海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 2015年5月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編) | トップページ | 石持浅海著 三階に止まる 顔のない敵 »

2015年5月 4日 (月)

デンマークの至宝マッツ・ミケルセンが映画「悪党に粛清を」のプロモで間もなく来日!!

カンヌに出品され大絶賛を受けた、マッツ・ミケルセン主演のウェスタン・ノワール「悪党に粛清を(原題:The Salvation)」。 日本では6月から公開される映画ですが、そのプロモで、ハンニバルのレクター博士で有名なマッツ・ミケルセンが間もなく初来日するようです^^



マッツは12日に行われる舞台挨拶に出る予定だとか。
やばい・・・すげえ行きたい(笑)
ただ、彼の登場が決まり、現在舞台挨拶つき試写会チケットは、かなり高額でオークションに出品されている模様です。
さすがに三万以上では手が出んなあ・・。
ともあれ、前後はニュース番組なんかをチェックだね^^

ところで件の映画ですが、共演はナイトメアのヴァネッサことエヴァねーさんと、グレイズ・アナトミーのデニーこと、ジェフリー・ディーン・モーガンです。
予告編を見た限り、なかなか面白そう^^
ただ、なあんか単館系ぽいんだよなあ・・。
でもマッツとエヴァ姉さんが出るなら、見てみたいなあ・・・お近くでやるとこあるか、探してみるか。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« 2015年5月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編) | トップページ | 石持浅海著 三階に止まる 顔のない敵 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ俳優の話題」カテゴリの記事

海外ドラマ ナイトメア」カテゴリの記事

海外ドラマ ハンニバル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画俳優の話題」カテゴリの記事

コメント

あー、これ、私も 観たい!!!!!
まさに 人間の業を描いてるねー。
復讐をしたらば 行きつくとこまでって。

でもさ 元々は  大佐の弟が諸悪の根源で。

その諸悪の根源を 身内だから、と 好き勝手な振舞を許し。

これ西部劇、だから わかりやすく 殺す、殺される、なんだけども。


牛耳ってるモンには ひれ伏してってのが 古今東西、まぁ
生きていきやすいんだろうけど。

でも、妻子を殺されたら、自分の命、覚悟で やっちゃうわなぁ。
けど 自分がどうにかなるんは 覚悟してるけど
周囲に 災いがねぇ、、、。
で エンドレスに 広がり続ける 復讐の輪っ!

最たるものが 戦争・紛争で。

この映画の製作国が デンマーク イギリス 南アフリカ。
色んな事が よく わかってらっしゃるお国ですなぁ、と。

師匠、舞台挨拶に行きたい、と 思うほどやったんや♪

私も この映画、必ず 観に行くよ。


 

はなこさん、こんばんは♪
実はですねえ…この映画はどっちかというと内容よりも
出てる俳優がツボっただけです(笑)
内容的にもこういう映画って好きなんですが、
最近仕事でくたびれ果ててるんで、ちょっと重い映画や重厚な映画は
忌避していたり^^;

マッツ・ミケルセン、最近、大好きなんです^^
ので、舞台挨拶も出来れば見に行きたいんですが
愛知県からじゃあ行きかえりで2万以上かかるしなあ・・。
そのうえ、チケット代じゃあさすがに手が出ませんわ(ため息)
劇場で我慢我慢(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/59876943

この記事へのトラックバック一覧です: デンマークの至宝マッツ・ミケルセンが映画「悪党に粛清を」のプロモで間もなく来日!!:

« 2015年5月 お楽しみ海外ドラマ(販売・レンタル編) | トップページ | 石持浅海著 三階に止まる 顔のない敵 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ