海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« law&order:UK S1#3 Vice(邦題:娼婦の素顔) | トップページ | クリミナル・マインドFBI行動分析課 S9♯19 記憶の稜線 »

2015年5月30日 (土)

2015年6月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

お待たせしました。いつもの奴です。
といっても6月はあんまり注目作がないですねえ
やっぱ5月に行き過ぎたか。

ともあれ、6月のトップはなんといってもAXNミステリ!(久々だな)
英国貴族社会を描き一大ブームを巻き起こしたダウントン・アビーが、ついに6月5日から放送スタート!



AXNミステリなら見やすいから、ありがたいな。

もっとも長編というだけで、私が続けてみるには超えられない壁状態だが(笑)

ドクター・フーの新作、ドクター・フー ニュー・ジェネレーション6月4日から放送スタート!
ドクターも11代目らしいですね。
結局一度も見てないんだが、たまには見てみようかなあ?

他に刑事フォイルの週2日放送6月8日から、フロスト警部のベルト放送6月22日からスタート!
ええっと他は個人的なものですが、モンタルバーノ6月2日からリスタート。
もう26話目まで放送されてるんだよね。
たしか12、13話目くらいまでしか見ていないような・・・^^;(1話2時間って結構しんどいんだよなあ)

お次は姉妹チャンネルのAXN
HAWAII FIVE-0のS56月9日から、クロッシング・ラインS2が6月26日からスタート。
HAWAII FIVE-0 S5って今回初めてだっけ?
クロッシング・ラインのように、リスタートでも新シーズンとかHPにかかれるから、最近見分けがつかん^^;

お次はWOWOW

★★スポンサードリンク★★

24の続編、24 リブ・アナザー・デイ6月27日からスタート!



しかし吹替版しかないそうなので、あのちょっと暑苦しい感じの小山ジャック・バウワーしかいません(笑)
まあ私は6話で24は飽きたからな・・(笑)

他に、SUIT/スーツのシーズン4と、アンフォゲッタブル 完全記憶捜査のS3が、6月24日からスタート。
アンフォゲッタブルといえば、打ち切られたのにまた復帰しましたね^^;
何度目だよ、この番組。
米ケーブル局A&Eが拾ったために、S4の製作が決まり、復活が決まったそうですが、打ち切りが決まって結構経っちゃってたので他の仕事がすでに決まっちゃったメンバーもいるようで、呼び戻しには苦労しているそう。
それにしても、こう何度も復帰するってことは、それなりに人気があるドラマなのかなあ?
それとも作りやすそうってことなのか?(まあある意味、メタ探偵だしなあ)

他に主任警部アラン・バンクスのS46月19日スタート。ただし二か国語オンリー。
それとこれも個人的なチェックドラマですが、ザ・ミッシング 消えた少年のS16月1日から3日連続放送
こちらも二か国語だけどね★
うちのブルーレイレコーダーちと古いから、字幕機能は多分対応してないんだよなあ・・・(ため息)
おかげで興味あるドラマもちっとも見れない(ため息)

お次はスーパードラマTV
メンタリストシーズン66月24日からスタート!
そしてlaw&order:CIも、S2が6月19日からスタート(TT)
ペースが速すぎるよ・・・。
いっそ週1放送でも全然良かったのに(笑)

ええっとあとは同じののリスタートが多いですが、個人的な注目はlaw&order:UKS26月9日に帯放送スタート。
やっぱ字幕じゃないとね^-^

お次はスターチャンネル
ダウントン・アビーシーズン4が、6月3日からレギュラー放送スタート。
GIRLS/ガールズS36月17日よりスタート!
それにあわせて、GIRLS/ガールズはS1~2を6月1~4日で一挙放送するようです(※ただし吹替と二か国語)
見たい方はチェックこの機会にぜひどうぞ^^

最後にDlife
新ドラマ「私と彼とマンハッタン(原題:Manhattan Love Story)」が6月27日から放送スタート・・・なんですが。



このドラマ、ABCの若い男女を主役にしたシットコムなんですが、放送後一ヶ月あまりで打ち切りが決まったといういわくつきのドラマ^^;
珍しいよなあ、シットコムでそんな早く打ち切られるとは。
相当にギャグが寒かったのかな・・
しかもそれが日本で放送になるとは(笑)
予告編は面白そうなんだけどね★
他にDlifeでは、なぜが今になってゴシップガール6月14日から放送決定^^;
意味不明だわ・・(笑)
でも他にもXファイルS5(二か国語)が6月12日から、コールドケースのS6が6月17日から放送スタートと、古参の作品も満載。
Dlifeは本当に万遍なくドラマを扱うようになってきたなあ・・。

おおっと忘れるところだった!
こっちが本当に最後のイマジカBS
以前紹介したすでに吹替版でS1が放送された英国ドラマセルフリッジ英国百貨店ですが、今月6月9日から、ようやく字幕版が放送されることになりました!
やったね^^!!
吹替と言われた段階で、見る気9割削除だもんなあ・・(笑)



作品概要(イマジカBSから転載)】

2014年に“世界最高の百貨店”に選ばれたロンドンの有名デパート、セルフリッジ。
本作は、自らの信念をたよりに、ショッピングをロンドンに広めていった創業者ハリー・ゴードン・セルフリッジのアイディアに満ちた人生を、派手な女性遍歴とともにつづった、華やかで心ふるえるドラマ・シリーズ。

さて、6月はこんなもんかな。
あんまり見るものないけど(FOXに至っては・・・紹介するドラマすら…^^;)、まあ録画溜まってるし、たまにはこんな月があったほうが良いよなあ・・^^;

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★


« law&order:UK S1#3 Vice(邦題:娼婦の素顔) | トップページ | クリミナル・マインドFBI行動分析課 S9♯19 記憶の稜線 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ(各月のお楽しみ)」カテゴリの記事

海外ドラマ_日本放送決定」カテゴリの記事

海外ドラマ クリミナル・マインド」カテゴリの記事

海外ドラマ HAWAII FIVE-O」カテゴリの記事

海外ドラマ モンタルバーノ」カテゴリの記事

海外ドラマ law&order」カテゴリの記事

海外ドラマ その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/60190449

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年6月 お楽しみ海外ドラマ(放送編):

« law&order:UK S1#3 Vice(邦題:娼婦の素顔) | トップページ | クリミナル・マインドFBI行動分析課 S9♯19 記憶の稜線 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ