海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« こちらも来ちゃいました!!>▽<!!CSI:サイバー、11月からWOWOWで放送決定!!!! | トップページ | 以前紹介したデヴィッド・ドゥカブニー主演ドラマ「アクエリアス」が日本放送決定!!^^ »

2015年8月30日 (日)

2015年9月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

トップはAXN・・・と個人的に行きたいところなんですが、うっかりこの情報を見逃していたのでスターチャンネルから。
でも日本の海外ドラマ系ニュースで記事にしてたところあったかなあ?

マシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソンが競演し、その重厚なストーリー展開が話題を呼んだミステリ「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」。
そのシリーズ続編(※話はつながってないらしい)にあたる、メンバーとスタッフを全く一新した「TRUE DETECTIVE/ロサンゼルス」が、9月23日からスタート。



【第一話のあらすじ(スターチャンネルから引用)】

カリフォルニア州ヴィンチ市警の刑事レイは、借りがあるギャングのドンから行方不明の市政代行官を探すよう依頼される。
郡保安官事務所の刑事アニーは、違法ポルノ動画配信容疑で取締りに入った家で妹に出くわす。
州ハイウェイパトロール官のポールはスピード違反で職務質問した女性から、見逃す代わりにセックスを要求されたと偽証され停職に…。
この3人の刑事がある夜、男の変死体事件の捜査のため召集される。


今回も、コリン・ファレル、ヴィンス・ヴォーン、レイチェル・マクアダムズ、テイラー・キッチュという4大スターが豪華に共演しています。
第一話は無料放送だから、今回も第一話だけ見るかな^^
コリン・ファレル好きだし~♪

この続編の放送にあわせて、前作である「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」が9月21日に一挙放送
9月だけスターチャンネルをとって、一挙録画してみても良いけど、よりによって21日かあ・・。
まあ深夜からだけどね。
でもハードの飽きがなあ・・^^;

それからスターチャンネルでは、ダウントン・アビーS4(吹替)の一挙放送が、9月8日から放送されます。
ファンの方はお見逃しなく^^


お次はAXN

★★スポンサードリンク★★

不老不死の医師が事件を解くために活躍する、待ってました!のドラマ、フォーエバーが、やっと9月30日から放送スタート^^!



ドラマの内容については過去記事を参照してくださいませ→(ヨアン・グリフィスとアラナ・デ・ラ・ガーザが共演のドラマ「FOREVER」の日本放送が決定!!!

この放送に先駆けて、9月14日BEHIND THE AXN FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿なる、キャストインタビューの特別番組がやるようです。
アラナもヨアンも好きだから、一応録ってあとで見るかな(ネタバレ嫌いだから先には見ない(笑)
第一話は9月30日に本放送スタートですが、今回9月21日にエミー賞授賞式の生放送があるのに合わせて、「AXN海外ドラマ祭り」なる12時間無料放送があるらしいので、その日に第一話が先行放送がするようです。
ちなみに10月に同放送局でスタート予定の、STALKER : ストーカー犯罪特捜班(過去記事参照:ディラン・マクダーモットとマギーQ共演のドラマ「STALKER : ストーカー犯罪特捜班」が日本放送決定!!の第1話と、スターチャンネルで過去に放送されたBELIEVE / ビリーブの第1話(レビューはこちら→)が同日放送します。



ビリーブは以前月額がえらい高いスターチャンネルだったせいで第一話(無料放送)しか見れてないので、移植は嬉しいところですね^^
ストーカーの第一話はこの機会に見るかな^^

ほかにAXNではザ・フォロイングのS2が9月14日から、サウスランドのS2が9月24日からスタート。
サウスランドはこの放送スタートに合わせて、S1(全7話)を9月20日に一挙放送するようです。
今回こそ、見ねば(笑)
それから、ゴッサムのキャッチアップ放送(1~19話)9月6日と13日にわけて行われます。
今回こそ録画を・・・(笑。こんなのばっかや)

お次は姉妹チャンネルのAXNミステリ

AXNミステリでは、アガサ・クリスティー生誕125年記念特集と題して、名探偵ポワロ全70話完全放送(9月18日スタート)アガサ・クリスティー ミス・マープル 全23話完全放送(9月24日スタート)がするみたいです。 一挙放送って書いてあるけど、つまりこの期間、AXNミステリをかけると、ずっとポワロとマープルが流れてるってことなのかな^^;
最近AXNは、ますます古典ミステリへと内容が寄っちゃってるな。
今月は予算があんまないのか(まあ8月に世界のミステリとか題して、新作色々やったからなあ・・)

それからミステリー in パラダイス (シーズン4)9月10日にスタート。
すでに見るのは諦めてるこのシリーズ^^;(一話完結で、軽快で面白いんだけど、ハードにも時間にもまったく余裕がないからなあ・・・)
それからこの辺は個人的な見逃し系ですがモンタルバーノが、9月18日からまたベルト放送スタート
いい加減、録りそこない続けてる10話以降をとって見なきゃだなあ・・(ため息)
ケンブリッジ・スパイ~英国を裏切った美しき男たち9月14日から再放送スタート。
HDの場所が・・・^^;(ううう)


お次はイマジカBS
セルフリッジ 英国百貨店のS2 (吹替) が9月27日より放送スタート。
こちらも録画して、見れずに消したパターンです、はい^^;
もう一本気になるのが。
9月22日にスタートするマーチランド 亡霊の家 (全5話)

こちらは2月くらいにすでにイマジカBSで放送されているらしいですが、私は見てないので。
3つの異なる時代に「同じ家」に住んだ3組の家族の運命を、哀しき少女の霊がつないでいく…。恐怖と哀しみが同居する新感覚スリラー(イマジカBSから引用)とのこと。



面白そう^^(笑)

第一話だけでも見るかな。


お次はFOX
心に傷を負った医師が、ギャングの息子をそれとは知らずに救ったことから、苛酷な運命へと巻き込まれるスリラー、「銃弾の副作用」が9月13日スタート。



ドラマの内容については、過去記事を参照してくださいませ→米USAで6月に始まったばかりのドラマ「Complications/コンプリケーションズ(邦題:銃弾の副作用)」が日本放送決定!!
続けてみる気力は無さそうな重そうなドラマだけど、第一話はとりあえず見るかな。
件の第一話は拡大版で1時間以上だそうなので、録画する方はご注意を^^

ええっとそれからFOXでは、ウォーキング・デッドのS6が10月から放送になるのに先駆け、S1~S5を9月19日~23日で完全放送
世間がこれほど騒ぐこのドラマを1話もみていない私は、海外ドラマファン失格かもなあ・・^^;(でも大概世間が騒いでるドラマって、私にあわないんだもん)

FOXクラシック名作ドラマは・・・今月は特になし。

お次はスーパードラマTV
今月は新作はないですね。
新スタートレック シーズン5 HD版が9月3日から、スーパーナチュラルのS9が9月25日から、ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン5が9月30日からスタート。
それからこれも個人的なものですが、SCORPION/スコーピオンのキャッチアップベルト放送が、9月16日からスタート。
このドラマも録画はし続けてるんですが、いい加減見なきゃだわ。(一話放送に見るのが遅れると、面倒になってそのままになっちゃうんだよなあ・・・(ため息)
リアルタイムで見ないとますますこういうのが増えていくから気をつけにゃ(手遅れ^^;)


最後はWOWOW・・・でも今月は無し。
あれ?^^;珍しいな
さて、9月はこんなものかな。
うーむ、思ったより見るものあるな。
今回のフォーエバーは録画じゃなく、リアルタイムで見るかな(録画にするとすぐたまってくから・・・C.Iのベルト放送がなあ・・・^^;)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« こちらも来ちゃいました!!>▽<!!CSI:サイバー、11月からWOWOWで放送決定!!!! | トップページ | 以前紹介したデヴィッド・ドゥカブニー主演ドラマ「アクエリアス」が日本放送決定!!^^ »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ_予告編」カテゴリの記事

海外ドラマ(各月のお楽しみ)」カテゴリの記事

海外ドラマ_日本放送決定」カテゴリの記事

海外ドラマ ゴッサム/Gotham」カテゴリの記事

海外ドラマ スコーピオン」カテゴリの記事

海外ドラマ CSI」カテゴリの記事

海外ドラマ フォーエバー/FOREVER 」カテゴリの記事

海外ドラマ モンタルバーノ」カテゴリの記事

海外ドラマ その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/61388713

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年9月 お楽しみ海外ドラマ(放送編):

« こちらも来ちゃいました!!>▽<!!CSI:サイバー、11月からWOWOWで放送決定!!!! | トップページ | 以前紹介したデヴィッド・ドゥカブニー主演ドラマ「アクエリアス」が日本放送決定!!^^ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ