海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 石持浅海著 届け物はまだ手の中に | トップページ | ジョー・マンテーニャ監督回 クリミナル・マインドFBI行動分析課 S9♯13 帰郷 »

2015年4月19日 (日)

コンティニアムとTAXIブルックリンの日本版DVDの発売が決定!!!

しばらく忙しくて(&体調悪くて^^;)発売情報を更新できませんでしたが、やっと少し余裕が出てきたので。
その間に、色々発売情報が出てますね。

まずは新作一本目。
コンティニアム CPS特捜班のS1の日本版DVDが発売決定。

★★スポンサードリンク★★

すごいなあ…このドラマは正直、出ないかと思っていたわ。
カナダ産ということでちとマニアックだしね。
まあそれを言ったら、日本放送すらやるとは思ってなかったんだが。

あらすじ(Amazonから転載)】

2077年に狂信的なテロリストグループ【Liber8】の処刑が行われようとしていた。
彼らは、この処刑を逃れるために2012年へとタイムトラベルを行う。
その際に都市警護局(CPS = City Protective Services)の警護官、キーラも巻き込まれてしまう。
予期せず天才少年アレック・サドラーの助けを受けたキーラは、地元警察に潜入し、新しいパートナー、カーロス・フォネグラと若干不安定な協力関係を築くこととなる。
気持ちでは夫と息子のもとへと帰りたいものの、キーラはテロリスト達が永遠に歴史の流れを変えてしまう前に彼らを打倒することに集中する。



コンティニアム CPS特捜班S1

発売予定日:2015年7月3日

※画像又は商品クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能


このドラマを見る度に、クリマイ首になって良かったね、シーヴァーと思う(笑)
どう考えてもクリマイより、俳優的には見せ場があるしなあ・・・(ドラマ的には向こうのほうが有名だけど)


で、新作2本目。
リュック・ベッソンの人気映画「TAXI」をドラマ化したTAXIブルックリンの日本版DVDが発売決定!!

YOUTUBEの予告編は埋め込み禁止だったので、こちらから。

あらすじ(Amazonから転載)】

NY市警のキャット(カイラー・リー)は生真面目で優秀な刑事だが、運転免許試験に3回落ち、2台も廃車にした折り紙付きの運転オンチ。ついには上司から車を没収されてしまう。
そんな彼女がひょんなことからコンビを組むことになったのが、故郷フランスから離れて暮らす陽気なタクシードライバーのレオ(ジャッキー・イド)だった。
対照的な2人は、殺人や強盗、ドラッグ売買などNYのブルックリンで巻き起こる凶悪な事件に挑む。
そして、1年前に殉職したキャットの父の死の知られざる真相が明らかになっていく…。

このドラマ米NBCがお金を出して権利を買って作らせていたのですが、どうやら打ち切りのようですね。
2014年に放送されていたのに、いまだにシーズン2のアナウンスがないので。
ただ、元の権利はヨーロッパ·コープにあるそうなので、そちらが製作して、別会社に売る気になれば、シーズン2が作られる可能性もまだ消えたわけではないとのこと。
まあ「あの」トランスポーター・ザ・シリーズでも、第二シーズンが出来たんだしなあ(笑)




TAXI ブルックリン DVD-BOX



発売予定日:2015年7月10日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能


ほかに、色々予定が増えてますが。
今回は特に、新たな廉価版情報が多いですね。
エレメンタリー、グリム、ウェアハウス13などなど。
詳しくはいつもの海外ドラマ発売予定リストを参照してくださいませ^^


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« 石持浅海著 届け物はまだ手の中に | トップページ | ジョー・マンテーニャ監督回 クリミナル・マインドFBI行動分析課 S9♯13 帰郷 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ廉価版情報」カテゴリの記事

海外ドラマ発売情報」カテゴリの記事

海外ドラマ GRIMM/グリム」カテゴリの記事

海外ドラマ クリミナル・マインド」カテゴリの記事

海外ドラマ コンティニアム」カテゴリの記事

海外ドラマ トランスポーター・ザ・シリーズ」カテゴリの記事

海外ドラマ その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

大丈夫??????

まーた 根詰めて、きっちり 色んな事を しすぎはったんと
ちゃいますのん???

冬場も寒さで体調を崩しますが
春先の方が 実は 気温変化も激しいんで 
気をつけて下さいね、、、。

そんな事 言われなくとも おわかりでしょうがwww(汗

年々 体調を崩すと元の状態に戻る、いや、戻れなくなってね、私はwww
で、今、必死のパッチです(笑)

そうそう、ニフティのデイリーポータル記事で
いい、お野菜料理?薬味?を発見!

長ネギ1本、生姜二個、春菊二分の一束。
これを、刻んで タッパに常備して、色んな物に かけたら
めっちゃ ええみたいよ~

http://portal.nifty.com/kiji/140422163923_1.htm


ああ、ごめんなさい。
ドラマと関係ない事 ばっか 書いて。
wwwww

はなこさん、こんばんは♪
お気遣いどうもです。

というか私の場合は、色々仕事上のストレスがたまった結果かな。
前任者が結構問題ありな人だったから。
で、やっとそれから解放されたと思ったら、年度末からの怒涛の仕事ラッシュで
重度の肩こりと疲労困憊でもう・・(ため息)

今回初めてマッサージを頼りましたよ。
肩とかがちがちになっちゃって、さすがに気分が悪くなったので。
でも最近は少し落ち着いてきてます。
仕事もようやくペースがつかめてきたしね。
でも休みが取れない上に、土日もなんだかんだ暇がない(TT)

休みが欲しい・・・。

>薬味
そういうの作っとくと良いですね^^
でもうちの冷凍庫、弁当用の冷凍食品で占領されてる^^;
もうちょっと余裕が出てくればお弁当もちゃんと作れるんですが。
今のところはなあ…(ため息)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/59689709

この記事へのトラックバック一覧です: コンティニアムとTAXIブルックリンの日本版DVDの発売が決定!!!:

« 石持浅海著 届け物はまだ手の中に | トップページ | ジョー・マンテーニャ監督回 クリミナル・マインドFBI行動分析課 S9♯13 帰郷 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ