海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« ディラン・マクダーモットとマギーQ共演のドラマ「STALKER : ストーカー犯罪特捜班」が日本放送決定!!(2015.10.7第一話レビューへのリンク追加) | トップページ | アウトランダーの日本版DVD・ブルーレイが発売決定!!CSI科学捜査班のコンパクトBOXがついに登場!! »

2015年8月22日 (土)

第4回イカフェス開催中!^^今回の対決はアリVSキリギリス対決!!

前回、前々回は尾張~の食べ物ブログのほうにのっけましたが(過去記事参照:第二回スプラトゥーンフェス 赤いきつねVS緑のたぬきの結末は・・・ミルクとレモン貴方ならどっちを選ぶ?イカフェス第三回は午後の紅茶対決に決定!!!、。
今回は食べ物ネタじゃないので、こちらに書くことにしました。
いや、単にフェスに参加してるせいで、ドラマを見る暇がないってわけじゃ・・・ごにょごにょ(笑)



 フェスの間はフェスに強制参加ですが、今回はそういえば、事前に投票しておかなかったから、ギアの解放も出来てなかった^^;
まあフェスの開催最初のほうは、普段ガチに居る人もなわばりに入ってくるから、負けまくるのが常だけどね^^;

そういえば、少し前にあんまり落ちるので有線に変えたのですが(わざわざLANケーブル繋げるアダプタをかったのに)、それでも落ちるため、スプラのHPで確認して、WIIUのインターネット設定を少し弄ってみました。
少しはマシになった・・・かな^^;
もともと加入してる回線が、一番容量が低いものなので、そのせいもあるかもしれないし、マンションという電波が飛び交う場所のせいってこともあるかもしれない。
ただフェスや夏休みの間は、ひとがいつもより大勢くるので、基準がわからん^^;
でも前回までだったら連続10回とか途中落ちしてたけど、そこまでではないので、多少設定を変えた効果があったのかも?

そういえば今回はキリギリス派で参戦してますが、今回もキリギリスのほうがやや多いような印象。
味方同士の対戦も、前回ほどじゃないけど、結構ある。
現在カリスマのキリギリスガールまで行ったから、もうちょっと頑張ればカンスト出来るかな^^
頑張る。
海外ドラマを見るのはそれからだ!←え?(笑)




Splatoon(スプラトゥーン)

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能



Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能



Wii専用 LANアダプタ

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能

« ディラン・マクダーモットとマギーQ共演のドラマ「STALKER : ストーカー犯罪特捜班」が日本放送決定!!(2015.10.7第一話レビューへのリンク追加) | トップページ | アウトランダーの日本版DVD・ブルーレイが発売決定!!CSI科学捜査班のコンパクトBOXがついに登場!! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へっ? なに、なになに???
カリスマ・キリギリス~?????(爆
もう、なにが なんだか おもろいなぁ~!!!!!

師匠が ブログ手抜きして(いや、失敬w)
熱中するなんてーーーーーー!!!!!!!

あ、私、チコちゃんご推薦 ゲームオブスローン、みてます。
ショーンビーンに誘われて(笑
けど 肝心の ショーンビーンが、、、(T_T)www

あと、始まりますよね、メジャークライムスの新しいエピソード!
ワクワク♪

師匠、イカも よろしいけど、ブログ、たのんまっせっ!!!(大笑

はなこさん、こんばんは♪
いやあ、ブログはイカのせいで手を抜いてるわけじゃないですよ。
単に仕事が忙しいのと夏バテ。
イカはもはや生活の一部なので(笑)

ゲーム・オブ・スローンズは、ショーンが出る第一シーズンだけでも見ようかと
何度か録画はしたんですが、結局見ないまま挫折しました。
やっぱ仕事してるとしんどいのはムリだなあ。
メジャークライムもシーズン1フル録画してあったのに、結局見ずに消してしまった^^;
最近見る時間が無さすぎですわ(ため息)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/61282231

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回イカフェス開催中!^^今回の対決はアリVSキリギリス対決!!:

« ディラン・マクダーモットとマギーQ共演のドラマ「STALKER : ストーカー犯罪特捜班」が日本放送決定!!(2015.10.7第一話レビューへのリンク追加) | トップページ | アウトランダーの日本版DVD・ブルーレイが発売決定!!CSI科学捜査班のコンパクトBOXがついに登場!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ