海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 今野敏著 マル暴甘糟 | トップページ | ニンフ/妖精たちの誘惑(原題:NYMFIT) S1#6~8 »

2015年5月12日 (火)

NBCが2015~2016年の新しいSHOWを発表!シカゴ・ファイヤーの新スピンオフ製作決定!コンスタンティン打ち切り(TT)

NBCが2015年から2016年にかけてのテレビショーについて発表した模様です。
なかでも驚いたのが、いつの間にか2本目のシカゴ・ファイヤーのスピンオフの製作が決定していたところ。
その名はChicago Med/シカゴ・メッド。
今回は医療ドラマとなるようです。

すみません、見本動画は埋め込み不可だったので、ようつべでどぞ。
動画はおそらく、パイロット版になったという、シカゴ・ファイヤーの中の一話だと思いますが。
見てて「あれ?」って人が出てますね。
調べてみると、動画に出てくるlaw&orderでヴァン・ビューレン警部補を務めていたS・エパサ・マーカーソンは、このChicago Medにレギュラー出演となるそうです。
まあ同じ、ディック・ウルフ作品だしね。

どうでも良いが、いい加減日本でシカゴ・ファイヤー放送してよ!
マジで待ちくたびれてるんだよ!!!!

あ、で、他のドラマの話題も(笑)
NBCでシーズン1が作られたものの、シリーズ化される前にヒロインが降板しちゃったり、放送後も評判悪かったり・・・と色々したコンスタンティンドラマ版ですが、やはりというか、1シーズンでキャンセルとなりました。
ま、しょうがないよね(ため息)

で、問題はもう一つ、ハンニバル。
またもや更新が保留です^^;
このドラマ、いつも評判は良いのだが、視聴数が結びついてないんだよなあ・・(ため息)

※5月13日追記 ごめんなさい。ハンニバルは今シーズンは夏から放送なので、まだ未放送でした^^;
そりゃ次のシーズンの更新はそう早くは出ないわなあ・・(苦笑)
まあでもこのドラマは、毎回更新を待たされてやきもきしてるような気がしますが。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« 今野敏著 マル暴甘糟 | トップページ | ニンフ/妖精たちの誘惑(原題:NYMFIT) S1#6~8 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ_日本未公開」カテゴリの記事

海外ドラマ コンスタンティン」カテゴリの記事

海外ドラマ ハンニバル」カテゴリの記事

海外ドラマ law&order」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/59959941

この記事へのトラックバック一覧です: NBCが2015~2016年の新しいSHOWを発表!シカゴ・ファイヤーの新スピンオフ製作決定!コンスタンティン打ち切り(TT):

« 今野敏著 マル暴甘糟 | トップページ | ニンフ/妖精たちの誘惑(原題:NYMFIT) S1#6~8 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ