海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« law&order C.I (クリミナル・インテント) S2 #1 ミスなき殺し屋 (原題:Dead) | トップページ | 今野敏先生のSTシリーズ最新刊「プロフェッション」の予約がスタートしていました! »

2015年7月23日 (木)

CSI:科学捜査班の最終回となるTV映画版のキャスト発表!あれ?誰か足りないよ?

シーズン16が更新されず、シーズン15でフィナーレを迎えたCSI:科学捜査班ですが、9月にやるテレビ映画版が実質最終回となるというのは前々から公表されていましたが。
そのキャストが正式に公表されました。

ウィリアム・ピーターセン(ギル・グリッソム役)
マージ・ヘルゲンバーガー(キャサリン・ウィロウズ役)
テッド・ダンソン(D・B・ラッセル役)
ジョージャ・フォックス(サラ・サイドル役)
ポール・ギルフォイル(ジム・ブラス役)
エリザベス・ハーノイス(モーガン・ブローディ役)
ウォレス・ランガム(デヴィッド・ホッジス役)
エリック・ズマンダ(グレッグ・サンダース役)
ジョン・ウェルナー(ヘンリー・アンドリュース役)
デヴィッド・バーマン(デヴィッド・フィリップス役)
メリンダ・クラーク(レディ・ヘザー役)
ロバート・デヴィッド・ホール(アル・ロビンス役)


ここまで見てあれ?とおもった方は、CSIを良く見ていますね!(笑)
そう、最終シーズンでラッセルの相棒だったフィンことエリザベス・シューと、ニック・ストークス役のジョージ・イーズがいないのです(まあ個人的には主役だったローレンス・フィッシュ・バーンの名がないのも気になりますが^^;)

★★スポンサードリンク★★

実際のところ、ジョージことニックはS15を最後に降板するという話になっていて、S14でも制作陣ともめて数話でなかったことがありました。
特別版に出ないということは、結局、その溝は埋まらなかったということでしょうかね?

それにエリザベス・シューやローレンス・フィッシュ・バーンが出ない理由もなんとなくわかるんですよね。
まあスケジュールが合わなかっただの、既に次の仕事が決まっていただの、色々表向きの理由もあるでしょうが。
個人的に二人はCSIで有名になったわけじゃなく、すでに有名だったからこそ、CSIに呼ばれた、要するに客寄せパンダだったからだと思います(ひどい言い草だが、ご勘弁を^^;)
でもその割には、CSIスタッフはいつまでもグリッソムとサラにこだわって、全然あたらしい主役やキャストを大事にしてなかった気がする。前から何度か語っていますが・・(過去記事参照:一つの時代が終わった。CSI科学捜査班ついに終了!しかしラッセルはCSI:サイバーに移行
ラッセルはCSI:化学班の名を少しでも残したいためか、CSI:サイバーへと即移行が決まったので、出ざるを得ないでしょうが。
首になったフィッシュバーンや、ないがしろにされていたエリザベスには、こんなお祭り映画にわざわざ時間を割いてまで出る義理はないって感じでしょうね。
増してや今度のテレビ映画は、この分では主役がラッセルになるかも怪しいもんなあ・・・(ため息)

内容が劣化していくドラマって、結構一部の声が大きいキャラファンに日和見になって、内容がグダグダになることが多いんだよな。
この本家CSIもそうでしょうが、クリマイとか、クリマイとか、クリマイとか(笑)
いずれにせよ、多分日本でも放送されるでしょうから、その日をのんびり待ちたいと思います。
個人的にはこんなテレビ映画版よりも、CSI:サイバーを放送してほしいけどね★


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« law&order C.I (クリミナル・インテント) S2 #1 ミスなき殺し屋 (原題:Dead) | トップページ | 今野敏先生のSTシリーズ最新刊「プロフェッション」の予約がスタートしていました! »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ CSI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/60848626

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:科学捜査班の最終回となるTV映画版のキャスト発表!あれ?誰か足りないよ?:

« law&order C.I (クリミナル・インテント) S2 #1 ミスなき殺し屋 (原題:Dead) | トップページ | 今野敏先生のSTシリーズ最新刊「プロフェッション」の予約がスタートしていました! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ