カテゴリの記事

海外ドラマ_日本未公開」カテゴリの記事

海外ドラマ その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/61595506

この記事へのトラックバック一覧です: 名作古典ホラー「オーメン」のドラマ版続編「DAMIEN/ダミアン」の予告編が公表されていますが・・・:

« STシリーズ5年ぶりとなる新刊 今野敏著 「プロフェッション」 | トップページ | 安積班シリーズ最新刊 今野敏著 「潮流 東京湾臨海署安積班」  »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ