海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« ニンフ/妖精たちの誘惑(原題:NYMFIT) S1#3 紋章 | トップページ | クリミナル・マインドFBI行動分析課 S9♯8 少年兵士 »

2015年3月18日 (水)

ジョージ・クルーニーとヒュー・ローリーが共演 映画「トゥモローランド」

前々から大好きなジョージ・クルーニーとドクターハウスのヒュー・ローリーが出演の映画ということで、注目していたこの映画ですが。
少し前に第二弾の予告編が公開され、今まであまり公開されなかった、ジョージやヒューの出演シーンも公開されたので、紹介しておきます^^

この作品は、ウォルト・ディズニーの保管庫から見つかった資料に描かれていた、ウォルトの想像した未来からインスピレーションを受けて製作された映画だそうで。 ディズニーランドの人気アトラクション「イッツ・ア・スモール・ワールド」と関連した設定になっているらしいです。



★★スポンサードリンク★★

作品概要】

主人公ケイシーは偶然、不思議なピンパッジを手に入れる。それは、触れると見知らぬ世界が見えるバッジだったが、彼女は知らぬことだったが、それは何でも叶うという実在する夢の世界”トゥモローランド”の映像だった。
そんなケイシーの前に、“トゥモローランド”を知る様々な人々が現れる。
ケイシーは、過去に“トゥモローランド”にいったことがあるという、フランク(ジョージ・クルーニー)と共に、“トゥモローランド”の謎を解こうとする。


正直、出演者の話を聞いたときは、ジョージとヒューが同じ映画に出演することを喜びつつも、二人の共演は見られるのかなあ?と疑問に思っていましたが。
今回公開された映像で、二人の共演シーンがあることが判明しました。
良かった^^♪

日本での公開もすでに決まり、6月6日から全国で公開されます。
この映画はぜったい見なくちゃですね!!!


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« ニンフ/妖精たちの誘惑(原題:NYMFIT) S1#3 紋章 | トップページ | クリミナル・マインドFBI行動分析課 S9♯8 少年兵士 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ俳優の話題」カテゴリの記事

海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス)」カテゴリの記事

新作映画の予告編」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画俳優の話題」カテゴリの記事

コメント

ご紹介 超絶せんきゅーべるまっちょ!!!

絶対に観に行くよっ!!!happy01

そりゃ良かった。
すごい楽しみですよね^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/59273156

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ・クルーニーとヒュー・ローリーが共演 映画「トゥモローランド」:

« ニンフ/妖精たちの誘惑(原題:NYMFIT) S1#3 紋章 | トップページ | クリミナル・マインドFBI行動分析課 S9♯8 少年兵士 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ